日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2985899 ラクテン(コウシキLGBEAUTYJAPANラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
宅急便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■『宅配BOXへ配達』や『置き配』をご希望の場合
送付先住所の最後に【宅配ボックスへ】【置き配希望】などご記載下さい。
【置き配をご希望される場合の注意事項】
●ご注文の備考欄へ置き配のご要望いただいた場合や、配送業者判断により、置き配が行われない場合がございます。予めご了承ください。
●お客様のご在宅状況にかかわらず、指定された場所にお届けした時点で配達完了となります。置き配を利用した場合、配達が完了した後の、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当社は一切の責任を負いません。
■ヤマト運輸『営業所受け取りサービス』をご希望の場合
お届け先情報にご指定の営業所の「郵便番号」、「営業所コード」、「営業署名」および「住所(都道府県と市区町群町村)」をご指定下さい。
また、お届け先情報の「氏名」、「電話番号」はお届け先さまのご情報をご指定下さい。
※ヤマト運輸営業所の「郵便番号」、「住所」、「営業所コード」、「営業所名」の確認は『ヤマト運輸営業所・取扱店・ドライバー検索』をご利用ください。
【営業所受け取りサービスをご希望される場合の注意事項】
●営業所受け取りサービスにて、営業所にてお受け取りの際には、本人確認証などのご持参が必要となります。ご持参が必要なもの等につきましては、ヤマト運輸 よくあるご質問(FAQ)をご確認ください。
■ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)時の有料化について
「お届け先ご住所の間違い」「転居」等により、お荷物の送り状に記載された住所以外にお荷物を転送される場合には、転送に生じた配送料をお受け取り人様がご負担(転送先にて着払い)いただくこととなります。
お届け先のご住所をご入力いただく際には、ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文ください。
なお、発送準備後および発送後のお荷物転送希望のご連絡につきましては、お客様より直接ヤマト運輸へご連絡いただきますようお願いいたします。
※弊店では、発送手配完了後の住所変更対応はできかねますのでご了承くださいませ。
※ご住所間違い等で転送により追加で発生した運賃につきましては、弊店で負担できかねますので予めご了承ください。
■長期不在・受取辞退・住所不明などで商品をお受取りいただけず、配送業者の保管期限を越えた商品は弊店宛に返送となります。
返送となった商品の再配送はお受けできません。あらかじめご了承ください。
ご不在票をお持ちの場合は、受取期限内に直接配送業者へ再配送をお申し付けください。
※保管期限を過ぎた場合など、弊店宛に返送となったご注文につきましてはキャンセルとなりますが、送料・手数料などご請求させていただきます。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品商品到着確認後30日以内に返金処理を致します 。 ※ご返金方法はお支払方法によって異なります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品ご到着後10日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品商品到着確認後30日以内に返金処理を致します。 ※ご返金方法はお支払方法によって異なります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品ご到着後10日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-049-101
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お客様専用お問い合わせダイヤル
※セールス、営業などのお電話はお断りしております。
■返送先
郵便番号
252-0244
住所
神奈川県相模原市中央区田名3700-3 ロジポート相模原3F ケイヒン配送内 エフエムジー&ミッション物流センター楽天返品係
電話番号
0120-049-101
FAX番号
045-305-6289
備考
※お客様専用お問い合わせダイヤル
※セールス、営業などのお電話はお断りしております。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店ではご利用いただいております全てのお客様に、安心・安全な商品を適切な価格にてお買い求めいただけるよう、個人利用の範囲内での販売を前提とし、販売価格、特典等の企画展開に努めております。
弊店商品におきまして、ノベルティやサンプルも含め、転売等の商用利用を目的とする個人および事業者の方への販売は基本的にお断りしております。
恐れ入りますが、以下のようなご注文の場合は、ご注文完了後・ご入金完了後であっても当店の判断にてキャンセルをさせていただく場合がございます。
【例】
・一度の注文で1つの商品を大量購入
・複数回ご注文住所と異なるあて先への発送
・その他当店で転売、再販売、その他営利を目的とした商品のご購入と判断した場合
営利目的ではない個人のお客様につきましても、商品管理の関係上、フリーマーケットサイト(フリマアプリ)やオークションサイトへの出品はお控えいただきますようお願い申し上げます。
また、ノベルティやサンプルは個人的または家庭内その他これに準ずる限られた範囲内において使用することを想定して特典として付与しております。
そのため、ご注文者ご本人様の転売意向の有無に関わらず、当店で不適切と判断した場合には、特典内容を変更、または付与終了とさせていただく場合がございます。
何卒ご理解を賜ります様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
また、当社公式通販サイト上の商品画像等の無断使用は固く禁止いたします。
著作権侵害となる場合には、しかるべき措置を講じますのでご留意ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 18:00 |
