お支払について
■弊店では<前払い制>とさせて頂いております■

ご決済期限として、ご注文後1週間以内にお支払い手続きください
なお、商品のお届けご希望日がある場合は、
ご希望日の前日午前中までにお支払い手続きを お願いします


※弊店では「Apple Pay」でのご決済はご利用いただけません
下記説明文では「Apple Pay」利用可になっておりますが
弊店ではシステムの都合上、ご利用いただけませんので、ご了承ください



■領収書の発行について■
弊店からの領収書は基本的には発行致しません


下記に掲載いたします領収書・お控えなどが正式な領収書となりますので紛失されないようにご注意下さい

なお、どうしても領収書の発行を希望される場合は
領収書の宛名に希望されるお名前でのご注文・お支払して頂けますようにお願い致します
それ以外の場合は、発行は出来かねます
(法人名義の領収書希望の場合は、法人名でご注文下さい)

またこの場合、領収書はPDFで作成しメールに添付します
紙での郵送は行っておりません


<正式な領収書になるもの>
・クレジットカード支払の場合・・・カード会社から発行される「ご利用明細」
・銀行振込の場合・・・銀行が発行する「ご利用明細」
・郵便振替の場合・・・郵便局が発行する「ご利用明細」
・コンビニ支払の場合・・・コンビニレジにて発行される「払込受領書」


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319490 ラクテン(ハナトカンヨウシヨクフ゛ツノCHOUCHOUTE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
●送料 全国一律850円 (南東北地方1,350円)
※北海道・北東北地方・沖縄県へのお届けはお受け出来ません

※ 1配送先につき合計 11,000円以上ご注文いただいた場合
<送料無料> とさせて頂きます

●6月〜9月はクール料金を追加で頂戴します
  (アレンジメント・花束などの生花について)

  クール料金600円

                                                                                                                       
通常送料 送料無料 クール料金追加
(生花6〜9月)
 北海道×××
 北東北地方×××
 南東北地方1,350円500円+600円
 関東地方850円0円+600円
 中部地方850円0円+600円
 近畿地方850円0円+600円
 四国地方850円0円+600円
 中国地方850円0円+600円
 九州地方850円0円+600円
 沖縄県×××

※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります

※北海道・北東北地方・沖縄県へのお届けは出来ませんのでご了承ください(2014年10月1日より)
(お届けに2日間以上かかるため、商品の品質保証が出来ません)

※送料無料の場合でも商品によっては
南東北地方500円送料を追加で頂戴しますのでご了承下さい

※同一お届け先であっても、商品のサイズにより梱包が複数になる場合は個数分の送料を頂戴致しますのでご了承ください

※上記、送料無料商品を含む場合は、梱包数の1つ目は無料、2個目からの個数分の送料を頂戴します


大きなサイズの商品は、ヤマト運輸(ヤマト便)でお届けします
ヤマト便の性質上、お届け日時指定が出来ない場合がありますのでご了承ください
※商品サイズによっては佐川急便でのお届けになる場合があります
お客様による運送会社の指定はお受け出来ませんので、ご了承ください




●お届け日指定
ご注文を確認後、お客様の指定されたお届け日に合わせて商品を発送致します
●クレジット決済の場合…ご注文確認後3日目以降配送
●銀行振込・郵便振替…ご入金確認後3日目以降配送
●セブンイレブン・ローソン…ご入金確認後3日目以降配送

お急ぎの場合、お届け日前日の午前中までにご注文頂ければ、翌日配達が可能です
(この場合、おまかせ商品に限ります)
配送に2日間かかる地域は、前々日の午前中のご注文で翌々日の配達が可能です
(この場合、おまかせ商品に限ります)

※母の日など混み合う時は配達日指定をお受けできない場合もございます
(ご希望のお届け日を変更させて頂くことがあります)

●お届け時間帯(運送会社により変わります)
◆ヤマト運輸
<午前中><14〜16時><16〜18時><18〜20時><19〜21時>

◆佐川急便
<午前中><12〜14時><14〜16時><16〜18時><18〜20時><19〜21時>

 ※佐川急便はお届け先様が法人(会社様)宛の場合時間指定が出来ません
 ※一部時間指定不可能地域がございます。あらかじめご了承ください

●大きなサイズの商品は、ヤマト運輸(ヤマト便)でお届けします
ヤマト便の性質上、お届け日時指定が出来ない場合がありますのでご了承ください
●<お届け日時指定>を頂戴していても、ご希望に添えない場合がございます
「ご注文確認メール」にて、お届け日時についてご連絡致しますので必ずご確認ください


