会社概要

LILY BELL accessory
〒2892612 千葉県旭市蛇園2792−3
TEL:05036321531 FAX:0479554688
代表者:正木 彩子
店舗運営責任者:正木 彩子
店舗セキュリティ責任者:正木 彩子
店舗連絡先:lilybell-ac@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝日は店舗休みとなります。通常注文締め切り時間は午後1時ですが、それ以降のご注文でお急ぎの場合は店舗にご相談下さい☆


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:30−16:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2004472 ラクテン(LILYBELLACCESSORY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

★ヤマト運輸の宅急便/宅急便コンパクト/ゆうパックのいずれかとなります。
(ご購入内容に応じて当方にて判断させて頂きます。)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済/銀行振込/コンビニ決済⇒ご入金確認後1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
★新型コロナウイルスの影響で、配送業者の営業時間短縮に伴い、19‐21時指定をお受けできない場合がございます。
どうしても上記時間帯をご希望される場合は、ご購入時の備考欄にその旨ご記入頂きますようお願い致します。
(配送業者各支店の営業状況等によりますので、ご希望に添えない場合もございますこと予めご了承下さい。)

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

**発送〜到着までの目安**
【宅配便】
本州…翌日着予定
北海道/九州/沖縄離島…2日後着予定

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円
3,980~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考★税込3980円以上購入で宅配便送料無料!!
(当店では沖縄離島でも税込3980円以上で宅配便無料です。)

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

★基本的にゆうパケットでの配送となります。
★日時指定不可となりますので、お急ぎの場合は宅配便をお勧め致します。
★商品補償はございませんので、配送中の破損汚損紛失等の場合は返品交換対象外となります。
★ご購入商品によっては特定記録付き定形外郵便となる場合がございます。(料金は一律280円です。)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済/銀行振込/コンビニ決済⇒ご入金確認後1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後1〜3営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:280円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考*配送先につき合計 税込2000円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
以下すべて満たした場合にキャンセルを承ります。
■購入履歴のステータスが【新規受付済み】【店舗確認済み】の場合
■午後1時までのご連絡

※大量発注等でオーダー注文の場合は、キャンセルは出来かねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品到着後5日以内に、電話もしくはメールにて当店までご連絡下さい。
**メールの不着が増えております。メール送信後、24時間(営業日以内)以上経っても当方から連絡がない場合は、電話連絡をお願い致します。
**連絡なしでの突然の返品返金交換等には応じられませんので、予めご了承下さい。
**お客様よりご連絡を頂いた後、返品の際の発送方法等をお知らせ致します。
**モニターとのカラー違いによる返品交換はお客様都合となります。

●お客様と当方で返品方法決定後、3日以内に発送の手続きをお願い致します。
**3日過ぎての返品は受け取りかねますので、予めご了承くださいませ。
**返送して頂く際は商品の破損汚損等ないよう、しっかり梱包して頂きますようお願い致します。
  当方到着後、商品に不良箇所等が見受けられた場合は、返品返金交換等の対応は出来かねますので、予めご了承下さいませ。
**いかなる場合も、着払いで送られたものに関してはお受取出来ませんので予めご了承下さい。

●返品返金交換等にかかる送料等は、お客様にて往復分をご負担頂きます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
------------------------------------------------------------
メール便は商品保障なしの発送方法となります。
配送中の破損・汚損等につきましては返品返金交換等は対象外となります。
ご心配な方は宅急便をご利用下さいませ。
------------------------------------------------------------
●ご購入頂いたお取引が、送料無料/セット割引等の対象だった場合、返品以外の商品で適用できる場合はそちらで対応させて頂きます。
  返品後、対象外となる場合は送料無料/セット割引は取消となり、お取引に応じた送料及び商品代金を頂きます。

