会社概要
◆商品・ご注文・返品交換など当店に対するお問い合わせは下記「パークガール株式会社 インターネット事業部」までお願いいたします。

※返品・交換などはページ下部の「返品条件等販売に関する注意事項」の手順をご確認いただき、手順に沿ってお手続きくださいませ。

◆当店舗運営の「パークガール株式会社」を名乗った偽サイトにご注意ください。

※当店舗運営の会社を名乗った偽サイト(マスク、消毒液、キッチン用品、食器、厨房機器などを販売)が発覚しております。
代金を振り込んだが商品が届かない、個人情報を抜き取られるなどの被害がある可能性がございますので、十分にご注意ください。

パークガール株式会社
〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-2-13 堺筋本町セントラルビル8F
TEL:06-4862-4950 FAX:06-4862-7036
代表者:鈴木 康弘
店舗運営責任者:渡邉 利樹(販売担当)
店舗セキュリティ責任者:渡邉 利樹
店舗連絡先:love-onlinestore@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年3月
28 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2021年4月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ご注文は365日24時間受け付けております。休業日前、夕方以降のご注文は、メール返信が翌営業日以降となります。
※ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

※ご注文後3営業日を過ぎても弊社よりメールが届かない場合はお手数ですが、お電話よりお問い合わせ下さいませ。
電話番号:06-4862-4950
メール:love-onlinestore@shop.rakuten.co.jp


ご注文確認メール・発送メールに関するお願い

当店からのご注文確認メール・発送メール等は必ずお送りしております。

当店はお客様への確認メールを送付後、商品を発送するシステムになっております。
お客様の方で特に設定をされていない場合でも、お使いのプロバイダや携帯キャリア、メーラーのセキュリティ強化のためメールが届かない場合があります。
プロバイダー等のセキュリティ強化のため、必要なメールも迷惑メールと判断され、サーバー上で棄却される場合もございます。

万が一、メールが届かない場合は、お電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。
(メールにてお問い合わせいただきました場合、お問い合わせに対するご返信メールも届かない可能性が高いからです。ご了承いただきますようお願いいたします。)

迷惑メールフィルタを設定されているお客様、YahooやHotmailなどのフリーメールアドレスをお使いのお客様は、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性もございます。
今一度「迷惑メールフォルダ」もご確認お願いいたします。

サーバーエラーなどにより戻ったメールは、その都度再送致しております。
しばらくお待ちいただき、時間がたってもメールが送られていない場合は、お電話にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。

また、当店からのメールマガジンや他店からのメールが正常通り届いている場合でも、ご注文確認メール・発送メール等が届かない場合がございます。
楽天市場の仕様上、発信元サーバーが異なるためです。

ご注文後すぐに楽天からの自動配信メールが届きますが、当店よりのご注文内容確認メールはご注文日の翌営業日(土日祝など当店の休業日中のご注文は休業日明け)にお送りいたしますのでこちらをご確認いただきますようお願いいたします。

◆ご注文後3営業日を過ぎても弊社よりご注文確認のメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さいませ。

TEL:06-4862-4950(月-金曜日:10:00−16:00)


プライバシーの保護について
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールマガジン購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意をはらっております。

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しておりますので、ご安心下さいませ。

営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

月曜日〜金曜日 10:00〜16:00
※土日祝日はお休みをいただいております。


無断複製・無断転載の禁止
当社店舗ページ内で提供される全てのコンテンツ(文章、写真、イラスト、プログラム、データベースの著作物等の掲載内容)に関する著作権は、当社又は原著作者その他の権利者に帰属します。
当社店舗ページ内の著作物に関して権利者の許可なく、無断で複製、転記、配布、貸与、翻訳、変造、販売、その他これらに類するすべての行為も含め、一切の利用・処分等を行うことを禁止します。

◆他店舗運営者様へお願い
私共スタッフは一生懸命店舗運営を行っております。
「お客様にできるだけ正確に、わかりやすく商品情報をお伝えしたい」という気持ちで日々頑張っております。
画像作成・商品情報の作成においても同様です。
店舗運営者様であれば、画像作成・商品情報の作成の苦労もよくご存知だと思います。その苦労の結晶である画像や商品コピーを無断で転載・複製するのは止めてください。
商品ページ内コピーや画像は店舗の命です。貴店の顔は貴店で作成をお願いします。

