日 | 11:00 〜 19:00 |
月 | 11:00 〜 19:00 |
火 | 11:00 〜 19:00 |
水 | 11:00 〜 19:00 |
木 | 11:00 〜 19:00 |
金 | 11:00 〜 19:00 |
土 | 11:00 〜 19:00 |
祝 | 11:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■ ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けており、営業時間でのご返信となります。
■ 営業時間 11:00 - 19:00 / 定休水曜日
※ 年末年始や研修等により、休業となる場合がございます。
正常なご使用状況で自然故障が生じた場合、下記の保証規定により各商品の保証期間に応じた無料修理を行います。
当店は一級時計修理技能士在籍店舗になりますので、ご購入後の通常メンテナンスも受付しております。
■ 保証の対象
・ムーブメント (内部機器)の自然故障
・アフターダイヤモンドが自然に取れた場合
※ 当店加工のアフターダイヤモンドに限り、取り付け永年保証
■ 保証の対象ではない事例
・外装部分(ブレス、革ベルト、ケース、リューズ、インデックス、針、ガラス、文字盤 等)
・磁気帯び、水の侵入、衝撃によるパーツの破損
・自然故障以外の原因である場合
・誤った使用、お客様ご自身による加工、修理、改造がなされた場合
・他店にてケースの開封、メンテナンスを行った後の不具合
・販売証明書の記入内容に加筆訂正をされた場合
・天災、火災、事故等による故障の場合
■ 保証期間外の修理、保証対象外の修理
・全ての修理に対し、有料での修理となります。
※ 詳しい修理の内容やご相談はお気軽にお問い合わせ下さい
■大阪堀江店にてWEB掲載商品のすべての商品をご覧いただけます。
WEB記載の商品以外にも未掲載の商品も在庫しております。
◎カルティエ商品400店以上の国内最大級の在庫
◎一級時計修理技能士在籍
◎腕時計全商品保証付き / ダイヤモンド永年保証
■ご来店の際は予約なしでもご来店いただけますが、お電話またはお問い合わせからご連絡いただければスムーズにご案内が可能となります。
■LE MIRAIS Collection大阪堀江店
TEL:06-7777-4210
OPEN 11:00 - 19:00
CLOSE WEDNESDAY
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394254 ラクテン(LEMIRAISCOLLECTION
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
・ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
コマ追加やベルトカラー変更等で価格の修正が必要な場合は、価格修正確定後にお支払い下さい。
・代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払い下さい。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 1500円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- ショッピングクレジット/ローン
- 【備考】
●当日〜翌営業日内に、ショッピングローン会社(アプラス・JACCS)より楽天にご登録のメールアドレスへお手続き手順の詳細をご連絡致します。
●メールの受信設定等をされている方は、メールが届くよう、事前に設定の変更をお願い致します。
●審査には最短で当日結果が出ますが、内容によっては数日お時間をいただくことがございます。
●審査状況により、ご希望の配送日時にお届け出来ない場合がございます。
●審査通過後の決済内容に関しましては、全てショッピングローン会社(アプラス・JACCS)に直接お問い合わせ下さい。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
国内全商品送料無料
-ALL SHIPPING FREE-
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 → ご入金確認後、3営業日以内に発送
クレジットカード決済、代金引換 → ご注文確認後、3営業日以内に発送
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
※時間を指定された場合でも、配送先・天候・交通などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックライト
- 【備考】ベルト単品購入の場合はレターパック(+520円)での発送となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:520円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックライト
- 【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
期間限定割引特典 2021/5/27〜2022/5/26 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店では、商品の初期不良による返品・交換のみ、対応させていただいております。
条件につきましては下記をご確認下さい。
その他の場合は保証規定に基づき、有償での修理対応をさせていただきます。
■返品 対応条件
・当店の不手際による商品不備
・商品の初期不良
・上記に該当し、商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
※コピー商品の疑いがあるとお客様が判断され、返金を希望をされる場合、当店より第三者専門機関にて再度鑑定を行い、万が一コピー商品であると認定された場合のみ、返品・返金の対応をさせていただきます。
■返品手順
⒈商品到着後、2日以内に当店までメールにてご連絡下さい。
⒉メールでご案内させていただいた手順で商品を当店までご返送下さい。
⒊商品の到着が確認でき次第、返金・交換の対応をさせていただきます。
■クーリングオフについて
