脱毛症のためずっとリピートさせてもらって7個目です。
他のウィッグもちょこちょこ試しますがやっぱこれしか勝たんとなり、戻ってきます。
他ウィッグより頭頂部の作りが甘くそこだけ毎回気になってるんですが今回のは今までで一番ちゃんとしてました。毎回このクオリティなら本当ありがたいです。
あと無毛&絶壁のためそのままだとウィッグがやや大きく、使っているうちに内側の生地が伸びてくるので、最近は自分で縫い縮めをしています。これでサイズもピッタリになりますので今後も使い続けたいです。
夏場の着用は相当暑いのですがお団子まとめ髪にして乗り切ります!