お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222577 ラクテン(オシヤレカワイイシヨツフ゜アイヒ゜−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】※地域別送料です。注文画面にて「宅配便」で「送料無料」と表示される場合は、小型宅配便(レターパックプラス)と追跡可能メール便での個別配送、もしくは小型宅配便への同梱になります。
※消費税切り替えが発送日基準のため、10/1迄, 日時指定お休みさせていただきます、何卒ご了承下さいませ。※
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19 時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、配送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます、ご了承願います。

※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

・当店でお買い物された場合は上記注意事項をご了承いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1342円 1045円 935円 847円 935円 935円 935円 1012円 1155円 1155円 1342円 1342円 1914円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 33000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考地域別送料がかかります。


通常、当店(東京)から最短日付を指定して出荷しています。(着日を保証するものではありません)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、配送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます、ご了承願います。

※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】 ◆日本郵便 レターパックプラス(※日時指定不可・手渡し)
※レターパックプラスは日時指定されても、無効となります。
※あす楽(翌日配達)には対応しておりません




※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

・当店でお買い物された場合は上記注意事項をご了承いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考日本郵便レターパックプラス
手渡し・追跡可能です。
※レターパックプラスは日時指定できません。指定されても無効となります。



追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】送料無料(日本郵便ゆうパケット)ご利用のご注意

ポスト投函なのでご不在でもok!
送り状ナンバーから追跡が出来ます。

・ご注文の商品数によっては2個以上に分けて出荷させていただく場合や、配送方法を変更させていただく場合があります。

※あす楽(翌日配達)には対応しておりません

※配達日時・時間指定は出来ません。

※お届けの荷物のサイズは規定内でお送りしておりますが、 万が一ポストに入らない場合は手渡しとなる場合があり、ご不在の場合は不在票が入ります。必ず保管期限内に日本郵便へ連絡の上お受け取り下さい。
※配送中の事故・破損など補償はありません。


※必ず「お届け先」のご住所を確認願います。

番地の記載が無い、移転前の住所といったケースがあります。
出荷後の住所変更は対応できかねます。
また変更できた場合も「郵便局での手数料」が発生し、再送には送料・手数料が再度発生いたします。
これにかかわる費用を別途請求させていただきますことをご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】

コンビニ前払い・銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
◆ 国内のみ

<ご利用条件>
・入るのはA4サイズ・重量1kg以内3cmまでの厚さになります。  それを超える場合はレターパックまたは宅急便での配送となる場合があります。
  ※商品合計金額10,800円以上の場合もレターパックまたは宅急便での配送となります。

※配達日時・時間をご指定なさりたいお客様は、宅急便をお選びください。

※ご利用の際のご注意
1)10,800円以上のお買上げ
2)宅急便配送商品と記載のあるもの
以上の理由は、配送方法がレターパックまたは宅急便へ変更になります。
また、そのほかの理由でも変更になる場合がございます。

※配送料は必ず「在庫確認メール」にてご確認くださいますようお願い申し上げます。


・配達物がポストに入らない場合は、不在票が入る又はポストの上や玄関先に置かれることがあります。
また野外ポストの場合、雨等により梱包材が濡れることがある場合もあります。
・表札がない場合やお届け先の名前が違う場合はお届けできません。

【事故の際の補償】
配送途中及びお届け後に何らかの事故(盗難・損壊・紛失など)が起きました際にも、一切の補償は御座いません。

 ご返金並びにお支払いの免除も致しかねますので、どうぞご了承くださいませ。

★お届け期間

地域により異なりますが、発送してからお届けまでに3〜5日かかります。
※配達繁忙期には、発送してからお届けまでに7日以上かかる場合もあります。ご了承いただけますようよろしくお願いします

★以下のような場合は宅急便のご利用をおすすめします。

・郵便物の盗難の多い地域にお住いの方
・郵便物やDMの誤配が多い方
・ポストが道路に面しており、建物外部から配達物の確認ができる方
・ポストに鍵がついていない方
・ポストがない方
・ポストが小さい(投函口がB4サイズ・・長辺40cm以上ない)方
お届けは郵便受けへとなります。
以上の点をご了承のうえ、お選び下さい。

