会社概要
SEO対策等の営業電話はお断りしています。

【お問い合わせの際のお願い】
ご注文に関するお問い合わせは『お名前』『受注番号』をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
取扱商品に関するお問い合わせは、該当する商品のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。


お問い合わせの際はショップ内のお問い合わせフォームをご利用下さい。
(※メールでのご連絡が取れない場合には、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。)

株式会社フリーエム
〒038-0022 青森県青森市大字浪館字前田39−6
TEL:017-718-0027 FAX:017-718-0027
代表者:白川 夕人
店舗運営責任者:石田さとみ
店舗セキュリティ責任者:石田さとみ
店舗連絡先:littleprincess@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:30 〜 15:00
11:30 〜 15:00
11:30 〜 15:00
11:30 〜 15:00
11:30 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


長期不在・受取拒否について
・ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに、宅配業者へ再配達をご依頼下さいませ。
 ※保管期限内に宅配業者ご連絡されない場合、弊社へ返送されます。

・長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

・長期不在・受取拒否されたお客様は往復分の送料・それにかかった費用を負担していただきます。

・再出荷の往復費用(返送の送料+再出荷の送料)はお客様負担となります。

 以上をご理解の上、ご注文していただきますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2346683 ラクテン(リトルフ゜リンセスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【業者】日本郵便・ヤマト運輸 ※配送業者はご選択できません。

【配送について】
・宅配便 地域別700円〜

【発送・お届けのタイミング】
特にご指定がない場合、
セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【お買い上げ明細書・領収書】
◆明細書
ご注文者様と送付先のお名前が異なる場合は、送付先の方がお荷物をお受取りになられた際に、
誰から送られたお荷物であるのか不明になることを防ぐ為や、
ご注文者様側に対してのご配慮から、明細書の金額は表示されておりません。
送付先の方が受け取られても安心の金額の入らない明細書をを同封いたします。

【ご注文者様と送付先のお名前が同じ場合】⇒送付先ご住所が違う場合でも金額が入った明細書となります。
【ご注文者様と送付先のお名前が違う場合】⇒送付先ご住所が同じ場合でも金額が入らない明細書となります。

◆領収書
・クレジットカードお支払い
カード会社から発行される引き落とし明細書を証書としてご利用ください。

・銀行振込・セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)お支払い
領収書が必要な場合はご注文の際にその旨お知らせ下さい。発送の際に商品と同梱致します。

・代金引換お支払
お荷物に貼り付けの運送会社の伝票が領収書となっております。

【配送希望時間帯】
宅配便をご利用の場合、配達時間をご指定いただけます。

指定なし(最短お届け)・午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
配送時間
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※お届け日指定は承っておりません。
備考欄に希望お届け日をご記入いただきましてもその日にお届けできかねます。
予めご了承下さいませ。

【その他事項】
・天候の影響等や、繁忙期の場合には遅れが出る場合がございます。

・お客様側の理由で商品が持ち戻しになってしまわれた場合はご注文時の送料や再送の送料をご負担いただきます。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 700円 700円 700円 700円 900円 900円 1000円 1100円 1200円 1300円 1300円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考宅配便をご選択の場合は送料は有料になります。
お客様側の理由で商品が持ち戻しになってしまわれた場合は再送の送料をご負担いただきます。

追跡可能メール便
【備考】
【業者】日本郵便・ヤマト運輸 ※配送業者はご選択できません。

【配送について】
メール便(ネコポス・ゆうパケット) 全国一律で送料無料
お客様都合による返品・交換の場合は商品1個あたり送料540円(梱包資材代金や手続きに関する手数料等が込)となります
※メール便は、「あす楽」に対応しておりません。

【発送・お届けのタイミング】
特にご指定がない場合、
セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【お買い上げ明細書・領収書】
◆明細書
ご注文者様と送付先のお名前が異なる場合は、送付先の方がお荷物をお受取りになられた際に、
誰から送られたお荷物であるのか不明になることを防ぐ為や、
ご注文者様側に対してのご配慮から、明細書の金額は表示されておりません。
送付先の方が受け取られても安心の金額の入らない明細書をを同封いたします。

