お休み・受注について・メールが届かない場合・その他ご注意
※土日祝日はお休みしております。平日昼12時以降のご注文・ご入金は翌営業日の扱いとなる場合があります。

※あす楽は、平日12時までのご注文で、楽天市場の決済審査が終わり、何も変更が無い場合に適用となります。
※宅配便はあす楽適用が無い場合も、最短日を指定して出荷します。

※追跡メール便は追跡ok・ポスト投函・日時指定不可
配送事故・紛失は補償されません。
※ポストに入らないと不在票が入り手渡しとなる場合があります。

小型宅配便のレターパックプラスは日時指定不可。

コンビニ払いには前払いと後払いがあります。
それぞれの注意をよくお読みください。

銀行振込は前払いです。

銀行振込のご注意
下記の場合は、ご入金後に楽天市場又は当店へ連絡をお願いいたします。

https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/

1)ご注文者名義と振込者名が違う場合。
2)受注確認メール前のご入金、
3)追加注文の合算(受注確認メールと異なる金額)でのご入金

※姓が同じでも名が違う場合も名義違いとなります。

入金状況は店舗側では確認が出来ません。もしご注文者以外のお名前での振込や金額の違いが発生し、お客様からのご連絡が無い場合は、
入金確認にお時間がかかり、楽天のシステム上、未入金でキャンセルになる場合もございますのでご注意ください。

後払い決済のご注意
※請求書(支払)ハガキは商品とは別に郵送となり、「注文者住所」に届きます。お届け先ではございません。
ご注文者住所も必ずご確認ください。番地が省略されている、移転前のご住所の場合、請求書が届かないまたは住所不備により審査が通らない場合がございます。

※ご注文内容に変更が生じた場合、サンクスメール(当店からの在庫確認メール)送信日の翌営業日の出荷となる事があります。


会社概要の「弊社からの注文確認メールが届かないお客さまへ」をご覧下さい。

※※購入履歴からも確認が出来ます。※※
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/37281


◆◆メールが戻ってきてしまった場合の当店の対応◆◆

ご注文・配送に支障の無い場合は配送処理を致します。
メールが届かなかった旨を書面にて同封しております。

 配送に支障がある場合は営業時間内に連絡させていただきますが、 
連絡が取れない場合はキャンセルさせていただく事もございますのでご了承下さい。

★★当店の返品・交換について★★

到着日より7日以内なら返品・交換が可能です。

 商品返送前に必ずメール又はお電話をお願いします。メールにて「返品・交換のご案内」を致します。

  
次のような場合は、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。またご返金も致しかねます。 

(1) お届けから7日以内にメール又はお電話でご連絡が無かった場合 
(2) ご使用になられた商品
(3) お納めした後に、加工、損傷、傷、汚損したと思われる商品
(4) 弊社からの「返品・交換の案内メール」送信前に返品をされた場合
 
※8日以上経過した場合、返品・交換・返金の相談はお受けできかねますのでご了承ください。
※商品の返送は、弊社より「返品のご案内」のご連絡を差し上げてからお願いいたします。
※着払いで送られた場合は後ほど送料を請求させていただきます。
※海外生産品につき、多少の傷・汚れ・ずれ等はご容赦ください。


◆商品返品時のご注意◆

●返品・交換の際は「お納めした状態」で返品をお願いします。
●運送会社は問いませんが宅配便・書留など受取りが証明できるものでお願い致します。(※弊社理由の場合、商品引取は手配いたします。)※事故・紛失などで弊社に届かない場合、交換・返金はいたしかねます。
※詳しくは会社概要ページをご覧下さい。

※メール便は発送から2日〜7日かかることがあります。
※コンビニのお支払URLは、当店での「在庫確認後」の発行です。ご注文と同時ではございません。
※当店ではギフトラッピングは行っておりません。
※出荷締め切り時間前後のご注文は、変更をお受けできないもしくは翌日の配送となる事がございます。

※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承下さい。

通信販売はクーリングオフ適用外です。よくご確認の上ご購入下さい。

ご不明の点がございましたらお手数ですがご連絡願います。
【メールアドレス】lovelyip@setsu.jp 
          lovelyip_2@shop.rakuten.co.jp

会社概要
弊社は2002年に設立し、主に小中高校生向けの「ファンシーバラエティーグッズ全般」を 中国、台湾、韓国で生産しておりますメーカーになります。
取り扱い商品はスマホケース・ヘアーアクセサリー・アクセサリー・ バック・文具雑貨等幅広くあります。
その中から今流行のものをいち早く、 ネットショップならではの価格でお届けするのが、当サイトです♪
続々と新商品を紹介していきますので、こまめにCHECKしてみてくださいね。


当店は東京都より「カラーコンタクト・ピアッサー」の販売許可を受けております。

高度管理医療機器等販売業許可番号 第4501191400021号

https://www.rakuten.co.jp/lovelyip/

有限会社SETSU CORPORATION
〒1740076 東京都板橋区上板橋1−19−16 アソルティ上板橋304
TEL:0353948241 FAX:0353948242
代表者:日沼 節
店舗運営責任者:日沼 貴理江
店舗セキュリティ責任者:日沼 貴理江
店舗連絡先:lovelyip_2@shop.rakuten.co.jp,lovelyip_8@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お客様への連絡も基本営業時間内とさせていただきますのでご了承下さいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222577 ラクテン(オシヤレカワイイシヨツフ゜アイヒ゜−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※地域別送料です。注文画面にて「宅配便」で「送料無料」と表示される場合は、レターパックプラスとメール便での配送になります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19 時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、配送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます、ご了承願います。

