会社概要

スペースデータバンク株式会社
〒065-0011 北海道北海道札幌市東区北十一条東一丁目1-40 SAKURA-N11
TEL:050-5809-5718 FAX:050-5809-5718
代表者:高島 優
店舗運営責任者:村井 正(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:高島 優
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


年末年始営業時間のご案内
年末年始営業時間のご案内
いつも弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同重ねて心より深くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら年末年始は休業とさせていただきます。
休業期間中は24時間注文受付しておりますが
発送業務およびカスタマーサポート窓口はお休みとなっております。
詳しくは下記をご参考くださいませ。

休業期間:2023年12月29日(金)-2024年1月4日(木)
営業開始:2024年1月5日(金)AM10:00

ご注文受付:365日24時間受付


カスタマーサポート窓口のご案内

【メールおよびお問い合わせフォーム窓口】
お問い合わせは1/5(金)より順次返信

お問い合わせ先 weartech_9@shop.rakuten.co.jp または 注文履歴のお問い合わせフォーム

【電話サポート窓口】

この度お客様各位には誠にご迷惑お掛けしておりますこと大変申し訳ございません。
新型コロナウイルスの感染拡大を鑑みまして弊社では在宅勤務もしくは時差出勤を行なっております。
他社様コールセンターでの感染確認を受けてスタッフの安全確保に伴いお客様には誠に申し訳ございませんが
お電話でのカスタマーサポートをしばらくの間お休みさせていただき
メールサポート、メッセージサポート、発送業務に人員移動しサポート強化しております。
なお、メールサポート、メッセージサポート、発送業務、注文受付24時間は通常通り稼働しております。

何かご不明な点ございましたらお客様にはご不便ご面倒おかけし申し訳ございませんが 下記までお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先 weartech_9@shop.rakuten.co.jp または 注文履歴のお問い合わせフォーム

注意事項

※年末年始明けは1月5日(金)より正常営業となります。
※年末年始明けは配送業者にお荷物が集中し通常日数より遅延をおかけする場合がございます。
※ご注文内容および商品に関するお問い合わせは1月5日(金)よりご対応させていただきます。
※年末年始明けは電話サポート窓口が混雑し繋がりにくい場合がございます。
その際はお手数おかけいたしますがEメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
通常2日以内(1/5~)にご返信させていただきます。
※休業期間中は24時間365日ご注文受付しております。
※年末年始期間中の保証期間日はカウント対象外とさせていただきますため
万が一商品不良等があった場合には申し訳ございませんがご安心下さい。
年明けより順次誠意を持ってご対応させていただきます。

年末年始期間中はお客様にはご迷惑ご不便おかけいたしまして申し訳ございません。
何卒ご理解ご了承いただけますと幸いでございます。

ご挨拶

今年も1年誠にありがとうございました。
スタッフ一同重ねて心より深く感謝申し上げます。
来年も弊店を何卒宜しくお願い致します。
年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えくださいませ。
重ねてコロナウイルスの早期の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
店長 スタッフ一同

2023年12月16日(金)更新


  • お支払について
    クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    Diners リボ 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】
    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2779768 ラクテン(AMAINアメイン
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
    【備考】
    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済
    【備考】
    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay
    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)
    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便
    【業者】 佐川急便
    【配送サービス名】飛脚宅配便
    【備考】※沖縄県への配送は送料1480円となります。
    【送料料金表】
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1480円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    メール便
    【業者】 ヤマト運輸
    【配送サービス名】ネコポス
    【送料料金表】
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1480円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件
    【即納注文】のみ商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
    【予約注文】と【お取り寄せ注文】はキャンセル対象外となります。
    予めご理解ご了承のほどお願いいたします。 なお、お届け後のお客様ご都合による返品は不可となります。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額
    キャンセル手数料は発生いたしません。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考
    お客様へより良い商品をよりお安く提供するため
    お客様都合による返品(返金)はお受付しておりません。
    重々ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。



    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    お客様へより良い商品をよりお安く提供するため
    お客様都合による返品・交換はお受付しておりません。
    重々ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。



    商品等の不具合による返金

    当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
    商品不具合による交換窓口:weartech@shop.rakuten.co.jp