ご意見ご感想がございましたら、今後の参考のためお聞かせいただけますと幸いです。


◆リンクについて
以下のようなウェブサイトからの当社店舗ページへのリンクについては、固くお断りいたします。

・当社、他社または第三者を誹謗中傷したり、その信用を失墜させたりする意図で作成された内容を含むウェブサイト
・当社、他社または第三者の著作権、商標権ほかの知的財産権を侵害する行為を行う意図で作成されたウェブサイト

当社店舗ページへのリンクにより、万一何らかの損害、損失が発生したとしても、当社は一切責任を負いません。
また、当サイトからのリンクについては、原則としてご依頼を承っておりませんのでご了承ください。

また、当社店舗ページのURLは、トップページを含めて事前に予告することなく変更する場合があります。
当サイトのURL変更により発生するリンク切れ等、表示に関わる不具合その他一切の影響について、当社はその責を負いませんのであらかじめご了承ください。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2250589 ラクテン(CLOTHYクロシイ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【お届けの日時指定について】
お届けの日時指定は、注文日より4営業日後〜10営業日以内でお願いします。
また商品によっては日時指定をお受けできない商品があります

【同梱について】
当店では、同じ買い物カゴでのご注文に限り「同梱」扱いとさせていただいております。
カゴが分かれていれば、同日中のご注文であっても「同梱」扱いとなりません。
送料無料対策での同梱の場合、必ず同じ買い物カゴにてご注文をお願いいたします。
また、複数商品をお買い上げの場合、納期が一番遅い商品に合わせて一括ご送付とさせていただいております。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

●本州・四国・九州・・・690円
●北海道・・1,380円
●沖縄・・・1,380円


■高額購入割引特典
1配送先につき、合計金額が税込3,980円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
(ただし、沖縄県は、税込9,800円以上のご注文で送料無料。)

■まとめ買い時の扱い
●商品名に【メール便対応】表記のある商品のみお買い上げ頂いた場合、2点まではメール便での送料無料配送となります。

3点以上のおまとめ買いの場合、宅配便にて送料無料配送とさせていただきます。
※北海道・沖縄県は、別途690円掛かります。

■ご注意
●日本国外への配送は承っておりません。ご了承下さい。
●弊社からの受注確認メールに記載されている配送予定日前日での追加変更は応じかねる場合がございます。ご注意下さいませ。

【送料無料対象商品のみのお買い上げで送料無料について】
北海道・沖縄県は、別途690円掛かります。(北海道は税込3,980円以上・沖縄県は税込9,800円以上のご注文で送料無料。)
(「メール便対応商品」+「送料無料対象商品」をまとめて購入の場合も同様になります。)
「送料有料商品」を含めてお買い上げの場合は、送料が発生しますのでご注意下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
セール等繁忙期におきましては発送が遅れる場合もございます。その際はメールにてお知らせ致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【郵便局留め発送について】
ゆうパックは郵便局留めに対応しております。
ご注文時にご希望の郵便局名を備考欄にてお知らせ下さい。
但し、後払い決済には対応しておりません。また発送後の対応はできませんのでご了承ください。

【福袋をご購入のお客様へ】
当店の福袋は販売開始前に商品をすべてセットにしてから販売しておりますので、備考欄に内容をご希望頂いても一切お応えする事ができません。
できる限りお得にお求めいただけるよう、上記の手順を取らせて頂いております。
ご理解の上お買い求め下さいますようお願い申し上げます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1380円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●送料無料商品のみのお買上の場合、北海道・沖縄県以外は送料無料。  北海道・沖縄県は、別途690円掛かります。 ●送料無料商品と送料別商品を一緒にお買い上げの場合、通常宅配料金掛ります。 ●上記に関係なく、  沖縄県以外は、1回のお買上金額が税込3,980円以上で送料無料。  沖縄県は、1回のお買上金額が税込9,800円以上で送料無料。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品名に【メール便対応】表記のある商品のみ対象となります。
ポスト投函となりますので、お届け日時の指定はお受けできません。
1つのメール便でメール便対応商品2枚まで配送できます。(メール便の厚さ制限のため2枚まで可)