※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

・当店でお買い物された場合は上記注意事項をご了承いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考日本郵便ゆうパケット便 ご利用のご注意

・ポスト投函です。
・配達日時・時間指定は出来ません。
・配送中の事故・破損など補償はありません。
・商品数によっては2個以上に分けて出荷させていただく場合があります。
・ポストに入らない時、手渡しになる場合があります。
ご不在の場合不在票が入りますので、ご注意ください。 ・当店でお買い物された場合は上記注意事項をご了承いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であればキャンセルを承りますが、ご注文確認後は直ちに発送処理に入ります。
ご連絡のタイミングによっては、各社手数料、送料を請求する場合がございますのでご了承ください。

なお、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・既にショップが受注処理を開始したご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文


なお、上記の条件に当てはまりお客様ご自身にてキャンセルができない場合は、「メールもしくはお電話」にて、早急にショップまで直接、キャンセル処理が可能かご相談ください。
※土日祝日のご注文は翌営業日の13時までにご連絡ください。
※平日12時までのご注文は当日出荷予定です。当日13時までにご連絡下さい。
※休日前のご注文やあす楽の指定がある場合、締め切り時間が近い場合など条件によっては、 出荷される場合がありますので、ご了承ください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※ご連絡のタイミングによっては、手数料等差し引いての返金となります場合がありますのでご了承ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※ご注文確認後は発送処理に入りますので、条件によっては、 出荷される場合がありますので、ご了承ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ

返品送料
お客様負担

備考
【3】お客様のご都合による返品
※【1初期不良・ご注文の商品と違う場合】以外(ご注文間違い、イメージが違ったなど)は全て、お客様都合となります。
※ピアッサー・カラーコンタクトは未使用であってもパッケージ開封後の返品・交換はお受けできません。 期限内にメールにてご連絡後、弊社からの「返品・交換の案内」メール送信後7日以内に返品願います。
ただし下記はお客様のご負担になり、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。
1) 商品返品時の送料
2) 当店からの初回送料(送料無料商品の場合も含みます)
3) 購入時の各種手数料(コンビニ手数料・振込手数料等)
4) 返金時の振込手数料

 【お客様都合による返品の場合のご返金方法】

※商品を確認してからの処理となります。
★★当店の返品・交換について(※弊社理由・お客様都合を問わず共通事項)をご確認ください。出荷前より傷・汚れ・破損が生じていた場合、ご返金は出来かねます。

■お支払方法がクレジットカードの場合
 商品発送日に請求いたしました金額を一度キャンセルさせていただき、送料(送料無料商品も含みます)のみ再度 ご請求させていただきます。
請求変更が出来ない場合お振込みをお願いします。 ※各カード会社締め日の関係で、請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されますので明細をご確認下さいませ。
詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。

■お支払方法がクレジットカード以外の場合

 商品代金(※お支払総額ではありません)より送料(送料無料商品も含みます)と振込手数料を差し引いた金額を、お客様名義のご指定の口座へ返金させていただきます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【2】お客様のご都合による交換

機種の変更・色のご変更など、在庫があります場合はお受けいたします。
※在庫が無い場合は【お客様都合の返品】と同条件での返金になります。
交換可能な在庫がある場合は以下の条件になります。
1) 弊社からの「返品・交換の案内」メール送信後7日以内に返品願います。それ以降の商品のお取り置きは出来かねます。

2) 往復(返品時・再送時)の送料はご負担願います。(クレジットカードは再送時の送料を加算して請求させていただきます。請求変更が出来ない場合やその他のお支払方法の場合はお振込みをお願いします。)
3) 商品返品確認後及び入金確認後の出荷となります。返品された商品に出荷前より傷、汚れがある場合は交換をお断りし、返金も出来かねますのでご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
【1】弊社理由(初期不良があった場合、またはご注文の商品と違うものが届いた)の場合

早急に交換の品を用意し、お手元の商品の引き取りを含め配送を手配いたします。返品のみの場合着払いをお願いすることもございます。
※在庫が無い場合は返金での対応となります。

●弊社理由で返金の場合 

【クレジットカードでのお支払】→カード請求の取り消しをいたします。
※各カード会社締め日の関係で、お買い上げ請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されます。 詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。
恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。