※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

・当店でお買い物された場合は上記注意事項をご了承いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1317円 1026円 918円 831円 918円 918円 918円 993円 1134円 1134円 1317円 1317円 1825円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 32400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考地域別送料がかかります。


通常、当店(東京)から最短日付を指定して出荷しています。(着日を保証するものではありません)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、配送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます、ご了承願います。

※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】 ◆日本郵便 レターパックプラス(※日時指定不可・手渡し)
※レターパックプラスは日時指定されても、無効となります。
※あす楽(翌日配達)には対応しておりません




※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

・当店でお買い物された場合は上記注意事項をご了承いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考日本郵便レターパックプラス
手渡し・追跡可能です。
※レターパックプラスは日時指定できません。指定されても無効となります。



追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】送料無料(日本郵便ゆうパケット)ご利用のご注意

ポスト投函なのでご不在でもok!
送り状ナンバーから追跡が出来ます。

・ご注文の商品数によっては2個以上に分けて出荷させていただく場合や、配送方法を変更させていただく場合があります。

※あす楽(翌日配達)には対応しておりません

※配達日時・時間指定は出来ません。

※お届けの荷物のサイズは規定内でお送りしておりますが、 万が一ポストに入らない場合は手渡しとなる場合があり、ご不在の場合は不在票が入ります。必ず保管期限内に日本郵便へ連絡の上お受け取り下さい。
※配送中の事故・破損など補償はありません。


※必ず「お届け先」のご住所を確認願います。

番地の記載が無い、移転前の住所といったケースがあります。
出荷後の住所変更は対応できかねます。
また変更できた場合も「郵便局での手数料」が発生し、再送には送料・手数料が再度発生いたします。
これにかかわる費用を別途請求させていただきますことをご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】

コンビニ前払い・銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
◆ 国内のみ

<ご利用条件>
・入るのはA4サイズ・重量1kg以内3cmまでの厚さになります。  それを超える場合はレターパックまたは宅急便での配送となる場合があります。
  ※商品合計金額10,800円以上の場合もレターパックまたは宅急便での配送となります。

※配達日時・時間をご指定なさりたいお客様は、宅急便をお選びください。

※ご利用の際のご注意
1)10,800円以上のお買上げ
2)宅急便配送商品と記載のあるもの
以上の理由は、配送方法がレターパックまたは宅急便へ変更になります。
また、そのほかの理由でも変更になる場合がございます。

※配送料は必ず「在庫確認メール」にてご確認くださいますようお願い申し上げます。


・配達物がポストに入らない場合は、不在票が入る又はポストの上や玄関先に置かれることがあります。
また野外ポストの場合、雨等により梱包材が濡れることがある場合もあります。
・表札がない場合やお届け先の名前が違う場合はお届けできません。

【事故の際の補償】
配送途中及びお届け後に何らかの事故(盗難・損壊・紛失など)が起きました際にも、一切の補償は御座いません。

 ご返金並びにお支払いの免除も致しかねますので、どうぞご了承くださいませ。

★お届け期間

地域により異なりますが、発送してからお届けまでに3〜5日かかります。
※配達繁忙期には、発送してからお届けまでに7日以上かかる場合もあります。ご了承いただけますようよろしくお願いします

★以下のような場合は宅急便のご利用をおすすめします。

・郵便物の盗難の多い地域にお住いの方
・郵便物やDMの誤配が多い方
・ポストが道路に面しており、建物外部から配達物の確認ができる方
・ポストに鍵がついていない方
・ポストがない方
・ポストが小さい(投函口がB4サイズ・・長辺40cm以上ない)方
お届けは郵便受けへとなります。
以上の点をご了承のうえ、お選び下さい。

※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

・当店でお買い物された場合は上記注意事項をご了承いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考日本郵便ゆうパケット便 ご利用のご注意

・ポスト投函です。
・配達日時・時間指定は出来ません。
・配送中の事故・破損など補償はありません。
・商品数によっては2個以上に分けて出荷させていただく場合があります。
・ポストに入らない時、手渡しになる場合があります。
ご不在の場合不在票が入りますので、ご注意ください。 ・当店でお買い物された場合は上記注意事項をご了承いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に必ず電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ご連絡前の返品はお受けできかねます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【1】弊社理由(初期不良があった場合、またはご注文の商品と違うものが届いた)の場合

早急に交換の品を用意し、お手元の商品の引き取りを含め配送を手配いたします。(送料弊社負担)
※在庫が無い場合は返金での対応となります。

●弊社理由で返金の場合 

【クレジットカードでのお支払】→カード請求の取り消しをいたします。
※各カード会社締め日の関係で、お買い上げ請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されます。 詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。
恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。

【クレジットカード以外のお支払】→お客様ご名義のご指定の口座に返金をいたします。
※ご返金は商品代金、送料、ご購入時の振込・決済手数料までとなります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
【1】弊社理由(初期不良があった場合、またはご注文の商品と違うものが届いた)の場合

早急に交換の品を用意し、お手元の商品の引き取りを含め配送を手配いたします。(送料弊社負担)
※在庫が無い場合は返金での対応となります。

●弊社理由で返金の場合 

【クレジットカードでのお支払】→カード請求の取り消しをいたします。
※各カード会社締め日の関係で、お買い上げ請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されます。 詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。
恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。

【クレジットカード以外のお支払】→お客様ご名義のご指定の口座に返金をいたします。
※ご返金は商品代金、送料、ご購入時の振込・決済手数料までとなります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【2】お客様のご都合による交換

機種の変更・色のご変更など、在庫があります場合はお受けいたします。
※在庫が無い場合は【お客様都合の返品】と同条件での返金になります。
交換可能な在庫がある場合は以下の条件になります。
1) 弊社からの「返品・交換の案内」メール送信後7日以内に返品願います。それ以降の商品のお取り置きは出来かねます。