●天候・交通事情等、不可抗力による到着遅延が理由の返品は、お客様都合となりますので、予めご了承下さいませ。

●大量ご注文【同デザイン(カラー別含む)で複数個(商品により個数は異なります)ご注文】の場合キャンセルは出来ませんのでご注意下さいませ。


------------------------------------------------------------
【返品返金交換対象外】…店舗都合/お客様都合共通事項
以下に1つでも当てはまる場合は、返品返金交換の対象外となります。
**商品到着後6日以上経過したもの
**未連絡のもの
**一度でも使用したもの/使用された形跡があるもの(匂い等含む)
**お客様ご自身で、破損汚損したもの
**お客様ご自身で、加工されたもの
**商品到着後、クリーニング・修理したもの
**連絡なしでの、突然の返品
**着払いでの返送
**同デザイン(カラー別含む)で複数個(概ね各デザイン/カラー10個くらいが目安です。)ご注文の場合
------------------------------------------------------------



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品到着後5日以内に、電話もしくはメールにて当店までご連絡下さい。
**レビューのみでの不良等報告には対応できない場合がございます。(即日レビューチェックを行っていないため。) 必ず電話またはメールにてご連絡頂けますようお願い致します。
**メールの不着が増えております。メール送信後、24時間(営業日以内)以上経っても当方からの連絡がない場合は、電話連絡をお願い致します。
**連絡なしでの突然の返品返金交換等には応じられませんので、予めご了承下さい。
**返送は基本的にメール便にてお願いしております。
**当店で指定した発送方法以外で返送された場合は受け取りかねますので予めご了承下さい。
**いかなる場合も、着払いで送られたものに関しては、お受取出来ません。

●返品返金交換等にかかる送料等は、当方で負担させて頂きます。
●店舗より返送方法連絡後、3日以内に返送手続をお願い致します。
●ご購入頂いたお取引が、送料無料/セット割引等の対象だった場合、返品以外の商品で適用できる場合は、そちらで対応させて頂きます。
返品後、対象外となる場合はセット割引の場合は正規料金に変更させて頂きます。
  送料無料の場合は、そのまま送料無料とさせて頂きます。

★不良品に伴い、他正規品も返品する場合は、不良品返品も含めまして【お客様都合による】返品となりますのでご注意下さい。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
------------------------------------------------------------------
【返品返金交換対象外】…店舗都合/お客様都合共通事項
以下に1つでも当てはまる場合は、返品返金交換の対象外となります。
**商品到着後6日以上経過したもの
**未連絡のもの
**一度でも使用したもの/使用された形跡があるもの(匂い等含む)
**お客様ご自身で、破損汚損したもの
**お客様ご自身で、加工されたもの
**商品到着後、クリーニング・修理したもの
**連絡なしでの、突然の返品
**着払いでの返送
**同デザイン(カラー別含む)で複数個(概ね各デザイン/カラー10個くらいが目安です。)ご注文の場合
------------------------------------------------------------------



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品到着後5日以内に、電話もしくはメールにて当店までご連絡下さい。
**レビューのみでの不良等報告には対応できない場合がございます。(即日レビューチェックを行っていないため。) 必ず電話またはメールにてご連絡頂けますようお願い致します。
**メールの不着が増えております。メール送信後、24時間(営業日以内)以上経っても当方からの連絡がない場合は、電話連絡をお願い致します。
**連絡なしでの突然の返品返金交換等には応じられませんので、予めご了承下さい。
**返送は基本的にメール便にてお願いしております。
**当店で指定した発送方法以外で返送された場合は受け取りかねますので予めご了承下さい。
**いかなる場合も、着払いで送られたものに関しては、お受取出来ません。

●返品返金交換等にかかる送料等は、当方で負担させて頂きます。
●店舗より返送方法連絡後、3日以内に返送手続をお願い致します。
●ご購入頂いたお取引が、送料無料/セット割引等の対象だった場合、返品以外の商品で適用できる場合は、そちらで対応させて頂きます。
返品後、対象外となる場合はセット割引の場合は正規料金に変更させて頂きます。
  送料無料の場合は、そのまま送料無料とさせて頂きます。

