会社概要

岩本繊維株式会社
〒615-8002 京都府京都市西京区桂上野中町76番地
TEL:0120-976-721 FAX:075-392-5856
代表者:岩本 孝彦
店舗運営責任者:岩本 悠資
店舗セキュリティ責任者:岩本 悠資
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ネットでのご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯に
お願い致します。

平日 10:00-17:30

※受注は、午前9時で一旦締め切りをさせていただいております。

お電話はこちらから 0120-976-721


※土日曜祭日はお休みをいただいております。


お支払について


当店の商品は、本店でも同時に販売している都合上、ご注文のタイミングによっては欠品する場合がございます。
常に現在の在庫をご案内するよう心がけておりますが、欠品のため商品の手配ができないことが判明した際には、Eメールでご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2212121 ラクテン(LIVINGMAHOROBA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
配送業者
商品の配送は佐川急便、ヤマト運輸、郵便局のいずれかで行います。
配送業者はご注文商品やお届け先地域等により変わります。配送業者の指定はできかねますので、あらかじめご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、原則として
・楽天バンク決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、店舗より発送予定日のご連絡をメールでご連絡いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、店舗より発送予定日のご連絡をメールでご連絡いたします。

※サイズオーダー、布団など一部納期が異なる商品がございます。詳細は各商品ページをご確認ください。
※休業日にご注文の場合は、次の営業日から数えて上記の日数になります。

配送希望時間帯をご指定頂けます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※午前中の細かい時間指定は出来ません。

※配送が遅れる可能性について
・ご注文頂きました商品は、天候によるもの・荷物の増加等、不可抗力によりお客様へのお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
・沖縄・一部離島へのお届けで、布団など荷物が規定を超える大きさ・重量になる場合、配送業者の都合により航空便ではなく船便となるため、指定時間にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

包装について
商品のお届けには原則として、環境に配慮して簡易包装での配送になります (※もちろん、商品自体にパッケージングはしております)。 ご注文枚数が多い場合は、ダンボールでお送りする場合もございます。

