会社概要
店舗名  :スマート直販 (旧スマホケース専門店)
取扱い商品:スマートフォンケース、液晶保護フィルム、充電ケーブル、イヤホンその他アクセサリ

株式会社ワイヤレスドットコム
〒192-0353 東京都八王子市鹿島1121-5 石坂ビル1F
TEL:042-670-9399 FAX:042-670-9949
代表者:渡辺 朋東
店舗運営責任者:渡辺
店舗セキュリティ責任者:渡辺
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間は平日10:00〜17:00まででございます。 お問い合わせは問い合わせフォームより送信いただけますようお願いいたします。 1〜2営業日で回答を返信いたします。 ※年末年始およびゴールデンウィーク期間中は休業日とさせていただいております。


営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受け付けしております。
商品に関するお問い合わせにつきましては 下記の時間帯にお願い致します。
お問合わせ受付時間 10:00〜17:00
※土日祝祭日および年末年始は休業日とさせていただきます。
※営業時間外のお問い合わせは問い合わせフォームより承っております。

お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2088331 ラクテン(スマ−トチヨクハンスマチヨク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
可能な限り即日出荷を心がけております。
現在、平日15:00までにご注文・決済が完了しているお客様への配送は当日出荷をしております。

  ■一部取り寄せ商品等は対象外となります。
  ■土日祝祭日や年末年始、臨時休業日につきましては翌営業日の出荷となりますのでご了承ください。
  ■速達メール便(ネコポス)はポスト投函でのお届けとなります。ポストは正しいお名前表示と荷物が入る状態でお待ちください。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【送料無料対象外の配送方法です】
本州→平日15時までのご注文(ご入金)で最短翌日お届け。 ※北海道、九州、四国は2日程度

●商品によって、日本郵便のゆうパック発送になる場合がございます。 ●送料は沖縄を除き全国一律648円です。
●天候や交通事情により遅延する場合があります。
●宅配便は配達員がご自宅まで直接お届けいたします。
●配達日時および曜日の指定が可能です。
●紛失・破損時の補償がついてます。
●郵便私書箱宛ては受付できません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※商品によって日本郵便のゆうパケットでの発送になる場合がございます。 ●ネコポス・ゆうパケットはご自宅のポストに投函するサービスです。
●1〜3日前後でお届けします。
●天候や交通事情により遅延する場合があります。
●紛失・盗難・破損・配送の遅延等の補償はございません。
●郵便私書箱宛ては受付できません。
●配達日時および曜日の指定はできません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文後30分以内でございましたらご注文履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能でございます。
・ご注文後30分以上が経過してしまった場合は、店舗からのご注文確認メールが送信されるまでの間でございましたらキャンセルを承ります。
※30分以上経過後のキャンセルの場合は「購入履歴」→「詳細」→「ショップへ問い合わせ」ページよりご連絡をお願いいたします。 ※ご連絡の際は「ご注文番号」「ご注文者様名」を記載いただけますようお願いいたします。 ※商品出荷完了後のキャンセルはお受けいたしかねますので予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。返金時期等の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、キャンセル完了後にメールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※期間限定ポイントやクーポンなどはキャンセルしても戻らない場合がございますので、くわしくは楽天市場までご確認をいただけますよう宜しくお願いいたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
注文確定後(ご注文確認メール送信後)、商品出荷後のキャンセルおよび返品は承っておりませんので予めご了承くださいませ。 ※届いた商品のイメージが違った、機種変更をしたので必要なくなったなどの理由も含みます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品のサイズやカラー選択お間違えの際は、商品パッケージ未開封および未使用の状態に限らせていただいております。
商品到着日から7日以内に「購入履歴」→「詳細」→「ショップへ問い合わせ」ページより・ご注文番号・ご注文者様のお名前・交換希望サイズ、カラーのご連絡をお願いいたします。
交換の流れに関するご案内メールを送信いたします。

なお、弊社までのご返送料金は誠に恐れ入りますがお客様負担とさせていただいております。(宅配便、郵便局またはローソンよりレターパックライト370でのご返送をお願いしております)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※商品到着後7日を過ぎた場合や事前に連絡なくご返送いただいた商品については交換を承ることが出来かねます。
※着払いでご返送いただいた場合は受け取り不可となりますので予めご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
倉庫に在庫がある商品は交換対応にて承っております。 メーカー在庫切れや生産終了品など、交換品のご用意が出来ない場合は返品(ご注文の取り消し)にて対応を行っております。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