【ご注文者様と送付先のお名前が同じ場合】⇒送付先ご住所が違う場合でも金額が入った明細書となります。
【ご注文者様と送付先のお名前が違う場合】⇒送付先ご住所が同じ場合でも金額が入らない明細書となります。

◆領収書
・クレジットカードお支払い
カード会社から発行される引き落とし明細書を証書としてご利用ください。

・銀行振込・セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)お支払い
領収書が必要な場合はご注文の際にその旨お知らせ下さい。発送の際に商品と同梱致します。

【配送希望時間帯】
メール便(ネコポス・ゆうパケット)で配送時間指定は出来ません。
予めご了承下さいませ。

【その他事項】
・メール便の場合は複数にわけて発送をする事もございます。

・メール便の到着目安は発送後、2日〜5日程です。

・※沖縄県・離島など一部の地域は7日前後の場合がございます。

・天候の影響等や、繁忙期の場合には遅れが出る場合がございます。

・メール便は基本的にポスト投函になります。

・ポストへ入らない場合、インターフォンを押しての手渡しとなります。ご不在の場合は不在票が投函され、お荷物は運送会社に戻されます。

・配送日時指定は出来ませんのでご了承下さい。

・メール便は万が一お荷物の紛失、破損があった場合の保障がございません。
※紛失、破損があった場合でも当店は責任を負いかねますので、あらかじめご了承の上ご注文をお願いいたします。

・お客様側の理由で商品が持ち戻しになってしまわれた場合は再送の送料をご負担いただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文の商品数によって複数にわけて発送する場合がございます。
複数にわけた場合、到着のタイミングが異なる場合がありますのでご理解のほどお願い致します。

メール便で配送時間指定は出来ません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォーム(メール)にてご連絡いただいた場合

・当店から配信する注文確認メール受信前までのご連絡であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合の場合(サイズが合わない、イメージと違う、間違って購入した、キャンセル遅れ等)は、
下記の【返品・交換対象外商品】に該当しない場合で、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームでご連絡いただいた場合のみ対象とさせていただきます。
※お電話での返品のご依頼はお受けできかねますので予めご了承ください。
返品時の配送料・ご注文時の振込手数料等はお客様のご負担となります。
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定の口座へ返金、もしくは交換品を発送いたします。

◆返品・交換対象外商品
次の場合は返品・交換をお受けできません。
・商品到着後から7日以内に返品・交換のお問い合わせフォームによるご連絡が無かった場合
・アウトレット品、訳あり品、難あり品、セール商品の場合
・ご試着、ご着用、お洗濯をされた商品の場合
・お客様のもとで紙のタグをカット、破損した場合
・送付途中の破損・紛失の場合(メール便発送による保険無しの場合)
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の場合

◆海外商品の品質基準
当店の商品はアメリカ国内のcarter’s等から契約購入などをおこない直接購入ている正規品商品です。
海外商品は国内メーカー商品と比較をしますと糸の未処理を含む粗い縫製処理、
薄い汚れ、小さなプリントミスなどある場合がございますが、
海外メーカー側では不良品としてではなく、着用に差し支えのない正規品として通常通り販売をしております。
当店の商品も海外メーカーと同様の基準とさせていただいております。
当店ではアメリカの店舗で販売されている状態で商品管理をしております。
ご理解ご了承くださいますようお願いもうしあげます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料無料で納品された商品のご返品は、出荷時の配送料を差し引いた金額の返金(出荷時の送料はお客様ご負担)となります。
ネコポス・ゆうパケットは商品1個あたり全国一律540円(梱包資材代金や手続きに関する手数料等が込)、宅配便料金は地域により異なる送料です。