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品ご到着後すぐに商品状態のご確認をお願い致します。ご到着後万が一不良商品またはご注文商品と異なる物が届いた場合5日以内にご連絡を下さい。
    至急状況確認をさせていただき次第、交換商品の再発送をさせていただきます。

    なお下記に1つでも該当する場合は交換返品不可となりますためご了承下さい。

    ・商品到着日から6日以上経過している場合。
    ・既に着用済の場合
    ・洗濯済の場合
    ・タグが取れてる場合
    ・弊店規定によりイタズラ注文と判断した場合

    対応可能期間
    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
    商品不具合による交換窓口:weartech@shop.rakuten.co.jp



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    05058095718

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    営業時間:10:00-15:00(土日祝日除く)
    お問い合わせ受付時間:24時間受付
    ご注文受付時間:24時間受付

    カスタマーサポート

    メールサポート窓口受付時間 10:00-17:00(土日祝日除く)
    お問い合わせ先 weartech@shop.rakuten.co.jp

    電話サポート窓口受付時間 11:00-15:00(土日祝日除く)
    ※お間違えのないようおかけ下さい
    ※電話サポートにつきましては日中お電話が繋がりにくい場合がございます。
    その場合お手数おかけいたしますがメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
    通常2日以内(土日祝日除く)にご回答させていただきます。



    返送先

    郵便番号
    277-0861

    住所
    メッセージにて返品先をご案内致します。 なお、お客様ご都合のご返品はお受付しておりませんだめ重々ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

    電話番号
    05058095718

    FAX番号
    05058095718

    備考
    商品の返品する際は必ず弊店まで事前にメールにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。弊店よりご返品方法のご案内させていただきます。

    なお、お客様からご連絡がなく返品があった場合には提携先倉庫で受取拒否され出荷人に強制転送されてしまてしまいますため重々ご注意下さい。


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    お客様都合による返品(返金)・交換はお受付しておりません。
    重々ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

    社会的責任[CSR]

    会社概要

    スペースデータバンク株式会社

    〒065-0011 北海道北海道札幌市東区北十一条東一丁目1-40 SAKURA-N11
    TEL:050-5809-5718 FAX:050-5809-5718
    代表者:高島 優
    店舗運営責任者:村井 正(インターネット事業部)
    店舗セキュリティ責任者:高島 優
    購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


    お問い合わせ先
    営業時間中にショップより返信いたします。

    営業時間について

    2024年3月
    25 26 27 28 29 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 1 2 3 4 5 6
    2024年4月
    31 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 1 2 3 4
    休業日
    受注・お問い合わせ業務のみ
        ※発送業務は行いません。
    発送業務のみ
        ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
    営業時間
    休業日
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    10:00 〜 17:00
    休業日
    休業日

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。
    あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    ※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    年末年始営業時間のご案内

    年末年始営業時間のご案内
    いつも弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    スタッフ一同重ねて心より深くお礼申し上げます。

    誠に勝手ながら年末年始は休業とさせていただきます。
    休業期間中は24時間注文受付しておりますが
    発送業務およびカスタマーサポート窓口はお休みとなっております。
    詳しくは下記をご参考くださいませ。

    休業期間:2023年12月29日(金)-2024年1月4日(木)
    営業開始:2024年1月5日(金)AM10:00

    ご注文受付:365日24時間受付


    カスタマーサポート窓口のご案内

    【メールおよびお問い合わせフォーム窓口】
    お問い合わせは1/5(金)より順次返信

    お問い合わせ先 weartech_9@shop.rakuten.co.jp または 注文履歴のお問い合わせフォーム

    【電話サポート窓口】

    この度お客様各位には誠にご迷惑お掛けしておりますこと大変申し訳ございません。
    新型コロナウイルスの感染拡大を鑑みまして弊社では在宅勤務もしくは時差出勤を行なっております。
    他社様コールセンターでの感染確認を受けてスタッフの安全確保に伴いお客様には誠に申し訳ございませんが
    お電話でのカスタマーサポートをしばらくの間お休みさせていただき
    メールサポート、メッセージサポート、発送業務に人員移動しサポート強化しております。
    なお、メールサポート、メッセージサポート、発送業務、注文受付24時間は通常通り稼働しております。

