お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283550 ラクテン(ウイツク゛エクステLINEASTORIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・クレジット、代金引換の場合⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
・銀行振込みの場合⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

また、商品取り寄せ中などで商品の発送が遅れます場合は、その旨をご連絡させていただきます。


【住所違いによるお届け不可⇒再発送】
お客様のご登録間違いによる住所違い、住所不明により弊社に戻ってきた商品につきましては再発送手数料をいただいております。
・メール便の再発送⇒242円(税込)
・通常便の再発送⇒550円(税込)
※代金引換郵便の再発送はいたしておりません。
代引き商品の再発送をご希望の場合は、事前のご入金をお願い致します。
【送料料金表】
  通常便 メール便対応商品
送料 550円 550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●日本郵便ゆうパック・ゆうパケット(メール便)でのお届けとなります。
 (※予告なく佐川急便に変更の場合もございます。)

● 営業所留め、局留めについて

佐川急便営業所留め・日本郵便局留めのみ可能です。
ご希望の際は、備考欄に
佐川急便 〇〇営業所とめ希望
日本郵便 〇〇営業所とめ希望
のように、配送会社と、営業所名を記載よろしくお願いいたします。
※ヤマト運輸営業所に関してはお断りさせていただいております。

●沖縄県・離島にお住まいの方は、定型外郵便でのお届けとなります。


追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ポスト投函。メール便送料無料商品のみ利用可能。
発送から最短で翌日〜翌々日程度でのお届け。
※日時指定不可
※代金引換利用不可

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】
  通常便 メール便対応商品
送料 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ポスト投函。メール便送料無料商品のみ利用可能。
発送から最短で約1〜5営業日程度でのお届け。

※日時指定不可
※代金引換利用不可

国際配送
【業者】 EMS
【備考】楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。

送料無料商品でも海外の方は送料別途でかかってきますのでご了承下さい。
If you live overseas and use Rakuten International Shipping Services, an extra shipping cost will be added to all products. The extra shipping cost will be also added to the products written as free shipping("送料無料" in Japaneae).


送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。



コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】※コンビニ受取の詳細は 以下をご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、ローソン、ミニストップ

■受け取り期間について
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点
1.日付指定・あす楽・時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・スプレー缶を含む商品
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・複数お届け先の指定
※代金引換・コンビニあと払いでのお支払いはできません。
※メール便での配達はできません。
※佐川急便での発送の場合はご利用いただけません。


【送料料金表】
  通常便 メール便対応商品
送料 550円 550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
出荷準備開始のお知らせメールが届くまでは、キャンセルを承ります。
(※カットサービスやカスタム天使のウィッグなどの受注生産は除く)



お客様都合による返金

備考
商品の性質上、不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。
(※【返品OK・満足保証】対象商品は除く)

【返品OK・満足保証】による返品をご希望の方は、対象ウィッグなどの条件や返品の流れについてご確認のうえ、≪商品到着から7日以内≫にお申込ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/linea-storia/service/humanhairfree.html



お客様都合による交換

備考
こちらの条件を満たしている商品につきましては、カラー交換のみ対応させていただきます
・未使用の商品(カバーネット、タグ、台紙を外していない状態)
・商品到着から≪7日以内≫の商品
・付属品がすべてそろっている(箱、タグ、カバーネット、厚紙など)

異なる商品やサイズの交換は対応いたしかねますので、ご了承ください。 申込方法などの詳細につきましては、こちらをご確認くださいませ。
【カラー交換サービス】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/linea-storia/service/colorchange.html



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡いただけましたら、対応させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不具合がある商品につきましては、一度弊社で検品をさせていただきます。

弊社にて検品後、検品基準の規定内である良品との判断となりました場合は、返品をお断りさせていただく場合がございます。
何卒、ご了承くださいませ。
(※【返品OK・満足保証】対象商品は除く)




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡いただけましたら、対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不具合がある商品につきましては、一度弊社で検品をさせていただきます。

弊社にて検品後、検品基準の規定内である良品との判断となりました場合は、交換をお断りさせていただく場合がございます。
また、交換商品の手配が不可能な場合、返金にて対応させていただく場合がございます。
何卒、ご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-8881-4118

