お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254258 ラクテン(LIBERTYDOLL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【靴のご注文:宅急便でお届け】
営業日:定休日なし (休業日は営業日カレンダーよりご確認ください)

昼12:00までのご注文が当日受付です。

千葉県の弊社提携の物流センターから発送です。
出荷システム上、ご注文後の送付先変更やお届け指定の変更がいたしかねます。

【靴以外のご注文:ネコポスでお届け】
営業日:平日 (土日祝休業)
昼2:00までのご注文が当日受付です。

東京都の弊社倉庫より発送です。
発送確定後、当店から『ショップ受付を完了しました』のメールを配信します。こちら以降はお客様希望のキャンセルや内容変更がいたしかねます。

■発送に関するご注意
・あす楽のご注文、日付指定付きのご注文は、お届け指定付きで発送いたします。
・前払いをご利用の場合、入金確定日の当日〜翌日が発送の目安です。
・楽天市場のイベント時など、ご注文が混雑した場合、あす楽・日付指定付き注文以外、順次完了となる場合がございます。
・配送会社の事情や荒天、交通事情により、お届け日が前後する場合がございます。発送完了後は追跡ページもご利用いただき到着をお待ちください。
決済エラー発生時は、お客様の変更手続き完了後にお手続き再開となります。変更時刻によってはあす楽などの日付指定に沿えない場合がございます。

・発送した商品がお届け出来ず、発送元に返品となった場合、定額送料1,540円(沖縄県は1,980円)をご請求いたします。
・配送会社の保管期間が終了、ご住所不備等による配達不可、などがこちらに該当いたします。再発送、同条件での再購入はご対応いたしかねます。
・ネコポスは発送後のお届け先変更ができません。宛所不明で返品されました場合、お届け未完了返品の送料をご請求させていただきます。

■ヤマト運輸のサービス変更に関するご注意
発送後のご住所変更は『着払い転送』となっております。受け取り時、当初お届け先から転送先までの送料のお支払いがございます。

PUDOステーション受け取り、コンビニ受け取り、営業所受け取りへの変更は、無料です。

転送サービスについての詳細は、ヤマト運輸公式サイトよりご覧ください

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品の同梱について
商品保管倉庫が異なるため、靴と衛生用品・日用品の同梱発送はできません。

複数のご注文同梱について
靴1足のご注文を2回いただいてもセット割引対象にはなりません。
セット割引をご希望の場合、必ずセット割引対象の靴を2足以上かごに追加し、1回でご注文ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、送付先ご住所末尾に【宅配BOX希望】とご入力ください。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1980円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1980円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポス
送付先のポストに商品を投函する配送方法です。

商品の同梱について
商品保管倉庫が異なるため、靴と衛生用品・日用品の同梱発送はできません。
ネコポス対象商品は1注文につき1個のみを選んで購入手続きをお進めください。

ネコポス対象商品を含む複数個の商品を同時にご注文いただきますと、発送のご手配を進めることができないため、ご注文をキャンセルいたします。

消費税について
消費税10%

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
■ご注文確定後のキャンセルについて
「ご注文確定後」は、【ご注文を確定する】のボタンを押し、ご注文の操作を全て完了いただいた後でございます。

「あす楽」を指定いただいた場合のキャンセルは承っておりません。
お受け取り後のご返品受付のご案内をいたします。
「あす楽以外の日時指定」または「日時指定なし」の場合、ご注文確定後30分、お客様ご自身でキャンセルが可能でございます。
当店へいただいたキャンセル依頼に関しまして、お問い合わせ対応の営業時間内に順次ご対応のため、ご希望に沿えない場合がございます。
ご依頼を確認した時点でご対応ができかねた場合、お受け取り後のご返品受付のご案内をいたします。

※土曜日、日曜日、祝日にいただいたお問い合わせについて、即日のご対応ができかねております。
その他キャンセルについて、会社概要ページ内「※ご注文のキャンセルについて」 https://www.rakuten.co.jp/libertydoll/info.html#guide0003 もご確認ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
[靴のご注文]のみ、受け取り日(配達完了日)から7日以内にご依頼をいただいた場合、ご返品を承っております。
「色やデザインがイメージと違った」「サイズが合わなかった」「色やサイズを買い間違ってしまった」「キャンセル依頼が間に合わなかった」などの場合、お客様ご希望によるご返品受付となります。
お客様からの返品依頼を確認後、受付完了のご案内を差し上げます。
「キズや汚れがあった」「購入商品と違うものが届いた」などの場合は、【商品等の不具合による返金】の受付をいたしますのでご連絡ください。

