会社概要

エールック株式会社
〒769-2602 香川県東かがわ市川東823
TEL:052-758-6155 FAX:052-758-6156
代表者:長田 祐治
店舗運営責任者:長田 篤樹(indies事業部)
店舗セキュリティ責任者:長田 篤樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書について
領収書の発行は購入履歴詳細から可能です。
また、後払い決済につきましては、請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表をご利用ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2375969 ラクテン(ハ゛ツク゛アトリエALOOK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうぱっく
【備考】




●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計のみとなります。(3000円以下を除く)

※代引き手数料無料(3000円以下は手数料350円お客様ご負担)
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●代金引換の際、クレジットカードでのお支払いは
 不可となってございます。ご注意下さいませ。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3001円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品の発送に関しまして
◆発送は「名古屋クレオ配送センター」からとなります。
お品のお問合せ、ご返品、ご交換等に関しても、
配送センターにて受け賜わります。何卒ご容赦下さいませ。

・名古屋クレオ配送センター
〒463-0069 名古屋市守山区新守西1905番地2階
フリーコール 0800-111-8983

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
日本郵便ゆうぱっく


全国送料無料
※離島、一部の地域は異なる場合がございます。

◆配送センターからの発送となります。
※発送は名古屋クレオ配送センターからとなります

〒463-0069
愛知県名古屋市守山区新守西1906番地2階

※ご返品その他、ご交換も上記配送センターとなります。



【発送日】
各種、ご入金ご決済確認後1〜3営業日以内 に発送いたします。


【時間指定】


[午前中][12時〜14時][14時〜16時][16時〜18時][18時〜20時][20時〜21時]

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】 【配送業者】
日本郵便
<普通郵便・定形外郵便>



【送料】
全国送料無料
※離島、一部の地域は異なる場合がございます。

◆配送センターからの発送となります。
※発送は名古屋クレオ配送センターからとなります

〒463-0069
愛知県名古屋市守山区新守西1906番地2階

※ご返品その他、ご交換も上記配送センターとなります。




【適用商品】
普通郵便・定形外郵便での発送商品は、マスク、小物一部となってございます。


【発送日】
ご入金、ご決済確認後3営業日以内 に発送いたします。

代金引換・ご指定日時不可
※普通郵便・定形外郵便は「日時指定」「代金引換」が不可となっております。


【お届け日】
当店より発送後、4日〜1週間前後にてポストへのお届けとなります。

◆重要◆

2021年10月2日(土)より、日本郵便のサービス改正により普通郵便、定形外郵便、メール便が、土曜日の配達がお休みとなります。

ご理解とご容赦をお願い申し上げます。


※離島、一部の地域は異なる場合がございます。
※天候や交通状況により、遅れが生じる場合がございます。


【重要】
原則ポストへのお届けとなります。
※ポストの大きさ等により投函できず、手渡しによるお届けとなることがございます。
また、その際ご不在の際は、不在通知が投函されます。

その後はご希望に副い、お届けが可能かと思いますので、日本郵便へご要望下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)
Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。送料目安はこちら The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services. Find Answers(English)

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
取扱店

ミニストップ

ローソン



ファミリーマート


クレジットカード・楽天バンク決済・銀行振込・楽天Edy
ご入金、ご決済確認後1〜3営業日以内 に発送いたします。


【送料】
全国送料無料
※離島、一部の地域は異なる場合がございます。


◆ご注意◆
代引き不可・日時指定不可


※コンビニ受け取り配送ご希望の際は、代金引換、日時のご指定が不可となっております。
ご到着のおおよそのタイミングは、発送メールにて追跡番号を添え、ご案内申し上げます。