送料
送料は一回のご注文につき、一度だけ加算されます。個別の商品にそれぞれ加算されません。

・税抜き合計3,618円以上のお買い上げの場合:無料※
・税抜き合計3,618円未満のお買い上げの場合:800円※

配達状況の検索
お荷物伝票番号は、発送時にお届けする「発送完了メール」に記載されています。配送状況につきましては、お手数ですが配送業者の問い合わせページよりご確認下さい。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】お日にち指定はできません。
発送メール後、5営業日以内にポスト投函の確認ができない場合はご連絡いただきますようお願い致します。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
沖縄・離島の方のコンビニ受け取りはお受けいたしておりません。
コンビニ受け取りをお選びいただいてもご利用いただけない旨、
ご了承いただきますようお願い申し上げ致します。
【送料料金表】  全国一律料金:900円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
■当店はご注文を受けてから1枚ずつ隣接する自社工場でお作りする 受注生産品です。(※アウトレット商品は除きます)
■「製造開始」してからの、お客様ご都合によるキャンセル・返品・交換・変更はお受け致しかねます。
■ご注文から数時間で製造開始する場合もございますので、変更、キャンセルされる 場合は、出来るだけ早くご連絡お願い致します。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
受注生産品につきお客様都合の返金はお断りさせていただいております。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
受注生産品につきお客様都合の交換はお断りさせていただいております。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品・交換を受け付ける条件(A、B両方にあてはまる場合)
A)未開封かつ未使用のもので、商品到着後7日以内に返品
・交換して頂ける場合
B)不良品や破損品(配送途中の事故などによる)やご注文と異なる品(当方発送ミスによる)で、 商品到着後7日以内に返品・交換して頂ける場合
※但し、ご使用後、お客様が不良品とみなされた場合はその内容を確認後、対応方法を連絡させて頂きます。
返品・交換を受けかねる条件(1〜4のいずれかにあてはまる場合)
1)お客様が既に商品をご使用された場合
2)お客様が商品を汚損・破損された場合
3)商品到着から8日以上が経過した場合
4)お客様のご希望サイズで製造したオーダーメイド商品、受注生産品の場合 ※但し、ご使用後、お客様が不良品とみなされた場合はその内容を確認後、対応方法を連絡させて頂きます
返品・交換の際の送料・手数料等に関しまして
不良品や破損品(配送途中の事故などによる)やご注文と異なる品(当方発送ミスによる)の場合は送料・返金などの際の手数料等全て当方で負担致します。
返品・交換の際のご注意点
生地について
【お布団カバー等の場合】
生地によっては洗濯収縮率分を考慮させていただき、大き目にお作りしております。縫製による誤差が+1%程生じることがあります。ご了承くださいませ。
【パジャマの場合】
サイズ表の記載に対して、前後0.5cmの誤差が生じる場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
返品・交換の商品は、ラベルや袋など、お届けした状態でご返送ください。
セット商品としてご購入いただいた商品は、まとめて一緒にご返送ください。
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に必ず living-mahoroba@shop.rakuten.co.jp までご連絡ください。
事前にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。 ご連絡いただきました後、対応方法を改めてご連絡させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
返品・交換を受け付ける条件(A、B両方にあてはまる場合)
A)未開封かつ未使用のもので、商品到着後7日以内に返品
・交換して頂ける場合
B)不良品や破損品(配送途中の事故などによる)やご注文と異なる品(当方発送ミスによる)で、 商品到着後7日以内に返品・交換して頂ける場合
※但し、ご使用後、お客様が不良品とみなされた場合はその内容を確認後、対応方法を連絡させて頂きます。
返品・交換を受けかねる条件(1〜4のいずれかにあてはまる場合)
1)お客様が既に商品をご使用された場合
2)お客様が商品を汚損・破損された場合
3)商品到着から8日以上が経過した場合
4)お客様のご希望サイズで製造したオーダーメイド商品、受注生産品の場合 ※但し、ご使用後、お客様が不良品とみなされた場合はその内容を確認後、対応方法を連絡させて頂きます
返品・交換の際の送料・手数料等に関しまして
不良品や破損品(配送途中の事故などによる)やご注文と異なる品(当方発送ミスによる)の場合は送料・返金などの際の手数料等全て当方で負担致します。
返品・交換の際のご注意点
生地について
【お布団カバー等の場合】
生地によっては洗濯収縮率分を考慮させていただき、大き目にお作りしております。縫製による誤差が+1%程生じることがあります。ご了承くださいませ。
【パジャマの場合】
サイズ表の記載に対して、前後0.5cmの誤差が生じる場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
返品・交換の商品は、ラベルや袋など、お届けした状態でご返送ください。
セット商品としてご購入いただいた商品は、まとめて一緒にご返送ください。
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に必ず living-mahoroba@shop.rakuten.co.jp までご連絡ください。
事前にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。 ご連絡いただきました後、対応方法を改めてご連絡させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-976-721

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
615-8002

住所
京都府京都市西京区桂上野中町76番地

電話番号
0120-976-721

FAX番号
075-392-5856


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換の際のご注意点
生地について
【お布団カバー等の場合】
洗濯収縮率分を考慮させていただき、大き目にお作りしております。縫製による誤差が±1%程生じることがあります。ご了承くださいませ。
【パジャマの場合】
サイズ表の記載に対して、±1cmの誤差が生じる場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
返品・交換の商品は、ラベルや袋など、お届けした状態でご返送ください。
セット商品としてご購入いただいた商品は、まとめて一緒にご返送ください。
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に必ず living-mahoroba@shop.rakuten.co.jp までご連絡ください。
事前にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。 ご連絡いただきました後、対応方法を改めてご連絡させていただきます。


返品について


■返品・交換を受け付ける条件(AまたはBにあてはまる場合)
A)未開封かつ未使用のもので、商品到着後7日以内に返品・交換して頂ける場合
B)不良品や破損品(配送途中の事故などによる)やご注文と異なる品(当方発送ミスによる)で、商品到着後7日以内に返品・交換して頂ける場合
※但し、ご使用後、お客様が不良品とみなされた場合はその内容を確認後、対応方法を連絡させて頂きます

■返品・交換を受けかねる条件(1〜4のいずれかにあてはまる場合)