★メール便の場合の注意点★
◇商品名に【メール便対応】表記のある商品のみお買い上げ頂いた場合、
1回のお買上で2点までは、メール便にて全国一律 送料無料配送いたします。
1回のお買上で3点以上の場合は、北海道・沖縄県以外は、宅配便にて送料無料配送いたします。
北海道・沖縄県は、別途690円掛かります。
(ただし、北海道は税込3,980円以上・沖縄県は税込9,800円以上のお買上で送料無料)
商品名に【メール便対応】表記のある商品のみ対象となります。
対象外の商品をご購入頂いた場合、注文フォームの備考欄等にご希望頂いてもメール便での発送は致しかねますのでご了承下さい。
※メール便非対応商品を含めた場合、配送料は有料となりますのでご注意ください。


◇運送会社のご指定は頂けません。
メール便の運送会社は日本郵便のゆうパケットとなります。
また、宅配便の場合も日本郵便ゆうパックのみとなります。
当店システムの関係上、いずれの場合も運送会社のご指定は承っておりませんのでご了承下さい。

◇盗難、破損等の保障はございません。
配送中の盗難、紛失、破損、遅延等の商品保障は配送業者・当店では致しかねます。
万が一商品が届かない等のお問合せいただきましても、当店では配送業者に状況を確認し配送業者からの結果報告のみとさせていただきます。
いかなる場合でも、ご返金や代替商品の発送はできかねますのでご了承下さい。

◇発送後のお届け先は変更できません。
メール便のシステム上、発送後のお届け先変更はできかねますので、ご確認の上注文下さいますようお願い申し上げます。

◇お届け日時の指定はできません。
ポスト投函となりますので、お届け日時の指定はお受けできません。
またお届けまでに、当店から発送後、2日〜5日程度お時間を頂きますのでご了承下さい。(速達便は承っておりません)
(※ただし、宅配便配送の場合はお届け日時の指定が可能ですので、備考欄にご記入ください。)

◇郵便局留め発送について
ゆうパケットは郵便局留めに対応しております。
ご注文時にご希望の郵便局名を備考欄にてお知らせ下さい。
但し、後払い決済には対応しておりません。また発送後の対応はできませんのでご了承ください。

◇その他注意事項
※メール便対応商品のみのご注文時の配送方法につきまして、こちらでご注文の確認後、修正・変更作業をおこないますのでお客様側よりご変更頂く必要はございません。
【メール便対応】表記のない商品や3点以上のお買い上げ等、当店のメール便規定に当てはまらない場合は宅配便での配送となります。
メール便配送はポストへの投函となる為、ご注文時にはアパート・マンション名及び号室を必ずご記入下さい。
当店メール便適用条件に当てはまらない場合、当店よりメールでご連絡致しますのでご確認下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●1回のお買上でメール便2点までは、メール便にて全国一律送料無料。

●1回のお買上でメール便3点以上は、宅配便にて配送します。
 その際、北海道・沖縄県以外は、送料無料。
 北海道・沖縄県は、別途送料690円掛かります。
 (※1回のお買上金額が北海道は税込3,980円以上・沖縄県は税込9,800円以上で送料無料)


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前日16時までであれば、キャンセル承ります。
 (発送日不明の場合はお問い合わせ下さいませ。)
 ただし、弊社営業時間内での対応に限ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品・お届け間違い以外はお客様都合での返品となりますので、「お客様から当店までの送料」と「返金時の振込み手数料」はお客様のご負担とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
「返金時の振込み手数料」が発生する場合はお客様のご負担とさせていただき、差し引いた金額を返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
下記の場合は対応をいたしかねますのでご容赦ください。

★お届けから6日以上経過した場合
★福袋や特価品等、商品ページに返品・交換不可と記載されている商品
★常時セール価格となった商品
★ご使用、ご着用になった商品
★未着用の場合でもタグ(下げ札)をご返送いただけない場合
(商品によりタグ類のついていない商品もございますが、その場合はこれに限りません)
★洗濯、クリーニング、裾上げ等手を加えた状態の商品
★お客様の元で香水・たばこのにおい・化粧品の付着、傷みや汚れ等が生じた商品
★その他インナー等商品ページ内で特記事項のある商品
★「楽天グローバルエクスプレス」をご利用して海外配送する場合
★ご購入意欲がない、当お買い物ガイドの記載内容をご理解いただけないなど、悪質なご注文であると当店が判断した場合
(今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます)