◇当店では取扱いできないお品もございます。

※包装の大きさが100センチ(三辺の合計)を超える物、メール便対応のお品等
※ご注文フォーム、配送方法変更よりご選択が可能なお品はお取り扱い可

◇コンビニ受け取りご希望の際は必ずご注文時にご選択ください。

※他配送方法にてご注文後にコンビニ配送へご変更することはできません。お気を付けくださいませ。

◇お受け取りは指定コンビニ店ご到着後【7日間以内】

期間を過ぎます際は、往復の送料を賜る場合がございます。ご理解とご容赦を何卒お願い申し上げます



ローソン、ミニストップの場合




1 注文内容確認画面の「配送方法の変更から」、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。

2 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な受取り用バーコードのURLが「楽天市場より」メールで届きます。
購入履歴でも確認できます。
※Loppiを使う際の「問合せ番号」と「認証番号」も同じメールで届きます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能及び、ご購入履歴より確認できます。

◆重要◆

楽天市場よりのメールは、ご注文時の会員登録のメールアドレスへ配信されます。

ご注文後にアドレスをご変更頂いても、ご注文時のアドレスにしか届きません。
その際はご購入履歴よりご確認頂き、バーコード等取得下さいませ。

3 受取りに指定した店舗のレジカウンターに、バーコード(もしくは印刷した紙)をお持ちください。

4 バーコードを提示。

5 お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。



※Loppiを使ったお受け取り方法やその他詳細は楽天ページもご参照下さいませ。<クリックページへ>


ファミリーマートの場合


1 注文内容確認画面の「配送方法の変更から」、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。

2 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、「楽天市場より」メールで届きます。

購入履歴でも確認できます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能及び、ご購入履歴より確認できます。

◆重要◆
楽天市場よりのメールは、ご注文時の会員登録のメールアドレスへ配信されます。

ご注文後にアドレスをご変更 頂いても、ご注文時のアドレスにしか届きません。
その際はご購入履歴よりご確認頂き、「認証番号」等取得下さいませ。

3 指定したお店<ファミリーマート>のマルチメディア端末に「お問合せ番号」と「認証番号」を入力操作をします。

4 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。

5 お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】


全国約2万箇所の郵便局で、楽天市場で購入した商品を受け取れます!

クレジットカード・楽天バンク決済・銀行振込・楽天Edy
ご入金、ご決済確認後1〜3営業日以内 に発送いたします。


【送料】
全国送料無料
※離島、一部の地域は異なる場合がございます。


◆ご注意◆
代引き不可・日時指定不可


※郵便局受け取り配送ご希望の際は、日時のご指定が不可となっております。
ご到着のおおよそのタイミングは、発送メールにて追跡番号を添え、ご案内申し上げます。

◇当店では取扱いできないお品もございます。
※メール便、ゆうパケット便対応のお品等
※ご注文フォーム、配送方法変更よりご選択が可能なお品はお取り扱い可



 
郵便局受け取りご利用方法

1.ご購入手続き〜注文確定するまで



1 対象商品を買い物カゴに入れて購入手続きへ進みます。

2 配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。

3 受け取りを希望する郵便局を選択します。

4 注文を確定します。


2.注文確定後〜郵便局で受け取るまで



1 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが届きます。

2 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能期間:商品到着日+7日間)

3 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。

4 商品を受け取ります。

◆重要◆

楽天市場よりのメールは、ご注文時の会員登録のメールアドレスへ配信されます。

ご注文後にアドレスをご変更頂いても、ご注文時のアドレスにしか届きません。
その際はご購入履歴よりご確認頂き、承認キーを取得下さいませ。


◆重要◆

郵便局によって営業日、営業時間が異なりますので、ご注意ください。
各郵便局の営業日、営業時間は日本郵便ホームページから確認可能です。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
破損・汚損していた場合や、ご注文の商品と違う商品が届いた場合は、対応期間内にメールにてご連絡いただいたものは原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(送料含む)全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨をメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたものは原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換商品と一緒に返送用封筒を同封します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0800-111-8983

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
原則メールにてご対応差し上げております。
a-look@cleo-international.net
までご連絡ください。
お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。
(受付時間…平日10:00〜12:00、13:00〜17:00)


返送先

郵便番号
463-0069

住所
愛知県名古屋市守山区新守西1905番地2階 クレオ配送センター

電話番号
052-758-6155

FAX番号
052-758-6156




社会的責任[CSR]

