このたび、新型コロナウイルスに罹患された皆様および感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当店では、政府や地方自治体からのコロナ感染拡大防止対策の要請を踏まえ、
テレワーク・時差出勤・ソーシャルディスタンス確保等による感染拡大防止に向けた取り組みを進めております。
そのため、職員の勤務スケジュールや業務内容の見直しを継続しており、店舗運営については業務の一部縮小を実施させていただきます。
お客様への対応は以下の通りとなります。
「ご注文の受注業務」:当面の間、休日・祝日を除く下記日程で対応いたします。
・月曜日9:00以降注文分〜木曜日9:00迄の注文分は木曜日に対応いたします。
・木曜日9:00以降注文分〜翌週月曜日9:00迄の注文分は月曜日に対応いたします。
「商品の発送業務」:当面の間、休日・祝日を除く下記日程で対応いたします。
・月曜日9:00以降注文分〜木曜日9:00迄の注文分で注文が確定・入金確認分は金曜日に発送いたします。
・木曜日9:00以降注文分〜翌週月曜日9:00迄の注文で注文が確定・入金確認分は火曜日発送いたします。
「お問い合わせ業務」:当面の間、「メールによるお問合せ」のみとし、休日・祝日を除く、月、水、金のみとさせていただきます。
※上記の業務日が休日または祝日の場合、その前営業日または翌営業日をその業務日とすることがございます。ご容赦ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 |