お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367079 ラクテン(GINZALOVELOVEキ゛ンサ゛ラフ゛ラフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
同梱対応不可

当店は別々の注文番号を一つにまとめる【同梱】対応は出来ませんので予めご了承下さい。


複数送付先対応不可

当店は複数送付先対応が承れません。
楽天市場のシステム上ご注文自体は出来てしまいますが当店側からご連絡させていただいた後にキャンセルとさせていただきます。
予めご了承下さい。


昨今カード決済にて海外への転送請負会社を配送先にしたなりすまし注文が増加しております。
大変申し訳ございませんがカード決済にて海外への転送請負会社を配送先にされた場合カード照会までにお時間をいただいたりお届け先のご希望に添えないことがございます。
予めご了承下さい。


※ご注文確定前の画面で合計金額がお客様への請求金額となりますのでご確認お願い致します。

宅配便
【備考】
一回のご注文につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。

配送業者の指定やメール便・定形外での発送は行っておりません。

ご宿泊先への配送はトラブル防止の為、承れません。
※住居・勤務先への配送とさせて頂きます。

海外発送もお受けしておりませんので国内のみのお届けとなります。

宅配BOX
※配送先の建物に備え付けの施錠が確実に行われる【宅配BOX】の場合、お留守の際には配送業者判断で投函が行われます。

贈答対応不可
ご注文商品のご贈答対応は致しておりません。
宅配便の送り主は【GINZA LoveLove】となり、ご注文者様のお名前は入りませんので贈答の際はご注意下さい。
※商品の中に金額のわかる明細等は同梱されておりませんのでご安心下さい。
※保証書への捺印は行っておりません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
一回のご注文につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
また、送料は全国一律 660円(税込) 沖縄県のみ2750円(税込)となります。



消費税について
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品 ・ 交換・保証規定について
当店ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。ご注文時に十分注文内容をご確認頂いた上で、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。

【 下記に該当する場合の返品・交換は承っておりません 】
■ご注文商品や個数の間違い。
■サイズ、カラー、イメージ違い。(お使いのモニターや照明、その他ご利用環境差による写真と現物の質感イメージ違いを含む)
■一度でも使用された場合。(タバコ・香水などの匂いが付着している場合も含む)
■商品到着後、7日以上経過している場合。
■付属品(保証書・タグ・箱・カード等)を汚損・紛失・破棄された場合。
■製品の仕様(ダメージ加工等)の場合。(革製品の場合、特性上多少の傷汚れがあります。革には独特の生体に基づく模様があり、さまざまな個性があります)
■当店に事前連絡のないご返品、着払いによるご返品。
■ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品。

以下のような場合は当店までお問い合わせください。
1、納品済み商品が初期不良(当店規定に基づく)交換となった場合は同一商品との交換となります。(お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。)
  ただし、ご使用開始後のご申告につきましては対象外とさせていただきます。
2、当店過失により誤った商品が届いた場合、配送事故があった場合
  ご注文と異なる誤った商品が届いた場合はどのよう商品が届いているか明記の上、当店までご連絡ください。
  お届け商品の梱包や商品に破損や汚損がございました場合は事故の確認を致します。到着から7日以内に当店および配送業者までお申し出ください。