【クレジットカード以外のお支払】→お客様ご名義のご指定の口座に返金をいたします。
※ご返金は商品代金、送料、ご購入時の振込・決済手数料までとなります。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に必ず電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ご連絡前の返品はお受けできかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【1】弊社理由(初期不良があった場合、またはご注文の商品と違うものが届いた)の場合

早急に交換の品を用意し、お手元の商品の引き取りを含め配送を手配いたします。(送料弊社負担)
※在庫が無い場合は返金での対応となります。

●弊社理由で返金の場合 

【クレジットカードでのお支払】→カード請求の取り消しをいたします。
※各カード会社締め日の関係で、お買い上げ請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されます。 詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。
恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。

【クレジットカード以外のお支払】→お客様ご名義のご指定の口座に返金をいたします。
※ご返金は商品代金、送料、ご購入時の振込・決済手数料までとなります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0353948241

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【営業時間】平日 9:30〜17:00 【休日】 土曜・日曜・祝日


返送先

郵便番号
1740076

住所
東京都板橋区上板橋1−19−16 アソルティ上板橋304

電話番号
0353948241

FAX番号
0353948242


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について
★★当店の返品・交換について(※弊社理由・お客様都合を問わず共通事項)★★

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 到着日より7日以内なら返品・交換が可能です。

商品返送前に必ずメール又はお電話をお願いします、メールにて返品・交換のご案内をいたします。

  ただし次のような場合は、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。またご返金も致しかねます。 (1) お届けから7日以内にメール又はお電話でご連絡が無かった場合
(2) ご使用になられた商品
※ピアッサー・カラーコンタクトは未使用であっても パッケージ開封後の返品・交換は不可です。

(3) お納めした後に、加工、損傷、傷、汚損したと思われる商品

(4) 弊社からの「返品・交換の案内メール」送信前に返品をされた場合
※8日以上経過した場合、返品・交換・返金の相談はお受けできかねますのでご了承ください。
※商品の返送は、弊社より「返品のご案内」のご連絡を差し上げてからお願いいたします。
※着払いで送られた場合は後ほど送料を請求させていただきます。
※海外生産品につき、多少の傷・汚れ・ずれ等はご容赦ください。

◆商品返品時のご注意◆

●返品・交換の際は「お納めした状態」で返品をお願いします。
●運送会社は問いませんが宅配便・書留など受取りが証明できるものでお願いいたします。(※弊社理由の場合、商品引取は手配いたします。)※事故・紛失などで弊社に届かない場合、交換・返金はいたしかねます。

※以上が【返品・交換について】の共通事項です。




返品について
★★当店の返品・交換について(※弊社理由・お客様都合を問わず共通事項)★★

到着日より7日以内なら返品・交換が可能です。

商品返送前に必ずメール又はお電話をお願いします、メールにて返品・交換のご案内をいたします。

 

ただし次のような場合は、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。またご返金も致しかねます。
(1) お届けから7日以内にメール又はお電話でご連絡が無かった場合
(2) ご使用になられた商品
※ピアッサー・カラーコンタクトは未使用であっても パッケージ開封後の返品・交換は不可です。
(3) お納めした後に、加工、損傷、傷、汚損したと思われる商品
(4) 弊社からの「返品・交換の案内メール」送信前に返品をされた場合

※8日以上経過した場合、返品・交換・返金の相談はお受けできかねますのでご了承ください。
※商品の返送は、弊社より「返品のご案内」のご連絡を差し上げてからお願いいたします。
※着払いで送られた場合は後ほど送料を請求させていただきます。
※海外生産品につき、多少の傷・汚れ・ずれ等はご容赦ください。

◆商品返品時のご注意◆

●返品・交換の際は「お納めした状態」で返品をお願いします。
●運送会社は問いませんが宅配便・書留など受取りが証明できるものでお願いいたします。(※弊社理由の場合、商品引取は手配いたします。)※事故・紛失などで弊社に届かない場合、交換・返金はいたしかねます。
※以上が【返品・交換について】の共通事項です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★返品・交換理由により次の通りに対応させていただきますので、ご確認願います。


