会社概要

株式会社ソエコ
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-6-10
TEL:050-3636-5150 FAX:050-3636-5150
代表者:元田 貴之
店舗運営責任者:近藤 栄一
店舗セキュリティ責任者:近藤 栄一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:30−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215570 ラクテン(LIFESTYLEEC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 999999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■配送について
通常はご注文の確定から3〜4営業日にて発送を行っております。
 ※土日祝日は休業の為、ご注文日によっては指定可能な日程よりずれる場合がございます。

楽天市場「共通送料無料込みライン」の導入に伴いまして
弊社では一部商品を除き、配送先が沖縄県へのご注文を承っておりません。
一部お客様には誠に申し訳ございませんがご了承くださいますようお願いいたします。

在庫につきましては平時ご用意はしておりますが、
セール期間前後や特価商品等、ご注文の集中により在庫の不足が生じる場合がございます。

その際には大変申し訳ございませんが、
商品入荷迄お待ちいただく場合がございますのでご了承くださいますようお願いいたします。

また、発送には最新の注意をしておりますが、
商品相違・不良品等や,
在庫不足延着等による二次的な損害について責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。
万が一、誤配・不良・運送時の破損などがあった場合は、商品到着後1週間以内にメール、お電話またはFAXにてご連絡ください。
ご返送いただいた後、交換させて頂きます。(返送料弊社負担)

お届け先間違い・長期不在に伴います再配送・お届け先の変更の場合、
送料がかかりますのでご注意くださいますようお願い致します。


■領収書について クレジット決済の場合はweb発行のご案内となります。
ご注文後、注文番号と領収書ご希望の旨、ご連絡いただけますでしょうか。

代金引換の場合、
お届け時に運送業者よりお渡しいたします受領書が件領収書となっております。
弊社にて再発行はできませんので受領時ご注意くださいますようお願いいたします。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後翌営業日より3〜4営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2500円 1400円 1400円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1300円 1300円 3300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
原則対応しておりません。 HPお問い合わせより、ご連絡ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
原則対応しておりません。 HPお問い合わせより、ご連絡ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の初期不良・不具合による返品はお受けしておりません。 弊社にて集荷対応後、正常動作品との交換にてご対応となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品着荷後、7営業日以内にご連絡をいただき不具合を確認した場合に限る。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3636-5150