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
541-0059

住所
大阪府大阪市中央区博労町一丁目7番7号 中央博労町ビル2階

電話番号
050-8881-4118

FAX番号
06-6210-4974

備考
返送手続きの前に、必ずお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
(事前連絡のないご返送物は弊社での受け取りが出来ずに、お客様の元に戻ってきてしまう可能性がございます。)




返品条件等販売にかかわる重要事項
返品・交換に関しまして 商品の性質上、不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。ご注文の際はよくご確認のうえ、ご注文手続きをお願いいたします。
返品・交換できる場合 ・ご注文内容と違う商品が届いた場合
・不良品が届いた場合
※お客様による過失や使用感が認められたものに関しましては、返品・交換をお断りさせていただく場合もございます。
返品・交換できない場合 ・お客様都合による場合
 (イメージが違う・注文内容を誤った・サイズが合わないetc...)
・到着後7日以上経過した商品
・付属品が揃っていない商品
・お客様による汚れや傷が生じた商品
・着用、カット、シャンプー等をされた商品
・香水、たばこなどニオイがついた商品
・訳ありセール対象商品
・着用に問題ない程度の軽度の汚れや糸くず等
・事前のご連絡なしで返送された商品
不具合を感じたら 品質には万全を期しておりますが、万一、お届け商品に不具合を感じられました場合は、商品到着後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。ご対応について弊社よりご案内させていただきます。弊社からの案内なしにご返送いただきました商品につきましては、受け取りをお断りさせていただく場合もございますので必ず事前にご連絡をお願いいたします。

電話 :050-8881-4118
メール:linea-storia@shop.rakuten.co.jp
返送先:〒541-0059
大阪市中央区博労町一丁目7番7号 中央博労町ビル2階
株式会社リネアストリアCR担当宛
カラー交換サービス お手元に到着後、カラーのイメージが異なりました際はご希望カラーへの交換を承っております。 詳しくは「こちら」をご覧ください。
満足保証サービス 一部対象商品につきましては、お客様都合による場合でも返品を承っております。 詳しくは「こちら」をご覧ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283550 ラクテン(ウイツク゛エクステLINEASTORIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・クレジット、代金引換の場合⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
・銀行振込みの場合⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

また、商品取り寄せ中などで商品の発送が遅れます場合は、その旨をご連絡させていただきます。


【住所違いによるお届け不可⇒再発送】
お客様のご登録間違いによる住所違い、住所不明により弊社に戻ってきた商品につきましては再発送手数料をいただいております。
・メール便の再発送⇒242円(税込)
・通常便の再発送⇒550円(税込)
※代金引換郵便の再発送はいたしておりません。
代引き商品の再発送をご希望の場合は、事前のご入金をお願い致します。

送料料金表

  通常便 メール便対応商品
送料 550円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●日本郵便ゆうパック・ゆうパケット(メール便)でのお届けとなります。
 (※予告なく佐川急便に変更の場合もございます。)

● 営業所留め、局留めについて

佐川急便営業所留め・日本郵便局留めのみ可能です。
ご希望の際は、備考欄に
佐川急便 〇〇営業所とめ希望
日本郵便 〇〇営業所とめ希望
のように、配送会社と、営業所名を記載よろしくお願いいたします。
※ヤマト運輸営業所に関してはお断りさせていただいております。

●沖縄県・離島にお住まいの方は、定型外郵便でのお届けとなります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ポスト投函。メール便送料無料商品のみ利用可能。
発送から最短で翌日〜翌々日程度でのお届け。
※日時指定不可
※代金引換利用不可

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  通常便 メール便対応商品
送料 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ポスト投函。メール便送料無料商品のみ利用可能。
発送から最短で約1〜5営業日程度でのお届け。

※日時指定不可
※代金引換利用不可

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。

送料無料商品でも海外の方は送料別途でかかってきますのでご了承下さい。
If you live overseas and use Rakuten International Shipping Services, an extra shipping cost will be added to all products. The extra shipping cost will be also added to the products written as free shipping("送料無料" in Japaneae).