★返品の受付期間中、下記に当てはまる場合返品が可能です。
・商品名に【セール】【**%オフ】【特価】などの表示がない。
(ご注文後は「購入履歴」の商品名をご覧ください)
靴の箱やタグなど、届いたものが全てそろっている。
 (タグを外した場合も、タグをご返送いただければ受付可能です)
・サイズ確認の試着のみ、未使用の商品。
・送料の負担に了承済み。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金をご返金いたします。
発送にかかった送料、お支払い時に発生した手数料はご返金額に含まれません。
送料無料サービスで発送の場合も、発送にかかった送料をお客様のご負担とさせていただきます。
こちらの送料は、当店の都道府県別の送料と同額です。
※当店からお客様へ銀行振込でご返金となる場合、振込手数料440円のご負担がございます。

返品送料
お客様負担

備考
【ご試着時のお願い】
エナメルや合成皮革など、素材によってシワになりやすいものがございますのでご注意ください。
屋外や玄関などでご試着いただいた場合や、ご試着時に履きシワがついてしまった場合、使用済品となり返品いただけませんのでご注意ください。

【返送について】
商品をご返送いただく時の送料はお客様ご負担となります。
配送会社の指定はございません。発払い(元払い)で[返品先]までご返送いただいております。

【返品の手順について】
お客様より当店へご依頼完了
(メールや、購入履歴の「ショップへ問合せ」からメッセージでご依頼ください)

当店からお客様へ[返品先]などのご案内完了
※ここまで商品はお手元で保管ください

[返品先]へ商品の返送

返送いただいた商品の確認

返金手続き完了

ご返金受け取り(または決済変更の確認)




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
[靴のご注文]のみ、受け取り日(配達完了日)から7日以内にご依頼をいただいた場合、サイズや色などの交換を承っております。
「色やデザインがイメージと違った」「サイズが合わなかった」「色やサイズを買い間違ってしまった」などの場合、お客様ご希望による交換となります。
お客様からの交換依頼を確認後、受付完了のご案内を差し上げます。
「キズや汚れがあった」「購入商品と違うものが届いた」などの場合は、【商品等の不具合による交換】の受付をいたします。
ご希望商品が売り切れの場合、返品のご提案を差し上げる場合がございます。

★受付期間中、下記に当てはまる場合交換が可能です。
・商品名に【セール】【**%オフ】【特価】などの表示がない。
 (ご注文後は「購入履歴」の商品名をご覧ください)
靴の箱やタグなど、届いたものが全てそろっている。
 (タグを外した場合も、タグをご返送いただければ受付可能です)
・サイズ確認の試着のみ、未使用の商品。
・返送時の送料負担について了承済み。
・再送料について了承済み。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
【ご試着時のお願い】
エナメルや合成皮革など、素材によってシワになりやすいものがございますのでご注意ください。
屋外や玄関などでご試着いただいた場合や、ご試着時に履きシワがついてしまった場合、使用済品となり返品いただけませんのでご注意ください。

【返送料について】
商品をご返送いただく時の送料をご負担いただいております。

【再送料について】
初回無料です。
注文番号ごとに再送料が1回無料です。再々交換以降の再送料は、お客様ご負担となります。

【交換手順について】
お客様より当店へご依頼完了
(メールや、購入履歴の「ショップへ問合せ」からメッセージでご依頼ください)

お客様へ交換受付完了のご案内
※ここまで商品はお手元で保管ください

[返品先]へ商品の返送

返送いただいた商品の確認

交換商品の発送手配

交換商品のお届け完了




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
[靴][マスク]など商品問わず、受取日(配達完了日)から7日間が、返品の受付期間です。
メールや、購入履歴の「ショップへ問合せ」からメッセージよりご連絡ください。