会社概要

エールック株式会社

〒769-2602 香川県東かがわ市川東823
TEL:052-758-6155 FAX:052-758-6156
代表者:長田 祐治
店舗運営責任者:長田 篤樹(indies事業部)
店舗セキュリティ責任者:長田 篤樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

領収書について

領収書の発行は購入履歴詳細から可能です。
また、後払い決済につきましては、請求書の払込受領書部分または銀行振込の振込み表をご利用ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2375969 ラクテン(ハ゛ツク゛アトリエALOOK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうぱっく

【備考】




●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計のみとなります。(3000円以下を除く)

※代引き手数料無料(3000円以下は手数料350円お客様ご負担)
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●代金引換の際、クレジットカードでのお支払いは
 不可となってございます。ご注意下さいませ。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 3001円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品の発送に関しまして

◆発送は「名古屋クレオ配送センター」からとなります。
お品のお問合せ、ご返品、ご交換等に関しても、
配送センターにて受け賜わります。何卒ご容赦下さいませ。

・名古屋クレオ配送センター
〒463-0069 名古屋市守山区新守西1905番地2階
フリーコール 0800-111-8983

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


日本郵便ゆうぱっく


全国送料無料
※離島、一部の地域は異なる場合がございます。

◆配送センターからの発送となります。
※発送は名古屋クレオ配送センターからとなります

〒463-0069
愛知県名古屋市守山区新守西1906番地2階

※ご返品その他、ご交換も上記配送センターとなります。



【発送日】
各種、ご入金ご決済確認後1〜3営業日以内 に発送いたします。


【時間指定】


[午前中][12時〜14時][14時〜16時][16時〜18時][18時〜20時][20時〜21時]

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

【配送業者】
日本郵便
<普通郵便・定形外郵便>



【送料】
全国送料無料
※離島、一部の地域は異なる場合がございます。

◆配送センターからの発送となります。
※発送は名古屋クレオ配送センターからとなります

〒463-0069
愛知県名古屋市守山区新守西1906番地2階

※ご返品その他、ご交換も上記配送センターとなります。




【適用商品】
普通郵便・定形外郵便での発送商品は、マスク、小物一部となってございます。


【発送日】
ご入金、ご決済確認後3営業日以内 に発送いたします。

代金引換・ご指定日時不可
※普通郵便・定形外郵便は「日時指定」「代金引換」が不可となっております。


【お届け日】
当店より発送後、4日〜1週間前後にてポストへのお届けとなります。

◆重要◆

2021年10月2日(土)より、日本郵便のサービス改正により普通郵便、定形外郵便、メール便が、土曜日の配達がお休みとなります。

ご理解とご容赦をお願い申し上げます。


※離島、一部の地域は異なる場合がございます。
※天候や交通状況により、遅れが生じる場合がございます。


【重要】
原則ポストへのお届けとなります。
※ポストの大きさ等により投函できず、手渡しによるお届けとなることがございます。
また、その際ご不在の際は、不在通知が投函されます。

その後はご希望に副い、お届けが可能かと思いますので、日本郵便へご要望下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】



楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)
Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。送料目安はこちら The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services. Find Answers(English)

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


取扱店

ミニストップ

ローソン



ファミリーマート


クレジットカード・楽天バンク決済・銀行振込・楽天Edy
ご入金、ご決済確認後1〜3営業日以内 に発送いたします。


【送料】
全国送料無料
※離島、一部の地域は異なる場合がございます。


◆ご注意◆
代引き不可・日時指定不可


※コンビニ受け取り配送ご希望の際は、代金引換、日時のご指定が不可となっております。
ご到着のおおよそのタイミングは、発送メールにて追跡番号を添え、ご案内申し上げます。

◇当店では取扱いできないお品もございます。

※包装の大きさが100センチ(三辺の合計)を超える物、メール便対応のお品等
※ご注文フォーム、配送方法変更よりご選択が可能なお品はお取り扱い可

◇コンビニ受け取りご希望の際は必ずご注文時にご選択ください。

※他配送方法にてご注文後にコンビニ配送へご変更することはできません。お気を付けくださいませ。

◇お受け取りは指定コンビニ店ご到着後【7日間以内】

期間を過ぎます際は、往復の送料を賜る場合がございます。ご理解とご容赦を何卒お願い申し上げます



ローソン、ミニストップの場合




1 注文内容確認画面の「配送方法の変更から」、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。

2 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な受取り用バーコードのURLが「楽天市場より」メールで届きます。
購入履歴でも確認できます。
※Loppiを使う際の「問合せ番号」と「認証番号」も同じメールで届きます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能及び、ご購入履歴より確認できます。