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
530-0047

住所
大阪府大阪市北区西天満5−6−10 富田町パークビル208号

電話番号
050-3636-5150

FAX番号
050-3636-5150

備考
返送前にご連絡をお願いいたします。 着払いでのご返送は承っておりません、着払いの場合受け取り拒否にてご対応いたしますのでご了承くださいますようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは下記電話番号にご連絡をお願いいたします。 TEL050-3636-5150 修理等の商品の配送先は、本社住所とは異なりますのでご注意くださいますようお願いいたします。 本社に送付いただきましても修理品等受領することができませんのでご了承くださいますようお願いいたします。 ●返品について 当店では原則返品を受け付けておりません。 初期不良につきましては弊社にて回収させていただき、 不良を確認後、正常品との交換での対応となります。 但し、下記の場合につきましては、確認の上返品をお受けする場合がございます。 1:商品ページの記載内容と異なる仕様により、 商品到着後7日営業日以内にご連絡いただき、記載内容と異なる事実が確認できた場合。 ※ワイヤレス商品等のお客様環境下による影響での返品希望は対象外です。 2:ご注文した商品と異なる商品が届き、 商品到着後7営業日以内にご連絡いただき、返品ご希望の場合。 いずれも品到着後7営業日以内にご連絡いただいたもののみ、お受けいたします。 いかなる場合も7日営業日を超えるものについてはお受けいたしかねます。 ●送料・手数料の負担について 商品到着時の初期不良・故障の場合 弊社にて運送業者(西濃運輸)を手配・負担いたします。 初期不良適用期間経過・保証適用によるの修理の場合 またはお客様都合による場合はお客様にご負担いただきます。 着払いでの商品返送はお受けできません、着払いの場合受け取り拒否となり お客様へ商品返送となりますのでご注意くださいますようお願いいたします。 ●返金について ご購入条件によって異なりますので、お問い合わせください。 ●保証について 保証期間につきましては商品ごとに異なります 各商品ページにてご確認をお願いいたします。 基本的にはいずれかの保証が付与されます。 ・初期不良対応のみ ・3ヶ月保証 ・6ヶ月保証 ・1年保証 ・2年保証 ・3年保証 ※初期不良対応についてはすべての商品に適用されます。 保証期間内に自然故障した製品について1回のみ無償サポートを行います。 HDD・ケーブル・マウス・アダプターなどの消耗品・付属品は保証対象外とさせていただきます。 修理の流れ 1. メールもしくはお電話でご連絡ください。 2. 担当者にてトラブル解決のご案内を致します。 3. 御問い合わせ内容が解決しない場合、機器を弊社へ送付願います。 4. 弊社にて修理、交換の後動作確認。 5. お客様へ機器の返送 ※保証期間を経過している場合は、有償での対応となります。 ※機器代金以外の費用(取付、取り外しなど)は保証対象外となります。 ※保証書が無い場合は有償対応となります。 ※再現性が低いトラブル・不具合の場合、  商品チェックに数日を要することがあることをご了承ください。 ※修理の内容によってはメーカーでの対応となります。 海外工場での対応となる場合、1か月〜のお時間を頂く場合がございます。 ●商品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は当社が運送会社手配の上、負担いたします。 それ以外の場合はお客様にご負担いただきます。 【初期不良について】 ・商品着荷後、設置される前にお客様にて動作確認をいただき  到着した商品に不具合がある場合7営業日以内にご連絡を頂いたものであること ・製品本来の性能を発揮していない状態にあり、弊社にてそれが認定されていること。 ・全ての付属品が揃っていること。 ※再現性が低いトラブル・不具合の場合、  商品チェックに数日を要することがあることをご了承ください。 ※機器交換対応を行う場合、在庫の有無によってお時間をいただくことがございます。 以下の項目に該当する場合は、保証対象外となります。 ・取扱上の不注意、誤用による故障及び損傷 ・不適切な移動・落下などによる故障及び損傷 ・弊社以外での修理、改造による故障及び損傷 ・弊社製品以外の消耗品や部品の使用に起因して生じた本体の損傷、故障および障害 ・火災、地震、水害、落雷、その他の天変地異、公害や異常電圧による故障および損傷 ・保証書の提示がない場合 ・接続している弊社以外の機器に起因して故障が生じた場合 ・盗難による商品の紛失 ・規定外での環境下での使用で起きた故障(例 屋内用防犯カメラを屋外で使用した) ・機器仕様条件外での使用で起きた不具合、故障 ・消耗品類は、保証書による保証の対象とはなりません。 ■免責事項 ・本製品の故障または本製品の使用によって生じた直接、間接の損害については、弊社ではその責任を負いかねますのでご了承願います。 ・消耗品等(他社製のケーブルや外付けHDD等の外部機器)の相性による不具合、直接、関節の損害についてはご対応できませんのでご了承願います。  ※工事費、出張費、配送・出荷の遅延等 ・商品施工後、落下等による第三者へ被害、損害に関しても弊社はその責任を負いかねます。 ・弊社製品は日本国内でのご利用を目的として販売しております、海外でのご使用での不具合、故障についてはご対応いたしかねます。 ・弊社は暴力団関係者への商品の販売、設置工事は一切行っておりませんのでご了承くださいませ。 お取引の途中で暴力団関係者と判明した場合は、その時点でお取引を中止させていただきます。 ・本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して明らかに誤っている場合、限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合は、ご注文のキャンセルをさせていただきます。


返品・修理・配送・免責事項について
まずは下記電話番号にご連絡をお願いいたします。
TEL050-3636-5150
修理等の商品の配送先は、本社住所とは異なりますのでご注意くださいますようお願いいたします。
本社に送付いただきましても修理品等受領することができませんのでご了承くださいますようお願いいたします。


●返品について
当店では原則返品を受け付けておりません。
初期不良につきましては弊社にて回収させていただき、
不良を確認後、正常品との交換での対応となります。

但し、下記の場合につきましては、確認の上返品をお受けする場合がございます。

1:商品ページの記載内容と異なる仕様により、
商品到着後7日営業日以内にご連絡いただき、記載内容と異なる事実が確認できた場合。
※ワイヤレス商品等のお客様環境下による影響での返品希望は対象外です。