不良品や故障品のご返送が不可能な場合、原則として代品の発送や返金対応はいたしかねます。
不良品はお手元で保管いただき、当ストアからの返信をお待ちください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額全額

返品送料
店舗負担

備考
不具合部分についてお写真確認のご依頼や、先にご返送をいただく場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
[靴][マスク]など商品問わず、受取日(配達完了日)から7日間が、交換の受付期間です。
メールや、購入履歴の「ショップへ問合せ」からメッセージよりご連絡ください。

不良品や故障品のご返送が不可能な場合、原則として代品の発送や返金対応はいたしかねます。
不良品はお手元で保管いただき、当ストアからの返信をお待ちください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不具合部分についてお写真確認のご依頼や、先にご返送をいただく場合がございます。

売り切れやメーカー生産終了などにより交換商品のご用意がいたしかねる場合、代替品や返品対応など代案を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0364581745

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話の際には「受注番号」または「ご注文に登録の電話番号」をお伺いいたします。
どちらかご用意いただきましてお電話くださいませ。

※営業時間外、休業日のお電話受付はございません。受付期限切れにご注意ください。
※メールや購入履歴の「ショップへ問合せ」からのお問い合わせもご利用ください。



返送先

郵便番号
111-0032

住所
東京都台東区浅草6-3-5

電話番号
0364581745

FAX番号
0358085333

備考
全ての返品交換のご対応には、ご返送いただく前に当店の返品受付、交換受付をおすませいただく必要がございます。
受付完了後にお送りするご案内にお客様の受付番号を掲載しております。
事前に受付をお済ませでない荷物については受け取りを辞退させていただく場合がございます。

返送先住所以外へご発送いただいた場合の送料や商品などの補償はございません。
受付後にご案内する「ご返送方法」に沿ってご対応をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

「数量(靴の場合「数量1=左右一組」です)」※左右で違うサイズはご指定いただけません
同じ靴を2足でセット購入割引や福袋をご購入の場合、数量を2に変更して買い物かごにお入れください。
★マスク、日用品などのお客様ご希望による返品・交換はご対応いたしかねます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254258 ラクテン(LIBERTYDOLL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税10%

配送について

【靴のご注文:宅急便でお届け】
営業日:定休日なし (休業日は営業日カレンダーよりご確認ください)
昼12:00までのご注文が当日受付です。

千葉県の弊社提携の物流センターから発送です。
出荷システム上、ご注文後の送付先変更やお届け指定の変更がいたしかねます。

【靴以外のご注文:ネコポスでお届け】
営業日:平日 (土日祝休業)
昼2:00までのご注文が当日受付です。

東京都の弊社倉庫より発送です。
発送確定後、当店から『ショップ受付を完了しました』のメールを配信します。こちら以降はお客様希望のキャンセルや内容変更がいたしかねます。

■発送に関するご注意
・あす楽のご注文、日付指定付きのご注文は、お届け指定付きで発送いたします。
・前払いをご利用の場合、入金確定日の当日〜翌日が発送の目安です。
・楽天市場のイベント時など、ご注文が混雑した場合、あす楽・日付指定付き注文以外、順次完了となる場合がございます。
・配送会社の事情や荒天、交通事情により、お届け日が前後する場合がございます。発送完了後は追跡ページもご利用いただき到着をお待ちください。
決済エラー発生時は、お客様の変更手続き完了後にお手続き再開となります。変更時刻によってはあす楽などの日付指定に沿えない場合がございます。

・発送した商品がお届け出来ず、発送元に返品となった場合、定額送料1,540円(沖縄県は1,980円)をご請求いたします。
・配送会社の保管期間が終了、ご住所不備等による配達不可、などがこちらに該当いたします。再発送、同条件での再購入はご対応いたしかねます。
・ネコポスは発送後のお届け先変更ができません。宛所不明で返品されました場合、お届け未完了返品の送料をご請求させていただきます。

■ヤマト運輸のサービス変更に関するご注意
発送後のご住所変更は『着払い転送』となっております。受け取り時、当初お届け先から転送先までの送料のお支払いがございます。

