会社概要
この度はLife Styling Shopにご来店いただき、誠にありがとうございます。
このページには、お買い求めいただく際に参考になる情報などのご案内事項を掲載しております。


会社概要

常晴株式会社
〒578-0905 大阪府東大阪市川田3-3-15
TEL:072-940-7778 FAX:072-965-5757
代表者:北山 治信
店舗運営責任者:田野実 秀介(営業部)
店舗セキュリティ責任者:田野実 秀介
店舗連絡先:life-styling@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年10月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2018年11月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文について
消費税について


ご注文からお届けまでの流れ

営業時間について
ネットでのご注文、お問い合わせは24時間受け付けております!
店舗へのお電話によるお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  10:00−17:00
※土日祝はお休みをいただいております。


ただいま全品送料無料!※沖縄・北海道・離島を除く


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2288578 ラクテン(カク゛ノライフスタイリンク゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

ご請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等ニッセングループ株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
                       ニッセングループ株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため
・提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
・提供の手段:専用システムにて実施
●「ニッセングループ株式会社SCORE(スコア)後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
●バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
●問合せ先:072−940−7778

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

後払い手数料 165円(税込)
※税抜合計金額が5万円以上の場合、印紙代として200円加算
ご利用限度額 累 計 残 高 108,000(税込)迄

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
配送について
お届けは玄関先までとなります。(一部大型商品を除く)
宅配便
【業者】ヤマト運輸・佐川急便・トナミ運輸・ものづくり大川宅配便
【備考】

●商品の出荷は、ご入金確認後(代引き・クレジットカードの場合はご注文後)通常2週間以内の発送となります。
※大型家具は商品移動・出荷準備・配送業者手配などお時間がかかりますので、お日にちに余裕を持って ご注文ください。

●商品によって出荷元倉庫が異なる場合がございます。その場合は同時購入であっても別便でのお届けとなります。

●基本的に運送会社の指定は承ることができません。

●お届け日のご指定はご注文日より7日後以降から可能です。

●ただし大型商品を取り扱っておりますため、日にち指定をされましてもお届けできない可能性がございます。
また、配送日指定がない場合は、運送会社から配送日のご連絡がある場合がございます。

●時間帯指定は、一部大型家具を取り扱っている為ご指定ができかねます。何とぞご了承ください。
 備考欄にご記入いただきましたら可能な場合、ご希望のお時間で手配させていただきます。

●海外へのお届けはできません。ご了承下さいませ。
 It is impossible to put out the commodity to the foreign country. Please forgive our company.


【発送後、長期ご不在により商品がお受け取りできない場合】

商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。

長期ご不在にて出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、「出荷元への返送料」+「再配達の送料」を
ご負担頂くことでご要望をお受け出来る場合がございますので、ご連絡ください。
再送をご希望をされない場合は、キャンsルとさせていただき出荷時の送料と倉庫までの商品返送料金並びに振込手数料がお客様負担になります。
また、ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料はご返金できません。

●営業店止め、支店止めは承っておりません。

※その他、お届け日についてご不明な点がある場合は、ご注文の前にお問合せ下さい。


ご入金をいただいてから2週間以内に発送します。
但し、商品によっては納期が約1ヶ月かかる物もあります。

お届け日を指定していただくことができます。
出荷からお届けまでの日数は上記の表をご参考ください。


あす楽対応商品は、条件を満たす場合、翌日にお届けいたします。
条件につきましては上記をご確認ください。

※注意※
土日指定での配達は、ご希望にそえない場合がございます。
その際は別途ご連絡させていただきます。
一人での配送となりますため、大型家具の場合、お客様にお手伝いいただく可能性もございます。
2人での配送をご希望の場合、別途送料をいただきます。
何卒ご了承いただけますようお願い致します。



一部の大型家具は当社提携の大型配送便にてお送りします。
(大川配送サービス・ものづくり大川宅配便・日本運輸機構(関東圏)・家具共配(近畿の一部地域)・プラスカーゴ)
詳しくは下記リンク先をご確認ください。