返品送料
お客様負担

備考
当店からの詳細ご案内前にご返送いただいた場合は、ご返品を承りかねます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合の場合(サイズが合わない、イメージと違う、間違って購入した、キャンセル遅れ等)は、
下記の【返品・交換対象外商品】に該当しない場合で、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームでご連絡いただいた場合のみ対象とさせていただきます。
※お電話での返品・交換のご依頼はお受けできかねますので予めご了承ください。
送料無料で納品された商品のご返品は、出荷時の配送料を差し引いた金額の返金(出荷時の送料はお客様ご負担)となります。
ネコポス・ゆうパケットは商品1個あたり全国一律540円(梱包資材代金や手続きに関する手数料等が込)、宅配便料金は地域により異なる送料です。
返品時の配送料・返金時の振込手数料等はお客様のご負担となります。
交換の際にかかる往復送料(正規送料)、差額が生じた場合の返金振込手数料はお客様のご負担となります。
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定の口座へ返金、もしくは交換品を発送いたします。

◆返品・交換対象外商品
次の場合は返品・交換をお受けできません。
・商品到着後から7日以内に返品・交換のEメールによるご連絡が無かった場合
・アウトレット品、訳あり品、難あり品、セール商品の場合
・ご試着、ご着用、お洗濯をされた商品の場合
・お客様のもとで紙のタグをカット、破損した場合
・送付途中の破損・紛失の場合(メール便発送による保険無しの場合)
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の場合

◆海外商品の品質基準
当店の商品はアメリカ国内のcarter’s等から契約購入などをおこない直接購入ている正規品商品です。
海外商品は国内メーカー商品と比較をしますと糸の未処理を含む粗い縫製処理、
薄い汚れ、小さなプリントミスなどある場合がございますが、
海外メーカー側では不良品としてではなく、着用に差し支えのない正規品として通常通り販売をしております。
当店の商品も海外メーカーと同様の基準とさせていただいております。
当店ではアメリカの店舗で販売されている状態で商品管理をしております。
ご理解ご了承くださいますようお願いもうしあげます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
当店からの詳細ご案内前にご返送いただいた場合は、ご返品を承りかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
下記の【返品・交換対象外商品】に該当しない場合で、商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム(メール)でご連絡いただいた場合のみ対象とさせていただきます。
不良箇所等の確認のため、不良箇所の画像をメール添付にてお送りいただく場合もございます。
※お電話での返品・交換のご依頼はお受けできかねますので予めご了承ください。
送料は弊社にて負担いたします。
セット商品が初期不良の場合は、該当する商品の返品または、値引きとなります。
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定の口座へ返金、もしくは代替品を発送いたします。

◆返品・交換対象外商品
次の場合は返品・交換をお受けできません。
・商品到着後から7日以内に返品・交換のお問い合わせフォーム(メール)によるご連絡が無かった場合
・アウトレット品、訳あり品、難あり品、セール商品の場合
・ご試着、ご着用、お洗濯をされた商品の場合
・お客様のもとで紙のタグをカット、破損した場合
・送付途中の破損・紛失の場合(メール便発送による保険無しの場合)
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の場合

◆海外商品の品質基準
当店の商品はアメリカ国内のcarter’s等から契約購入などをおこない直接購入ている正規品商品です。
海外商品は国内メーカー商品と比較をしますと糸の未処理を含む粗い縫製処理、
薄い汚れ、小さなプリントミスなどある場合がございますが、
海外メーカー側では不良品としてではなく、着用に差し支えのない正規品として通常通り販売をしております。
当店の商品も海外メーカーと同様の基準とさせていただいております。
当店ではアメリカの店舗で販売されている状態で商品管理をしております。
ご理解ご了承くださいますようお願いもうしあげます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
下記の【返品・交換対象外商品】に該当しない場合で、商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム(メール)でご連絡いただいた場合のみ対象とさせていただきます。
不良箇所等の確認のため、不良箇所の画像をメール添付にてお送りいただく場合もございます。
※お電話での返品・交換のご依頼はお受けできかねますので予めご了承ください。
送料は弊社にて負担いたします。
在庫の状況等により、返品での対応となることがございます。
セット商品が初期不良の場合は、該当する商品の返品または、値引きとなります。
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定の口座へ返金、もしくは代替品を発送いたします。

