日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2837490 ラクテン(インテリアカク゛レフイ−カ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年10月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※商品によって発送時期が異なる場合がございます。商品ページに記載の発送目安を必ずご確認ください。
■配送サービスについて
宅急便でお送りします。
配送業者は以下を併用しております。
・佐川急便
・ヤマト運輸
・ゆうパック
・西濃運輸
・ラストワンマイル
・久留米運送
・上記以外の配送業者になる場合もございます。
■配送番号について
ご注文後、「出荷完了のご連絡」メールにてお荷物のお問い合わせ番号をご案内しております。
出荷完了後のお荷物状況については、連絡の行き違いなどを防ぐ為にも、お客様より直接配送会社までお問い合わせくださいませ。
配送業者の交通事情や天候等により、お届け予定日程が多少前後する場合がございますが、予めご理解頂けますようお願い申し上げます。
■宅配BOXへの配送について
宅配BOXへの配達をご希望の場合は、送り状備考欄へその旨記入する様に致しますが、
配送業者がご希望通りに対応するかどうかについては確約は致しかねます。
予めご了承のほどお願い申し上げます。
■長期不在・宛先不明・受取拒否について
長期ご不在による受け取り拒否等につきまして、再出荷を行う、もしくは返送後キャンセルにて処理を行わせて頂く場合がございます。
再出荷の場合、返送にかかる実費送料と再出荷にかかる送料につきましてはお客様ご負担となりますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。
配送業者の保管期限満了後、倉庫へ商品が返送されキャンセル処理を行う場合、往復にかかる実費送料と、キャンセル手数料につきましてはお客様ご負担となりますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。
尚、上記のご負担金額につきましては、配送会社からの長期不在連絡がございました後に、別途メールにてご案内致しますので、あわせてご了承の程、お願い申し上げます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 30000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 30000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
当店では可能な限り早期に出荷作業へ入ることを心掛けております。
その為、ご注文内容確定のご案内メールをお送り致しました後に、梱包準備・出荷手配を出荷倉庫へ依頼しております。
前述の通り、ご注文後のキャンセル・変更につきましては原則承っておりませんが、
キャンセル対応が可能な場合は、可能な限りキャンセル処理にて対応を行わせて頂きます。
しかしながら状況によっては、配送会社への引き渡しが完了していない場合でも、出荷倉庫内で出荷ラインを停止し、該当のお荷物を抜き出しキャンセルすることは困難な場合があります。
ご注文内容確定のご案内メール後のキャンセルのご希望につきましては、配送会社への引き渡し(出荷完了)の前後を問わず、お客様都合「返品」となる場合がございますのでご了承下さいませ。
その際、「発送料金」及び「返送料金」をお客様にご負担いただくこととなりますので予めご了承くださいませ。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による返金は未使用・未開封に関わらず原則お受けできません。
〈お客様都合の例〉
・一度ご使用・組立てになった商品や、イメージ違い等
・お客様が破損・汚損された商品
・大型商品の場合、搬入が出来ない等
(※商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。)
・長期ご不在など、商品配送時の受け取り拒否
(※長期ご不在等により商品の差し戻しとなりました場合、状況により商品は破棄となる場合がございます。
その場合、キャンセルやご返金につきましては対応致しかねまして、また再出荷につきましてもご対応致しかねますので、予めご了承下さいませ。)
・お客様による誤注文(個数間違い・カラー間違い、他、宛先間違い等)
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による交換は未使用・未開封に関わらず原則お受けできません。
〈お客様都合の例〉
・一度ご使用・組立てになった商品や、イメージ違い等
・お客様が破損・汚損された商品
・大型商品の場合、搬入が出来ない等
(※商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。)
・長期ご不在など、商品配送時の受け取り拒否
(※長期ご不在等により商品の差し戻しとなりました場合、状況により商品は破棄となる場合がございます。
その場合、キャンセルやご返金につきましては対応致しかねまして、また再出荷につきましてもご対応致しかねますので、予めご了承下さいませ。)
・お客様による誤注文(個数間違い・カラー間違い、他、宛先間違い等)
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内(商品到着後7日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(※対応期間内(商品到着後7日以内)にお客様よりご連絡頂きました後、当店から商品の返送方法や返金に関するご案内をお送り致しておりますが、ご返信頂けず最終連絡日から数えて30日を超えてご連絡・ご返信頂けません場合は、以後の対応につきましては承りかねます。)
組立後の返品、返金に関しましては、組み立てた状態での集荷はできません為、解体・梱包を行って頂けますようお願い申し上げます。
商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、ご容赦のほど宜しくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
組立家具につきましては、組立前に部材の確認をお願いいたします。
万一、部材に不良があった場合は、原則「部材のみ交換」をさせて頂きますので、組み立てはされずに当店へご連絡をお願いいたします。