お支払い方法によりご返金方法が異なります。
→クレジットカード決済
クレジットご請求の再手続き、もしくは取消し 。
(カード会社の締め日により、一旦ご請求が上がる場合がございます。差額分につきましては、後日カード会社よりご返金またはご請求があがりますのでご確認下さい。)
→その他のお支払方法
ご指定の銀行口座へのご入金
または、楽天会員様は楽天キャッシュでも可能です。
※現金書留でのご返金は行っておりませんのでご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品・お届け間違い以外はお客様都合での交換となりますので、「お客様から当店までの送料」と「当店からお客様へお届けする送料」はお客様のご負担とさせていただきます。
ただし、同一品番商品で在庫のあるカラーまたはサイズでの交換に限ります。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
下記の場合は対応をいたしかねますのでご容赦ください。

★お届けから6日以上経過した場合
★福袋や特価品等、商品ページに返品・交換不可と記載されている商品
★常時セール価格となった商品
★ご使用、ご着用になった商品
★未着用の場合でもタグ(下げ札)をご返送いただけない場合
(商品によりタグ類のついていない商品もございますが、その場合はこれに限りません)
★洗濯、クリーニング、裾上げ等手を加えた状態の商品
★お客様の元で香水・たばこのにおい・化粧品の付着、傷みや汚れ等が生じた商品
★その他インナー等商品ページ内で特記事項のある商品
★「楽天グローバルエクスプレス」をご利用して海外配送する場合
★ご購入意欲がない、当お買い物ガイドの記載内容をご理解いただけないなど、悪質なご注文であると当店が判断した場合
(今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます)


ご返送については、当店よりお送りします返品・交換についてのメールにて詳しいご案内をさしあげますので、そちらをご確認ください。
※送料無料対象商品を交換される場合でも、当店から再発送する際の送料は発生いたしますのでご注意ください。
※17時以降や休業日中のご連絡につきましては、翌営業日に返信させていただきますので、お待ちくださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お買い物された商品と異なったり、汚損、破損の場合、または注文内容と異なる場合には、送料・手数料ともに当店負担で速やかにご返品手続きをさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
不良品の場合でも下記の場合はお受けできませんので、着用前に商品をご確認くださいますようお願い申し上げます。

★お届けから6日以上経過した場合
★福袋や特価品等、商品ページに返品・交換不可と記載されている商品
★常時セール価格となった商品
★ご使用、ご着用になった商品
★未着用の場合でもタグ(下げ札)を破損・紛失・破棄等により商品と共にご返送いただけない場合
(商品によりタグ類のついていない商品もございますが、その場合はこれに限りません)
★洗濯、クリーニング、裾上げ等手を加えた状態の商品
★お客様の元で香水・たばこのにおい・化粧品の付着、傷みや汚れ等が生じた商品
★その他インナー等商品ページ内で特記事項のある商品 ★「楽天グローバルエクスプレス」をご利用して海外配送する場合




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お買い物された商品と異なったり、汚損、破損の場合、または注文内容と異なる場合には、送料・手数料ともに当店負担で速やかにお取り替え手続きをさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不良品の場合でも下記の場合はお受けできませんので、着用前に商品をご確認くださいますようお願い申し上げます。

★お届けから6日以上経過した場合
★福袋や特価品等、商品ページに返品・交換不可と記載されている商品
★常時セール価格となった商品
★ご使用、ご着用になった商品
★未着用の場合でもタグ(下げ札)を破損・紛失・破棄等により商品と共にご返送いただけない場合
(商品によりタグ類のついていない商品もございますが、その場合はこれに限りません)
★洗濯、クリーニング、裾上げ等手を加えた状態の商品
★お客様の元で香水・たばこのにおい・化粧品の付着、傷みや汚れ等が生じた商品
★その他インナー等商品ページ内で特記事項のある商品
★「楽天グローバルエクスプレス」をご利用して海外配送する場合


【同一商品(サイズ、カラー共に全く同じ商品)の在庫がある場合】
新しい同一商品と交換させていただきます。
お客様に不良品を発送いただいた後に品質に問題のない商品を発送させていただきます。
※ご連絡がなく、10日以内にご返送いただけない場合は在庫確保できかねますので、交換はお受けできません。

【同一商品(サイズ、カラー共に全く同じ商品)の在庫がない場合】
返金させていただきます(お支払い方法によりご返金方法が異なります)。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-4862-4950

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:10時〜16時(土・日・祝日除く)


返送先

郵便番号
541-0057

住所
大阪府大阪市中央区北久宝寺町2丁目2-13 堺筋本町セントラルビル8F

電話番号
06-4862-4950

FAX番号
06-4862-7036


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前にご連絡がない場合、返品や交換、返金などお受けできない場合がございますのでご注意ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