◆返品・交換対象外商品
次の場合は返品・交換をお受けできません。
・商品到着後から7日以内に返品・交換のお問い合わせフォーム(メール)によるご連絡が無かった場合
・アウトレット品、訳あり品、難あり品、セール商品の場合
・ご試着、ご着用、お洗濯をされた商品の場合
・お客様のもとで紙のタグをカット、破損した場合
・送付途中の破損・紛失の場合(メール便発送による保険無しの場合)
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の場合

◆海外商品の品質基準
当店の商品はアメリカ国内のcarter’s等から契約購入などをおこない直接購入ている正規品商品です。
海外商品は国内メーカー商品と比較をしますと糸の未処理を含む粗い縫製処理、
薄い汚れ、小さなプリントミスなどある場合がございますが、
海外メーカー側では不良品としてではなく、着用に差し支えのない正規品として通常通り販売をしております。
当店の商品も海外メーカーと同様の基準とさせていただいております。
当店ではアメリカの店舗で販売されている状態で商品管理をしております。
ご理解ご了承くださいますようお願いもうしあげます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
017-718-0027

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
038-0022

住所
青森県青森市大字浪館字前田39−6 株式会社フリーエム

電話番号
017-718-0027

FAX番号
017-718-0027



商品の在庫について
当店の商品は、他店舗と在庫を共有しているため、
在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合、 やむをえずキャンセルをさせていただく場合があります。
その際は、当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。 恐れ入りますが予めご了承の上、ご注文手続きをお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フリーエム

〒038-0022 青森県青森市大字浪館字前田39−6
TEL:017-718-0027 FAX:017-718-0027
代表者:白川 夕人
店舗運営責任者:石田さとみ
店舗セキュリティ責任者:石田さとみ
店舗連絡先:littleprincess@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

SEO対策等の営業電話はお断りしています。

【お問い合わせの際のお願い】
ご注文に関するお問い合わせは『お名前』『受注番号』をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
取扱商品に関するお問い合わせは、該当する商品のお問い合わせフォームよりご連絡下さい。


お問い合わせの際はショップ内のお問い合わせフォームをご利用下さい。
(※メールでのご連絡が取れない場合には、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。)

営業時間について

2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:30 〜 15:00
11:30 〜 15:00
11:30 〜 15:00
11:30 〜 15:00
11:30 〜 15:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

長期不在・受取拒否について

・ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに、宅配業者へ再配達をご依頼下さいませ。
 ※保管期限内に宅配業者ご連絡されない場合、弊社へ返送されます。

・長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

・長期不在・受取拒否されたお客様は往復分の送料・それにかかった費用を負担していただきます。

・再出荷の往復費用(返送の送料+再出荷の送料)はお客様負担となります。

 以上をご理解の上、ご注文していただきますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2346683 ラクテン(リトルフ゜リンセスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【業者】日本郵便・ヤマト運輸 ※配送業者はご選択できません。

【配送について】
・宅配便 地域別700円〜

【発送・お届けのタイミング】
特にご指定がない場合、
セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【お買い上げ明細書・領収書】
◆明細書
ご注文者様と送付先のお名前が異なる場合は、送付先の方がお荷物をお受取りになられた際に、
誰から送られたお荷物であるのか不明になることを防ぐ為や、
ご注文者様側に対してのご配慮から、明細書の金額は表示されておりません。
送付先の方が受け取られても安心の金額の入らない明細書をを同封いたします。