2) 往復(返品時・再送時)の送料はご負担願います。(クレジットカードは再送時の送料を加算して請求させていただきます。請求変更が出来ない場合やその他のお支払方法の場合はお振込みをお願いします。)
3) 商品返品確認後及び入金確認後の出荷となります。返品された商品に出荷前より傷、汚れがある場合は交換をお断りし、返金も出来かねますのでご了承ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
返品送料
お客様負担
備考
【3】お客様のご都合による返品
※【1初期不良・ご注文の商品と違う場合】以外(ご注文間違い、イメージが違ったなど)は全て、お客様都合となります。
※ピアッサー・カラーコンタクトは未使用であってもパッケージ開封後の返品・交換はお受けできません。 期限内にメールにてご連絡後、弊社からの「返品・交換の案内」メール送信後7日以内に返品願います。
ただし下記はお客様のご負担になり、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。
1) 商品返品時の送料
2) 当店からの初回送料(送料無料商品の場合も含みます)
3) 購入時の各種手数料(コンビニ手数料・振込手数料等)
4) 返金時の振込手数料

 【お客様都合による返品の場合のご返金方法】

※商品を確認してからの処理となります。
★★当店の返品・交換について(※弊社理由・お客様都合を問わず共通事項)をご確認ください。出荷前より傷・汚れ・破損が生じていた場合、ご返金は出来かねます。

■お支払方法がクレジットカードの場合
 商品発送日に請求いたしました金額を一度キャンセルさせていただき、送料(送料無料商品も含みます)のみ再度 ご請求させていただきます。
請求変更が出来ない場合お振込みをお願いします。 ※各カード会社締め日の関係で、請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されますので明細をご確認下さいませ。
詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。

■お支払方法がクレジットカード以外の場合

 商品代金(※お支払総額ではありません)より送料(送料無料商品も含みます)と振込手数料を差し引いた金額を、お客様名義のご指定の口座へ返金させていただきます。




返金・交換連絡先

電話番号
0353948241

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【営業時間】平日 9:30〜17:00 【休日】 土曜・日曜・祝日


返送先

郵便番号
1740076

住所
東京都板橋区上板橋1−19−16 アソルティ上板橋304

電話番号
0353948241

FAX番号
0353948242


返金・交換についての注意事項

返品について
★★当店の返品・交換について(※弊社理由・お客様都合を問わず共通事項)★★

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 到着日より7日以内なら返品・交換が可能です。

商品返送前に必ずメール又はお電話をお願いします、メールにて返品・交換のご案内をいたします。

  ただし次のような場合は、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。またご返金も致しかねます。 (1) お届けから7日以内にメール又はお電話でご連絡が無かった場合
(2) ご使用になられた商品
※ピアッサー・カラーコンタクトは未使用であっても パッケージ開封後の返品・交換は不可です。

(3) お納めした後に、加工、損傷、傷、汚損したと思われる商品

(4) 弊社からの「返品・交換の案内メール」送信前に返品をされた場合
※8日以上経過した場合、返品・交換・返金の相談はお受けできかねますのでご了承ください。
※商品の返送は、弊社より「返品のご案内」のご連絡を差し上げてからお願いいたします。
※着払いで送られた場合は後ほど送料を請求させていただきます。
※海外生産品につき、多少の傷・汚れ・ずれ等はご容赦ください。

◆商品返品時のご注意◆

●返品・交換の際は「お納めした状態」で返品をお願いします。
●運送会社は問いませんが宅配便・書留など受取りが証明できるものでお願いいたします。(※弊社理由の場合、商品引取は手配いたします。)※事故・紛失などで弊社に届かない場合、交換・返金はいたしかねます。

※以上が【返品・交換について】の共通事項です。




返品について
★★当店の返品・交換について(※弊社理由・お客様都合を問わず共通事項)★★

到着日より7日以内なら返品・交換が可能です。

商品返送前に必ずメール又はお電話をお願いします、メールにて返品・交換のご案内をいたします。

 

ただし次のような場合は、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。またご返金も致しかねます。
(1) お届けから7日以内にメール又はお電話でご連絡が無かった場合
(2) ご使用になられた商品
※ピアッサー・カラーコンタクトは未使用であっても パッケージ開封後の返品・交換は不可です。
(3) お納めした後に、加工、損傷、傷、汚損したと思われる商品
(4) 弊社からの「返品・交換の案内メール」送信前に返品をされた場合

※8日以上経過した場合、返品・交換・返金の相談はお受けできかねますのでご了承ください。
※商品の返送は、弊社より「返品のご案内」のご連絡を差し上げてからお願いいたします。
※着払いで送られた場合は後ほど送料を請求させていただきます。
※海外生産品につき、多少の傷・汚れ・ずれ等はご容赦ください。

◆商品返品時のご注意◆

●返品・交換の際は「お納めした状態」で返品をお願いします。
●運送会社は問いませんが宅配便・書留など受取りが証明できるものでお願いいたします。(※弊社理由の場合、商品引取は手配いたします。)※事故・紛失などで弊社に届かない場合、交換・返金はいたしかねます。
※以上が【返品・交換について】の共通事項です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★返品・交換理由により次の通りに対応させていただきますので、ご確認願います。


【1】弊社理由(初期不良があった場合、またはご注文の商品と違うものが届いた)の場合
早急に交換の品を用意し、お手元の商品の引き取りを含め配送を手配いたします。(送料弊社負担)
※在庫が無い場合は返金での対応となります。

●弊社理由で返金の場合 

【クレジットカードでのお支払】→カード請求の取り消しをいたします。
※各カード会社締め日の関係で、お買い上げ請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されます。 詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。
恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。