上記1・2の際に発生する送料は当店負担とさせて頂きます。

ご注意
・当店は当該サイト上での返品特約の表示により、クーリングオフはご利用いただけません。

・返品や購入後のサポートについてのお問い合わせは、記録を残す事からメールでのお受付のみとなっておりましてお電話ではお受け出来ませんので予めご了承下さい。

【海外ブランドの保証について】

海外ブランドウォッチ製品について

1 全ての時計商品の保証内容は、全てメーカー規定に準じております。但し、機械部分の自然故障と電池に対しての保証となっております。
また、文字盤上のポイントやインデックス、また長針・短針・秒針等の外れ緩みが万一おきてしまった場合も、保証期間内であれば無料で修理・調整いたします。
2 尚、ガラス、ベゼル、リューズ、ベルト等、外装部品は消耗部品となっており保証対象外となっております。
全ての自動巻き(オートマチック)および手巻き時計は、毎日多少の誤差が発生いたします。
3 全ての自動巻きおよび手巻き時計は、各社の精度基準値に設定されており、お使いになる方の日常動向やご職業により誤差の範囲が一定ではありません。
この為、しばらくご使用になり、時間の精度誤差が著しく基準値を超える場合は歩度調整(精度調整)いたします。
誤差は時計により個体差がありますが、自動巻き誤差基準=約20秒前後、クロノメーター式自動巻き誤差基準=約12秒以内は精度範囲以内となります。
4 当店の海外ブランドウォッチは、並行輸入商品および正規代理店商品です。
付属のメーカー保証書(国際保証書)は、本物である証明書としてご利用いただき、別途当サイトの保証書(販売証明書)をお付けいたします。
5 当店でお買い上げいただきました海外ブランドウォッチには、ご購入後保証(1年もしくは商品により2〜5年)をお付けしております。
通常のご使用で万一故障した場合は、メーカー保証記載内容に基づき無償修理をさせていただきます。
よって、修理等が必要になった場合には、当店にて承ります。
保証期間内の保証箇所に対する修理・調整時にかかる送料は 商品お届けより1ヶ月以内は当店にて負担(佐川急便にて引取り)いたします。
商品お届けより1ヶ月以降の修理・調整時の送料はお客様負担となります。また、販売証明書をご提示いただきましたら当店店舗への持込修理も承ります。
6 保証の対象となる修理・調整は、当店へ受付のご連絡をいただいた後に、時計本体・メーカー保証書・当サイトの販売証明書をご返送いただき ますようお願いいたします。ご返送先は、受付時にご案内いたします。
7 保証期間中は、当店以外で(国内外のブランド直営店・正規販売店・家電量販店他で)修理をご依頼した場合、無償保証を受けることはできませんのでご注意ください。
8 保証期間を過ぎている場合も修理受付は承りますが、有償修理となります。お預かり後に修理見積りに出させていただきますが見積後に修理キャンセルされますとキャンセル料(\2,000〜ブランドにより異なります)がお客様負担としてご負担いただく場合がございます。また、当店にご返送される際の送料につきましてもお客様負担となります。
9 第三者に譲渡した後でも、時計本体とメーカー保証書をご提示いただければ、保証期間内に限り保証対象部分の修理・調整を致します。
10 落下、破損、冠水などによる故障や損傷は対応致しかねます。
11 海外ブランドウォッチは1〜6ヶ月程度修理にお時間を頂戴いたします。(部品の取寄せ、防水テスト、精度の確認などで大変お時間をいただきます)

海外ブランド鞄、財布製品について

1 お買い上げ後、商品を受け取った直後に破汚損があった際は、未使用の場合に限り交換および無料の修理をいたします。
その場合は、商品の到着から3日以内にご連絡ください。早急にご対応させて頂きます。
2 メーカー、商品、及び修理箇所によっても異なりますが、修理期間に概ね1〜2ヶ月程度要します。
3 商品の送料、及び修理代金はお客様ご負担となりますことご了承ください。
4 各ブランド・商品によって、修理不能箇所や、著しく損傷が激しい場合、メーカーにおいても対応不可能と判断される場合がございます。
その場合は当店でも修理をお受けできない形となりますので、予めご了承ください。。
5 海外ブランド鞄、財布製品において、特定されたメーカー保証基準はございません。予めご了承ください。
6 落下、破損、冠水などによる故障や損傷は対応致しかねます。
サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さい。
土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さい。

メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
lovelove@shop.rakuten.co.jp


配送事故による破損や汚損について

お届け商品の梱包や商品に破損や汚損がございました場合は事故の確認を致します。ただちに当店および配送業者までお申し出ください。
お届け時の箱や付属品等は破棄されず、現状維持をいただきましてお届けから7日間以内にお申し出ください。
また商品をお届け致しました配送先から移動、移設後の対応は承れませんのでご注意ください。

本内容は日本国内においてのみ有効とします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2367079 ラクテン(GINZALOVELOVEキ゛ンサ゛ラフ゛ラフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