************************************
保証期間:商品お届け日より7日間
************************************

初期不良または不具合の際は、商品お届け日より7日以内の保証期間中にご連絡をいただいた場合に交換手続きを承っております。

※ご使用上問題のない微細な汚れや擦りキズがある場合がございますが、店舗出荷基準を満たす状態の微細な傷や汚れ等につきましてはご了承をいただいております。 ※メーカー在庫完売や生産終了等の理由により交換品のご用意が出来ない場合のみ返品・返金での対応とさせていただきます。

※不具合箇所の画像をお送りいただく場合がございます。
お手数ではございますが、製造メーカーにて不具合箇所を確認する必要がありますので何卒ご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品お届け日より7日を過ぎますと保証適用外となります旨、何卒ご了承くださいませ。
※ご使用上問題のない微細な汚れや擦りキズがある場合がございますが、店舗出荷基準を満たす状態の微細な傷や汚れ等につきましてはご了承をいただいております。また同じ商品でも生産時期や規格変更等で若干デザインや形状、色味が異なる場合がございます。
※液晶保護フィルム(ガラスフィルム等)貼り付け作業時のホコリなどの異物混入や貼り付けミス等は初期不良交換の対象外でございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-670-9399

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品到着日から7日以内に「購入履歴」→「詳細」→「ショップへ問い合わせ」ページよりご連絡をお願いいたします。

※営業時間:平日10時〜17時
※営業時間外または土日祝祭日にご連絡をいただいた場合は、翌営業日に返信をいたします。


返送先

郵便番号
192-0353

住所
東京都八王子市鹿島1121-5 石坂ビル1F

電話番号
042-670-9399

FAX番号
042-670-9949


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、商品のご注文間違えによる交換手続きにつきましては承っておりますが、返品および返金はお受けいたしかねております。

※出荷済み商品を再度新品としての再販が不可となりますため何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
※商品のイメージが違うなども含まれます。
※サイズおよび色変更などの交換手続きの際は、お届け日より7日以内にご連絡をいただき、弊社までのご返送費用をご負担いただけますようお願いいたします。


返品・交換について
●店舗による商品間違えがあった際は、改めて正しい商品を送付いたします。

●配送会社の事故やトラブルで商品が破損または紛失した場合
ネコポス・・・補償金額内にて新たな商品をご用意します。

●商品出荷後のお客様都合によるキャンセルは対応いたしかねます。
※「イメージと違う」「気が変わってしまった」「機種変更をしてしまった」など

●商品到着後の返品・交換について
商品不良の場合、商品到着後7日以内に限り良品との交換を承ります。
メーカー在庫完売等の理由で良品のご用意が出来ない場合は返品・返金での対応とさせていただきます。
なお、メーカー保証商品についてはメーカー直接対応となる場合がございますので予めご了承くださいませ。
※不具合部分の写真をお送りいただく場合がございます。
 製造メーカーにて不具合を分析する必要がありますのでご了承ください。
●不具合商品の交換方法について
メールにて不具合内容をお知らせください。

-------------------------------------------
<店舗連絡先> info@j-wireless.com
※1〜2営業日中に店舗からメールにて返信いたします。
-------------------------------------------
<返送先>
〒192-0353  東京都八王子市鹿島1121-5
石坂ビル1F
株式会社ワイヤレスドットコム
TEL:042-670-9399
-------------------------------------------

●以下の理由による返品・交換はお受け致しかねます。
・ご注文後のお客様都合での返品(イメージと違う、注文を間違えた等)
・パソコンやスマートフォンで見た色味と実際の色味が違う
・商品到着から7日以上経過した商品
・一度使用された商品
・製造上の小傷や色味の違い
・複数商品購入時の他の正常商品も同時返品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・箱や付属品を紛失してしまった場合

※当店では取り扱い商品を出来るだけお安くご提供するため、返品・交換にかかる経費を商品代金に含めておりません。
クロネコDM便送料サービス等、限界まで価格を下げております為、上記理由による返品・交換はお断りしております。
ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。

●クーリングオフ制度について
お客様の意思のもとご購入されるネットショッピングについては制度の対象外となります。


店舗名:スマート直販(旧スマホケース専門店)
運営会社:株式会社ワイヤレスドットコム
〒192-0353  東京都八王子市鹿島1121-5
石坂ビル1F
TEL:042-670-9399 FAX:042-670-9949
営業時間:平日10時〜17時(土日祝祭日は休業)
運営責任者:渡辺
連絡先: info@j-wireless.com
各種ご連絡は問い合わせフォームまたはメールにて承っております。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ワイヤレスドットコム