【クレジットカード以外のお支払】→お客様ご名義のご指定の口座に返金をいたします。
※ご返金は商品代金、送料、ご購入時の振込・決済手数料までとなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2】お客様のご都合による返品

※【1初期不良・ご注文の商品と違う場合】以外(ご注文間違い、イメージが違ったなど)は全て、お客様都合となります。

※ピアッサー・カラーコンタクトは未使用であってもパッケージ開封後の返品・交換はお受けできません。 期限内にメールにてご連絡後、弊社からの「返品・交換の案内」メール送信後7日以内に返品願います。
ただし下記はお客様のご負担になり、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。
1) 商品返品時の送料
2) 当店からの初回送料(送料無料商品の場合も含みます)
3) 購入時の各種手数料(コンビニ手数料・振込手数料等)
4) 返金時の振込手数料

 【お客様都合による返品の場合のご返金方法】

※商品を確認してからの処理となります。
★★当店の返品・交換について(※弊社理由・お客様都合を問わず共通事項)をご確認ください。出荷前より傷・汚れ・破損が生じていた場合、ご返金は出来かねます。

■お支払方法がクレジットカードの場合
 商品発送日に請求いたしました金額を一度キャンセルさせていただき、送料(送料無料商品も含みます)のみ再度 ご請求させていただきます。請求変更が出来ない場合お振込みをお願いします。 ※各カード会社締め日の関係で、請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されますので明細をご確認下さいませ。 詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。



■お支払方法がクレジットカード以外の場合
 商品代金(※お支払総額ではありません)より送料(送料無料商品も含みます)と振込手数料を差し引いた金額を、お客様名義のご指定の口座へ返金させていただきます。
  
【3】お客様のご都合による交換


機種の変更・色のご変更など、在庫があります場合はお受けいたします。

※在庫が無い場合は【お客様都合の返品】と同条件での返金になります。


交換可能な在庫がある場合は以下の条件になります。

1) 弊社からの「返品・交換の案内」メール送信後7日以内に返品願います。それ以降の商品のお取り置きは出来かねます。
2) 往復(返品時・再送時)の送料はご負担願います。(クレジットカードは再送時の送料を加算して請求させていただきます。請求変更が出来ない場合やその他のお支払方法の場合はお振込みをお願いします。)
3) 商品返品確認後及び入金確認後の出荷となります。返品された商品に出荷前より傷、汚れがある場合は交換をお断りし、返金も出来かねますのでご了承ください。


【連絡先】 有限会社セツコーポレーション

【住所】東京都板橋区上板橋1-19-16
     アソルティ上板橋304

【電話番号】03-5394-8241

【メールアドレス】lovelyip@setsu.jp
lovelyip_2@shop.rakuten.co.jp

【担当者】 日沼

【営業時間】平日 9:30〜17:00

【休日】 土曜・日曜・祝日

 

弊社からの注文確認メール等が届かないお客さまへ
※※ご注文は楽天会員の登録されている場合、 ご注文履歴からもご確認いただけます。※※
メールを確認したい
当店では、ご注文をいただきました全てのお客様に、下記メールをお送りしています。



1)注文確認メール
※楽天より送信
(ご注文受付後すぐ自動送信)

2)サンクスメール(注文承諾)
※弊社より送信
(銀行振込のお客様は振込先のお知らせ含む)
弊社で在庫確認後、原則翌営業日までに送信

3)◆出荷通知(完了)メール
※弊社より送信

◆その他決済方法により、「入金確認メール」等を弊社より営業日 (土日・祭日を除く)の
通常24時間以内にお送りしております。 こちらのメールが届いていない場合は、下記による原因が考えられます。


《PCの場合》
1)「ご登録のメールアドレスが異なる」
メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合は お手数ですが、下記までお知らせください。

2)「お客様のメールサーバーの容量オーバーの場合」
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。 ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

3)セキュリティソフトの機能により 拒否されている場合
ソフトの設定によっては迷惑メールと判断され、受信拒否や削除、迷惑メールフォルダに移動されているかもしれません。

4)プロバイダの迷惑メールサービス によって拒否されている場合


《モバイル(携帯等)の場合》

1)メール受信拒否の設定をされていませんか。
※特定のメールアドレスではなく、「パソコンからのメール全部を拒否」する設定をされている場合があります。


★当店からお送りしたメールが『送信エラーで戻ってきた』場合の当店の対応


ご連絡が取れない場合でも、ご注文・配送に支障の無い場合は配送処理をいたします。
メールが届かなかった旨を書面にて同封しております。

配送に支障がある場合は営業時間内に連絡させていただきますが、
連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

ショップからのメールが届かない場合は、上記掲載内容にお心当たりがないかご確認ください。
「注文して何もメールが来てないのに、商品が届いた」というお客様もいらっしゃるかと思いますが、
上記の理由によるものでございますので 何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

【お願い】
下記をご覧になり、ショップへご連絡いただく場合指定受信をされているお客様は「 lovelyip@setsu.jp」または 「lovelyip_2@shop.rakuten.co.jp 」を許可する設定にしてからお問い合わせください。
または、連絡の取りやすい別のメールアドレス、もしくは、FAX番号を お知らせください。
※Cメールへの送信はシステム上出来ません。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


こちらではお客様へのメールお届け状況が把握出来ないため、
万が一メールが届かない場合やまたはご不明な点がございましたら、 大変恐縮ですが、「受信を許可したメールアドレス」にてお問い合わせいただくか、

電話【 03-5394-8241 】(受 付:平日9:30〜17:00 )にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


おしゃれ可愛いショップあいぴー
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社SETSU CORPORATION