組立後の部材交換はお受けできかねますので宜しくお願いいたします。
不良状況の詳細確認を行いますので、ご連絡頂く際には、
不良箇所の「画像、部材番号、名称、必要個数」をご教示くださいませ。
組み立て中に部材の不足・不良が見つかった場合、速やかに組み立てを中止して頂き、不良部分のお写真を撮影して頂き、ご連絡下さいませ。
不良・不足部材のご交換を行わせて頂きます。(在庫状況により交換が不可能な場合においてのみご返品となる場合もあります。)
※商品によっては組み立てを進めてしまうと部材交換ができなくなる可能性がある為、必ず組み立ての中断をお願い致します。
※組み立て後に解体が必要となった場合、解体等により損傷した部材につきましては、交換の対象外となり、保証致しかねます。
ご交換部材の送り間違いを防ぐ為、不良部材のお写真を頂く際に、取扱説明書等をご確認の上、どの部材に不良が見つかったのか必要な部材の部材番号、名称、個数等をご教示下さいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の在庫状況により、交換商品(部材)の手配が不可能な場合がございます。
その際は返品・返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0782204120
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
6740074
住所
兵庫県明石市魚住町清水598−11
電話番号
0782204120
FAX番号
0782204120
備考
※※重要※※
返品先の住所が当店ではないことがございますので、必ず事前にご一報ください。
ご連絡がないまま商品をお送りいただいた場合、こちらでは受け取りが出来ませんので、 お客様に送料をご負担いただくこととなってしまいます。
大変お手数ですが、必ずご連絡お願い致します。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
▼商品不良による返品・交換について
商品到着後、7日間以上経過したものに関しましては交換の対象外となる場合がございますのですみやかにご連絡お願いいたします。
▼返品時の梱包について
交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願いしております。
商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、ご容赦のほど宜しくお願い致します。
▼商品の受け取りについて
商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては、送料・再梱包費・手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。
商品によっては、1度出荷してしまった商品につきましては破棄となり、全額請求させていただく場合もございます。
▼その他
・ご注文いただきました商品は、『 発送手配後 』 にはキャンセルを承る事ができません。
(※商品受取前や商品開封前を問わず)
・「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
・お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。
・商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2837490 ラクテン(インテリアカク゛レフイ−カ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※商品によって発送時期が異なる場合がございます。商品ページに記載の発送目安を必ずご確認ください。
■配送サービスについて
宅急便でお送りします。
配送業者は以下を併用しております。
・佐川急便
・ヤマト運輸
・ゆうパック
・西濃運輸
・ラストワンマイル
・久留米運送
・上記以外の配送業者になる場合もございます。
■配送番号について
ご注文後、「出荷完了のご連絡」メールにてお荷物のお問い合わせ番号をご案内しております。
出荷完了後のお荷物状況については、連絡の行き違いなどを防ぐ為にも、お客様より直接配送会社までお問い合わせくださいませ。
配送業者の交通事情や天候等により、お届け予定日程が多少前後する場合がございますが、予めご理解頂けますようお願い申し上げます。
■宅配BOXへの配送について
宅配BOXへの配達をご希望の場合は、送り状備考欄へその旨記入する様に致しますが、
配送業者がご希望通りに対応するかどうかについては確約は致しかねます。
予めご了承のほどお願い申し上げます。
■長期不在・宛先不明・受取拒否について
長期ご不在による受け取り拒否等につきまして、再出荷を行う、もしくは返送後キャンセルにて処理を行わせて頂く場合がございます。
再出荷の場合、返送にかかる実費送料と再出荷にかかる送料につきましてはお客様ご負担となりますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。
配送業者の保管期限満了後、倉庫へ商品が返送されキャンセル処理を行う場合、往復にかかる実費送料と、キャンセル手数料につきましてはお客様ご負担となりますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。
尚、上記のご負担金額につきましては、配送会社からの長期不在連絡がございました後に、別途メールにてご案内致しますので、あわせてご了承の程、お願い申し上げます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
当店では可能な限り早期に出荷作業へ入ることを心掛けております。
その為、ご注文内容確定のご案内メールをお送り致しました後に、梱包準備・出荷手配を出荷倉庫へ依頼しております。
前述の通り、ご注文後のキャンセル・変更につきましては原則承っておりませんが、
キャンセル対応が可能な場合は、可能な限りキャンセル処理にて対応を行わせて頂きます。
しかしながら状況によっては、配送会社への引き渡しが完了していない場合でも、出荷倉庫内で出荷ラインを停止し、該当のお荷物を抜き出しキャンセルすることは困難な場合があります。
ご注文内容確定のご案内メール後のキャンセルのご希望につきましては、配送会社への引き渡し(出荷完了)の前後を問わず、お客様都合「返品」となる場合がございますのでご了承下さいませ。