〒192-0353 東京都八王子市鹿島1121-5 石坂ビル1F
TEL:042-670-9399 FAX:042-670-9949
代表者:渡辺 朋東
店舗運営責任者:渡辺
店舗セキュリティ責任者:渡辺
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

店舗名  :スマート直販 (旧スマホケース専門店)
取扱い商品:スマートフォンケース、液晶保護フィルム、充電ケーブル、イヤホンその他アクセサリ

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間は平日10:00〜17:00まででございます。 お問い合わせは問い合わせフォームより送信いただけますようお願いいたします。 1〜2営業日で回答を返信いたします。 ※年末年始およびゴールデンウィーク期間中は休業日とさせていただいております。

営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けしております。
商品に関するお問い合わせにつきましては 下記の時間帯にお願い致します。
お問合わせ受付時間 10:00〜17:00
※土日祝祭日および年末年始は休業日とさせていただきます。
※営業時間外のお問い合わせは問い合わせフォームより承っております。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2088331 ラクテン(スマ−トチヨクハンスマチヨク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

可能な限り即日出荷を心がけております。
現在、平日15:00までにご注文・決済が完了しているお客様への配送は当日出荷をしております。

  ■一部取り寄せ商品等は対象外となります。
  ■土日祝祭日や年末年始、臨時休業日につきましては翌営業日の出荷となりますのでご了承ください。
  ■速達メール便(ネコポス)はポスト投函でのお届けとなります。ポストは正しいお名前表示と荷物が入る状態でお待ちください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【送料無料対象外の配送方法です】
本州→平日15時までのご注文(ご入金)で最短翌日お届け。 ※北海道、九州、四国は2日程度

●商品によって、日本郵便のゆうパック発送になる場合がございます。 ●送料は沖縄を除き全国一律648円です。
●天候や交通事情により遅延する場合があります。
●宅配便は配達員がご自宅まで直接お届けいたします。
●配達日時および曜日の指定が可能です。
●紛失・破損時の補償がついてます。
●郵便私書箱宛ては受付できません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※商品によって日本郵便のゆうパケットでの発送になる場合がございます。 ●ネコポス・ゆうパケットはご自宅のポストに投函するサービスです。
●1〜3日前後でお届けします。
●天候や交通事情により遅延する場合があります。
●紛失・盗難・破損・配送の遅延等の補償はございません。
●郵便私書箱宛ては受付できません。
●配達日時および曜日の指定はできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文後30分以内でございましたらご注文履歴よりお客様ご自身でキャンセルが可能でございます。
・ご注文後30分以上が経過してしまった場合は、店舗からのご注文確認メールが送信されるまでの間でございましたらキャンセルを承ります。
※30分以上経過後のキャンセルの場合は「購入履歴」→「詳細」→「ショップへ問い合わせ」ページよりご連絡をお願いいたします。 ※ご連絡の際は「ご注文番号」「ご注文者様名」を記載いただけますようお願いいたします。 ※商品出荷完了後のキャンセルはお受けいたしかねますので予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。返金時期等の詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、キャンセル完了後にメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※期間限定ポイントやクーポンなどはキャンセルしても戻らない場合がございますので、くわしくは楽天市場までご確認をいただけますよう宜しくお願いいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

注文確定後(ご注文確認メール送信後)、商品出荷後のキャンセルおよび返品は承っておりませんので予めご了承くださいませ。 ※届いた商品のイメージが違った、機種変更をしたので必要なくなったなどの理由も含みます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品のサイズやカラー選択お間違えの際は、商品パッケージ未開封および未使用の状態に限らせていただいております。
商品到着日から7日以内に「購入履歴」→「詳細」→「ショップへ問い合わせ」ページより・ご注文番号・ご注文者様のお名前・交換希望サイズ、カラーのご連絡をお願いいたします。
交換の流れに関するご案内メールを送信いたします。

なお、弊社までのご返送料金は誠に恐れ入りますがお客様負担とさせていただいております。(宅配便、郵便局またはローソンよりレターパックライト370でのご返送をお願いしております)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※商品到着後7日を過ぎた場合や事前に連絡なくご返送いただいた商品については交換を承ることが出来かねます。
※着払いでご返送いただいた場合は受け取り不可となりますので予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

倉庫に在庫がある商品は交換対応にて承っております。 メーカー在庫切れや生産終了品など、交換品のご用意が出来ない場合は返品(ご注文の取り消し)にて対応を行っております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


