楽しみに待っていたのに、届いたアクリル板の文字はかすれ、汚れていました。せっかくデザインが可愛くて楽しみにしていた分、ショックが大きすぎます。
?余裕をもってはいたものの結婚式前に届き、返品して新しく作り直してもらう時間はありませんでした。お店側の検品ミスでしょうか?それとも普段からこれで良しとしているのでしょうか。
?遠目には目立たないのがせめてもの救いで、今回はそのまま使うしかありませんでしたが、一生に一度の思い出の品がこれで、気分が悪いです。大切な日を台無しにされた気分です。時間がない客の弱みにつけ込まれたようなもので、最悪な買い物でした。
ここからは買わないほうがいいです。