★不良品に伴い、他正規品も返品する場合は、不良品返品も含めまして【お客様都合による】返品となりますのでご注意下さい。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
------------------------------------------------------------------
【返品返金交換対象外】…店舗都合/お客様都合共通事項
以下に1つでも当てはまる場合は、返品返金交換の対象外となります。
**商品到着後6日以上経過したもの
**未連絡のもの
**一度でも使用したもの/使用された形跡があるもの(匂い等含む)
**お客様ご自身で、破損汚損したもの
**お客様ご自身で、加工されたもの
**商品到着後、クリーニング・修理したもの
**連絡なしでの、突然の返品
**着払いでの返送
**同デザイン(カラー別含む)で複数個(概ね各デザイン/カラー10個くらいが目安です。)ご注文の場合
------------------------------------------------------------------



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05036321531

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
2892612

住所
千葉県旭市蛇園2792-3

電話番号
05036321531

FAX番号
0479554688

備考
※FAXではキャンセル交換返品等お取引に関わることはお受けできません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

------------------------------------------------------------------
【返品返金交換対象外】…店舗都合/お客様都合共通事項
以下に1つでも当てはまる場合は、返品返金交換の対象外となります。
**商品到着後6日以上経過したもの
**未連絡のもの
**一度でも使用したもの/使用された形跡があるもの(匂い等含む)
**お客様ご自身で、破損汚損したもの
**お客様ご自身で、加工されたもの
**商品到着後、クリーニング・修理したもの
**連絡なしでの、突然の返品
**着払いでの返送
**同デザイン(カラー別含む)で複数個(概ね各デザイン/カラー10個くらいが目安です。)ご注文の場合
------------------------------------------------------------------


返品について
【お客様都合による場合】
●商品到着後5日以内に、電話もしくはメールにて当店までご連絡下さい。
**メールの不着が増えております。メール送信後、24時間(営業日以内)以上経っても当方から   連絡がない場合は、電話連絡をお願い致します。
**連絡なしでの突然の返品返金交換等には応じられませんので、予めご了承下さい。
**お客様よりご連絡を頂いた後、返品の際の発送方法等をお知らせ致します。
**モニターとのカラー違いによる返品交換はお客様都合となります。

●お客様と当方で返品方法決定後、3日以内に発送の手続きをお願い致します。
**3日過ぎての返品は受け取りかねますので、予めご了承くださいませ。
**返送して頂く際は商品の破損汚損等ないよう、しっかり梱包して頂きますようお願い致します。
  当方到着後、商品に不良箇所等が見受けられた場合は、返品返金交換等の対応は出来かね   ますので、予めご了承下さいませ。
**いかなる場合も、着払いで送られたものに関してはお受取出来ませんので予めご了承下さい。

●返品返金交換等にかかる送料等は、お客様にて往復分をご負担頂きます。

------------------------------------------------------------
メール便は商品保障なしの発送方法となります。
配送中の破損・汚損等につきましては返品返金交換等は対象外となります。
ご心配な方は宅急便をご利用下さいませ。
------------------------------------------------------------

●ご購入頂いたお取引が、送料無料/セット割引等の対象だった場合、返品以外の商品で適用できる場合はそちらで対応させて頂きます。
  返品後、対象外となる場合は送料無料/セット割引は取消となり、お取引に応じた送料及び商品代金を頂きます。

●天候・交通事情等、不可抗力による到着遅延が理由の返品は、お客様都合となりますので、予めご了承下さいませ。

●大量ご注文【同デザイン(カラー別含む)で複数個(商品により個数は異なります)ご注文】の場合キャンセルは出来ませんのでご注意下さいませ。

【店舗都合による場合】
●商品到着後5日以内に、電話もしくはメールにて当店までご連絡下さい。
**レビューのみでの不良等報告には対応できない場合がございます。(即日レビューチェックを行っていないため。) 必ず電話またはメールにてご連絡頂けますようお願い致します。
**メールの不着が増えております。メール送信後、24時間(営業日以内)以上経っても当方からの連絡がない場合は、電話連絡をお願い致します。
**連絡なしでの突然の返品返金交換等には応じられませんので、予めご了承下さい。
**返送は基本的にメール便にてお願いしております。
**当店で指定した発送方法以外で返送された場合は受け取りかねますので予めご了承下さい。
**いかなる場合も、着払いで送られたものに関しては、お受取出来ません。