1)お客様が既に商品をご使用された場合
2)お客様が商品を汚損・破損された場合
3)商品到着から8日以上が経過した場合
4)お客様のご希望サイズで製造したオーダーメイド商品、受注生産品の場合
※但し、ご使用後、お客様が不良品とみなされた場合はその内容を確認後、対応方法を連絡させて頂きます

■返品・交換の際の送料・手数料等に関しまして
・イメージが違うなど、お客様ご都合の返品・交換の際の送料・返金などの際の手数料は、お客様のご負担でお願致します。
・不良品や破損品(配送途中の事故などによる)やご注文と異なる品(当方発送ミスによる)の場合は送料・返金などの際の手数料等全て当方で負担致します。

■返品・交換の際のご注意点
・生地について
【お布団カバー等の場合】
洗濯収縮率分を考慮させていただき、大き目にお作りしております。縫製による誤差が+1%程生じることがあります。ご了承くださいませ。
【パジャマの場合】
サイズ表の記載に対して、前後0.5cmの誤差が生じる場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
・返品・交換の商品は、ラベルや袋など、お届けした状態でご返送ください。
・セット商品としてご購入いただいた商品は、まとめて一緒にご返送ください。
・商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に必ずorder-mahoroba@iwamoto-senni.co.jpまでご連絡ください。
・事前にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
・ご連絡いただきました後、対応方法を改めてご連絡させていただきます。
返品や交換をご希望の場合は、【注文者の氏名】【受注番号】【お届け日】【返品・交換理由】をご連絡ください。 下記のテンプレートをコピー・ペーストしてメール送信時にご利用ください。
Living Mahoroba カスタマーサポート 宛
【返品・交換希望】
■ご注文者氏名
■ふりがな
■受注番号
■商品到着日    年  月  日
※到着から8日以上過ぎた商品の返品は お受けできませんのでご了承ください。
■どちらかに○してください。  返品(  ) 交換 (  )
■どちらかに○をつけてください。  商品全部 (  )  商品一部(  )  ※商品一部の場合の商品名をご入力ください。
■返品・交換の理由をお聞かせください。
■備考
社会的責任[CSR]

会社概要

岩本繊維株式会社

〒615-8002 京都府京都市西京区桂上野中町76番地
TEL:0120-976-721 FAX:075-392-5856
代表者:岩本 孝彦
店舗運営責任者:岩本 悠資
店舗セキュリティ責任者:岩本 悠資
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ネットでのご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問い合わせにつきましては、下記の時間帯に
お願い致します。

平日 10:00-17:30

※受注は、午前9時で一旦締め切りをさせていただいております。

お電話はこちらから 0120-976-721


※土日曜祭日はお休みをいただいております。

当店の商品は、本店でも同時に販売している都合上、ご注文のタイミングによっては欠品する場合がございます。
常に現在の在庫をご案内するよう心がけておりますが、欠品のため商品の手配ができないことが判明した際には、Eメールでご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2212121 ラクテン(LIVINGMAHOROBA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


配送業者
商品の配送は佐川急便、ヤマト運輸、郵便局のいずれかで行います。
配送業者はご注文商品やお届け先地域等により変わります。配送業者の指定はできかねますので、あらかじめご了承ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、原則として
・楽天バンク決済、楽天Edy決済 ⇒ご入金確認後、店舗より発送予定日のご連絡をメールでご連絡いたします。
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、店舗より発送予定日のご連絡をメールでご連絡いたします。

※サイズオーダー、布団など一部納期が異なる商品がございます。詳細は各商品ページをご確認ください。
※休業日にご注文の場合は、次の営業日から数えて上記の日数になります。

配送希望時間帯をご指定頂けます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※午前中の細かい時間指定は出来ません。

※配送が遅れる可能性について
・ご注文頂きました商品は、天候によるもの・荷物の増加等、不可抗力によりお客様へのお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
・沖縄・一部離島へのお届けで、布団など荷物が規定を超える大きさ・重量になる場合、配送業者の都合により航空便ではなく船便となるため、指定時間にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

包装について
商品のお届けには原則として、環境に配慮して簡易包装での配送になります (※もちろん、商品自体にパッケージングはしております)。 ご注文枚数が多い場合は、ダンボールでお送りする場合もございます。