パークガール株式会社

〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-2-13 堺筋本町セントラルビル8F
TEL:06-4862-4950 FAX:06-4862-7036
代表者:鈴木 康弘
店舗運営責任者:渡邉 利樹(販売担当)
店舗セキュリティ責任者:渡邉 利樹
店舗連絡先:love-onlinestore@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

◆商品・ご注文・返品交換など当店に対するお問い合わせは下記「パークガール株式会社 インターネット事業部」までお願いいたします。

※返品・交換などはページ下部の「返品条件等販売に関する注意事項」の手順をご確認いただき、手順に沿ってお手続きくださいませ。

◆当店舗運営の「パークガール株式会社」を名乗った偽サイトにご注意ください。

※当店舗運営の会社を名乗った偽サイト(マスク、消毒液、キッチン用品、食器、厨房機器などを販売)が発覚しております。
代金を振り込んだが商品が届かない、個人情報を抜き取られるなどの被害がある可能性がございますので、十分にご注意ください。

営業時間について

2021年3月
28 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2021年4月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ご注文は365日24時間受け付けております。休業日前、夕方以降のご注文は、メール返信が翌営業日以降となります。
※ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

※ご注文後3営業日を過ぎても弊社よりメールが届かない場合はお手数ですが、お電話よりお問い合わせ下さいませ。
電話番号:06-4862-4950
メール:love-onlinestore@shop.rakuten.co.jp

ご注文確認メール・発送メールに関するお願い


当店からのご注文確認メール・発送メール等は必ずお送りしております。

当店はお客様への確認メールを送付後、商品を発送するシステムになっております。
お客様の方で特に設定をされていない場合でも、お使いのプロバイダや携帯キャリア、メーラーのセキュリティ強化のためメールが届かない場合があります。
プロバイダー等のセキュリティ強化のため、必要なメールも迷惑メールと判断され、サーバー上で棄却される場合もございます。

万が一、メールが届かない場合は、お電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。
(メールにてお問い合わせいただきました場合、お問い合わせに対するご返信メールも届かない可能性が高いからです。ご了承いただきますようお願いいたします。)

迷惑メールフィルタを設定されているお客様、YahooやHotmailなどのフリーメールアドレスをお使いのお客様は、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性もございます。
今一度「迷惑メールフォルダ」もご確認お願いいたします。

サーバーエラーなどにより戻ったメールは、その都度再送致しております。
しばらくお待ちいただき、時間がたってもメールが送られていない場合は、お電話にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。

また、当店からのメールマガジンや他店からのメールが正常通り届いている場合でも、ご注文確認メール・発送メール等が届かない場合がございます。
楽天市場の仕様上、発信元サーバーが異なるためです。

ご注文後すぐに楽天からの自動配信メールが届きますが、当店よりのご注文内容確認メールはご注文日の翌営業日(土日祝など当店の休業日中のご注文は休業日明け)にお送りいたしますのでこちらをご確認いただきますようお願いいたします。

◆ご注文後3営業日を過ぎても弊社よりご注文確認のメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さいませ。

TEL:06-4862-4950(月-金曜日:10:00−16:00)


プライバシーの保護について
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールマガジン購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意をはらっております。

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しておりますので、ご安心下さいませ。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

月曜日〜金曜日 10:00〜16:00
※土日祝日はお休みをいただいております。

無断複製・無断転載の禁止

当社店舗ページ内で提供される全てのコンテンツ(文章、写真、イラスト、プログラム、データベースの著作物等の掲載内容)に関する著作権は、当社又は原著作者その他の権利者に帰属します。
当社店舗ページ内の著作物に関して権利者の許可なく、無断で複製、転記、配布、貸与、翻訳、変造、販売、その他これらに類するすべての行為も含め、一切の利用・処分等を行うことを禁止します。

◆他店舗運営者様へお願い
私共スタッフは一生懸命店舗運営を行っております。
「お客様にできるだけ正確に、わかりやすく商品情報をお伝えしたい」という気持ちで日々頑張っております。
画像作成・商品情報の作成においても同様です。
店舗運営者様であれば、画像作成・商品情報の作成の苦労もよくご存知だと思います。その苦労の結晶である画像や商品コピーを無断で転載・複製するのは止めてください。
商品ページ内コピーや画像は店舗の命です。貴店の顔は貴店で作成をお願いします。