【送料料金表】
  【特小】サイズ【小】サイズ【中】サイズ【大】サイズ【特大】サイズ
送料 0円 0円 0円 0円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄・北海道・離島へのお届けについて。 沖縄・北海道・離島へのお届けは別途追加送料が発生いたします。前もってご連絡いただければ、お見積りいたします。 また、決済画面やご注文直後の自動配信メールでは、送料は0円と表示されますが、後ほどスタッフが送料のご確認のご連絡(メールまたはお電話)いたします。 楽天のガイドラインにより、商品の発送は追加送料にご了承いただいてからとなります。 大変お手数ですがご対応をお願いいたします。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表示金額は消費税別の価格です。 消費税の端数は切り捨てです。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一初期不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、商品到着後10日以内に、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
不具合の画像の送信をお願いすることがございます。
メールの添付画像の容量は最大で合計3MBとなります。
3MBを超えますと、楽天のシステムでメールが本文ごと削除されてしまい、店舗に届かないという事例が発生しております。
大きい画像をお送りいただく際は、ご注意ください。

在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
(不良品の交換・返品に伴う返送料は弊社が負担します。)


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、 誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・ご労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、 なにとぞ、ご容赦いただきますようお願いいたします。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
※家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、 基本的に強度のみ重視となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございますが、 不良商品ではございませんので、交換の対象となりません。 予めご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一初期不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、商品到着後10日以内に、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
不具合の画像の送信をお願いすることがございます。
メールの添付画像の容量は最大で合計3MBとなります。
3MBを超えますと、楽天のシステムでメールが本文ごと削除されてしまい、店舗に届かないという事例が発生しております。
大きい画像をお送りいただく際は、ご注意ください。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払い、もしくは当店からお送りする伝票にてお送りください。
返品送料
店舗負担
備考
※誠に申し訳ございませんが、ご返品等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、 なにとぞ、ご容赦いただきますようお願いいたします。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
(例:「思っていた色・大きさと違った」「必要なくなった」「支払いが出来なくなった」等)は お受けできかねますのでご了承ください。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。
ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。

ご注文内容通りにお送りした商品は、以下の場合は一切返品をお受けできません。
・家具など、梱包開封後組み立てを行ったもの
・使用済み商品(商品違いであっても使用した場合は返品交換不可)
・不要になった・別の店舗で購入した等の理由
・色やサイズ違い
・イメージ違い(「思ったよりも大きかった、小さかった・木目が想像してたのと違う」等。イメージ画像と併せて商品ごとに記載されている寸法を必ずご確認の上ご注文ください)
・メールが届かない等による理由

なお、発送後のキャンセル・受け取り拒否の場合、往復の送料を請求させていただきます。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■クーリングオフについて
インターネットショップでの商品の売買は、経済産業省令が定める「特定商取引に関する法律」の適用範囲内に有り 「通信販売」に該当します。
「特定商取引法」により、通信販売は訪問販売と違って、消費者の購入の自主性が尊重されていることから、クーリング・オフ規定は適用されませんので、予めご了承ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願いします。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
(例:「思っていた色・大きさと違った」「必要なくなった」「支払いが出来なくなった」等)は お受けできかねますのでご了承ください。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。
ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。

ご注文内容通りにお送りした商品は、以下の場合は一切返品をお受けできません。
・家具など、梱包開封後組み立てを行ったもの
・使用済み商品(商品違いであっても使用した場合は返品交換不可)
・不要になった・別の店舗で購入した等の理由
・色やサイズ違い
・イメージ違い(「思ったよりも大きかった、小さかった・木目が想像してたのと違う」等。イメージ画像と併せて商品ごとに記載されている寸法を必ずご確認の上ご注文ください)
・メールが届かない等による理由

なお、発送後のキャンセル・受け取り拒否の場合、往復の送料を請求させていただきます。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■クーリングオフについて
インターネットショップでの商品の売買は、経済産業省令が定める「特定商取引に関する法律」の適用範囲内に有り 「通信販売」に該当します。
「特定商取引法」により、通信販売は訪問販売と違って、消費者の購入の自主性が尊重されていることから、クーリング・オフ規定は適用されませんので、予めご了承ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願いします。




返金・交換連絡先

電話番号
072-940-7778

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話は平日10時〜18時までの受付となります。


返送先

郵便番号
578-0905

住所
大阪府東大阪市川田3-3-15

電話番号
072-940-7778

FAX番号
072-965-5757

備考
電話は平日10時〜18時までの受付となります。


返金・交換についての注意事項

■返金について
当店責任の不良等による返品となった場合、返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。



ご注文キャンセルについて
●ご注文のキャンセルは、ご入金前は受付けます。
また、オークション落札後のキャンセルは、自動的にお客様にマイナス評価が付きます。
社会的責任[CSR]

会社概要

常晴株式会社

〒578-0905 大阪府東大阪市川田3-3-15
TEL:072-940-7778 FAX:072-965-5757
代表者:北山 治信
店舗運営責任者:田野実 秀介(営業部)
店舗セキュリティ責任者:田野実 秀介
店舗連絡先:life-styling@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