●返品返金交換等にかかる送料等は、当方で負担させて頂きます。
●店舗より返送方法連絡後、3日以内に返送手続をお願い致します。

●ご購入頂いたお取引が、送料無料/セット割引等の対象だった場合、返品以外の商品で適用できる場合は、そちらで対応させて頂きます。
返品後、対象外となる場合はセット割引の場合は正規料金に変更させて頂きます。
  送料無料の場合は、そのまま送料無料とさせて頂きます。

★不良品に伴い、他正規品も返品する場合は、不良品返品も含めまして【お客様都合による】返品となりますのでご注意下さい。


-----------------------------------------------------------------------------
【返品返金交換対象外】…店舗都合/お客様都合共通事項
以下に1つでも当てはまる場合は、返品返金交換の対象外となります。
**商品到着後6日以上経過したもの
**未連絡のもの
**一度でも使用したもの/使用された形跡があるもの(匂い等含む)
**お客様ご自身で、破損汚損したもの
**お客様ご自身で、加工されたもの
**商品到着後、クリーニング・修理したもの
**連絡なしでの、突然の返品
**着払いでの返送
**同デザイン(カラー別含む)で複数個(概ね各デザイン/カラー10個くらいが目安です。)ご注文の場合
-----------------------------------------------------------------------------


●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:050-3632-1531
 メールアドレス:lilybell-ac@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒289-2612 千葉県旭市蛇園2792-3
 担当者:正木 彩子
社会的責任[CSR]

会社概要

LILY BELL accessory

〒2892612 千葉県旭市蛇園2792−3
TEL:05036321531 FAX:0479554688
代表者:正木 彩子
店舗運営責任者:正木 彩子
店舗セキュリティ責任者:正木 彩子
店舗連絡先:lilybell-ac@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
09:30 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝日は店舗休みとなります。通常注文締め切り時間は午後1時ですが、それ以降のご注文でお急ぎの場合は店舗にご相談下さい☆

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:30−16:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2004472 ラクテン(LILYBELLACCESSORY
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



★ヤマト運輸の宅急便/宅急便コンパクト/ゆうパックのいずれかとなります。
(ご購入内容に応じて当方にて判断させて頂きます。)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済/銀行振込/コンビニ決済⇒ご入金確認後1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
★新型コロナウイルスの影響で、配送業者の営業時間短縮に伴い、19‐21時指定をお受けできない場合がございます。
どうしても上記時間帯をご希望される場合は、ご購入時の備考欄にその旨ご記入頂きますようお願い致します。
(配送業者各支店の営業状況等によりますので、ご希望に添えない場合もございますこと予めご了承下さい。)

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

**発送〜到着までの目安**
【宅配便】
本州…翌日着予定
北海道/九州/沖縄離島…2日後着予定

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ★税込3980円以上購入で宅配便送料無料!!
(当店では沖縄離島でも税込3980円以上で宅配便無料です。)

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



★基本的にゆうパケットでの配送となります。
★日時指定不可となりますので、お急ぎの場合は宅配便をお勧め致します。
★商品補償はございませんので、配送中の破損汚損紛失等の場合は返品交換対象外となります。
★ご購入商品によっては特定記録付き定形外郵便となる場合がございます。(料金は一律280円です。)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済/銀行振込/コンビニ決済⇒ご入金確認後1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後1〜3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:280円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 *配送先につき合計 税込2000円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