●生花のお届けにあたって(生花とはアレンジメント・花束のことです)
商品により夏期(6月から9月)は品質保持のためクール便を使用させていただきます
クール料金として600円別途追加で頂戴致します(ご注文を頂いた後ほど送料を変更してお知らせします)

※夏場に<生花>と<それ以外の商品(観葉植物など)>を1つのご注文かごにてお求め頂きましても
生花はクール便対応のため、同一の箱でお届けすることは出来ません。
この場合、箱の個数分の送料を頂戴致しますのでご了承ください
(生花のクール料金600円についても箱の個数分追加で頂戴致します)


※観葉植物・鉢植え(土植え)・園芸用資材・陶器は、常温宅配扱いになります



●品質保持のため下記の地域へのお届けは控えさせていただいております

■冬季:配送に2日間以上かかる寒冷地(北海道・東北地方・沖縄など)
■夏季:配送に2日間以上かかる地域(北海道・東北地方・南九州・沖縄など)
■その他当店で品質保持が難しいと判断した地域(北海道・北東北地方・沖縄県)


【送料料金表】  全国一律料金:850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない
【備考】
●お届け先のご住所が弊店配達エリアの場合、弊店スタッフが配達お届けする場合がございます
(お客様にはご指定頂けません)


消費税について
お買い上げ商品毎(1商品ごと)に10%課税されます。

返品について
●【返品】
商品の性質上、お客様のご都合によるお取替え・返品は原則としていたしかねます
「お客様のご注文間違い」など、お客様のご都合で返品・交換をご希望される場合の送料は、お客様ご負担となります
お客様都合での返品等によりご返金が発生する場合は、振込手数料はお客様のご負担となります

●【不良品】
不良品、配送中破損については良品にお取替え致します。この場合送料は当店が負担します
※但し、商品到着後2日以内にご連絡頂いた場合に限ります

●【長期不在】
お届け先様が長期(配達日から2日以上)ご不在の場合、商品の保障を致しかねます

●【転居・受取辞退など】
お届け先様が長期ご不在・転居・退院・受取拒否などにより、よい状態で商品のお届けができない と当店が判断した場合は、商品のお届けを致しかねます
この場合、商品代金を全額ご負担いただきますので、あらかじめご確認の上ご注文下さい

●【キャンセル・変更】
お早めにお申し付けください
お届け日の3日前の営業時間内(18:00)までお受けしますが、 それ以降のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承ください

・お届け日の前日のキャンセルの場合
 →キャンセル料として商品代金の10%
・商品発送後のキャンセルの場合
 →キャンセル料として商品代金の50%
頂戴いたしますのでご了承ください

※商品入荷後の場合、キャンセルをお受けできない場合もございます(商品の内容によっては、商品代金の全額を頂戴する場合があります)
まずはメールまたはお電話にてご連絡ください

●【問い合せ先】
〒671-0101
兵庫県姫路市大塩町248
有限会社フラワーショップナガオ(長尾功治)
TEL:079-254-3570 (9時〜18時)
FAX:079-254-0885
MAIL:f.s.nagao@jasmine.ocn.ne.jp

●【お詫び】
商品はできる限り掲載商品に近いものをお作りしますが、季節や市場の状況により、花器・花材が変更になる場合がございますのでご了承ください

一度に同商品のご注文をたくさん頂いた場合、お届けに日数がかかる場合がございます。また、取扱商品が生ものですのでほとんど在庫を置いておりません。数量によってはご注文をお断りする事がございますのでご了承お願い致します

●【お届け時期】
ご注文を確認後、お客様の指定されたお届け日に合わせて商品を配送・配達致します
※基本的にはご注文確認後、3日目以降の配達になります
【除く】ラン鉢…確認後 1週間
【除く】オールドローズ…確認後 5日

●【発送お知らせメール】
発送後、メールにて『発送のお知らせメール』をお送りします。
ギフト注文を頂いた場合、ご希望の方にお届け商品の画像を別途送付させて頂きます
(ご本人様宛の場合は、ご希望頂いても画像送付は承れません)
※【母の日】や【年末年始】などご注文が殺到する時期は、画像送付を承ることが出来ませんので、ご了承ください
社会的責任[CSR]