************************************
保証期間:商品お届け日より7日間
************************************

初期不良または不具合の際は、商品お届け日より7日以内の保証期間中にご連絡をいただいた場合に交換手続きを承っております。

※ご使用上問題のない微細な汚れや擦りキズがある場合がございますが、店舗出荷基準を満たす状態の微細な傷や汚れ等につきましてはご了承をいただいております。 ※メーカー在庫完売や生産終了等の理由により交換品のご用意が出来ない場合のみ返品・返金での対応とさせていただきます。

※不具合箇所の画像をお送りいただく場合がございます。
お手数ではございますが、製造メーカーにて不具合箇所を確認する必要がありますので何卒ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品お届け日より7日を過ぎますと保証適用外となります旨、何卒ご了承くださいませ。
※ご使用上問題のない微細な汚れや擦りキズがある場合がございますが、店舗出荷基準を満たす状態の微細な傷や汚れ等につきましてはご了承をいただいております。また同じ商品でも生産時期や規格変更等で若干デザインや形状、色味が異なる場合がございます。
※液晶保護フィルム(ガラスフィルム等)貼り付け作業時のホコリなどの異物混入や貼り付けミス等は初期不良交換の対象外でございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-670-9399

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品到着日から7日以内に「購入履歴」→「詳細」→「ショップへ問い合わせ」ページよりご連絡をお願いいたします。

※営業時間:平日10時〜17時
※営業時間外または土日祝祭日にご連絡をいただいた場合は、翌営業日に返信をいたします。

返送先

郵便番号

192-0353

住所

東京都八王子市鹿島1121-5 石坂ビル1F

電話番号

042-670-9399

FAX番号

042-670-9949

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、商品のご注文間違えによる交換手続きにつきましては承っておりますが、返品および返金はお受けいたしかねております。

※出荷済み商品を再度新品としての再販が不可となりますため何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
※商品のイメージが違うなども含まれます。
※サイズおよび色変更などの交換手続きの際は、お届け日より7日以内にご連絡をいただき、弊社までのご返送費用をご負担いただけますようお願いいたします。

返品・交換について

●店舗による商品間違えがあった際は、改めて正しい商品を送付いたします。

●配送会社の事故やトラブルで商品が破損または紛失した場合
ネコポス・・・補償金額内にて新たな商品をご用意します。

●商品出荷後のお客様都合によるキャンセルは対応いたしかねます。
※「イメージと違う」「気が変わってしまった」「機種変更をしてしまった」など

●商品到着後の返品・交換について
商品不良の場合、商品到着後7日以内に限り良品との交換を承ります。
メーカー在庫完売等の理由で良品のご用意が出来ない場合は返品・返金での対応とさせていただきます。
なお、メーカー保証商品についてはメーカー直接対応となる場合がございますので予めご了承くださいませ。
※不具合部分の写真をお送りいただく場合がございます。
 製造メーカーにて不具合を分析する必要がありますのでご了承ください。
●不具合商品の交換方法について
メールにて不具合内容をお知らせください。

-------------------------------------------
<店舗連絡先> info@j-wireless.com
※1〜2営業日中に店舗からメールにて返信いたします。
-------------------------------------------
<返送先>
〒192-0353  東京都八王子市鹿島1121-5
石坂ビル1F
株式会社ワイヤレスドットコム
TEL:042-670-9399
-------------------------------------------

●以下の理由による返品・交換はお受け致しかねます。
・ご注文後のお客様都合での返品(イメージと違う、注文を間違えた等)
・パソコンやスマートフォンで見た色味と実際の色味が違う
・商品到着から7日以上経過した商品
・一度使用された商品
・製造上の小傷や色味の違い
・複数商品購入時の他の正常商品も同時返品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・箱や付属品を紛失してしまった場合

※当店では取り扱い商品を出来るだけお安くご提供するため、返品・交換にかかる経費を商品代金に含めておりません。
クロネコDM便送料サービス等、限界まで価格を下げております為、上記理由による返品・交換はお断りしております。
ご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。

●クーリングオフ制度について
お客様の意思のもとご購入されるネットショッピングについては制度の対象外となります。


店舗名:スマート直販(旧スマホケース専門店)
運営会社:株式会社ワイヤレスドットコム
〒192-0353  東京都八王子市鹿島1121-5
石坂ビル1F
TEL:042-670-9399 FAX:042-670-9949
営業時間:平日10時〜17時(土日祝祭日は休業)
運営責任者:渡辺
連絡先: info@j-wireless.com
各種ご連絡は問い合わせフォームまたはメールにて承っております。

楽天市場の便利な機能