【1】弊社理由(初期不良があった場合、またはご注文の商品と違うものが届いた)の場合
早急に交換の品を用意し、お手元の商品の引き取りを含め配送を手配いたします。(送料弊社負担)
※在庫が無い場合は返金での対応となります。

●弊社理由で返金の場合 

【クレジットカードでのお支払】→カード請求の取り消しをいたします。
※各カード会社締め日の関係で、お買い上げ請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されます。 詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。
恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。


【クレジットカード以外のお支払】→お客様ご名義のご指定の口座に返金をいたします。
※ご返金は商品代金、送料、ご購入時の振込・決済手数料までとなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2】お客様のご都合による返品

※【1初期不良・ご注文の商品と違う場合】以外(ご注文間違い、イメージが違ったなど)は全て、お客様都合となります。

※ピアッサー・カラーコンタクトは未使用であってもパッケージ開封後の返品・交換はお受けできません。 期限内にメールにてご連絡後、弊社からの「返品・交換の案内」メール送信後7日以内に返品願います。
ただし下記はお客様のご負担になり、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。
1) 商品返品時の送料
2) 当店からの初回送料(送料無料商品の場合も含みます)
3) 購入時の各種手数料(コンビニ手数料・振込手数料等)
4) 返金時の振込手数料

 【お客様都合による返品の場合のご返金方法】

※商品を確認してからの処理となります。
★★当店の返品・交換について(※弊社理由・お客様都合を問わず共通事項)をご確認ください。出荷前より傷・汚れ・破損が生じていた場合、ご返金は出来かねます。

■お支払方法がクレジットカードの場合
 商品発送日に請求いたしました金額を一度キャンセルさせていただき、送料(送料無料商品も含みます)のみ再度 ご請求させていただきます。請求変更が出来ない場合お振込みをお願いします。 ※各カード会社締め日の関係で、請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されますので明細をご確認下さいませ。 詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。



■お支払方法がクレジットカード以外の場合
 商品代金(※お支払総額ではありません)より送料(送料無料商品も含みます)と振込手数料を差し引いた金額を、お客様名義のご指定の口座へ返金させていただきます。
  
【3】お客様のご都合による交換


機種の変更・色のご変更など、在庫があります場合はお受けいたします。

※在庫が無い場合は【お客様都合の返品】と同条件での返金になります。


交換可能な在庫がある場合は以下の条件になります。

1) 弊社からの「返品・交換の案内」メール送信後7日以内に返品願います。それ以降の商品のお取り置きは出来かねます。
2) 往復(返品時・再送時)の送料はご負担願います。(クレジットカードは再送時の送料を加算して請求させていただきます。請求変更が出来ない場合やその他のお支払方法の場合はお振込みをお願いします。)
3) 商品返品確認後及び入金確認後の出荷となります。返品された商品に出荷前より傷、汚れがある場合は交換をお断りし、返金も出来かねますのでご了承ください。


【連絡先】 有限会社セツコーポレーション

【住所】東京都板橋区上板橋1-19-16
     アソルティ上板橋304

【電話番号】03-5394-8241

【メールアドレス】lovelyip@setsu.jp
lovelyip_2@shop.rakuten.co.jp

【担当者】 日沼

【営業時間】平日 9:30〜17:00

【休日】 土曜・日曜・祝日

 
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222577 ラクテン(オシヤレカワイイシヨツフ゜アイヒ゜−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※地域別送料です。注文画面にて「宅配便」で「送料無料」と表示される場合は、小型宅配便(レターパックプラス)と追跡可能メール便での個別配送、もしくは小型宅配便への同梱になります。
※消費税切り替えが発送日基準のため、10/1迄, 日時指定お休みさせていただきます、何卒ご了承下さいませ。※
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19 時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、配送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます、ご了承願います。

※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

・当店でお買い物された場合は上記注意事項をご了承いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1342円 1045円 935円 847円 935円 935円 935円 1012円 1155円 1155円 1342円 1342円 1914円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 33000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 地域別送料がかかります。


通常、当店(東京)から最短日付を指定して出荷しています。(着日を保証するものではありません)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、配送会社の事情により指定時間内に配達ができない事もございます、ご了承願います。