ご意見ご感想がございましたら、今後の参考のためお聞かせいただけますと幸いです。


◆リンクについて
以下のようなウェブサイトからの当社店舗ページへのリンクについては、固くお断りいたします。

・当社、他社または第三者を誹謗中傷したり、その信用を失墜させたりする意図で作成された内容を含むウェブサイト
・当社、他社または第三者の著作権、商標権ほかの知的財産権を侵害する行為を行う意図で作成されたウェブサイト

当社店舗ページへのリンクにより、万一何らかの損害、損失が発生したとしても、当社は一切責任を負いません。
また、当サイトからのリンクについては、原則としてご依頼を承っておりませんのでご了承ください。

また、当社店舗ページのURLは、トップページを含めて事前に予告することなく変更する場合があります。
当サイトのURL変更により発生するリンク切れ等、表示に関わる不具合その他一切の影響について、当社はその責を負いませんのであらかじめご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2250589 ラクテン(CLOTHYクロシイ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【お届けの日時指定について】
お届けの日時指定は、注文日より4営業日後〜10営業日以内でお願いします。
また商品によっては日時指定をお受けできない商品があります

【同梱について】
当店では、同じ買い物カゴでのご注文に限り「同梱」扱いとさせていただいております。
カゴが分かれていれば、同日中のご注文であっても「同梱」扱いとなりません。
送料無料対策での同梱の場合、必ず同じ買い物カゴにてご注文をお願いいたします。
また、複数商品をお買い上げの場合、納期が一番遅い商品に合わせて一括ご送付とさせていただいております。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

●本州・四国・九州・・・690円
●北海道・・1,380円
●沖縄・・・1,380円


■高額購入割引特典
1配送先につき、合計金額が税込3,980円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。
(ただし、沖縄県は、税込9,800円以上のご注文で送料無料。)

■まとめ買い時の扱い
●商品名に【メール便対応】表記のある商品のみお買い上げ頂いた場合、2点まではメール便での送料無料配送となります。

3点以上のおまとめ買いの場合、宅配便にて送料無料配送とさせていただきます。
※北海道・沖縄県は、別途690円掛かります。

■ご注意
●日本国外への配送は承っておりません。ご了承下さい。
●弊社からの受注確認メールに記載されている配送予定日前日での追加変更は応じかねる場合がございます。ご注意下さいませ。

【送料無料対象商品のみのお買い上げで送料無料について】
北海道・沖縄県は、別途690円掛かります。(北海道は税込3,980円以上・沖縄県は税込9,800円以上のご注文で送料無料。)
(「メール便対応商品」+「送料無料対象商品」をまとめて購入の場合も同様になります。)
「送料有料商品」を含めてお買い上げの場合は、送料が発生しますのでご注意下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
セール等繁忙期におきましては発送が遅れる場合もございます。その際はメールにてお知らせ致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【郵便局留め発送について】
ゆうパックは郵便局留めに対応しております。
ご注文時にご希望の郵便局名を備考欄にてお知らせ下さい。
但し、後払い決済には対応しておりません。また発送後の対応はできませんのでご了承ください。

【福袋をご購入のお客様へ】
当店の福袋は販売開始前に商品をすべてセットにしてから販売しておりますので、備考欄に内容をご希望頂いても一切お応えする事ができません。
できる限りお得にお求めいただけるよう、上記の手順を取らせて頂いております。
ご理解の上お買い求め下さいますようお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1380円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1380円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●送料無料商品のみのお買上の場合、北海道・沖縄県以外は送料無料。  北海道・沖縄県は、別途690円掛かります。 ●送料無料商品と送料別商品を一緒にお買い上げの場合、通常宅配料金掛ります。 ●上記に関係なく、  沖縄県以外は、1回のお買上金額が税込3,980円以上で送料無料。  沖縄県は、1回のお買上金額が税込9,800円以上で送料無料。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品名に【メール便対応】表記のある商品のみ対象となります。
ポスト投函となりますので、お届け日時の指定はお受けできません。
1つのメール便でメール便対応商品2枚まで配送できます。(メール便の厚さ制限のため2枚まで可)


★メール便の場合の注意点★
◇商品名に【メール便対応】表記のある商品のみお買い上げ頂いた場合、
1回のお買上で2点までは、メール便にて全国一律 送料無料配送いたします。
1回のお買上で3点以上の場合は、北海道・沖縄県以外は、宅配便にて送料無料配送いたします。
北海道・沖縄県は、別途690円掛かります。
(ただし、北海道は税込3,980円以上・沖縄県は税込9,800円以上のお買上で送料無料)
商品名に【メール便対応】表記のある商品のみ対象となります。
対象外の商品をご購入頂いた場合、注文フォームの備考欄等にご希望頂いてもメール便での発送は致しかねますのでご了承下さい。
※メール便非対応商品を含めた場合、配送料は有料となりますのでご注意ください。