その際、「発送料金」及び「返送料金」をお客様にご負担いただくこととなりますので予めご了承くださいませ。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による返金は未使用・未開封に関わらず原則お受けできません。
〈お客様都合の例〉
・一度ご使用・組立てになった商品や、イメージ違い等
・お客様が破損・汚損された商品
・大型商品の場合、搬入が出来ない等
(※商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。)
・長期ご不在など、商品配送時の受け取り拒否
(※長期ご不在等により商品の差し戻しとなりました場合、状況により商品は破棄となる場合がございます。
その場合、キャンセルやご返金につきましては対応致しかねまして、また再出荷につきましてもご対応致しかねますので、予めご了承下さいませ。)
・お客様による誤注文(個数間違い・カラー間違い、他、宛先間違い等)
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様のご都合による交換は未使用・未開封に関わらず原則お受けできません。
〈お客様都合の例〉
・一度ご使用・組立てになった商品や、イメージ違い等
・お客様が破損・汚損された商品
・大型商品の場合、搬入が出来ない等
(※商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。)
・長期ご不在など、商品配送時の受け取り拒否
(※長期ご不在等により商品の差し戻しとなりました場合、状況により商品は破棄となる場合がございます。
その場合、キャンセルやご返金につきましては対応致しかねまして、また再出荷につきましてもご対応致しかねますので、予めご了承下さいませ。)
・お客様による誤注文(個数間違い・カラー間違い、他、宛先間違い等)
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内(商品到着後7日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(※対応期間内(商品到着後7日以内)にお客様よりご連絡頂きました後、当店から商品の返送方法や返金に関するご案内をお送り致しておりますが、ご返信頂けず最終連絡日から数えて30日を超えてご連絡・ご返信頂けません場合は、以後の対応につきましては承りかねます。)
組立後の返品、返金に関しましては、組み立てた状態での集荷はできません為、解体・梱包を行って頂けますようお願い申し上げます。
商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、ご容赦のほど宜しくお願い致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
組立家具につきましては、組立前に部材の確認をお願いいたします。
万一、部材に不良があった場合は、原則「部材のみ交換」をさせて頂きますので、組み立てはされずに当店へご連絡をお願いいたします。
組立後の部材交換はお受けできかねますので宜しくお願いいたします。
不良状況の詳細確認を行いますので、ご連絡頂く際には、
不良箇所の「画像、部材番号、名称、必要個数」をご教示くださいませ。
組み立て中に部材の不足・不良が見つかった場合、速やかに組み立てを中止して頂き、不良部分のお写真を撮影して頂き、ご連絡下さいませ。
不良・不足部材のご交換を行わせて頂きます。(在庫状況により交換が不可能な場合においてのみご返品となる場合もあります。)
※商品によっては組み立てを進めてしまうと部材交換ができなくなる可能性がある為、必ず組み立ての中断をお願い致します。
※組み立て後に解体が必要となった場合、解体等により損傷した部材につきましては、交換の対象外となり、保証致しかねます。
ご交換部材の送り間違いを防ぐ為、不良部材のお写真を頂く際に、取扱説明書等をご確認の上、どの部材に不良が見つかったのか必要な部材の部材番号、名称、個数等をご教示下さいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の在庫状況により、交換商品(部材)の手配が不可能な場合がございます。
その際は返品・返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
6740074
住所
兵庫県明石市魚住町清水598−11
電話番号
0782204120
FAX番号
0782204120
備考
※※重要※※
返品先の住所が当店ではないことがございますので、必ず事前にご一報ください。
ご連絡がないまま商品をお送りいただいた場合、こちらでは受け取りが出来ませんので、 お客様に送料をご負担いただくこととなってしまいます。
大変お手数ですが、必ずご連絡お願い致します。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
▼商品不良による返品・交換について
商品到着後、7日間以上経過したものに関しましては交換の対象外となる場合がございますのですみやかにご連絡お願いいたします。
▼返品時の梱包について
交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願いしております。
商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、ご容赦のほど宜しくお願い致します。
▼商品の受け取りについて
商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては、送料・再梱包費・手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。
商品によっては、1度出荷してしまった商品につきましては破棄となり、全額請求させていただく場合もございます。
▼その他
・ご注文いただきました商品は、『 発送手配後 』 にはキャンセルを承る事ができません。
(※商品受取前や商品開封前を問わず)
・「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
・お客様ご都合によりますキャンセルの楽天期間限定ポイントの返還は致しかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。
・商品のご購入・ご使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負う事が出来かねます。