配送について

同梱対応不可

当店は別々の注文番号を一つにまとめる【同梱】対応は出来ませんので予めご了承下さい。


複数送付先対応不可

当店は複数送付先対応が承れません。
楽天市場のシステム上ご注文自体は出来てしまいますが当店側からご連絡させていただいた後にキャンセルとさせていただきます。
予めご了承下さい。


昨今カード決済にて海外への転送請負会社を配送先にしたなりすまし注文が増加しております。
大変申し訳ございませんがカード決済にて海外への転送請負会社を配送先にされた場合カード照会までにお時間をいただいたりお届け先のご希望に添えないことがございます。
予めご了承下さい。


※ご注文確定前の画面で合計金額がお客様への請求金額となりますのでご確認お願い致します。

宅配便

【備考】


一回のご注文につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。

配送業者の指定やメール便・定形外での発送は行っておりません。

ご宿泊先への配送はトラブル防止の為、承れません。
※住居・勤務先への配送とさせて頂きます。

海外発送もお受けしておりませんので国内のみのお届けとなります。

宅配BOX
※配送先の建物に備え付けの施錠が確実に行われる【宅配BOX】の場合、お留守の際には配送業者判断で投函が行われます。

贈答対応不可
ご注文商品のご贈答対応は致しておりません。
宅配便の送り主は【GINZA LoveLove】となり、ご注文者様のお名前は入りませんので贈答の際はご注意下さい。
※商品の中に金額のわかる明細等は同梱されておりませんのでご安心下さい。
※保証書への捺印は行っておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
一回のご注文につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
また、送料は全国一律 660円(税込) 沖縄県のみ2750円(税込)となります。

返品 ・ 交換・保証規定について

当店ではお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。ご注文時に十分注文内容をご確認頂いた上で、ご注文を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文画面で『注文ボタン』を押した時点で注文が完了したものとさせていただいております。

【 下記に該当する場合の返品・交換は承っておりません 】
■ご注文商品や個数の間違い。
■サイズ、カラー、イメージ違い。(お使いのモニターや照明、その他ご利用環境差による写真と現物の質感イメージ違いを含む)
■一度でも使用された場合。(タバコ・香水などの匂いが付着している場合も含む)
■商品到着後、7日以上経過している場合。
■付属品(保証書・タグ・箱・カード等)を汚損・紛失・破棄された場合。
■製品の仕様(ダメージ加工等)の場合。(革製品の場合、特性上多少の傷汚れがあります。革には独特の生体に基づく模様があり、さまざまな個性があります)
■当店に事前連絡のないご返品、着払いによるご返品。
■ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送されてきた商品。

以下のような場合は当店までお問い合わせください。
1、納品済み商品が初期不良(当店規定に基づく)交換となった場合は同一商品との交換となります。(お客様の差額精算意思の有無に関わらず別商品との交換は出来ません。)
  ただし、ご使用開始後のご申告につきましては対象外とさせていただきます。
2、当店過失により誤った商品が届いた場合、配送事故があった場合
  ご注文と異なる誤った商品が届いた場合はどのよう商品が届いているか明記の上、当店までご連絡ください。
  お届け商品の梱包や商品に破損や汚損がございました場合は事故の確認を致します。到着から7日以内に当店および配送業者までお申し出ください。