送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。



コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】

※コンビニ受取の詳細は 以下をご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、ローソン、ミニストップ

■受け取り期間について
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点
1.日付指定・あす楽・時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・スプレー缶を含む商品
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・複数お届け先の指定
※代金引換・コンビニあと払いでのお支払いはできません。
※メール便での配達はできません。
※佐川急便での発送の場合はご利用いただけません。

送料料金表

  通常便 メール便対応商品
送料 550円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

出荷準備開始のお知らせメールが届くまでは、キャンセルを承ります。
(※カットサービスやカスタム天使のウィッグなどの受注生産は除く)

お客様都合による返金

備考

商品の性質上、不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。
(※【返品OK・満足保証】対象商品は除く)

【返品OK・満足保証】による返品をご希望の方は、対象ウィッグなどの条件や返品の流れについてご確認のうえ、≪商品到着から7日以内≫にお申込ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/linea-storia/service/humanhairfree.html

お客様都合による交換

備考

こちらの条件を満たしている商品につきましては、カラー交換のみ対応させていただきます
・未使用の商品(カバーネット、タグ、台紙を外していない状態)
・商品到着から≪7日以内≫の商品
・付属品がすべてそろっている(箱、タグ、カバーネット、厚紙など)

異なる商品やサイズの交換は対応いたしかねますので、ご了承ください。 申込方法などの詳細につきましては、こちらをご確認くださいませ。
【カラー交換サービス】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/linea-storia/service/colorchange.html

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡いただけましたら、対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不具合がある商品につきましては、一度弊社で検品をさせていただきます。

弊社にて検品後、検品基準の規定内である良品との判断となりました場合は、返品をお断りさせていただく場合がございます。
何卒、ご了承くださいませ。
(※【返品OK・満足保証】対象商品は除く)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお電話またはメールにてご連絡いただけましたら、対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不具合がある商品につきましては、一度弊社で検品をさせていただきます。

弊社にて検品後、検品基準の規定内である良品との判断となりました場合は、交換をお断りさせていただく場合がございます。
また、交換商品の手配が不可能な場合、返金にて対応させていただく場合がございます。
何卒、ご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-8881-4118

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

541-0059

住所

大阪府大阪市中央区博労町一丁目7番7号 中央博労町ビル2階

電話番号

050-8881-4118

FAX番号

06-6210-4974

備考

返送手続きの前に、必ずお電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
(事前連絡のないご返送物は弊社での受け取りが出来ずに、お客様の元に戻ってきてしまう可能性がございます。)

返品条件等販売にかかわる重要事項

返品・交換に関しまして 商品の性質上、不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。ご注文の際はよくご確認のうえ、ご注文手続きをお願いいたします。
返品・交換できる場合 ・ご注文内容と違う商品が届いた場合
・不良品が届いた場合
※お客様による過失や使用感が認められたものに関しましては、返品・交換をお断りさせていただく場合もございます。
返品・交換できない場合 ・お客様都合による場合
 (イメージが違う・注文内容を誤った・サイズが合わないetc...)
・到着後7日以上経過した商品
・付属品が揃っていない商品
・お客様による汚れや傷が生じた商品
・着用、カット、シャンプー等をされた商品
・香水、たばこなどニオイがついた商品
・訳ありセール対象商品
・着用に問題ない程度の軽度の汚れや糸くず等
・事前のご連絡なしで返送された商品
不具合を感じたら 品質には万全を期しておりますが、万一、お届け商品に不具合を感じられました場合は、商品到着後7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。ご対応について弊社よりご案内させていただきます。弊社からの案内なしにご返送いただきました商品につきましては、受け取りをお断りさせていただく場合もございますので必ず事前にご連絡をお願いいたします。

電話 :050-8881-4118
メール:linea-storia@shop.rakuten.co.jp
返送先:〒541-0059
大阪市中央区博労町一丁目7番7号 中央博労町ビル2階
株式会社リネアストリアCR担当宛
カラー交換サービス お手元に到着後、カラーのイメージが異なりました際はご希望カラーへの交換を承っております。 詳しくは「こちら」をご覧ください。
満足保証サービス 一部対象商品につきましては、お客様都合による場合でも返品を承っております。 詳しくは「こちら」をご覧ください。

楽天市場の便利な機能