〒1740076 東京都板橋区上板橋1−19−16 アソルティ上板橋304
TEL:0353948241 FAX:0353948242
代表者:日沼 節
店舗運営責任者:日沼 貴理江
店舗セキュリティ責任者:日沼 貴理江
店舗連絡先:lovelyip_2@shop.rakuten.co.jp,lovelyip_8@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【お休み・受注について・メールが届かない場合・その他ご注意】

※土日祝日はお休みしております。平日昼12時以降のご注文・ご入金は翌営業日の扱いとなる場合があります。

※あす楽は、平日12時までのご注文で、楽天市場の決済審査が終わり、何も変更が無い場合に適用となります。
※宅配便はあす楽適用が無い場合も、最短日を指定して出荷します。

※追跡メール便は追跡ok・ポスト投函・日時指定不可
配送事故・紛失は補償されません。
※ポストに入らないと不在票が入り手渡しとなる場合があります。

小型宅配便のレターパックプラスは日時指定不可。

コンビニ払いには前払いと後払いがあります。
それぞれの注意をよくお読みください。

銀行振込は前払いです。

銀行振込のご注意
下記の場合は、ご入金後に楽天市場又は当店へ連絡をお願いいたします。

https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/

1)ご注文者名義と振込者名が違う場合。
2)受注確認メール前のご入金、
3)追加注文の合算(受注確認メールと異なる金額)でのご入金

※姓が同じでも名が違う場合も名義違いとなります。

入金状況は店舗側では確認が出来ません。もしご注文者以外のお名前での振込や金額の違いが発生し、お客様からのご連絡が無い場合は、
入金確認にお時間がかかり、楽天のシステム上、未入金でキャンセルになる場合もございますのでご注意ください。

後払い決済のご注意
※請求書(支払)ハガキは商品とは別に郵送となり、「注文者住所」に届きます。お届け先ではございません。
ご注文者住所も必ずご確認ください。番地が省略されている、移転前のご住所の場合、請求書が届かないまたは住所不備により審査が通らない場合がございます。

※ご注文内容に変更が生じた場合、サンクスメール(当店からの在庫確認メール)送信日の翌営業日の出荷となる事があります。


会社概要の「弊社からの注文確認メールが届かないお客さまへ」をご覧下さい。

※※購入履歴からも確認が出来ます。※※
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/37281


◆◆メールが戻ってきてしまった場合の当店の対応◆◆

ご注文・配送に支障の無い場合は配送処理を致します。
メールが届かなかった旨を書面にて同封しております。

 配送に支障がある場合は営業時間内に連絡させていただきますが、 
連絡が取れない場合はキャンセルさせていただく事もございますのでご了承下さい。

★★当店の返品・交換について★★

到着日より7日以内なら返品・交換が可能です。

 商品返送前に必ずメール又はお電話をお願いします。メールにて「返品・交換のご案内」を致します。

  
次のような場合は、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。またご返金も致しかねます。 

(1) お届けから7日以内にメール又はお電話でご連絡が無かった場合 
(2) ご使用になられた商品
(3) お納めした後に、加工、損傷、傷、汚損したと思われる商品
(4) 弊社からの「返品・交換の案内メール」送信前に返品をされた場合
 
※8日以上経過した場合、返品・交換・返金の相談はお受けできかねますのでご了承ください。
※商品の返送は、弊社より「返品のご案内」のご連絡を差し上げてからお願いいたします。
※着払いで送られた場合は後ほど送料を請求させていただきます。
※海外生産品につき、多少の傷・汚れ・ずれ等はご容赦ください。


◆商品返品時のご注意◆

●返品・交換の際は「お納めした状態」で返品をお願いします。
●運送会社は問いませんが宅配便・書留など受取りが証明できるものでお願い致します。(※弊社理由の場合、商品引取は手配いたします。)※事故・紛失などで弊社に届かない場合、交換・返金はいたしかねます。
※詳しくは会社概要ページをご覧下さい。

※メール便は発送から2日〜7日かかることがあります。
※コンビニのお支払URLは、当店での「在庫確認後」の発行です。ご注文と同時ではございません。
※当店ではギフトラッピングは行っておりません。
※出荷締め切り時間前後のご注文は、変更をお受けできないもしくは翌日の配送となる事がございます。

※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承下さい。

通信販売はクーリングオフ適用外です。よくご確認の上ご購入下さい。

ご不明の点がございましたらお手数ですがご連絡願います。
【メールアドレス】lovelyip@setsu.jp 
          lovelyip_2@shop.rakuten.co.jp

弊社は2002年に設立し、主に小中高校生向けの「ファンシーバラエティーグッズ全般」を 中国、台湾、韓国で生産しておりますメーカーになります。
取り扱い商品はスマホケース・ヘアーアクセサリー・アクセサリー・ バック・文具雑貨等幅広くあります。
その中から今流行のものをいち早く、 ネットショップならではの価格でお届けするのが、当サイトです♪
続々と新商品を紹介していきますので、こまめにCHECKしてみてくださいね。


当店は東京都より「カラーコンタクト・ピアッサー」の販売許可を受けております。

高度管理医療機器等販売業許可番号 第4501191400021号

https://www.rakuten.co.jp/lovelyip/

営業時間について

2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お客様への連絡も基本営業時間内とさせていただきますのでご了承下さいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222577 ラクテン(オシヤレカワイイシヨツフ゜アイヒ゜−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※地域別送料です。注文画面にて「宅配便」で「送料無料」と表示される場合は、レターパックプラスとメール便での配送になります。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19 時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、配送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます、ご了承願います。