◇運送会社のご指定は頂けません。
メール便の運送会社は日本郵便のゆうパケットとなります。
また、宅配便の場合も日本郵便ゆうパックのみとなります。
当店システムの関係上、いずれの場合も運送会社のご指定は承っておりませんのでご了承下さい。

◇盗難、破損等の保障はございません。
配送中の盗難、紛失、破損、遅延等の商品保障は配送業者・当店では致しかねます。
万が一商品が届かない等のお問合せいただきましても、当店では配送業者に状況を確認し配送業者からの結果報告のみとさせていただきます。
いかなる場合でも、ご返金や代替商品の発送はできかねますのでご了承下さい。

◇発送後のお届け先は変更できません。
メール便のシステム上、発送後のお届け先変更はできかねますので、ご確認の上注文下さいますようお願い申し上げます。

◇お届け日時の指定はできません。
ポスト投函となりますので、お届け日時の指定はお受けできません。
またお届けまでに、当店から発送後、2日〜5日程度お時間を頂きますのでご了承下さい。(速達便は承っておりません)
(※ただし、宅配便配送の場合はお届け日時の指定が可能ですので、備考欄にご記入ください。)

◇郵便局留め発送について
ゆうパケットは郵便局留めに対応しております。
ご注文時にご希望の郵便局名を備考欄にてお知らせ下さい。
但し、後払い決済には対応しておりません。また発送後の対応はできませんのでご了承ください。

◇その他注意事項
※メール便対応商品のみのご注文時の配送方法につきまして、こちらでご注文の確認後、修正・変更作業をおこないますのでお客様側よりご変更頂く必要はございません。
【メール便対応】表記のない商品や3点以上のお買い上げ等、当店のメール便規定に当てはまらない場合は宅配便での配送となります。
メール便配送はポストへの投函となる為、ご注文時にはアパート・マンション名及び号室を必ずご記入下さい。
当店メール便適用条件に当てはまらない場合、当店よりメールでご連絡致しますのでご確認下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●1回のお買上でメール便2点までは、メール便にて全国一律送料無料。

●1回のお買上でメール便3点以上は、宅配便にて配送します。
 その際、北海道・沖縄県以外は、送料無料。
 北海道・沖縄県は、別途送料690円掛かります。
 (※1回のお買上金額が北海道は税込3,980円以上・沖縄県は税込9,800円以上で送料無料)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前日16時までであれば、キャンセル承ります。
 (発送日不明の場合はお問い合わせ下さいませ。)
 ただし、弊社営業時間内での対応に限ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品・お届け間違い以外はお客様都合での返品となりますので、「お客様から当店までの送料」と「返金時の振込み手数料」はお客様のご負担とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

「返金時の振込み手数料」が発生する場合はお客様のご負担とさせていただき、差し引いた金額を返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

下記の場合は対応をいたしかねますのでご容赦ください。

★お届けから6日以上経過した場合
★福袋や特価品等、商品ページに返品・交換不可と記載されている商品
★常時セール価格となった商品
★ご使用、ご着用になった商品
★未着用の場合でもタグ(下げ札)をご返送いただけない場合
(商品によりタグ類のついていない商品もございますが、その場合はこれに限りません)
★洗濯、クリーニング、裾上げ等手を加えた状態の商品
★お客様の元で香水・たばこのにおい・化粧品の付着、傷みや汚れ等が生じた商品
★その他インナー等商品ページ内で特記事項のある商品
★「楽天グローバルエクスプレス」をご利用して海外配送する場合
★ご購入意欲がない、当お買い物ガイドの記載内容をご理解いただけないなど、悪質なご注文であると当店が判断した場合
(今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます)


お支払い方法によりご返金方法が異なります。
→クレジットカード決済
クレジットご請求の再手続き、もしくは取消し 。
(カード会社の締め日により、一旦ご請求が上がる場合がございます。差額分につきましては、後日カード会社よりご返金またはご請求があがりますのでご確認下さい。)
→その他のお支払方法
ご指定の銀行口座へのご入金
または、楽天会員様は楽天キャッシュでも可能です。
※現金書留でのご返金は行っておりませんのでご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品・お届け間違い以外はお客様都合での交換となりますので、「お客様から当店までの送料」と「当店からお客様へお届けする送料」はお客様のご負担とさせていただきます。
ただし、同一品番商品で在庫のあるカラーまたはサイズでの交換に限ります。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