【ご注文者様と送付先のお名前が同じ場合】⇒送付先ご住所が違う場合でも金額が入った明細書となります。
【ご注文者様と送付先のお名前が違う場合】⇒送付先ご住所が同じ場合でも金額が入らない明細書となります。

◆領収書
・クレジットカードお支払い
カード会社から発行される引き落とし明細書を証書としてご利用ください。

・銀行振込・セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)お支払い
領収書が必要な場合はご注文の際にその旨お知らせ下さい。発送の際に商品と同梱致します。

・代金引換お支払
お荷物に貼り付けの運送会社の伝票が領収書となっております。

【配送希望時間帯】
宅配便をご利用の場合、配達時間をご指定いただけます。

指定なし(最短お届け)・午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
配送時間
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※お届け日指定は承っておりません。
備考欄に希望お届け日をご記入いただきましてもその日にお届けできかねます。
予めご了承下さいませ。

【その他事項】
・天候の影響等や、繁忙期の場合には遅れが出る場合がございます。

・お客様側の理由で商品が持ち戻しになってしまわれた場合はご注文時の送料や再送の送料をご負担いただきます。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 700円 700円 700円 700円 900円 900円 1000円 1100円 1200円 1300円 1300円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 宅配便をご選択の場合は送料は有料になります。
お客様側の理由で商品が持ち戻しになってしまわれた場合は再送の送料をご負担いただきます。

追跡可能メール便

【備考】


【業者】日本郵便・ヤマト運輸 ※配送業者はご選択できません。

【配送について】
メール便(ネコポス・ゆうパケット) 全国一律で送料無料
お客様都合による返品・交換の場合は商品1個あたり送料540円(梱包資材代金や手続きに関する手数料等が込)となります
※メール便は、「あす楽」に対応しておりません。

【発送・お届けのタイミング】
特にご指定がない場合、
セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【お買い上げ明細書・領収書】
◆明細書
ご注文者様と送付先のお名前が異なる場合は、送付先の方がお荷物をお受取りになられた際に、
誰から送られたお荷物であるのか不明になることを防ぐ為や、
ご注文者様側に対してのご配慮から、明細書の金額は表示されておりません。
送付先の方が受け取られても安心の金額の入らない明細書をを同封いたします。

【ご注文者様と送付先のお名前が同じ場合】⇒送付先ご住所が違う場合でも金額が入った明細書となります。
【ご注文者様と送付先のお名前が違う場合】⇒送付先ご住所が同じ場合でも金額が入らない明細書となります。

◆領収書
・クレジットカードお支払い
カード会社から発行される引き落とし明細書を証書としてご利用ください。

・銀行振込・セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払)お支払い
領収書が必要な場合はご注文の際にその旨お知らせ下さい。発送の際に商品と同梱致します。

【配送希望時間帯】
メール便(ネコポス・ゆうパケット)で配送時間指定は出来ません。
予めご了承下さいませ。

【その他事項】
・メール便の場合は複数にわけて発送をする事もございます。

・メール便の到着目安は発送後、2日〜5日程です。

・※沖縄県・離島など一部の地域は7日前後の場合がございます。

・天候の影響等や、繁忙期の場合には遅れが出る場合がございます。

・メール便は基本的にポスト投函になります。

・ポストへ入らない場合、インターフォンを押しての手渡しとなります。ご不在の場合は不在票が投函され、お荷物は運送会社に戻されます。

・配送日時指定は出来ませんのでご了承下さい。

・メール便は万が一お荷物の紛失、破損があった場合の保障がございません。
※紛失、破損があった場合でも当店は責任を負いかねますので、あらかじめご了承の上ご注文をお願いいたします。

・お客様側の理由で商品が持ち戻しになってしまわれた場合は再送の送料をご負担いただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文の商品数によって複数にわけて発送する場合がございます。
複数にわけた場合、到着のタイミングが異なる場合がありますのでご理解のほどお願い致します。

メール便で配送時間指定は出来ません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォーム(メール)にてご連絡いただいた場合