※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

・当店でお買い物された場合は上記注意事項をご了承いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1317円 1026円 918円 831円 918円 918円 918円 993円 1134円 1134円 1317円 1317円 1825円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 32400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 地域別送料がかかります。


通常、当店(東京)から最短日付を指定して出荷しています。(着日を保証するものではありません)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、配送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます、ご了承願います。

※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

◆日本郵便 レターパックプラス(※日時指定不可・手渡し)
※レターパックプラスは日時指定されても、無効となります。
※あす楽(翌日配達)には対応しておりません




※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

・当店でお買い物された場合は上記注意事項をご了承いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 日本郵便レターパックプラス
手渡し・追跡可能です。
※レターパックプラスは日時指定できません。指定されても無効となります。


追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

送料無料(日本郵便ゆうパケット)ご利用のご注意

ポスト投函なのでご不在でもok!
送り状ナンバーから追跡が出来ます。

・ご注文の商品数によっては2個以上に分けて出荷させていただく場合や、配送方法を変更させていただく場合があります。

※あす楽(翌日配達)には対応しておりません

※配達日時・時間指定は出来ません。

※お届けの荷物のサイズは規定内でお送りしておりますが、 万が一ポストに入らない場合は手渡しとなる場合があり、ご不在の場合は不在票が入ります。必ず保管期限内に日本郵便へ連絡の上お受け取り下さい。
※配送中の事故・破損など補償はありません。


※必ず「お届け先」のご住所を確認願います。

番地の記載が無い、移転前の住所といったケースがあります。
出荷後の住所変更は対応できかねます。
また変更できた場合も「郵便局での手数料」が発生し、再送には送料・手数料が再度発生いたします。
これにかかわる費用を別途請求させていただきますことをご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】

コンビニ前払い・銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
◆ 国内のみ

<ご利用条件>
・入るのはA4サイズ・重量1kg以内3cmまでの厚さになります。  それを超える場合はレターパックまたは宅急便での配送となる場合があります。
  ※商品合計金額10,800円以上の場合もレターパックまたは宅急便での配送となります。

※配達日時・時間をご指定なさりたいお客様は、宅急便をお選びください。

※ご利用の際のご注意
1)10,800円以上のお買上げ
2)宅急便配送商品と記載のあるもの
以上の理由は、配送方法がレターパックまたは宅急便へ変更になります。
また、そのほかの理由でも変更になる場合がございます。

※配送料は必ず「在庫確認メール」にてご確認くださいますようお願い申し上げます。


・配達物がポストに入らない場合は、不在票が入る又はポストの上や玄関先に置かれることがあります。
また野外ポストの場合、雨等により梱包材が濡れることがある場合もあります。
・表札がない場合やお届け先の名前が違う場合はお届けできません。

【事故の際の補償】
配送途中及びお届け後に何らかの事故(盗難・損壊・紛失など)が起きました際にも、一切の補償は御座いません。

 ご返金並びにお支払いの免除も致しかねますので、どうぞご了承くださいませ。

★お届け期間

地域により異なりますが、発送してからお届けまでに3〜5日かかります。
※配達繁忙期には、発送してからお届けまでに7日以上かかる場合もあります。ご了承いただけますようよろしくお願いします

★以下のような場合は宅急便のご利用をおすすめします。

・郵便物の盗難の多い地域にお住いの方
・郵便物やDMの誤配が多い方
・ポストが道路に面しており、建物外部から配達物の確認ができる方
・ポストに鍵がついていない方
・ポストがない方
・ポストが小さい(投函口がB4サイズ・・長辺40cm以上ない)方
お届けは郵便受けへとなります。
以上の点をご了承のうえ、お選び下さい。

※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

・当店でお買い物された場合は上記注意事項をご了承いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 日本郵便ゆうパケット便 ご利用のご注意

・ポスト投函です。
・配達日時・時間指定は出来ません。
・配送中の事故・破損など補償はありません。
・商品数によっては2個以上に分けて出荷させていただく場合があります。
・ポストに入らない時、手渡しになる場合があります。
ご不在の場合不在票が入りますので、ご注意ください。 ・当店でお買い物された場合は上記注意事項をご了承いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に必ず電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ご連絡前の返品はお受けできかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【1】弊社理由(初期不良があった場合、またはご注文の商品と違うものが届いた)の場合

早急に交換の品を用意し、お手元の商品の引き取りを含め配送を手配いたします。(送料弊社負担)
※在庫が無い場合は返金での対応となります。

●弊社理由で返金の場合 

【クレジットカードでのお支払】→カード請求の取り消しをいたします。
※各カード会社締め日の関係で、お買い上げ請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されます。 詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。
恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。

【クレジットカード以外のお支払】→お客様ご名義のご指定の口座に返金をいたします。
※ご返金は商品代金、送料、ご購入時の振込・決済手数料までとなります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
【1】弊社理由(初期不良があった場合、またはご注文の商品と違うものが届いた)の場合

早急に交換の品を用意し、お手元の商品の引き取りを含め配送を手配いたします。(送料弊社負担)
※在庫が無い場合は返金での対応となります。

●弊社理由で返金の場合 

【クレジットカードでのお支払】→カード請求の取り消しをいたします。
※各カード会社締め日の関係で、お買い上げ請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されます。 詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。
恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。

【クレジットカード以外のお支払】→お客様ご名義のご指定の口座に返金をいたします。
※ご返金は商品代金、送料、ご購入時の振込・決済手数料までとなります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【2】お客様のご都合による交換

機種の変更・色のご変更など、在庫があります場合はお受けいたします。
※在庫が無い場合は【お客様都合の返品】と同条件での返金になります。
交換可能な在庫がある場合は以下の条件になります。
1) 弊社からの「返品・交換の案内」メール送信後7日以内に返品願います。それ以降の商品のお取り置きは出来かねます。