この度はLife Styling Shopにご来店いただき、誠にありがとうございます。
このページには、お買い求めいただく際に参考になる情報などのご案内事項を掲載しております。


会社概要

営業時間について

2018年10月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2018年11月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文について

消費税について


ご注文からお届けまでの流れ

営業時間について

ネットでのご注文、お問い合わせは24時間受け付けております!
店舗へのお電話によるお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  10:00−17:00
※土日祝はお休みをいただいております。


ただいま全品送料無料!※沖縄・北海道・離島を除く

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2288578 ラクテン(カク゛ノライフスタイリンク゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

ご請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡等ニッセングループ株式会社SCORE(スコア)が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
                       ニッセングループ株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため
・提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
・提供の手段:専用システムにて実施
●「ニッセングループ株式会社SCORE(スコア)後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
●バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
●問合せ先:072−940−7778

※楽天のシステム上、楽天から自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
ご注意ください。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意下さい。

後払い手数料 165円(税込)
※税抜合計金額が5万円以上の場合、印紙代として200円加算
ご利用限度額 累 計 残 高 108,000(税込)迄

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示金額は消費税別の価格です。 消費税の端数は切り捨てです。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】


配送について
お届けは玄関先までとなります。(一部大型商品を除く)
宅配便
【業者】ヤマト運輸・佐川急便・トナミ運輸・ものづくり大川宅配便
【備考】

●商品の出荷は、ご入金確認後(代引き・クレジットカードの場合はご注文後)通常2週間以内の発送となります。
※大型家具は商品移動・出荷準備・配送業者手配などお時間がかかりますので、お日にちに余裕を持って ご注文ください。

●商品によって出荷元倉庫が異なる場合がございます。その場合は同時購入であっても別便でのお届けとなります。

●基本的に運送会社の指定は承ることができません。

●お届け日のご指定はご注文日より7日後以降から可能です。

●ただし大型商品を取り扱っておりますため、日にち指定をされましてもお届けできない可能性がございます。
また、配送日指定がない場合は、運送会社から配送日のご連絡がある場合がございます。

●時間帯指定は、一部大型家具を取り扱っている為ご指定ができかねます。何とぞご了承ください。
 備考欄にご記入いただきましたら可能な場合、ご希望のお時間で手配させていただきます。

●海外へのお届けはできません。ご了承下さいませ。
 It is impossible to put out the commodity to the foreign country. Please forgive our company.


【発送後、長期ご不在により商品がお受け取りできない場合】

商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、7日間までとなっております。
この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」として商品が出荷元へ返送されます。

長期ご不在にて出荷元へ返送された商品の再配送をご希望の場合は、「出荷元への返送料」+「再配達の送料」を
ご負担頂くことでご要望をお受け出来る場合がございますので、ご連絡ください。
再送をご希望をされない場合は、キャンsルとさせていただき出荷時の送料と倉庫までの商品返送料金並びに振込手数料がお客様負担になります。
また、ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料はご返金できません。

●営業店止め、支店止めは承っておりません。

※その他、お届け日についてご不明な点がある場合は、ご注文の前にお問合せ下さい。


ご入金をいただいてから2週間以内に発送します。
但し、商品によっては納期が約1ヶ月かかる物もあります。

お届け日を指定していただくことができます。
出荷からお届けまでの日数は上記の表をご参考ください。


あす楽対応商品は、条件を満たす場合、翌日にお届けいたします。
条件につきましては上記をご確認ください。

※注意※
土日指定での配達は、ご希望にそえない場合がございます。
その際は別途ご連絡させていただきます。
一人での配送となりますため、大型家具の場合、お客様にお手伝いいただく可能性もございます。
2人での配送をご希望の場合、別途送料をいただきます。
何卒ご了承いただけますようお願い致します。



一部の大型家具は当社提携の大型配送便にてお送りします。
(大川配送サービス・ものづくり大川宅配便・日本運輸機構(関東圏)・家具共配(近畿の一部地域)・プラスカーゴ)
詳しくは下記リンク先をご確認ください。