・当店から配信する注文確認メール受信前までのご連絡であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、予めご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によってキャンセルの可否が異なります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合の場合(サイズが合わない、イメージと違う、間違って購入した、キャンセル遅れ等)は、
下記の【返品・交換対象外商品】に該当しない場合で、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームでご連絡いただいた場合のみ対象とさせていただきます。
※お電話での返品のご依頼はお受けできかねますので予めご了承ください。
返品時の配送料・ご注文時の振込手数料等はお客様のご負担となります。
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定の口座へ返金、もしくは交換品を発送いたします。

◆返品・交換対象外商品
次の場合は返品・交換をお受けできません。
・商品到着後から7日以内に返品・交換のお問い合わせフォームによるご連絡が無かった場合
・アウトレット品、訳あり品、難あり品、セール商品の場合
・ご試着、ご着用、お洗濯をされた商品の場合
・お客様のもとで紙のタグをカット、破損した場合
・送付途中の破損・紛失の場合(メール便発送による保険無しの場合)
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の場合

◆海外商品の品質基準
当店の商品はアメリカ国内のcarter’s等から契約購入などをおこない直接購入ている正規品商品です。
海外商品は国内メーカー商品と比較をしますと糸の未処理を含む粗い縫製処理、
薄い汚れ、小さなプリントミスなどある場合がございますが、
海外メーカー側では不良品としてではなく、着用に差し支えのない正規品として通常通り販売をしております。
当店の商品も海外メーカーと同様の基準とさせていただいております。
当店ではアメリカの店舗で販売されている状態で商品管理をしております。
ご理解ご了承くださいますようお願いもうしあげます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料無料で納品された商品のご返品は、出荷時の配送料を差し引いた金額の返金(出荷時の送料はお客様ご負担)となります。
ネコポス・ゆうパケットは商品1個あたり全国一律540円(梱包資材代金や手続きに関する手数料等が込)、宅配便料金は地域により異なる送料です。

返品送料

お客様負担

備考

当店からの詳細ご案内前にご返送いただいた場合は、ご返品を承りかねます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合の場合(サイズが合わない、イメージと違う、間違って購入した、キャンセル遅れ等)は、
下記の【返品・交換対象外商品】に該当しない場合で、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームでご連絡いただいた場合のみ対象とさせていただきます。
※お電話での返品・交換のご依頼はお受けできかねますので予めご了承ください。
送料無料で納品された商品のご返品は、出荷時の配送料を差し引いた金額の返金(出荷時の送料はお客様ご負担)となります。
ネコポス・ゆうパケットは商品1個あたり全国一律540円(梱包資材代金や手続きに関する手数料等が込)、宅配便料金は地域により異なる送料です。
返品時の配送料・返金時の振込手数料等はお客様のご負担となります。
交換の際にかかる往復送料(正規送料)、差額が生じた場合の返金振込手数料はお客様のご負担となります。
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定の口座へ返金、もしくは交換品を発送いたします。

◆返品・交換対象外商品
次の場合は返品・交換をお受けできません。
・商品到着後から7日以内に返品・交換のEメールによるご連絡が無かった場合
・アウトレット品、訳あり品、難あり品、セール商品の場合
・ご試着、ご着用、お洗濯をされた商品の場合
・お客様のもとで紙のタグをカット、破損した場合
・送付途中の破損・紛失の場合(メール便発送による保険無しの場合)
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の場合

◆海外商品の品質基準
当店の商品はアメリカ国内のcarter’s等から契約購入などをおこない直接購入ている正規品商品です。
海外商品は国内メーカー商品と比較をしますと糸の未処理を含む粗い縫製処理、
薄い汚れ、小さなプリントミスなどある場合がございますが、
海外メーカー側では不良品としてではなく、着用に差し支えのない正規品として通常通り販売をしております。
当店の商品も海外メーカーと同様の基準とさせていただいております。
当店ではアメリカの店舗で販売されている状態で商品管理をしております。
ご理解ご了承くださいますようお願いもうしあげます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