2) 往復(返品時・再送時)の送料はご負担願います。(クレジットカードは再送時の送料を加算して請求させていただきます。請求変更が出来ない場合やその他のお支払方法の場合はお振込みをお願いします。)
3) 商品返品確認後及び入金確認後の出荷となります。返品された商品に出荷前より傷、汚れがある場合は交換をお断りし、返金も出来かねますのでご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

お客様負担

備考

【3】お客様のご都合による返品
※【1初期不良・ご注文の商品と違う場合】以外(ご注文間違い、イメージが違ったなど)は全て、お客様都合となります。
※ピアッサー・カラーコンタクトは未使用であってもパッケージ開封後の返品・交換はお受けできません。 期限内にメールにてご連絡後、弊社からの「返品・交換の案内」メール送信後7日以内に返品願います。
ただし下記はお客様のご負担になり、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。
1) 商品返品時の送料
2) 当店からの初回送料(送料無料商品の場合も含みます)
3) 購入時の各種手数料(コンビニ手数料・振込手数料等)
4) 返金時の振込手数料

 【お客様都合による返品の場合のご返金方法】

※商品を確認してからの処理となります。
★★当店の返品・交換について(※弊社理由・お客様都合を問わず共通事項)をご確認ください。出荷前より傷・汚れ・破損が生じていた場合、ご返金は出来かねます。

■お支払方法がクレジットカードの場合
 商品発送日に請求いたしました金額を一度キャンセルさせていただき、送料(送料無料商品も含みます)のみ再度 ご請求させていただきます。
請求変更が出来ない場合お振込みをお願いします。 ※各カード会社締め日の関係で、請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されますので明細をご確認下さいませ。
詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。

■お支払方法がクレジットカード以外の場合

 商品代金(※お支払総額ではありません)より送料(送料無料商品も含みます)と振込手数料を差し引いた金額を、お客様名義のご指定の口座へ返金させていただきます。

返金・交換連絡先

電話番号

0353948241

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【営業時間】平日 9:30〜17:00 【休日】 土曜・日曜・祝日

返送先

郵便番号

1740076

住所

東京都板橋区上板橋1−19−16 アソルティ上板橋304

電話番号

0353948241

FAX番号

0353948242

返金・交換についての注意事項

返品について
★★当店の返品・交換について(※弊社理由・お客様都合を問わず共通事項)★★

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 到着日より7日以内なら返品・交換が可能です。

商品返送前に必ずメール又はお電話をお願いします、メールにて返品・交換のご案内をいたします。

  ただし次のような場合は、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。またご返金も致しかねます。 (1) お届けから7日以内にメール又はお電話でご連絡が無かった場合
(2) ご使用になられた商品
※ピアッサー・カラーコンタクトは未使用であっても パッケージ開封後の返品・交換は不可です。

(3) お納めした後に、加工、損傷、傷、汚損したと思われる商品

(4) 弊社からの「返品・交換の案内メール」送信前に返品をされた場合
※8日以上経過した場合、返品・交換・返金の相談はお受けできかねますのでご了承ください。
※商品の返送は、弊社より「返品のご案内」のご連絡を差し上げてからお願いいたします。
※着払いで送られた場合は後ほど送料を請求させていただきます。
※海外生産品につき、多少の傷・汚れ・ずれ等はご容赦ください。

◆商品返品時のご注意◆

●返品・交換の際は「お納めした状態」で返品をお願いします。
●運送会社は問いませんが宅配便・書留など受取りが証明できるものでお願いいたします。(※弊社理由の場合、商品引取は手配いたします。)※事故・紛失などで弊社に届かない場合、交換・返金はいたしかねます。

※以上が【返品・交換について】の共通事項です。

返品について

★★当店の返品・交換について(※弊社理由・お客様都合を問わず共通事項)★★

到着日より7日以内なら返品・交換が可能です。

商品返送前に必ずメール又はお電話をお願いします、メールにて返品・交換のご案内をいたします。

 

ただし次のような場合は、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。またご返金も致しかねます。
(1) お届けから7日以内にメール又はお電話でご連絡が無かった場合
(2) ご使用になられた商品
※ピアッサー・カラーコンタクトは未使用であっても パッケージ開封後の返品・交換は不可です。
(3) お納めした後に、加工、損傷、傷、汚損したと思われる商品
(4) 弊社からの「返品・交換の案内メール」送信前に返品をされた場合

※8日以上経過した場合、返品・交換・返金の相談はお受けできかねますのでご了承ください。
※商品の返送は、弊社より「返品のご案内」のご連絡を差し上げてからお願いいたします。
※着払いで送られた場合は後ほど送料を請求させていただきます。
※海外生産品につき、多少の傷・汚れ・ずれ等はご容赦ください。

◆商品返品時のご注意◆

●返品・交換の際は「お納めした状態」で返品をお願いします。
●運送会社は問いませんが宅配便・書留など受取りが証明できるものでお願いいたします。(※弊社理由の場合、商品引取は手配いたします。)※事故・紛失などで弊社に届かない場合、交換・返金はいたしかねます。
※以上が【返品・交換について】の共通事項です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★返品・交換理由により次の通りに対応させていただきますので、ご確認願います。


【1】弊社理由(初期不良があった場合、またはご注文の商品と違うものが届いた)の場合
早急に交換の品を用意し、お手元の商品の引き取りを含め配送を手配いたします。(送料弊社負担)
※在庫が無い場合は返金での対応となります。

●弊社理由で返金の場合 

【クレジットカードでのお支払】→カード請求の取り消しをいたします。
※各カード会社締め日の関係で、お買い上げ請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されます。 詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。
恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。