PUDOステーション受け取り、コンビニ受け取り、営業所受け取りへの変更は、無料です。

転送サービスについての詳細は、
ヤマト運輸公式サイトよりご覧ください

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品の同梱について
商品保管倉庫が異なるため、靴と衛生用品・日用品の同梱発送はできません。

複数のご注文同梱について
靴1足のご注文を2回いただいてもセット割引対象にはなりません。
セット割引をご希望の場合、必ずセット割引対象の靴を2足以上かごに追加し、1回でご注文ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、送付先ご住所末尾に【宅配BOX希望】とご入力ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1980円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1980円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポス
送付先のポストに商品を投函する配送方法です。

商品の同梱について
商品保管倉庫が異なるため、靴と衛生用品・日用品の同梱発送はできません。
ネコポス対象商品は1注文につき1個のみを選んで購入手続きをお進めください。

ネコポス対象商品を含む複数個の商品を同時にご注文いただきますと、発送のご手配を進めることができないため、ご注文をキャンセルいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

■ご注文確定後のキャンセルについて
「ご注文確定後」は、【ご注文を確定する】のボタンを押し、ご注文の操作を全て完了いただいた後でございます。

「あす楽」を指定いただいた場合のキャンセルは承っておりません。
お受け取り後のご返品受付のご案内をいたします。
「あす楽以外の日時指定」または「日時指定なし」の場合、ご注文確定後30分、お客様ご自身でキャンセルが可能でございます。
当店へいただいたキャンセル依頼に関しまして、お問い合わせ対応の営業時間内に順次ご対応のため、ご希望に沿えない場合がございます。
ご依頼を確認した時点でご対応ができかねた場合、お受け取り後のご返品受付のご案内をいたします。

※土曜日、日曜日、祝日にいただいたお問い合わせについて、即日のご対応ができかねております。
その他キャンセルについて、会社概要ページ内「※ご注文のキャンセルについて」 https://www.rakuten.co.jp/libertydoll/info.html#guide0003 もご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

[靴のご注文]のみ、受け取り日(配達完了日)から7日以内にご依頼をいただいた場合、ご返品を承っております。
「色やデザインがイメージと違った」「サイズが合わなかった」「色やサイズを買い間違ってしまった」「キャンセル依頼が間に合わなかった」などの場合、お客様ご希望によるご返品受付となります。
お客様からの返品依頼を確認後、受付完了のご案内を差し上げます。
「キズや汚れがあった」「購入商品と違うものが届いた」などの場合は、【商品等の不具合による返金】の受付をいたしますのでご連絡ください。

★返品の受付期間中、下記に当てはまる場合返品が可能です。
・商品名に【セール】【**%オフ】【特価】などの表示がない。
(ご注文後は「購入履歴」の商品名をご覧ください)
靴の箱やタグなど、届いたものが全てそろっている。
 (タグを外した場合も、タグをご返送いただければ受付可能です)
・サイズ確認の試着のみ、未使用の商品。
・送料の負担に了承済み。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金をご返金いたします。
発送にかかった送料、お支払い時に発生した手数料はご返金額に含まれません。
送料無料サービスで発送の場合も、発送にかかった送料をお客様のご負担とさせていただきます。
こちらの送料は、当店の都道府県別の送料と同額です。
※当店からお客様へ銀行振込でご返金となる場合、振込手数料440円のご負担がございます。

返品送料

お客様負担

備考

【ご試着時のお願い】
エナメルや合成皮革など、素材によってシワになりやすいものがございますのでご注意ください。
屋外や玄関などでご試着いただいた場合や、ご試着時に履きシワがついてしまった場合、使用済品となり返品いただけませんのでご注意ください。

【返送について】
商品をご返送いただく時の送料はお客様ご負担となります。
配送会社の指定はございません。発払い(元払い)で[返品先]までご返送いただいております。

【返品の手順について】
お客様より当店へご依頼完了
(メールや、購入履歴の「ショップへ問合せ」からメッセージでご依頼ください)