◆重要◆

楽天市場よりのメールは、ご注文時の会員登録のメールアドレスへ配信されます。

ご注文後にアドレスをご変更頂いても、ご注文時のアドレスにしか届きません。
その際はご購入履歴よりご確認頂き、バーコード等取得下さいませ。

3 受取りに指定した店舗のレジカウンターに、バーコード(もしくは印刷した紙)をお持ちください。

4 バーコードを提示。

5 お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。



※Loppiを使ったお受け取り方法やその他詳細は楽天ページもご参照下さいませ。<クリックページへ>


ファミリーマートの場合


1 注文内容確認画面の「配送方法の変更から」、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。

2 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、「楽天市場より」メールで届きます。

購入履歴でも確認できます。
※お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。楽天市場トップのお知らせ機能及び、ご購入履歴より確認できます。

◆重要◆
楽天市場よりのメールは、ご注文時の会員登録のメールアドレスへ配信されます。

ご注文後にアドレスをご変更 頂いても、ご注文時のアドレスにしか届きません。
その際はご購入履歴よりご確認頂き、「認証番号」等取得下さいませ。

3 指定したお店<ファミリーマート>のマルチメディア端末に「お問合せ番号」と「認証番号」を入力操作をします。

4 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。

5 お客様の商品をお渡しします。ご注文の商品に間違いがないか、ご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】




全国約2万箇所の郵便局で、楽天市場で購入した商品を受け取れます!

クレジットカード・楽天バンク決済・銀行振込・楽天Edy
ご入金、ご決済確認後1〜3営業日以内 に発送いたします。


【送料】
全国送料無料
※離島、一部の地域は異なる場合がございます。


◆ご注意◆
代引き不可・日時指定不可


※郵便局受け取り配送ご希望の際は、日時のご指定が不可となっております。
ご到着のおおよそのタイミングは、発送メールにて追跡番号を添え、ご案内申し上げます。

◇当店では取扱いできないお品もございます。
※メール便、ゆうパケット便対応のお品等
※ご注文フォーム、配送方法変更よりご選択が可能なお品はお取り扱い可



 
郵便局受け取りご利用方法

1.ご購入手続き〜注文確定するまで



1 対象商品を買い物カゴに入れて購入手続きへ進みます。

2 配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。

3 受け取りを希望する郵便局を選択します。

4 注文を確定します。


2.注文確定後〜郵便局で受け取るまで



1 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが届きます。

2 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能期間:商品到着日+7日間)

3 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。

4 商品を受け取ります。

◆重要◆

楽天市場よりのメールは、ご注文時の会員登録のメールアドレスへ配信されます。

ご注文後にアドレスをご変更頂いても、ご注文時のアドレスにしか届きません。
その際はご購入履歴よりご確認頂き、承認キーを取得下さいませ。


◆重要◆

郵便局によって営業日、営業時間が異なりますので、ご注意ください。
各郵便局の営業日、営業時間は日本郵便ホームページから確認可能です。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

破損・汚損していた場合や、ご注文の商品と違う商品が届いた場合は、対応期間内にメールにてご連絡いただいたものは原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(送料含む)全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨をメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたものは原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換商品と一緒に返送用封筒を同封します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0800-111-8983

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

原則メールにてご対応差し上げております。
a-look@cleo-international.net
までご連絡ください。
お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。
(受付時間…平日10:00〜12:00、13:00〜17:00)

返送先

郵便番号

463-0069

住所

愛知県名古屋市守山区新守西1905番地2階 クレオ配送センター

電話番号

052-758-6155

FAX番号

052-758-6156

© Rakuten Group, Inc.