2:ご注文した商品と異なる商品が届き、 商品到着後7営業日以内にご連絡いただき、返品ご希望の場合。

いずれも品到着後7営業日以内にご連絡いただいたもののみ、お受けいたします。

いかなる場合も7日営業日を超えるものについてはお受けいたしかねます。

●送料・手数料の負担について
商品到着時の初期不良・故障の場合
弊社にて運送業者(西濃運輸)を手配・負担いたします。

初期不良適用期間経過・保証適用によるの修理の場合
またはお客様都合による場合はお客様にご負担いただきます。

着払いでの商品返送はお受けできません、着払いの場合受け取り拒否となり
お客様へ商品返送となりますのでご注意くださいますようお願いいたします。

●返金について
ご購入条件によって異なりますので、お問い合わせください。



●保証について
保証期間につきましては商品ごとに異なります
各商品ページにてご確認をお願いいたします。
基本的にはいずれかの保証が付与されます。
・初期不良対応のみ
・3ヶ月保証
・6ヶ月保証
・1年保証
・2年保証
・3年保証
※初期不良対応についてはすべての商品に適用されます。


保証期間内に自然故障した製品について1回のみ無償サポートを行います。
HDD・ケーブル・マウス・アダプターなどの消耗品・付属品は保証対象外とさせていただきます。
修理の流れ
1. メールもしくはお電話でご連絡ください。
2. 担当者にてトラブル解決のご案内を致します。
3. 御問い合わせ内容が解決しない場合、機器を弊社へ送付願います。
4. 弊社にて修理、交換の後動作確認。
5. お客様へ機器の返送


※保証期間を経過している場合は、有償での対応となります。
※機器代金以外の費用(取付、取り外しなど)は保証対象外となります。
※保証書が無い場合は有償対応となります。
※再現性が低いトラブル・不具合の場合、
 商品チェックに数日を要することがあることをご了承ください。
※修理の内容によってはメーカーでの対応となります。
海外工場での対応となる場合、1か月〜のお時間を頂く場合がございます。

●商品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が運送会社手配の上、負担いたします。
それ以外の場合はお客様にご負担いただきます。

【初期不良について】
・商品着荷後、設置される前にお客様にて動作確認をいただき
 到着した商品に不具合がある場合7営業日以内にご連絡を頂いたものであること

・製品本来の性能を発揮していない状態にあり、弊社にてそれが認定されていること。

・全ての付属品が揃っていること。

※再現性が低いトラブル・不具合の場合、
 商品チェックに数日を要することがあることをご了承ください。
<
※機器交換対応を行う場合、在庫の有無によってお時間をいただくことがございます。


以下の項目に該当する場合は、保証対象外となります。
・取扱上の不注意、誤用による故障及び損傷
・不適切な移動・落下などによる故障及び損傷
・弊社以外での修理、改造による故障及び損傷
・弊社製品以外の消耗品や部品の使用に起因して生じた本体の損傷、故障および障害
・火災、地震、水害、落雷、その他の天変地異、公害や異常電圧による故障および損傷
・保証書の提示がない場合
・接続している弊社以外の機器に起因して故障が生じた場合
・盗難による商品の紛失
・規定外での環境下での使用で起きた故障(例 屋内用防犯カメラを屋外で使用した)
・機器仕様条件外での使用で起きた不具合、故障
・消耗品類は、保証書による保証の対象とはなりません。

■免責事項
・弊社製品の故障または弊社製品の使用によって生じた直接、間接の損害については、弊社ではその責任を負いかねますのでご了承願います。
・消耗品等(他社製のケーブルや外付けHDD等の外部機器)の相性による不具合、直接、関節の損害についてはご対応できませんのでご了承願います。
 ※工事費、出張費、配送・出荷の遅延・誤送等
・商品施工後、落下等による第三者へ被害、損害に関しても弊社はその責任を負いかねます。
・弊社製品は日本国内でのご利用を目的として販売しております、海外でのご使用での不具合、故障についてはご対応いたしかねます。
・弊社は暴力団関係者への商品の販売、設置工事は一切行っておりませんのでご了承くださいませ。
お取引の途中で暴力団関係者と判明した場合は、その時点でお取引を中止させていただきます。
・本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して明らかに誤っている場合、限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合は、ご注文のキャンセルをさせていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ソエコ

〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5-6-10
TEL:050-3636-5150 FAX:050-3636-5150
代表者:元田 貴之
店舗運営責任者:近藤 栄一
店舗セキュリティ責任者:近藤 栄一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:30−18:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215570 ラクテン(LIFESTYLEEC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -999999999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■配送について
通常はご注文の確定から3〜4営業日にて発送を行っております。
 ※土日祝日は休業の為、ご注文日によっては指定可能な日程よりずれる場合がございます。

楽天市場「共通送料無料込みライン」の導入に伴いまして
弊社では一部商品を除き、配送先が沖縄県へのご注文を承っておりません。
一部お客様には誠に申し訳ございませんがご了承くださいますようお願いいたします。

在庫につきましては平時ご用意はしておりますが、
セール期間前後や特価商品等、ご注文の集中により在庫の不足が生じる場合がございます。

その際には大変申し訳ございませんが、
商品入荷迄お待ちいただく場合がございますのでご了承くださいますようお願いいたします。

また、発送には最新の注意をしておりますが、
商品相違・不良品等や,
在庫不足延着等による二次的な損害について責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。
万が一、誤配・不良・運送時の破損などがあった場合は、商品到着後1週間以内にメール、お電話またはFAXにてご連絡ください。
ご返送いただいた後、交換させて頂きます。(返送料弊社負担)

お届け先間違い・長期不在に伴います再配送・お届け先の変更の場合、
送料がかかりますのでご注意くださいますようお願い致します。


■領収書について クレジット決済の場合はweb発行のご案内となります。
ご注文後、注文番号と領収書ご希望の旨、ご連絡いただけますでしょうか。

代金引換の場合、
お届け時に運送業者よりお渡しいたします受領書が件領収書となっております。
弊社にて再発行はできませんので受領時ご注意くださいますようお願いいたします。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後翌営業日より3〜4営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2500円 1400円 1400円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1300円 1300円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

原則対応しておりません。 HPお問い合わせより、ご連絡ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

原則対応しておりません。 HPお問い合わせより、ご連絡ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の初期不良・不具合による返品はお受けしておりません。 弊社にて集荷対応後、正常動作品との交換にてご対応となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品着荷後、7営業日以内にご連絡をいただき不具合を確認した場合に限る。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3636-5150