当店からお客様へ[返品先]などのご案内完了
※ここまで商品はお手元で保管ください

[返品先]へ商品の返送

返送いただいた商品の確認

返金手続き完了

ご返金受け取り(または決済変更の確認)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

[靴のご注文]のみ、受け取り日(配達完了日)から7日以内にご依頼をいただいた場合、サイズや色などの交換を承っております。
「色やデザインがイメージと違った」「サイズが合わなかった」「色やサイズを買い間違ってしまった」などの場合、お客様ご希望による交換となります。
お客様からの交換依頼を確認後、受付完了のご案内を差し上げます。
「キズや汚れがあった」「購入商品と違うものが届いた」などの場合は、【商品等の不具合による交換】の受付をいたします。
ご希望商品が売り切れの場合、返品のご提案を差し上げる場合がございます。

★受付期間中、下記に当てはまる場合交換が可能です。
・商品名に【セール】【**%オフ】【特価】などの表示がない。
 (ご注文後は「購入履歴」の商品名をご覧ください)
靴の箱やタグなど、届いたものが全てそろっている。
 (タグを外した場合も、タグをご返送いただければ受付可能です)
・サイズ確認の試着のみ、未使用の商品。
・返送時の送料負担について了承済み。
・再送料について了承済み。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

【ご試着時のお願い】
エナメルや合成皮革など、素材によってシワになりやすいものがございますのでご注意ください。
屋外や玄関などでご試着いただいた場合や、ご試着時に履きシワがついてしまった場合、使用済品となり返品いただけませんのでご注意ください。

【返送料について】
商品をご返送いただく時の送料をご負担いただいております。

【再送料について】
初回無料です。
注文番号ごとに再送料が1回無料です。再々交換以降の再送料は、お客様ご負担となります。

【交換手順について】
お客様より当店へご依頼完了
(メールや、購入履歴の「ショップへ問合せ」からメッセージでご依頼ください)

お客様へ交換受付完了のご案内
※ここまで商品はお手元で保管ください

[返品先]へ商品の返送

返送いただいた商品の確認

交換商品の発送手配

交換商品のお届け完了

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

[靴][マスク]など商品問わず、受取日(配達完了日)から7日間が、返品の受付期間です。
メールや、購入履歴の「ショップへ問合せ」からメッセージよりご連絡ください。

不良品や故障品のご返送が不可能な場合、原則として代品の発送や返金対応はいたしかねます。
不良品はお手元で保管いただき、当ストアからの返信をお待ちください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額全額

返品送料

店舗負担

備考

不具合部分についてお写真確認のご依頼や、先にご返送をいただく場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

[靴][マスク]など商品問わず、受取日(配達完了日)から7日間が、交換の受付期間です。
メールや、購入履歴の「ショップへ問合せ」からメッセージよりご連絡ください。

不良品や故障品のご返送が不可能な場合、原則として代品の発送や返金対応はいたしかねます。
不良品はお手元で保管いただき、当ストアからの返信をお待ちください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不具合部分についてお写真確認のご依頼や、先にご返送をいただく場合がございます。

売り切れやメーカー生産終了などにより交換商品のご用意がいたしかねる場合、代替品や返品対応など代案を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0364581745

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話の際には「受注番号」または「ご注文に登録の電話番号」をお伺いいたします。
どちらかご用意いただきましてお電話くださいませ。

※営業時間外、休業日のお電話受付はございません。受付期限切れにご注意ください。
※メールや購入履歴の「ショップへ問合せ」からのお問い合わせもご利用ください。

返送先

郵便番号

111-0032

住所

東京都台東区浅草6-3-5

電話番号

0364581745

FAX番号

0358085333

備考

全ての返品交換のご対応には、ご返送いただく前に当店の返品受付、交換受付をおすませいただく必要がございます。
受付完了後にお送りするご案内にお客様の受付番号を掲載しております。
事前に受付をお済ませでない荷物については受け取りを辞退させていただく場合がございます。

返送先住所以外へご発送いただいた場合の送料や商品などの補償はございません。
受付後にご案内する「ご返送方法」に沿ってご対応をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

「数量(靴の場合「数量1=左右一組」です)」※左右で違うサイズはご指定いただけません
同じ靴を2足でセット購入割引や福袋をご購入の場合、数量を2に変更して買い物かごにお入れください。
★マスク、日用品などのお客様ご希望による返品・交換はご対応いたしかねます。

楽天市場の便利な機能