※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

◆日本郵便 レターパックプラス(※日時指定不可・手渡し)
※レターパックプラスは日時指定されても、無効となります。
※あす楽(翌日配達)には対応しておりません




※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

・当店でお買い物された場合は上記注意事項をご了承いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 日本郵便レターパックプラス
手渡し・追跡可能です。
※レターパックプラスは日時指定できません。指定されても無効となります。


追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

送料無料(日本郵便ゆうパケット)ご利用のご注意

ポスト投函なのでご不在でもok!
送り状ナンバーから追跡が出来ます。

・ご注文の商品数によっては2個以上に分けて出荷させていただく場合や、配送方法を変更させていただく場合があります。

※あす楽(翌日配達)には対応しておりません

※配達日時・時間指定は出来ません。

※お届けの荷物のサイズは規定内でお送りしておりますが、 万が一ポストに入らない場合は手渡しとなる場合があり、ご不在の場合は不在票が入ります。必ず保管期限内に日本郵便へ連絡の上お受け取り下さい。
※配送中の事故・破損など補償はありません。


※必ず「お届け先」のご住所を確認願います。

番地の記載が無い、移転前の住所といったケースがあります。
出荷後の住所変更は対応できかねます。
また変更できた場合も「郵便局での手数料」が発生し、再送には送料・手数料が再度発生いたします。
これにかかわる費用を別途請求させていただきますことをご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】

コンビニ前払い・銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
◆ 国内のみ

<ご利用条件>
・入るのはA4サイズ・重量1kg以内3cmまでの厚さになります。  それを超える場合はレターパックまたは宅急便での配送となる場合があります。
  ※商品合計金額10,800円以上の場合もレターパックまたは宅急便での配送となります。

※配達日時・時間をご指定なさりたいお客様は、宅急便をお選びください。

※ご利用の際のご注意
1)10,800円以上のお買上げ
2)宅急便配送商品と記載のあるもの
以上の理由は、配送方法がレターパックまたは宅急便へ変更になります。
また、そのほかの理由でも変更になる場合がございます。

※配送料は必ず「在庫確認メール」にてご確認くださいますようお願い申し上げます。


・配達物がポストに入らない場合は、不在票が入る又はポストの上や玄関先に置かれることがあります。
また野外ポストの場合、雨等により梱包材が濡れることがある場合もあります。
・表札がない場合やお届け先の名前が違う場合はお届けできません。

【事故の際の補償】
配送途中及びお届け後に何らかの事故(盗難・損壊・紛失など)が起きました際にも、一切の補償は御座いません。

 ご返金並びにお支払いの免除も致しかねますので、どうぞご了承くださいませ。

★お届け期間

地域により異なりますが、発送してからお届けまでに3〜5日かかります。
※配達繁忙期には、発送してからお届けまでに7日以上かかる場合もあります。ご了承いただけますようよろしくお願いします

★以下のような場合は宅急便のご利用をおすすめします。

・郵便物の盗難の多い地域にお住いの方
・郵便物やDMの誤配が多い方
・ポストが道路に面しており、建物外部から配達物の確認ができる方
・ポストに鍵がついていない方
・ポストがない方
・ポストが小さい(投函口がB4サイズ・・長辺40cm以上ない)方
お届けは郵便受けへとなります。
以上の点をご了承のうえ、お選び下さい。

※商品出荷後のキャンセル(受け取り拒否含む)については、商品梱包・配送に要した費用に関して、別途ご請求をさせていただきますのでご了承ください。
何卒ご理解いただきますよう、お願いいたします。

・当店でお買い物された場合は上記注意事項をご了承いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 日本郵便ゆうパケット便 ご利用のご注意

・ポスト投函です。
・配達日時・時間指定は出来ません。
・配送中の事故・破損など補償はありません。
・商品数によっては2個以上に分けて出荷させていただく場合があります。
・ポストに入らない時、手渡しになる場合があります。
ご不在の場合不在票が入りますので、ご注意ください。 ・当店でお買い物された場合は上記注意事項をご了承いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であればキャンセルを承りますが、ご注文確認後は直ちに発送処理に入ります。
ご連絡のタイミングによっては、各社手数料、送料を請求する場合がございますのでご了承ください。