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

530-0047

住所

大阪府大阪市北区西天満5−6−10 富田町パークビル208号

電話番号

050-3636-5150

FAX番号

050-3636-5150

備考

返送前にご連絡をお願いいたします。 着払いでのご返送は承っておりません、着払いの場合受け取り拒否にてご対応いたしますのでご了承くださいますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは下記電話番号にご連絡をお願いいたします。 TEL050-3636-5150 修理等の商品の配送先は、本社住所とは異なりますのでご注意くださいますようお願いいたします。 本社に送付いただきましても修理品等受領することができませんのでご了承くださいますようお願いいたします。 ●返品について 当店では原則返品を受け付けておりません。 初期不良につきましては弊社にて回収させていただき、 不良を確認後、正常品との交換での対応となります。 但し、下記の場合につきましては、確認の上返品をお受けする場合がございます。 1:商品ページの記載内容と異なる仕様により、 商品到着後7日営業日以内にご連絡いただき、記載内容と異なる事実が確認できた場合。 ※ワイヤレス商品等のお客様環境下による影響での返品希望は対象外です。 2:ご注文した商品と異なる商品が届き、 商品到着後7営業日以内にご連絡いただき、返品ご希望の場合。 いずれも品到着後7営業日以内にご連絡いただいたもののみ、お受けいたします。 いかなる場合も7日営業日を超えるものについてはお受けいたしかねます。 ●送料・手数料の負担について 商品到着時の初期不良・故障の場合 弊社にて運送業者(西濃運輸)を手配・負担いたします。 初期不良適用期間経過・保証適用によるの修理の場合 またはお客様都合による場合はお客様にご負担いただきます。 着払いでの商品返送はお受けできません、着払いの場合受け取り拒否となり お客様へ商品返送となりますのでご注意くださいますようお願いいたします。 ●返金について ご購入条件によって異なりますので、お問い合わせください。 ●保証について 保証期間につきましては商品ごとに異なります 各商品ページにてご確認をお願いいたします。 基本的にはいずれかの保証が付与されます。 ・初期不良対応のみ ・3ヶ月保証 ・6ヶ月保証 ・1年保証 ・2年保証 ・3年保証 ※初期不良対応についてはすべての商品に適用されます。 保証期間内に自然故障した製品について1回のみ無償サポートを行います。 HDD・ケーブル・マウス・アダプターなどの消耗品・付属品は保証対象外とさせていただきます。 修理の流れ 1. メールもしくはお電話でご連絡ください。 2. 担当者にてトラブル解決のご案内を致します。 3. 御問い合わせ内容が解決しない場合、機器を弊社へ送付願います。 4. 弊社にて修理、交換の後動作確認。 5. お客様へ機器の返送 ※保証期間を経過している場合は、有償での対応となります。 ※機器代金以外の費用(取付、取り外しなど)は保証対象外となります。 ※保証書が無い場合は有償対応となります。 ※再現性が低いトラブル・不具合の場合、  商品チェックに数日を要することがあることをご了承ください。 ※修理の内容によってはメーカーでの対応となります。 海外工場での対応となる場合、1か月〜のお時間を頂く場合がございます。 ●商品の送料・手数料の負担について 初期不良の場合は当社が運送会社手配の上、負担いたします。 それ以外の場合はお客様にご負担いただきます。 【初期不良について】 ・商品着荷後、設置される前にお客様にて動作確認をいただき  到着した商品に不具合がある場合7営業日以内にご連絡を頂いたものであること ・製品本来の性能を発揮していない状態にあり、弊社にてそれが認定されていること。 ・全ての付属品が揃っていること。 ※再現性が低いトラブル・不具合の場合、  商品チェックに数日を要することがあることをご了承ください。 ※機器交換対応を行う場合、在庫の有無によってお時間をいただくことがございます。 以下の項目に該当する場合は、保証対象外となります。 ・取扱上の不注意、誤用による故障及び損傷 ・不適切な移動・落下などによる故障及び損傷 ・弊社以外での修理、改造による故障及び損傷 ・弊社製品以外の消耗品や部品の使用に起因して生じた本体の損傷、故障および障害 ・火災、地震、水害、落雷、その他の天変地異、公害や異常電圧による故障および損傷 ・保証書の提示がない場合 ・接続している弊社以外の機器に起因して故障が生じた場合 ・盗難による商品の紛失 ・規定外での環境下での使用で起きた故障(例 屋内用防犯カメラを屋外で使用した) ・機器仕様条件外での使用で起きた不具合、故障 ・消耗品類は、保証書による保証の対象とはなりません。 ■免責事項 ・本製品の故障または本製品の使用によって生じた直接、間接の損害については、弊社ではその責任を負いかねますのでご了承願います。 ・消耗品等(他社製のケーブルや外付けHDD等の外部機器)の相性による不具合、直接、関節の損害についてはご対応できませんのでご了承願います。  ※工事費、出張費、配送・出荷の遅延等 ・商品施工後、落下等による第三者へ被害、損害に関しても弊社はその責任を負いかねます。 ・弊社製品は日本国内でのご利用を目的として販売しております、海外でのご使用での不具合、故障についてはご対応いたしかねます。 ・弊社は暴力団関係者への商品の販売、設置工事は一切行っておりませんのでご了承くださいませ。 お取引の途中で暴力団関係者と判明した場合は、その時点でお取引を中止させていただきます。 ・本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して明らかに誤っている場合、限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合は、ご注文のキャンセルをさせていただきます。

返品・修理・配送・免責事項について

まずは下記電話番号にご連絡をお願いいたします。
TEL050-3636-5150
修理等の商品の配送先は、本社住所とは異なりますのでご注意くださいますようお願いいたします。
本社に送付いただきましても修理品等受領することができませんのでご了承くださいますようお願いいたします。


●返品について
当店では原則返品を受け付けておりません。
初期不良につきましては弊社にて回収させていただき、
不良を確認後、正常品との交換での対応となります。

但し、下記の場合につきましては、確認の上返品をお受けする場合がございます。

1:商品ページの記載内容と異なる仕様により、
商品到着後7日営業日以内にご連絡いただき、記載内容と異なる事実が確認できた場合。
※ワイヤレス商品等のお客様環境下による影響での返品希望は対象外です。