お支払について

■弊店では<前払い制>とさせて頂いております■

ご決済期限として、ご注文後1週間以内にお支払い手続きください
なお、商品のお届けご希望日がある場合は、
ご希望日の前日午前中までにお支払い手続きを お願いします


※弊店では「Apple Pay」でのご決済はご利用いただけません
下記説明文では「Apple Pay」利用可になっておりますが
弊店ではシステムの都合上、ご利用いただけませんので、ご了承ください



■領収書の発行について■
弊店からの領収書は基本的には発行致しません


下記に掲載いたします領収書・お控えなどが正式な領収書となりますので紛失されないようにご注意下さい

なお、どうしても領収書の発行を希望される場合は
領収書の宛名に希望されるお名前でのご注文・お支払して頂けますようにお願い致します
それ以外の場合は、発行は出来かねます
(法人名義の領収書希望の場合は、法人名でご注文下さい)

またこの場合、領収書はPDFで作成しメールに添付します
紙での郵送は行っておりません


<正式な領収書になるもの>
・クレジットカード支払の場合・・・カード会社から発行される「ご利用明細」
・銀行振込の場合・・・銀行が発行する「ご利用明細」
・郵便振替の場合・・・郵便局が発行する「ご利用明細」
・コンビニ支払の場合・・・コンビニレジにて発行される「払込受領書」


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319490 ラクテン(ハナトカンヨウシヨクフ゛ツノCHOUCHOUTE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

お買い上げ商品毎(1商品ごと)に10%課税されます。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●送料 全国一律850円 (南東北地方1,350円)
※北海道・北東北地方・沖縄県へのお届けはお受け出来ません

※ 1配送先につき合計 11,000円以上ご注文いただいた場合
<送料無料> とさせて頂きます

●6月〜9月はクール料金を追加で頂戴します
  (アレンジメント・花束などの生花について)

  クール料金600円

                                                                                                                       
通常送料 送料無料 クール料金追加
(生花6〜9月)
 北海道×××
 北東北地方×××
 南東北地方1,350円500円+600円
 関東地方850円0円+600円
 中部地方850円0円+600円
 近畿地方850円0円+600円
 四国地方850円0円+600円
 中国地方850円0円+600円
 九州地方850円0円+600円
 沖縄県×××

※離島など一部地域は追加送料がかかる場合があります

※北海道・北東北地方・沖縄県へのお届けは出来ませんのでご了承ください(2014年10月1日より)
(お届けに2日間以上かかるため、商品の品質保証が出来ません)

※送料無料の場合でも商品によっては
南東北地方500円送料を追加で頂戴しますのでご了承下さい

※同一お届け先であっても、商品のサイズにより梱包が複数になる場合は個数分の送料を頂戴致しますのでご了承ください

※上記、送料無料商品を含む場合は、梱包数の1つ目は無料、2個目からの個数分の送料を頂戴します


大きなサイズの商品は、ヤマト運輸(ヤマト便)でお届けします
ヤマト便の性質上、お届け日時指定が出来ない場合がありますのでご了承ください
※商品サイズによっては佐川急便でのお届けになる場合があります
お客様による運送会社の指定はお受け出来ませんので、ご了承ください




●お届け日指定
ご注文を確認後、お客様の指定されたお届け日に合わせて商品を発送致します
●クレジット決済の場合…ご注文確認後3日目以降配送
●銀行振込・郵便振替…ご入金確認後3日目以降配送
●セブンイレブン・ローソン…ご入金確認後3日目以降配送

お急ぎの場合、お届け日前日の午前中までにご注文頂ければ、翌日配達が可能です
(この場合、おまかせ商品に限ります)
配送に2日間かかる地域は、前々日の午前中のご注文で翌々日の配達が可能です
(この場合、おまかせ商品に限ります)

※母の日など混み合う時は配達日指定をお受けできない場合もございます
(ご希望のお届け日を変更させて頂くことがあります)

●お届け時間帯(運送会社により変わります)
◆ヤマト運輸
<午前中><14〜16時><16〜18時><18〜20時><19〜21時>

◆佐川急便
<午前中><12〜14時><14〜16時><16〜18時><18〜20時><19〜21時>

 ※佐川急便はお届け先様が法人(会社様)宛の場合時間指定が出来ません
 ※一部時間指定不可能地域がございます。あらかじめご了承ください

●大きなサイズの商品は、ヤマト運輸(ヤマト便)でお届けします
ヤマト便の性質上、お届け日時指定が出来ない場合がありますのでご了承ください
●<お届け日時指定>を頂戴していても、ご希望に添えない場合がございます
「ご注文確認メール」にて、お届け日時についてご連絡致しますので必ずご確認ください