    何かご不明な点ございましたらお客様にはご不便ご面倒おかけし申し訳ございませんが 下記までお問い合わせくださいませ。

    お問い合わせ先 weartech_9@shop.rakuten.co.jp または 注文履歴のお問い合わせフォーム

    注意事項

    ※年末年始明けは1月5日(金)より正常営業となります。
    ※年末年始明けは配送業者にお荷物が集中し通常日数より遅延をおかけする場合がございます。
    ※ご注文内容および商品に関するお問い合わせは1月5日(金)よりご対応させていただきます。
    ※年末年始明けは電話サポート窓口が混雑し繋がりにくい場合がございます。
    その際はお手数おかけいたしますがEメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
    通常2日以内(1/5~)にご返信させていただきます。
    ※休業期間中は24時間365日ご注文受付しております。
    ※年末年始期間中の保証期間日はカウント対象外とさせていただきますため
    万が一商品不良等があった場合には申し訳ございませんがご安心下さい。
    年明けより順次誠意を持ってご対応させていただきます。

    年末年始期間中はお客様にはご迷惑ご不便おかけいたしまして申し訳ございません。
    何卒ご理解ご了承いただけますと幸いでございます。

    ご挨拶

    今年も1年誠にありがとうございました。
    スタッフ一同重ねて心より深く感謝申し上げます。
    来年も弊店を何卒宜しくお願い致します。
    年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えくださいませ。
    重ねてコロナウイルスの早期の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
    店長 スタッフ一同

    2023年12月16日(金)更新

  • お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2779768 ラクテン(AMAINアメイン
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【配送サービス名】

    飛脚宅配便

    【備考】

    ※沖縄県への配送は送料1480円となります。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1480円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    メール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    ネコポス

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1480円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    【即納注文】のみ商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
    【予約注文】と【お取り寄せ注文】はキャンセル対象外となります。
    予めご理解ご了承のほどお願いいたします。 なお、お届け後のお客様ご都合による返品は不可となります。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    キャンセル手数料は発生いたしません。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考

    お客様へより良い商品をよりお安く提供するため
    お客様都合による返品(返金)はお受付しておりません。
    重々ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    お客様へより良い商品をよりお安く提供するため
    お客様都合による返品・交換はお受付しておりません。
    重々ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

    商品等の不具合による返金

    当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
    商品不具合による交換窓口:weartech@shop.rakuten.co.jp

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品ご到着後すぐに商品状態のご確認をお願い致します。ご到着後万が一不良商品またはご注文商品と異なる物が届いた場合5日以内にご連絡を下さい。
    至急状況確認をさせていただき次第、交換商品の再発送をさせていただきます。

    なお下記に1つでも該当する場合は交換返品不可となりますためご了承下さい。

    ・商品到着日から6日以上経過している場合。
    ・既に着用済の場合
    ・洗濯済の場合
    ・タグが取れてる場合
    ・弊店規定によりイタズラ注文と判断した場合

    対応可能期間

    商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
    商品不具合による交換窓口:weartech@shop.rakuten.co.jp

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    05058095718

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    営業時間:10:00-15:00(土日祝日除く)
    お問い合わせ受付時間:24時間受付
    ご注文受付時間:24時間受付

    カスタマーサポート

    メールサポート窓口受付時間 10:00-17:00(土日祝日除く)
    お問い合わせ先 weartech@shop.rakuten.co.jp

    電話サポート窓口受付時間 11:00-15:00(土日祝日除く)
    ※お間違えのないようおかけ下さい
    ※電話サポートにつきましては日中お電話が繋がりにくい場合がございます。
    その場合お手数おかけいたしますがメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
    通常2日以内(土日祝日除く)にご回答させていただきます。

    返送先

    郵便番号

    277-0861

    住所

    メッセージにて返品先をご案内致します。 なお、お客様ご都合のご返品はお受付しておりませんだめ重々ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

    電話番号

    05058095718

    FAX番号

    05058095718

    備考

    商品の返品する際は必ず弊店まで事前にメールにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。弊店よりご返品方法のご案内させていただきます。

    なお、お客様からご連絡がなく返品があった場合には提携先倉庫で受取拒否され出荷人に強制転送されてしまてしまいますため重々ご注意下さい。

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    お客様都合による返品(返金)・交換はお受付しておりません。
    重々ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

    © Rakuten Group, Inc.