以下すべて満たした場合にキャンセルを承ります。
■購入履歴のステータスが【新規受付済み】【店舗確認済み】の場合
■午後1時までのご連絡

※大量発注等でオーダー注文の場合は、キャンセルは出来かねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品到着後5日以内に、電話もしくはメールにて当店までご連絡下さい。
**メールの不着が増えております。メール送信後、24時間(営業日以内)以上経っても当方から連絡がない場合は、電話連絡をお願い致します。
**連絡なしでの突然の返品返金交換等には応じられませんので、予めご了承下さい。
**お客様よりご連絡を頂いた後、返品の際の発送方法等をお知らせ致します。
**モニターとのカラー違いによる返品交換はお客様都合となります。

●お客様と当方で返品方法決定後、3日以内に発送の手続きをお願い致します。
**3日過ぎての返品は受け取りかねますので、予めご了承くださいませ。
**返送して頂く際は商品の破損汚損等ないよう、しっかり梱包して頂きますようお願い致します。
  当方到着後、商品に不良箇所等が見受けられた場合は、返品返金交換等の対応は出来かねますので、予めご了承下さいませ。
**いかなる場合も、着払いで送られたものに関してはお受取出来ませんので予めご了承下さい。

●返品返金交換等にかかる送料等は、お客様にて往復分をご負担頂きます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

------------------------------------------------------------
メール便は商品保障なしの発送方法となります。
配送中の破損・汚損等につきましては返品返金交換等は対象外となります。
ご心配な方は宅急便をご利用下さいませ。
------------------------------------------------------------
●ご購入頂いたお取引が、送料無料/セット割引等の対象だった場合、返品以外の商品で適用できる場合はそちらで対応させて頂きます。
  返品後、対象外となる場合は送料無料/セット割引は取消となり、お取引に応じた送料及び商品代金を頂きます。

●天候・交通事情等、不可抗力による到着遅延が理由の返品は、お客様都合となりますので、予めご了承下さいませ。

●大量ご注文【同デザイン(カラー別含む)で複数個(商品により個数は異なります)ご注文】の場合キャンセルは出来ませんのでご注意下さいませ。


------------------------------------------------------------
【返品返金交換対象外】…店舗都合/お客様都合共通事項
以下に1つでも当てはまる場合は、返品返金交換の対象外となります。
**商品到着後6日以上経過したもの
**未連絡のもの
**一度でも使用したもの/使用された形跡があるもの(匂い等含む)
**お客様ご自身で、破損汚損したもの
**お客様ご自身で、加工されたもの
**商品到着後、クリーニング・修理したもの
**連絡なしでの、突然の返品
**着払いでの返送
**同デザイン(カラー別含む)で複数個(概ね各デザイン/カラー10個くらいが目安です。)ご注文の場合
------------------------------------------------------------

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品到着後5日以内に、電話もしくはメールにて当店までご連絡下さい。
**レビューのみでの不良等報告には対応できない場合がございます。(即日レビューチェックを行っていないため。) 必ず電話またはメールにてご連絡頂けますようお願い致します。
**メールの不着が増えております。メール送信後、24時間(営業日以内)以上経っても当方からの連絡がない場合は、電話連絡をお願い致します。
**連絡なしでの突然の返品返金交換等には応じられませんので、予めご了承下さい。
**返送は基本的にメール便にてお願いしております。
**当店で指定した発送方法以外で返送された場合は受け取りかねますので予めご了承下さい。
**いかなる場合も、着払いで送られたものに関しては、お受取出来ません。

●返品返金交換等にかかる送料等は、当方で負担させて頂きます。
●店舗より返送方法連絡後、3日以内に返送手続をお願い致します。
●ご購入頂いたお取引が、送料無料/セット割引等の対象だった場合、返品以外の商品で適用できる場合は、そちらで対応させて頂きます。
返品後、対象外となる場合はセット割引の場合は正規料金に変更させて頂きます。
  送料無料の場合は、そのまま送料無料とさせて頂きます。