【クレジットカード以外のお支払】→お客様ご名義のご指定の口座に返金をいたします。
※ご返金は商品代金、送料、ご購入時の振込・決済手数料までとなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2】お客様のご都合による返品

※【1初期不良・ご注文の商品と違う場合】以外(ご注文間違い、イメージが違ったなど)は全て、お客様都合となります。

※ピアッサー・カラーコンタクトは未使用であってもパッケージ開封後の返品・交換はお受けできません。 期限内にメールにてご連絡後、弊社からの「返品・交換の案内」メール送信後7日以内に返品願います。
ただし下記はお客様のご負担になり、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。
1) 商品返品時の送料
2) 当店からの初回送料(送料無料商品の場合も含みます)
3) 購入時の各種手数料(コンビニ手数料・振込手数料等)
4) 返金時の振込手数料

 【お客様都合による返品の場合のご返金方法】

※商品を確認してからの処理となります。
★★当店の返品・交換について(※弊社理由・お客様都合を問わず共通事項)をご確認ください。出荷前より傷・汚れ・破損が生じていた場合、ご返金は出来かねます。

■お支払方法がクレジットカードの場合
 商品発送日に請求いたしました金額を一度キャンセルさせていただき、送料(送料無料商品も含みます)のみ再度 ご請求させていただきます。請求変更が出来ない場合お振込みをお願いします。 ※各カード会社締め日の関係で、請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されますので明細をご確認下さいませ。 詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。



■お支払方法がクレジットカード以外の場合
 商品代金(※お支払総額ではありません)より送料(送料無料商品も含みます)と振込手数料を差し引いた金額を、お客様名義のご指定の口座へ返金させていただきます。
  
【3】お客様のご都合による交換


機種の変更・色のご変更など、在庫があります場合はお受けいたします。

※在庫が無い場合は【お客様都合の返品】と同条件での返金になります。


交換可能な在庫がある場合は以下の条件になります。

1) 弊社からの「返品・交換の案内」メール送信後7日以内に返品願います。それ以降の商品のお取り置きは出来かねます。
2) 往復(返品時・再送時)の送料はご負担願います。(クレジットカードは再送時の送料を加算して請求させていただきます。請求変更が出来ない場合やその他のお支払方法の場合はお振込みをお願いします。)
3) 商品返品確認後及び入金確認後の出荷となります。返品された商品に出荷前より傷、汚れがある場合は交換をお断りし、返金も出来かねますのでご了承ください。


【連絡先】 有限会社セツコーポレーション

【住所】東京都板橋区上板橋1-19-16
     アソルティ上板橋304

【電話番号】03-5394-8241

【メールアドレス】lovelyip@setsu.jp
lovelyip_2@shop.rakuten.co.jp

【担当者】 日沼

【営業時間】平日 9:30〜17:00

【休日】 土曜・日曜・祝日

 

弊社からの注文確認メール等が届かないお客さまへ

※※ご注文は楽天会員の登録されている場合、 ご注文履歴からもご確認いただけます。※※
メールを確認したい
当店では、ご注文をいただきました全てのお客様に、下記メールをお送りしています。



1)注文確認メール
※楽天より送信
(ご注文受付後すぐ自動送信)

2)サンクスメール(注文承諾)
※弊社より送信
(銀行振込のお客様は振込先のお知らせ含む)
弊社で在庫確認後、原則翌営業日までに送信

3)◆出荷通知(完了)メール
※弊社より送信

◆その他決済方法により、「入金確認メール」等を弊社より営業日 (土日・祭日を除く)の
通常24時間以内にお送りしております。 こちらのメールが届いていない場合は、下記による原因が考えられます。


《PCの場合》
1)「ご登録のメールアドレスが異なる」
メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合は お手数ですが、下記までお知らせください。

2)「お客様のメールサーバーの容量オーバーの場合」
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。 ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

3)セキュリティソフトの機能により 拒否されている場合
ソフトの設定によっては迷惑メールと判断され、受信拒否や削除、迷惑メールフォルダに移動されているかもしれません。

4)プロバイダの迷惑メールサービス によって拒否されている場合


《モバイル(携帯等)の場合》

1)メール受信拒否の設定をされていませんか。
※特定のメールアドレスではなく、「パソコンからのメール全部を拒否」する設定をされている場合があります。


★当店からお送りしたメールが『送信エラーで戻ってきた』場合の当店の対応


ご連絡が取れない場合でも、ご注文・配送に支障の無い場合は配送処理をいたします。
メールが届かなかった旨を書面にて同封しております。

配送に支障がある場合は営業時間内に連絡させていただきますが、
連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

ショップからのメールが届かない場合は、上記掲載内容にお心当たりがないかご確認ください。
「注文して何もメールが来てないのに、商品が届いた」というお客様もいらっしゃるかと思いますが、
上記の理由によるものでございますので 何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

【お願い】
下記をご覧になり、ショップへご連絡いただく場合指定受信をされているお客様は「 lovelyip@setsu.jp」または 「lovelyip_2@shop.rakuten.co.jp 」を許可する設定にしてからお問い合わせください。
または、連絡の取りやすい別のメールアドレス、もしくは、FAX番号を お知らせください。
※Cメールへの送信はシステム上出来ません。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


こちらではお客様へのメールお届け状況が把握出来ないため、
万が一メールが届かない場合やまたはご不明な点がございましたら、 大変恐縮ですが、「受信を許可したメールアドレス」にてお問い合わせいただくか、

電話【 03-5394-8241 】(受 付:平日9:30〜17:00 )にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


おしゃれ可愛いショップあいぴー

楽天市場の便利な機能