特定商取引法での規定上、当店での販売はクーリングオフ制度の対象外です。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど、強制的な販売からお客様を保護する制度であり、自らの意思でご購入の検討が可能な来店購入・通信販売に関しては制度の適用外となっております。
お客様都合(イメージと違った等)による返品はご対応は致し兼ねます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品の到着が確認でき次第、全額返金致します。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店では、商品の初期不良による返品・交換のみ、対応させていただいております。
条件につきましては下記をご確認下さい。
その他の場合は保証規定に基づき、有償での修理対応を致します。
■交換 対応条件
・当店の不手際による商品不備
・商品の初期不良
・上記に該当し、商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
※コピー商品の疑いがあるとお客様が判断され、返金を希望をされる場合、当店より第三者専門機関にて再度鑑定を行い、万が一コピー商品であると認定された場合のみ、返品・返金の対応をさせていただきます。詳しくは返金対応の要項をお読み下さい。
■交換 手順
⒈商品到着後、2日以内に当店までメールにてご連絡下さい。
⒉メールでご案内させていただいた手順で商品を当店までご返送下さい。
⒊商品の到着が確認でき次第、交換の対応を致します。
■交換時の注意点
・全商品一点物のため、交換をご希望の場合、全く同じ商品はご用意致し兼ねます。
近いコンディションの物をご案内する形となりますので、あらかじめご了承下さい。
・購入商品と交換商品に差額が生じる場合は、返金または追徴にて対応を致します。
■クーリングオフについて
特定商取引法での規定上、当店での販売はクーリングオフ制度の対象外です。クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど、強制的な販売からお客様を保護する制度であり、自らの意思でご購入の検討が可能な来店購入・通信販売に関しては制度の適用外となっております。
お客様都合(イメージと違った等)による返品・交換はご対応致し兼ねます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の到着が確認でき次第、交換手続きにうつります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0677774210
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールによるお問い合わせは24時間受付ております。
■返送先
郵便番号
550-0014
住所
大阪府大阪市西区北堀江1-15-4
電話番号
0677774210
FAX番号
0677774210
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
初期不良に関する返品、交換は迅速に対応致します。
返品の際に、ご使用や傷・破損等がみられた場合は、返品・交換の対応を致し兼ねます。
また、お客様にて商品使用開始後の稼働しない等の不具合に関しましては修理代金が発生する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
会社概要
日 | 11:00 〜 19:00 |
月 | 11:00 〜 19:00 |
火 | 11:00 〜 19:00 |
水 | 11:00 〜 19:00 |
木 | 11:00 〜 19:00 |
金 | 11:00 〜 19:00 |
土 | 11:00 〜 19:00 |
祝 | 11:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
大阪府公安委員会許可済
古物商許可番号 621280172527号
営業時間とお問い合わせについて
■ ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けており、営業時間でのご返信となります。
■ 営業時間 11:00 - 19:00 / 定休水曜日
※ 年末年始や研修等により、休業となる場合がございます。
時計保証規定
正常なご使用状況で自然故障が生じた場合、下記の保証規定により各商品の保証期間に応じた無料修理を行います。
当店は一級時計修理技能士在籍店舗になりますので、ご購入後の通常メンテナンスも受付しております。
■ 保証の対象
・ムーブメント (内部機器)の自然故障
・アフターダイヤモンドが自然に取れた場合
※ 当店加工のアフターダイヤモンドに限り、取り付け永年保証
■ 保証の対象ではない事例
・外装部分(ブレス、革ベルト、ケース、リューズ、インデックス、針、ガラス、文字盤 等)
・磁気帯び、水の侵入、衝撃によるパーツの破損
・自然故障以外の原因である場合
・誤った使用、お客様ご自身による加工、修理、改造がなされた場合
・他店にてケースの開封、メンテナンスを行った後の不具合
・販売証明書の記入内容に加筆訂正をされた場合
・天災、火災、事故等による故障の場合
■ 保証期間外の修理、保証対象外の修理
・全ての修理に対し、有料での修理となります。
※ 詳しい修理の内容やご相談はお気軽にお問い合わせ下さい
実際の商品を店舗で見る
■大阪堀江店にてWEB掲載商品のすべての商品をご覧いただけます。
WEB記載の商品以外にも未掲載の商品も在庫しております。
◎カルティエ商品400店以上の国内最大級の在庫
◎一級時計修理技能士在籍
◎腕時計全商品保証付き / ダイヤモンド永年保証
■ご来店の際は予約なしでもご来店いただけますが、お電話またはお問い合わせからご連絡いただければスムーズにご案内が可能となります。
■LE MIRAIS Collection大阪堀江店
TEL:06-7777-4210
OPEN 11:00 - 19:00
CLOSE WEDNESDAY
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394254 ラクテン(LEMIRAISCOLLECTION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
・ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