★不良品に伴い、他正規品も返品する場合は、不良品返品も含めまして【お客様都合による】返品となりますのでご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

------------------------------------------------------------------
【返品返金交換対象外】…店舗都合/お客様都合共通事項
以下に1つでも当てはまる場合は、返品返金交換の対象外となります。
**商品到着後6日以上経過したもの
**未連絡のもの
**一度でも使用したもの/使用された形跡があるもの(匂い等含む)
**お客様ご自身で、破損汚損したもの
**お客様ご自身で、加工されたもの
**商品到着後、クリーニング・修理したもの
**連絡なしでの、突然の返品
**着払いでの返送
**同デザイン(カラー別含む)で複数個(概ね各デザイン/カラー10個くらいが目安です。)ご注文の場合
------------------------------------------------------------------

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品到着後5日以内に、電話もしくはメールにて当店までご連絡下さい。
**レビューのみでの不良等報告には対応できない場合がございます。(即日レビューチェックを行っていないため。) 必ず電話またはメールにてご連絡頂けますようお願い致します。
**メールの不着が増えております。メール送信後、24時間(営業日以内)以上経っても当方からの連絡がない場合は、電話連絡をお願い致します。
**連絡なしでの突然の返品返金交換等には応じられませんので、予めご了承下さい。
**返送は基本的にメール便にてお願いしております。
**当店で指定した発送方法以外で返送された場合は受け取りかねますので予めご了承下さい。
**いかなる場合も、着払いで送られたものに関しては、お受取出来ません。

●返品返金交換等にかかる送料等は、当方で負担させて頂きます。
●店舗より返送方法連絡後、3日以内に返送手続をお願い致します。
●ご購入頂いたお取引が、送料無料/セット割引等の対象だった場合、返品以外の商品で適用できる場合は、そちらで対応させて頂きます。
返品後、対象外となる場合はセット割引の場合は正規料金に変更させて頂きます。
  送料無料の場合は、そのまま送料無料とさせて頂きます。

★不良品に伴い、他正規品も返品する場合は、不良品返品も含めまして【お客様都合による】返品となりますのでご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

------------------------------------------------------------------
【返品返金交換対象外】…店舗都合/お客様都合共通事項
以下に1つでも当てはまる場合は、返品返金交換の対象外となります。
**商品到着後6日以上経過したもの
**未連絡のもの
**一度でも使用したもの/使用された形跡があるもの(匂い等含む)
**お客様ご自身で、破損汚損したもの
**お客様ご自身で、加工されたもの
**商品到着後、クリーニング・修理したもの
**連絡なしでの、突然の返品
**着払いでの返送
**同デザイン(カラー別含む)で複数個(概ね各デザイン/カラー10個くらいが目安です。)ご注文の場合
------------------------------------------------------------------

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05036321531

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

2892612

住所

千葉県旭市蛇園2792-3

電話番号

05036321531

FAX番号

0479554688

備考

※FAXではキャンセル交換返品等お取引に関わることはお受けできません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

------------------------------------------------------------------
【返品返金交換対象外】…店舗都合/お客様都合共通事項
以下に1つでも当てはまる場合は、返品返金交換の対象外となります。
**商品到着後6日以上経過したもの
**未連絡のもの
**一度でも使用したもの/使用された形跡があるもの(匂い等含む)
**お客様ご自身で、破損汚損したもの
**お客様ご自身で、加工されたもの
**商品到着後、クリーニング・修理したもの
**連絡なしでの、突然の返品
**着払いでの返送
**同デザイン(カラー別含む)で複数個(概ね各デザイン/カラー10個くらいが目安です。)ご注文の場合
------------------------------------------------------------------