●生花のお届けにあたって(生花とはアレンジメント・花束のことです)
商品により夏期(6月から9月)は品質保持のためクール便を使用させていただきます
クール料金として600円別途追加で頂戴致します(ご注文を頂いた後ほど送料を変更してお知らせします)

※夏場に<生花>と<それ以外の商品(観葉植物など)>を1つのご注文かごにてお求め頂きましても
生花はクール便対応のため、同一の箱でお届けすることは出来ません。
この場合、箱の個数分の送料を頂戴致しますのでご了承ください
(生花のクール料金600円についても箱の個数分追加で頂戴致します)


※観葉植物・鉢植え(土植え)・園芸用資材・陶器は、常温宅配扱いになります



●品質保持のため下記の地域へのお届けは控えさせていただいております

■冬季:配送に2日間以上かかる寒冷地(北海道・東北地方・沖縄など)
■夏季:配送に2日間以上かかる地域(北海道・東北地方・南九州・沖縄など)
■その他当店で品質保持が難しいと判断した地域(北海道・北東北地方・沖縄県)

送料料金表

全国一律料金:850円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

発送を伴わない

【備考】


●お届け先のご住所が弊店配達エリアの場合、弊店スタッフが配達お届けする場合がございます
(お客様にはご指定頂けません)

返品について

●【返品】
商品の性質上、お客様のご都合によるお取替え・返品は原則としていたしかねます
「お客様のご注文間違い」など、お客様のご都合で返品・交換をご希望される場合の送料は、お客様ご負担となります
お客様都合での返品等によりご返金が発生する場合は、振込手数料はお客様のご負担となります

●【不良品】
不良品、配送中破損については良品にお取替え致します。この場合送料は当店が負担します
※但し、商品到着後2日以内にご連絡頂いた場合に限ります

●【長期不在】
お届け先様が長期(配達日から2日以上)ご不在の場合、商品の保障を致しかねます

●【転居・受取辞退など】
お届け先様が長期ご不在・転居・退院・受取拒否などにより、よい状態で商品のお届けができない と当店が判断した場合は、商品のお届けを致しかねます
この場合、商品代金を全額ご負担いただきますので、あらかじめご確認の上ご注文下さい

●【キャンセル・変更】
お早めにお申し付けください
お届け日の3日前の営業時間内(18:00)までお受けしますが、 それ以降のキャンセルはお受け致しかねますのでご了承ください

・お届け日の前日のキャンセルの場合
 →キャンセル料として商品代金の10%
・商品発送後のキャンセルの場合
 →キャンセル料として商品代金の50%
頂戴いたしますのでご了承ください

※商品入荷後の場合、キャンセルをお受けできない場合もございます(商品の内容によっては、商品代金の全額を頂戴する場合があります)
まずはメールまたはお電話にてご連絡ください

●【問い合せ先】
〒671-0101
兵庫県姫路市大塩町248
有限会社フラワーショップナガオ(長尾功治)
TEL:079-254-3570 (9時〜18時)
FAX:079-254-0885
MAIL:f.s.nagao@jasmine.ocn.ne.jp

●【お詫び】
商品はできる限り掲載商品に近いものをお作りしますが、季節や市場の状況により、花器・花材が変更になる場合がございますのでご了承ください

一度に同商品のご注文をたくさん頂いた場合、お届けに日数がかかる場合がございます。また、取扱商品が生ものですのでほとんど在庫を置いておりません。数量によってはご注文をお断りする事がございますのでご了承お願い致します

●【お届け時期】
ご注文を確認後、お客様の指定されたお届け日に合わせて商品を配送・配達致します
※基本的にはご注文確認後、3日目以降の配達になります
【除く】ラン鉢…確認後 1週間
【除く】オールドローズ…確認後 5日

●【発送お知らせメール】
発送後、メールにて『発送のお知らせメール』をお送りします。
ギフト注文を頂いた場合、ご希望の方にお届け商品の画像を別途送付させて頂きます
(ご本人様宛の場合は、ご希望頂いても画像送付は承れません)
※【母の日】や【年末年始】などご注文が殺到する時期は、画像送付を承ることが出来ませんので、ご了承ください

楽天市場の便利な機能