火 | 09:00 〜 18:00 |
水 | 09:00 〜 18:00 |
木 | 09:00 〜 18:00 |
金 | 09:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2985899 ラクテン(コウシキLGBEAUTYJAPANラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
宅急便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■『宅配BOXへ配達』や『置き配』をご希望の場合
送付先住所の最後に【宅配ボックスへ】【置き配希望】などご記載下さい。
【置き配をご希望される場合の注意事項】
●ご注文の備考欄へ置き配のご要望いただいた場合や、配送業者判断により、置き配が行われない場合がございます。予めご了承ください。
●お客様のご在宅状況にかかわらず、指定された場所にお届けした時点で配達完了となります。置き配を利用した場合、配達が完了した後の、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による損害について、当社は一切の責任を負いません。
■ヤマト運輸『営業所受け取りサービス』をご希望の場合
お届け先情報にご指定の営業所の「郵便番号」、「営業所コード」、「営業署名」および「住所(都道府県と市区町群町村)」をご指定下さい。
また、お届け先情報の「氏名」、「電話番号」はお届け先さまのご情報をご指定下さい。
※ヤマト運輸営業所の「郵便番号」、「住所」、「営業所コード」、「営業所名」の確認は『ヤマト運輸営業所・取扱店・ドライバー検索』をご利用ください。
【営業所受け取りサービスをご希望される場合の注意事項】
●営業所受け取りサービスにて、営業所にてお受け取りの際には、本人確認証などのご持参が必要となります。ご持参が必要なもの等につきましては、ヤマト運輸 よくあるご質問(FAQ)をご確認ください。
■ヤマト運輸のお届け先住所変更(転送)時の有料化について
「お届け先ご住所の間違い」「転居」等により、お荷物の送り状に記載された住所以外にお荷物を転送される場合には、転送に生じた配送料をお受け取り人様がご負担(転送先にて着払い)いただくこととなります。
お届け先のご住所をご入力いただく際には、ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文ください。
なお、発送準備後および発送後のお荷物転送希望のご連絡につきましては、お客様より直接ヤマト運輸へご連絡いただきますようお願いいたします。
※弊店では、発送手配完了後の住所変更対応はできかねますのでご了承くださいませ。
※ご住所間違い等で転送により追加で発生した運賃につきましては、弊店で負担できかねますので予めご了承ください。
■長期不在・受取辞退・住所不明などで商品をお受取りいただけず、配送業者の保管期限を越えた商品は弊店宛に返送となります。
返送となった商品の再配送はお受けできません。あらかじめご了承ください。
ご不在票をお持ちの場合は、受取期限内に直接配送業者へ再配送をお申し付けください。
※保管期限を過ぎた場合など、弊店宛に返送となったご注文につきましてはキャンセルとなりますが、送料・手数料などご請求させていただきます。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品商品到着確認後30日以内に返金処理を致します 。 ※ご返金方法はお支払方法によって異なります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品ご到着後10日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返品商品到着確認後30日以内に返金処理を致します。 ※ご返金方法はお支払方法によって異なります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品ご到着後10日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-049-101
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お客様専用お問い合わせダイヤル
※セールス、営業などのお電話はお断りしております。
返送先
郵便番号
252-0244
住所
神奈川県相模原市中央区田名3700-3 ロジポート相模原3F ケイヒン配送内 エフエムジー&ミッション物流センター楽天返品係
電話番号
0120-049-101
FAX番号
045-305-6289
備考
※お客様専用お問い合わせダイヤル
※セールス、営業などのお電話はお断りしております。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店ではご利用いただいております全てのお客様に、安心・安全な商品を適切な価格にてお買い求めいただけるよう、個人利用の範囲内での販売を前提とし、販売価格、特典等の企画展開に努めております。
弊店商品におきまして、ノベルティやサンプルも含め、転売等の商用利用を目的とする個人および事業者の方への販売は基本的にお断りしております。
恐れ入りますが、以下のようなご注文の場合は、ご注文完了後・ご入金完了後であっても当店の判断にてキャンセルをさせていただく場合がございます。
【例】
・一度の注文で1つの商品を大量購入
・複数回ご注文住所と異なるあて先への発送
・その他当店で転売、再販売、その他営利を目的とした商品のご購入と判断した場合
営利目的ではない個人のお客様につきましても、商品管理の関係上、フリーマーケットサイト(フリマアプリ)やオークションサイトへの出品はお控えいただきますようお願い申し上げます。
また、ノベルティやサンプルは個人的または家庭内その他これに準ずる限られた範囲内において使用することを想定して特典として付与しております。
そのため、ご注文者ご本人様の転売意向の有無に関わらず、当店で不適切と判断した場合には、特典内容を変更、または付与終了とさせていただく場合がございます。
何卒ご理解を賜ります様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
また、当社公式通販サイト上の商品画像等の無断使用は固く禁止いたします。
著作権侵害となる場合には、しかるべき措置を講じますのでご留意ください。