送料料金表

  【特小】サイズ 【小】サイズ 【中】サイズ 【大】サイズ 【特大】サイズ
送料 0円 0円 0円 0円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄・北海道・離島へのお届けについて。 沖縄・北海道・離島へのお届けは別途追加送料が発生いたします。前もってご連絡いただければ、お見積りいたします。 また、決済画面やご注文直後の自動配信メールでは、送料は0円と表示されますが、後ほどスタッフが送料のご確認のご連絡(メールまたはお電話)いたします。 楽天のガイドラインにより、商品の発送は追加送料にご了承いただいてからとなります。 大変お手数ですがご対応をお願いいたします。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一初期不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、商品到着後10日以内に、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
不具合の画像の送信をお願いすることがございます。
メールの添付画像の容量は最大で合計3MBとなります。
3MBを超えますと、楽天のシステムでメールが本文ごと削除されてしまい、店舗に届かないという事例が発生しております。
大きい画像をお送りいただく際は、ご注意ください。

在庫がある商品は、至急良品と交換させていただきます。
(不良品の交換・返品に伴う返送料は弊社が負担します。)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、 誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・ご労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、 なにとぞ、ご容赦いただきますようお願いいたします。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
※家具につきましては、背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、 基本的に強度のみ重視となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどが見えることがございますが、 不良商品ではございませんので、交換の対象となりません。 予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一初期不良がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、商品到着後10日以内に、お電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
不具合の画像の送信をお願いすることがございます。
メールの添付画像の容量は最大で合計3MBとなります。
3MBを超えますと、楽天のシステムでメールが本文ごと削除されてしまい、店舗に届かないという事例が発生しております。
大きい画像をお送りいただく際は、ご注意ください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払い、もしくは当店からお送りする伝票にてお送りください。

返品送料

店舗負担

備考

※誠に申し訳ございませんが、ご返品等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担いただくことになりますので、 なにとぞ、ご容赦いただきますようお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

(例:「思っていた色・大きさと違った」「必要なくなった」「支払いが出来なくなった」等)は お受けできかねますのでご了承ください。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。
ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。

ご注文内容通りにお送りした商品は、以下の場合は一切返品をお受けできません。
・家具など、梱包開封後組み立てを行ったもの
・使用済み商品(商品違いであっても使用した場合は返品交換不可)
・不要になった・別の店舗で購入した等の理由
・色やサイズ違い
・イメージ違い(「思ったよりも大きかった、小さかった・木目が想像してたのと違う」等。イメージ画像と併せて商品ごとに記載されている寸法を必ずご確認の上ご注文ください)
・メールが届かない等による理由

なお、発送後のキャンセル・受け取り拒否の場合、往復の送料を請求させていただきます。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■クーリングオフについて
インターネットショップでの商品の売買は、経済産業省令が定める「特定商取引に関する法律」の適用範囲内に有り 「通信販売」に該当します。
「特定商取引法」により、通信販売は訪問販売と違って、消費者の購入の自主性が尊重されていることから、クーリング・オフ規定は適用されませんので、予めご了承ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願いします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

(例:「思っていた色・大きさと違った」「必要なくなった」「支払いが出来なくなった」等)は お受けできかねますのでご了承ください。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。
ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。

ご注文内容通りにお送りした商品は、以下の場合は一切返品をお受けできません。
・家具など、梱包開封後組み立てを行ったもの
・使用済み商品(商品違いであっても使用した場合は返品交換不可)
・不要になった・別の店舗で購入した等の理由
・色やサイズ違い
・イメージ違い(「思ったよりも大きかった、小さかった・木目が想像してたのと違う」等。イメージ画像と併せて商品ごとに記載されている寸法を必ずご確認の上ご注文ください)
・メールが届かない等による理由

なお、発送後のキャンセル・受け取り拒否の場合、往復の送料を請求させていただきます。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

■クーリングオフについて
インターネットショップでの商品の売買は、経済産業省令が定める「特定商取引に関する法律」の適用範囲内に有り 「通信販売」に該当します。
「特定商取引法」により、通信販売は訪問販売と違って、消費者の購入の自主性が尊重されていることから、クーリング・オフ規定は適用されませんので、予めご了承ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願いします。

返金・交換連絡先

電話番号

072-940-7778

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話は平日10時〜18時までの受付となります。

返送先

郵便番号

578-0905

住所

大阪府東大阪市川田3-3-15

電話番号

072-940-7778

FAX番号

072-965-5757

備考

電話は平日10時〜18時までの受付となります。

返金・交換についての注意事項

■返金について
当店責任の不良等による返品となった場合、返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。

ご注文キャンセルについて

●ご注文のキャンセルは、ご入金前は受付けます。
また、オークション落札後のキャンセルは、自動的にお客様にマイナス評価が付きます。

© Rakuten, Inc.