上記1・2の際に発生する送料は当店負担とさせて頂きます。

ご注意
・当店は当該サイト上での返品特約の表示により、クーリングオフはご利用いただけません。

・返品や購入後のサポートについてのお問い合わせは、記録を残す事からメールでのお受付のみとなっておりましてお電話ではお受け出来ませんので予めご了承下さい。


【海外ブランドの保証について】

海外ブランドウォッチ製品について

1 全ての時計商品の保証内容は、全てメーカー規定に準じております。但し、機械部分の自然故障と電池に対しての保証となっております。
また、文字盤上のポイントやインデックス、また長針・短針・秒針等の外れ緩みが万一おきてしまった場合も、保証期間内であれば無料で修理・調整いたします。
2 尚、ガラス、ベゼル、リューズ、ベルト等、外装部品は消耗部品となっており保証対象外となっております。
全ての自動巻き(オートマチック)および手巻き時計は、毎日多少の誤差が発生いたします。
3 全ての自動巻きおよび手巻き時計は、各社の精度基準値に設定されており、お使いになる方の日常動向やご職業により誤差の範囲が一定ではありません。
この為、しばらくご使用になり、時間の精度誤差が著しく基準値を超える場合は歩度調整(精度調整)いたします。
誤差は時計により個体差がありますが、自動巻き誤差基準=約20秒前後、クロノメーター式自動巻き誤差基準=約12秒以内は精度範囲以内となります。
4 当店の海外ブランドウォッチは、並行輸入商品および正規代理店商品です。
付属のメーカー保証書(国際保証書)は、本物である証明書としてご利用いただき、別途当サイトの保証書(販売証明書)をお付けいたします。
5 当店でお買い上げいただきました海外ブランドウォッチには、ご購入後保証(1年もしくは商品により2〜5年)をお付けしております。
通常のご使用で万一故障した場合は、メーカー保証記載内容に基づき無償修理をさせていただきます。
よって、修理等が必要になった場合には、当店にて承ります。
保証期間内の保証箇所に対する修理・調整時にかかる送料は 商品お届けより1ヶ月以内は当店にて負担(佐川急便にて引取り)いたします。
商品お届けより1ヶ月以降の修理・調整時の送料はお客様負担となります。また、販売証明書をご提示いただきましたら当店店舗への持込修理も承ります。
6 保証の対象となる修理・調整は、当店へ受付のご連絡をいただいた後に、時計本体・メーカー保証書・当サイトの販売証明書をご返送いただき ますようお願いいたします。ご返送先は、受付時にご案内いたします。
7 保証期間中は、当店以外で(国内外のブランド直営店・正規販売店・家電量販店他で)修理をご依頼した場合、無償保証を受けることはできませんのでご注意ください。
8 保証期間を過ぎている場合も修理受付は承りますが、有償修理となります。お預かり後に修理見積りに出させていただきますが見積後に修理キャンセルされますとキャンセル料(\2,000〜ブランドにより異なります)がお客様負担としてご負担いただく場合がございます。また、当店にご返送される際の送料につきましてもお客様負担となります。
9 第三者に譲渡した後でも、時計本体とメーカー保証書をご提示いただければ、保証期間内に限り保証対象部分の修理・調整を致します。
10 落下、破損、冠水などによる故障や損傷は対応致しかねます。
11 海外ブランドウォッチは1〜6ヶ月程度修理にお時間を頂戴いたします。(部品の取寄せ、防水テスト、精度の確認などで大変お時間をいただきます)

海外ブランド鞄、財布製品について

1 お買い上げ後、商品を受け取った直後に破汚損があった際は、未使用の場合に限り交換および無料の修理をいたします。
その場合は、商品の到着から3日以内にご連絡ください。早急にご対応させて頂きます。
2 メーカー、商品、及び修理箇所によっても異なりますが、修理期間に概ね1〜2ヶ月程度要します。
3 商品の送料、及び修理代金はお客様ご負担となりますことご了承ください。
4 各ブランド・商品によって、修理不能箇所や、著しく損傷が激しい場合、メーカーにおいても対応不可能と判断される場合がございます。
その場合は当店でも修理をお受けできない形となりますので、予めご了承ください。。
5 海外ブランド鞄、財布製品において、特定されたメーカー保証基準はございません。予めご了承ください。
6 落下、破損、冠水などによる故障や損傷は対応致しかねます。
サポートについてのお問い合わせは、トラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さい。
土日祝日の対応はお休みさせて頂いておりますので翌営業日以降の対応となりますのでご注意下さい。

メールでのお問い合わせは下記アドレスよりお願い致します。
lovelove@shop.rakuten.co.jp


配送事故による破損や汚損について

お届け商品の梱包や商品に破損や汚損がございました場合は事故の確認を致します。ただちに当店および配送業者までお申し出ください。
お届け時の箱や付属品等は破棄されず、現状維持をいただきましてお届けから7日間以内にお申し出ください。
また商品をお届け致しました配送先から移動、移設後の対応は承れませんのでご注意ください。

本内容は日本国内においてのみ有効とします。

楽天市場の便利な機能