当店からの詳細ご案内前にご返送いただいた場合は、ご返品を承りかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記の【返品・交換対象外商品】に該当しない場合で、商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム(メール)でご連絡いただいた場合のみ対象とさせていただきます。
不良箇所等の確認のため、不良箇所の画像をメール添付にてお送りいただく場合もございます。
※お電話での返品・交換のご依頼はお受けできかねますので予めご了承ください。
送料は弊社にて負担いたします。
セット商品が初期不良の場合は、該当する商品の返品または、値引きとなります。
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定の口座へ返金、もしくは代替品を発送いたします。

◆返品・交換対象外商品
次の場合は返品・交換をお受けできません。
・商品到着後から7日以内に返品・交換のお問い合わせフォーム(メール)によるご連絡が無かった場合
・アウトレット品、訳あり品、難あり品、セール商品の場合
・ご試着、ご着用、お洗濯をされた商品の場合
・お客様のもとで紙のタグをカット、破損した場合
・送付途中の破損・紛失の場合(メール便発送による保険無しの場合)
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の場合

◆海外商品の品質基準
当店の商品はアメリカ国内のcarter’s等から契約購入などをおこない直接購入ている正規品商品です。
海外商品は国内メーカー商品と比較をしますと糸の未処理を含む粗い縫製処理、
薄い汚れ、小さなプリントミスなどある場合がございますが、
海外メーカー側では不良品としてではなく、着用に差し支えのない正規品として通常通り販売をしております。
当店の商品も海外メーカーと同様の基準とさせていただいております。
当店ではアメリカの店舗で販売されている状態で商品管理をしております。
ご理解ご了承くださいますようお願いもうしあげます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記の【返品・交換対象外商品】に該当しない場合で、商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム(メール)でご連絡いただいた場合のみ対象とさせていただきます。
不良箇所等の確認のため、不良箇所の画像をメール添付にてお送りいただく場合もございます。
※お電話での返品・交換のご依頼はお受けできかねますので予めご了承ください。
送料は弊社にて負担いたします。
在庫の状況等により、返品での対応となることがございます。
セット商品が初期不良の場合は、該当する商品の返品または、値引きとなります。
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定の口座へ返金、もしくは代替品を発送いたします。

◆返品・交換対象外商品
次の場合は返品・交換をお受けできません。
・商品到着後から7日以内に返品・交換のお問い合わせフォーム(メール)によるご連絡が無かった場合
・アウトレット品、訳あり品、難あり品、セール商品の場合
・ご試着、ご着用、お洗濯をされた商品の場合
・お客様のもとで紙のタグをカット、破損した場合
・送付途中の破損・紛失の場合(メール便発送による保険無しの場合)
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の場合

◆海外商品の品質基準
当店の商品はアメリカ国内のcarter’s等から契約購入などをおこない直接購入ている正規品商品です。
海外商品は国内メーカー商品と比較をしますと糸の未処理を含む粗い縫製処理、
薄い汚れ、小さなプリントミスなどある場合がございますが、
海外メーカー側では不良品としてではなく、着用に差し支えのない正規品として通常通り販売をしております。
当店の商品も海外メーカーと同様の基準とさせていただいております。
当店ではアメリカの店舗で販売されている状態で商品管理をしております。
ご理解ご了承くださいますようお願いもうしあげます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

017-718-0027

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

038-0022

住所

青森県青森市大字浪館字前田39−6 株式会社フリーエム

電話番号

017-718-0027

FAX番号

017-718-0027

商品の在庫について

当店の商品は、他店舗と在庫を共有しているため、
在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合、 やむをえずキャンセルをさせていただく場合があります。
その際は、当店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。 恐れ入りますが予めご了承の上、ご注文手続きをお願いいたします。

楽天市場の便利な機能