送料
送料は一回のご注文につき、一度だけ加算されます。個別の商品にそれぞれ加算されません。

・税抜き合計3,618円以上のお買い上げの場合:無料※
・税抜き合計3,618円未満のお買い上げの場合:800円※

配達状況の検索
お荷物伝票番号は、発送時にお届けする「発送完了メール」に記載されています。配送状況につきましては、お手数ですが配送業者の問い合わせページよりご確認下さい。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

お日にち指定はできません。
発送メール後、5営業日以内にポスト投函の確認ができない場合はご連絡いただきますようお願い致します。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
沖縄・離島の方のコンビニ受け取りはお受けいたしておりません。
コンビニ受け取りをお選びいただいてもご利用いただけない旨、
ご了承いただきますようお願い申し上げ致します。

送料料金表

全国一律料金:900円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

■当店はご注文を受けてから1枚ずつ隣接する自社工場でお作りする 受注生産品です。(※アウトレット商品は除きます)
■「製造開始」してからの、お客様ご都合によるキャンセル・返品・交換・変更はお受け致しかねます。
■ご注文から数時間で製造開始する場合もございますので、変更、キャンセルされる 場合は、出来るだけ早くご連絡お願い致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

受注生産品につきお客様都合の返金はお断りさせていただいております。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

受注生産品につきお客様都合の交換はお断りさせていただいております。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品・交換を受け付ける条件(A、B両方にあてはまる場合)
A)未開封かつ未使用のもので、商品到着後7日以内に返品
・交換して頂ける場合
B)不良品や破損品(配送途中の事故などによる)やご注文と異なる品(当方発送ミスによる)で、 商品到着後7日以内に返品・交換して頂ける場合
※但し、ご使用後、お客様が不良品とみなされた場合はその内容を確認後、対応方法を連絡させて頂きます。
返品・交換を受けかねる条件(1〜4のいずれかにあてはまる場合)
1)お客様が既に商品をご使用された場合
2)お客様が商品を汚損・破損された場合
3)商品到着から8日以上が経過した場合
4)お客様のご希望サイズで製造したオーダーメイド商品、受注生産品の場合 ※但し、ご使用後、お客様が不良品とみなされた場合はその内容を確認後、対応方法を連絡させて頂きます
返品・交換の際の送料・手数料等に関しまして
不良品や破損品(配送途中の事故などによる)やご注文と異なる品(当方発送ミスによる)の場合は送料・返金などの際の手数料等全て当方で負担致します。
返品・交換の際のご注意点
生地について
【お布団カバー等の場合】
生地によっては洗濯収縮率分を考慮させていただき、大き目にお作りしております。縫製による誤差が+1%程生じることがあります。ご了承くださいませ。
【パジャマの場合】
サイズ表の記載に対して、前後0.5cmの誤差が生じる場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
返品・交換の商品は、ラベルや袋など、お届けした状態でご返送ください。
セット商品としてご購入いただいた商品は、まとめて一緒にご返送ください。
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に必ず living-mahoroba@shop.rakuten.co.jp までご連絡ください。
事前にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。 ご連絡いただきました後、対応方法を改めてご連絡させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

返品・交換を受け付ける条件(A、B両方にあてはまる場合)
A)未開封かつ未使用のもので、商品到着後7日以内に返品
・交換して頂ける場合
B)不良品や破損品(配送途中の事故などによる)やご注文と異なる品(当方発送ミスによる)で、 商品到着後7日以内に返品・交換して頂ける場合
※但し、ご使用後、お客様が不良品とみなされた場合はその内容を確認後、対応方法を連絡させて頂きます。
返品・交換を受けかねる条件(1〜4のいずれかにあてはまる場合)
1)お客様が既に商品をご使用された場合
2)お客様が商品を汚損・破損された場合
3)商品到着から8日以上が経過した場合
4)お客様のご希望サイズで製造したオーダーメイド商品、受注生産品の場合 ※但し、ご使用後、お客様が不良品とみなされた場合はその内容を確認後、対応方法を連絡させて頂きます
返品・交換の際の送料・手数料等に関しまして
不良品や破損品(配送途中の事故などによる)やご注文と異なる品(当方発送ミスによる)の場合は送料・返金などの際の手数料等全て当方で負担致します。
返品・交換の際のご注意点
生地について
【お布団カバー等の場合】
生地によっては洗濯収縮率分を考慮させていただき、大き目にお作りしております。縫製による誤差が+1%程生じることがあります。ご了承くださいませ。
【パジャマの場合】
サイズ表の記載に対して、前後0.5cmの誤差が生じる場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
返品・交換の商品は、ラベルや袋など、お届けした状態でご返送ください。
セット商品としてご購入いただいた商品は、まとめて一緒にご返送ください。
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に必ず living-mahoroba@shop.rakuten.co.jp までご連絡ください。
事前にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。 ご連絡いただきました後、対応方法を改めてご連絡させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-976-721

