父の日のプレゼントで購入しました。
着日はもちろん父の日に設定して、家族みんなで待っていました。
ですが、父の日になっても届かず、郵便局に問い合わせたところ箱が破損していて、ルアンさんから一度戻すように指示があったので父の日には届きません。とのことでした。
ルアンさんから私たちには何も連絡がなかったので、状況を電話で説明して欲しいと問い合わせましたが、軽い謝罪文が届き状況説明の電話もなし。
素敵な父の日になる予定だったのに勝手に着日を変更されてルアンさんにはとても傷つけられました。
消費者センターには報告済みで依頼された情報が用意でき次第、消費者センターに提出するつもりです。
消費者にとって納期は大切なものだと言うことを理解されてないようですね。
大切なギフトを商材として取り扱っていることを従業員皆様しっかり理解して頂きたいです。