返品について

【お客様都合による場合】
●商品到着後5日以内に、電話もしくはメールにて当店までご連絡下さい。
**メールの不着が増えております。メール送信後、24時間(営業日以内)以上経っても当方から   連絡がない場合は、電話連絡をお願い致します。
**連絡なしでの突然の返品返金交換等には応じられませんので、予めご了承下さい。
**お客様よりご連絡を頂いた後、返品の際の発送方法等をお知らせ致します。
**モニターとのカラー違いによる返品交換はお客様都合となります。

●お客様と当方で返品方法決定後、3日以内に発送の手続きをお願い致します。
**3日過ぎての返品は受け取りかねますので、予めご了承くださいませ。
**返送して頂く際は商品の破損汚損等ないよう、しっかり梱包して頂きますようお願い致します。
  当方到着後、商品に不良箇所等が見受けられた場合は、返品返金交換等の対応は出来かね   ますので、予めご了承下さいませ。
**いかなる場合も、着払いで送られたものに関してはお受取出来ませんので予めご了承下さい。

●返品返金交換等にかかる送料等は、お客様にて往復分をご負担頂きます。

------------------------------------------------------------
メール便は商品保障なしの発送方法となります。
配送中の破損・汚損等につきましては返品返金交換等は対象外となります。
ご心配な方は宅急便をご利用下さいませ。
------------------------------------------------------------

●ご購入頂いたお取引が、送料無料/セット割引等の対象だった場合、返品以外の商品で適用できる場合はそちらで対応させて頂きます。
  返品後、対象外となる場合は送料無料/セット割引は取消となり、お取引に応じた送料及び商品代金を頂きます。

●天候・交通事情等、不可抗力による到着遅延が理由の返品は、お客様都合となりますので、予めご了承下さいませ。

●大量ご注文【同デザイン(カラー別含む)で複数個(商品により個数は異なります)ご注文】の場合キャンセルは出来ませんのでご注意下さいませ。

【店舗都合による場合】
●商品到着後5日以内に、電話もしくはメールにて当店までご連絡下さい。
**レビューのみでの不良等報告には対応できない場合がございます。(即日レビューチェックを行っていないため。) 必ず電話またはメールにてご連絡頂けますようお願い致します。
**メールの不着が増えております。メール送信後、24時間(営業日以内)以上経っても当方からの連絡がない場合は、電話連絡をお願い致します。
**連絡なしでの突然の返品返金交換等には応じられませんので、予めご了承下さい。
**返送は基本的にメール便にてお願いしております。
**当店で指定した発送方法以外で返送された場合は受け取りかねますので予めご了承下さい。
**いかなる場合も、着払いで送られたものに関しては、お受取出来ません。

●返品返金交換等にかかる送料等は、当方で負担させて頂きます。
●店舗より返送方法連絡後、3日以内に返送手続をお願い致します。

●ご購入頂いたお取引が、送料無料/セット割引等の対象だった場合、返品以外の商品で適用できる場合は、そちらで対応させて頂きます。
返品後、対象外となる場合はセット割引の場合は正規料金に変更させて頂きます。
  送料無料の場合は、そのまま送料無料とさせて頂きます。

★不良品に伴い、他正規品も返品する場合は、不良品返品も含めまして【お客様都合による】返品となりますのでご注意下さい。


-----------------------------------------------------------------------------
【返品返金交換対象外】…店舗都合/お客様都合共通事項
以下に1つでも当てはまる場合は、返品返金交換の対象外となります。
**商品到着後6日以上経過したもの
**未連絡のもの
**一度でも使用したもの/使用された形跡があるもの(匂い等含む)
**お客様ご自身で、破損汚損したもの
**お客様ご自身で、加工されたもの
**商品到着後、クリーニング・修理したもの
**連絡なしでの、突然の返品
**着払いでの返送
**同デザイン(カラー別含む)で複数個(概ね各デザイン/カラー10個くらいが目安です。)ご注文の場合
-----------------------------------------------------------------------------


●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:050-3632-1531
 メールアドレス:lilybell-ac@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒289-2612 千葉県旭市蛇園2792-3
 担当者:正木 彩子

楽天市場の便利な機能