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

615-8002

住所

京都府京都市西京区桂上野中町76番地

電話番号

0120-976-721

FAX番号

075-392-5856

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換の際のご注意点
生地について
【お布団カバー等の場合】
洗濯収縮率分を考慮させていただき、大き目にお作りしております。縫製による誤差が±1%程生じることがあります。ご了承くださいませ。
【パジャマの場合】
サイズ表の記載に対して、±1cmの誤差が生じる場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
返品・交換の商品は、ラベルや袋など、お届けした状態でご返送ください。
セット商品としてご購入いただいた商品は、まとめて一緒にご返送ください。
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に必ず living-mahoroba@shop.rakuten.co.jp までご連絡ください。
事前にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。 ご連絡いただきました後、対応方法を改めてご連絡させていただきます。

■返品・交換を受け付ける条件(AまたはBにあてはまる場合)
A)未開封かつ未使用のもので、商品到着後7日以内に返品・交換して頂ける場合
B)不良品や破損品(配送途中の事故などによる)やご注文と異なる品(当方発送ミスによる)で、商品到着後7日以内に返品・交換して頂ける場合
※但し、ご使用後、お客様が不良品とみなされた場合はその内容を確認後、対応方法を連絡させて頂きます

■返品・交換を受けかねる条件(1〜4のいずれかにあてはまる場合)

1)お客様が既に商品をご使用された場合
2)お客様が商品を汚損・破損された場合
3)商品到着から8日以上が経過した場合
4)お客様のご希望サイズで製造したオーダーメイド商品、受注生産品の場合
※但し、ご使用後、お客様が不良品とみなされた場合はその内容を確認後、対応方法を連絡させて頂きます

■返品・交換の際の送料・手数料等に関しまして
・イメージが違うなど、お客様ご都合の返品・交換の際の送料・返金などの際の手数料は、お客様のご負担でお願致します。
・不良品や破損品(配送途中の事故などによる)やご注文と異なる品(当方発送ミスによる)の場合は送料・返金などの際の手数料等全て当方で負担致します。

■返品・交換の際のご注意点
・生地について
【お布団カバー等の場合】
洗濯収縮率分を考慮させていただき、大き目にお作りしております。縫製による誤差が+1%程生じることがあります。ご了承くださいませ。
【パジャマの場合】
サイズ表の記載に対して、前後0.5cmの誤差が生じる場合がございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
・返品・交換の商品は、ラベルや袋など、お届けした状態でご返送ください。
・セット商品としてご購入いただいた商品は、まとめて一緒にご返送ください。
・商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に必ずorder-mahoroba@iwamoto-senni.co.jpまでご連絡ください。
・事前にご連絡がない場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
・ご連絡いただきました後、対応方法を改めてご連絡させていただきます。
返品や交換をご希望の場合は、【注文者の氏名】【受注番号】【お届け日】【返品・交換理由】をご連絡ください。 下記のテンプレートをコピー・ペーストしてメール送信時にご利用ください。
Living Mahoroba カスタマーサポート 宛
【返品・交換希望】
■ご注文者氏名
■ふりがな
■受注番号
■商品到着日    年  月  日
※到着から8日以上過ぎた商品の返品は お受けできませんのでご了承ください。
■どちらかに○してください。  返品(  ) 交換 (  )
■どちらかに○をつけてください。  商品全部 (  )  商品一部(  )  ※商品一部の場合の商品名をご入力ください。
■返品・交換の理由をお聞かせください。
■備考

楽天市場の便利な機能