2:ご注文した商品と異なる商品が届き、 商品到着後7営業日以内にご連絡いただき、返品ご希望の場合。

いずれも品到着後7営業日以内にご連絡いただいたもののみ、お受けいたします。

いかなる場合も7日営業日を超えるものについてはお受けいたしかねます。

●送料・手数料の負担について
商品到着時の初期不良・故障の場合
弊社にて運送業者(西濃運輸)を手配・負担いたします。

初期不良適用期間経過・保証適用によるの修理の場合
またはお客様都合による場合はお客様にご負担いただきます。

着払いでの商品返送はお受けできません、着払いの場合受け取り拒否となり
お客様へ商品返送となりますのでご注意くださいますようお願いいたします。

●返金について
ご購入条件によって異なりますので、お問い合わせください。



●保証について
保証期間につきましては商品ごとに異なります
各商品ページにてご確認をお願いいたします。
基本的にはいずれかの保証が付与されます。
・初期不良対応のみ
・3ヶ月保証
・6ヶ月保証
・1年保証
・2年保証
・3年保証
※初期不良対応についてはすべての商品に適用されます。


保証期間内に自然故障した製品について1回のみ無償サポートを行います。
HDD・ケーブル・マウス・アダプターなどの消耗品・付属品は保証対象外とさせていただきます。
修理の流れ
1. メールもしくはお電話でご連絡ください。
2. 担当者にてトラブル解決のご案内を致します。
3. 御問い合わせ内容が解決しない場合、機器を弊社へ送付願います。
4. 弊社にて修理、交換の後動作確認。
5. お客様へ機器の返送


※保証期間を経過している場合は、有償での対応となります。
※機器代金以外の費用(取付、取り外しなど)は保証対象外となります。
※保証書が無い場合は有償対応となります。
※再現性が低いトラブル・不具合の場合、
 商品チェックに数日を要することがあることをご了承ください。
※修理の内容によってはメーカーでの対応となります。
海外工場での対応となる場合、1か月〜のお時間を頂く場合がございます。

●商品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が運送会社手配の上、負担いたします。
それ以外の場合はお客様にご負担いただきます。

【初期不良について】
・商品着荷後、設置される前にお客様にて動作確認をいただき
 到着した商品に不具合がある場合7営業日以内にご連絡を頂いたものであること

・製品本来の性能を発揮していない状態にあり、弊社にてそれが認定されていること。

・全ての付属品が揃っていること。

※再現性が低いトラブル・不具合の場合、
 商品チェックに数日を要することがあることをご了承ください。
<
※機器交換対応を行う場合、在庫の有無によってお時間をいただくことがございます。


以下の項目に該当する場合は、保証対象外となります。
・取扱上の不注意、誤用による故障及び損傷
・不適切な移動・落下などによる故障及び損傷
・弊社以外での修理、改造による故障及び損傷
・弊社製品以外の消耗品や部品の使用に起因して生じた本体の損傷、故障および障害
・火災、地震、水害、落雷、その他の天変地異、公害や異常電圧による故障および損傷
・保証書の提示がない場合
・接続している弊社以外の機器に起因して故障が生じた場合
・盗難による商品の紛失
・規定外での環境下での使用で起きた故障(例 屋内用防犯カメラを屋外で使用した)
・機器仕様条件外での使用で起きた不具合、故障
・消耗品類は、保証書による保証の対象とはなりません。

■免責事項
・弊社製品の故障または弊社製品の使用によって生じた直接、間接の損害については、弊社ではその責任を負いかねますのでご了承願います。
・消耗品等(他社製のケーブルや外付けHDD等の外部機器)の相性による不具合、直接、関節の損害についてはご対応できませんのでご了承願います。
 ※工事費、出張費、配送・出荷の遅延・誤送等
・商品施工後、落下等による第三者へ被害、損害に関しても弊社はその責任を負いかねます。
・弊社製品は日本国内でのご利用を目的として販売しております、海外でのご使用での不具合、故障についてはご対応いたしかねます。
・弊社は暴力団関係者への商品の販売、設置工事は一切行っておりませんのでご了承くださいませ。
お取引の途中で暴力団関係者と判明した場合は、その時点でお取引を中止させていただきます。
・本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して明らかに誤っている場合、限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合は、ご注文のキャンセルをさせていただきます。

楽天市場の便利な機能