コマ追加やベルトカラー変更等で価格の修正が必要な場合は、価格修正確定後にお支払い下さい。
・代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払い下さい。
代引手数料料金表
全国一律料金:1500円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●当日〜翌営業日内に、ショッピングローン会社(アプラス・JACCS)より楽天にご登録のメールアドレスへお手続き手順の詳細をご連絡致します。
●メールの受信設定等をされている方は、メールが届くよう、事前に設定の変更をお願い致します。
●審査には最短で当日結果が出ますが、内容によっては数日お時間をいただくことがございます。
●審査状況により、ご希望の配送日時にお届け出来ない場合がございます。
●審査通過後の決済内容に関しましては、全てショッピングローン会社(アプラス・JACCS)に直接お問い合わせ下さい。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
国内全商品送料無料
-ALL SHIPPING FREE-
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 → ご入金確認後、3営業日以内に発送
クレジットカード決済、代金引換 → ご注文確認後、3営業日以内に発送
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
※時間を指定された場合でも、配送先・天候・交通などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックライト
【備考】
ベルト単品購入の場合はレターパック(+520円)での発送となります。
送料料金表
全国一律料金:520円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックライト
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
期間限定割引特典 | 2021/5/27〜2022/5/26 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店では、商品の初期不良による返品・交換のみ、対応させていただいております。
条件につきましては下記をご確認下さい。
その他の場合は保証規定に基づき、有償での修理対応をさせていただきます。
■返品 対応条件
・当店の不手際による商品不備
・商品の初期不良
・上記に該当し、商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
※コピー商品の疑いがあるとお客様が判断され、返金を希望をされる場合、当店より第三者専門機関にて再度鑑定を行い、万が一コピー商品であると認定された場合のみ、返品・返金の対応をさせていただきます。
■返品手順
⒈商品到着後、2日以内に当店までメールにてご連絡下さい。
⒉メールでご案内させていただいた手順で商品を当店までご返送下さい。
⒊商品の到着が確認でき次第、返金・交換の対応をさせていただきます。
■クーリングオフについて
特定商取引法での規定上、当店での販売はクーリングオフ制度の対象外です。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど、強制的な販売からお客様を保護する制度であり、自らの意思でご購入の検討が可能な来店購入・通信販売に関しては制度の適用外となっております。
お客様都合(イメージと違った等)による返品はご対応は致し兼ねます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品の到着が確認でき次第、全額返金致します。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
当店では、商品の初期不良による返品・交換のみ、対応させていただいております。
条件につきましては下記をご確認下さい。
その他の場合は保証規定に基づき、有償での修理対応を致します。
■交換 対応条件
・当店の不手際による商品不備
・商品の初期不良
・上記に該当し、商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
※コピー商品の疑いがあるとお客様が判断され、返金を希望をされる場合、当店より第三者専門機関にて再度鑑定を行い、万が一コピー商品であると認定された場合のみ、返品・返金の対応をさせていただきます。詳しくは返金対応の要項をお読み下さい。
■交換 手順
⒈商品到着後、2日以内に当店までメールにてご連絡下さい。
⒉メールでご案内させていただいた手順で商品を当店までご返送下さい。
⒊商品の到着が確認でき次第、交換の対応を致します。
■交換時の注意点
・全商品一点物のため、交換をご希望の場合、全く同じ商品はご用意致し兼ねます。
近いコンディションの物をご案内する形となりますので、あらかじめご了承下さい。
・購入商品と交換商品に差額が生じる場合は、返金または追徴にて対応を致します。
■クーリングオフについて
特定商取引法での規定上、当店での販売はクーリングオフ制度の対象外です。クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど、強制的な販売からお客様を保護する制度であり、自らの意思でご購入の検討が可能な来店購入・通信販売に関しては制度の適用外となっております。
お客様都合(イメージと違った等)による返品・交換はご対応致し兼ねます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の到着が確認でき次第、交換手続きにうつります。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
550-0014
住所
大阪府大阪市西区北堀江1-15-4
電話番号
0677774210
FAX番号
0677774210
キャンセル・返金・交換についての注意事項
初期不良に関する返品、交換は迅速に対応致します。
返品の際に、ご使用や傷・破損等がみられた場合は、返品・交換の対応を致し兼ねます。
また、お客様にて商品使用開始後の稼働しない等の不具合に関しましては修理代金が発生する場合がございます。あらかじめご了承下さい。