下記の場合は対応をいたしかねますのでご容赦ください。

★お届けから6日以上経過した場合
★福袋や特価品等、商品ページに返品・交換不可と記載されている商品
★常時セール価格となった商品
★ご使用、ご着用になった商品
★未着用の場合でもタグ(下げ札)をご返送いただけない場合
(商品によりタグ類のついていない商品もございますが、その場合はこれに限りません)
★洗濯、クリーニング、裾上げ等手を加えた状態の商品
★お客様の元で香水・たばこのにおい・化粧品の付着、傷みや汚れ等が生じた商品
★その他インナー等商品ページ内で特記事項のある商品
★「楽天グローバルエクスプレス」をご利用して海外配送する場合
★ご購入意欲がない、当お買い物ガイドの記載内容をご理解いただけないなど、悪質なご注文であると当店が判断した場合
(今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます)


ご返送については、当店よりお送りします返品・交換についてのメールにて詳しいご案内をさしあげますので、そちらをご確認ください。
※送料無料対象商品を交換される場合でも、当店から再発送する際の送料は発生いたしますのでご注意ください。
※17時以降や休業日中のご連絡につきましては、翌営業日に返信させていただきますので、お待ちくださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お買い物された商品と異なったり、汚損、破損の場合、または注文内容と異なる場合には、送料・手数料ともに当店負担で速やかにご返品手続きをさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

不良品の場合でも下記の場合はお受けできませんので、着用前に商品をご確認くださいますようお願い申し上げます。

★お届けから6日以上経過した場合
★福袋や特価品等、商品ページに返品・交換不可と記載されている商品
★常時セール価格となった商品
★ご使用、ご着用になった商品
★未着用の場合でもタグ(下げ札)を破損・紛失・破棄等により商品と共にご返送いただけない場合
(商品によりタグ類のついていない商品もございますが、その場合はこれに限りません)
★洗濯、クリーニング、裾上げ等手を加えた状態の商品
★お客様の元で香水・たばこのにおい・化粧品の付着、傷みや汚れ等が生じた商品
★その他インナー等商品ページ内で特記事項のある商品 ★「楽天グローバルエクスプレス」をご利用して海外配送する場合

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お買い物された商品と異なったり、汚損、破損の場合、または注文内容と異なる場合には、送料・手数料ともに当店負担で速やかにお取り替え手続きをさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不良品の場合でも下記の場合はお受けできませんので、着用前に商品をご確認くださいますようお願い申し上げます。

★お届けから6日以上経過した場合
★福袋や特価品等、商品ページに返品・交換不可と記載されている商品
★常時セール価格となった商品
★ご使用、ご着用になった商品
★未着用の場合でもタグ(下げ札)を破損・紛失・破棄等により商品と共にご返送いただけない場合
(商品によりタグ類のついていない商品もございますが、その場合はこれに限りません)
★洗濯、クリーニング、裾上げ等手を加えた状態の商品
★お客様の元で香水・たばこのにおい・化粧品の付着、傷みや汚れ等が生じた商品
★その他インナー等商品ページ内で特記事項のある商品
★「楽天グローバルエクスプレス」をご利用して海外配送する場合


【同一商品(サイズ、カラー共に全く同じ商品)の在庫がある場合】
新しい同一商品と交換させていただきます。
お客様に不良品を発送いただいた後に品質に問題のない商品を発送させていただきます。
※ご連絡がなく、10日以内にご返送いただけない場合は在庫確保できかねますので、交換はお受けできません。

【同一商品(サイズ、カラー共に全く同じ商品)の在庫がない場合】
返金させていただきます(お支払い方法によりご返金方法が異なります)。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-4862-4950

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:10時〜16時(土・日・祝日除く)

返送先

郵便番号

541-0057

住所

大阪府大阪市中央区北久宝寺町2丁目2-13 堺筋本町セントラルビル8F

電話番号

06-4862-4950

FAX番号

06-4862-7036

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前にご連絡がない場合、返品や交換、返金などお受けできない場合がございますのでご注意ください。

楽天市場の便利な機能