なお、以下の場合はご利用になれません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・あす楽でのご注文
・予約購入/定期購入/頒布会のご注文
・既にショップが受注処理を開始したご注文
・注文日時より30分以上経過したご注文


なお、上記の条件に当てはまりお客様ご自身にてキャンセルができない場合は、「メールもしくはお電話」にて、早急にショップまで直接、キャンセル処理が可能かご相談ください。
※土日祝日のご注文は翌営業日の13時までにご連絡ください。
※平日12時までのご注文は当日出荷予定です。当日13時までにご連絡下さい。
※休日前のご注文やあす楽の指定がある場合、締め切り時間が近い場合など条件によっては、 出荷される場合がありますので、ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※ご連絡のタイミングによっては、手数料等差し引いての返金となります場合がありますのでご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※ご注文確認後は発送処理に入りますので、条件によっては、 出荷される場合がありますので、ご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

お客様負担

備考

【3】お客様のご都合による返品
※【1初期不良・ご注文の商品と違う場合】以外(ご注文間違い、イメージが違ったなど)は全て、お客様都合となります。
※ピアッサー・カラーコンタクトは未使用であってもパッケージ開封後の返品・交換はお受けできません。 期限内にメールにてご連絡後、弊社からの「返品・交換の案内」メール送信後7日以内に返品願います。
ただし下記はお客様のご負担になり、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。
1) 商品返品時の送料
2) 当店からの初回送料(送料無料商品の場合も含みます)
3) 購入時の各種手数料(コンビニ手数料・振込手数料等)
4) 返金時の振込手数料

 【お客様都合による返品の場合のご返金方法】

※商品を確認してからの処理となります。
★★当店の返品・交換について(※弊社理由・お客様都合を問わず共通事項)をご確認ください。出荷前より傷・汚れ・破損が生じていた場合、ご返金は出来かねます。

■お支払方法がクレジットカードの場合
 商品発送日に請求いたしました金額を一度キャンセルさせていただき、送料(送料無料商品も含みます)のみ再度 ご請求させていただきます。
請求変更が出来ない場合お振込みをお願いします。 ※各カード会社締め日の関係で、請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されますので明細をご確認下さいませ。
詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。

■お支払方法がクレジットカード以外の場合

 商品代金(※お支払総額ではありません)より送料(送料無料商品も含みます)と振込手数料を差し引いた金額を、お客様名義のご指定の口座へ返金させていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【2】お客様のご都合による交換

機種の変更・色のご変更など、在庫があります場合はお受けいたします。
※在庫が無い場合は【お客様都合の返品】と同条件での返金になります。
交換可能な在庫がある場合は以下の条件になります。
1) 弊社からの「返品・交換の案内」メール送信後7日以内に返品願います。それ以降の商品のお取り置きは出来かねます。

2) 往復(返品時・再送時)の送料はご負担願います。(クレジットカードは再送時の送料を加算して請求させていただきます。請求変更が出来ない場合やその他のお支払方法の場合はお振込みをお願いします。)
3) 商品返品確認後及び入金確認後の出荷となります。返品された商品に出荷前より傷、汚れがある場合は交換をお断りし、返金も出来かねますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
【1】弊社理由(初期不良があった場合、またはご注文の商品と違うものが届いた)の場合

早急に交換の品を用意し、お手元の商品の引き取りを含め配送を手配いたします。返品のみの場合着払いをお願いすることもございます。
※在庫が無い場合は返金での対応となります。

●弊社理由で返金の場合 

【クレジットカードでのお支払】→カード請求の取り消しをいたします。
※各カード会社締め日の関係で、お買い上げ請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されます。 詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。
恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。

【クレジットカード以外のお支払】→お客様ご名義のご指定の口座に返金をいたします。
※ご返金は商品代金、送料、ご購入時の振込・決済手数料までとなります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に必ず電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ご連絡前の返品はお受けできかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【1】弊社理由(初期不良があった場合、またはご注文の商品と違うものが届いた)の場合

早急に交換の品を用意し、お手元の商品の引き取りを含め配送を手配いたします。(送料弊社負担)
※在庫が無い場合は返金での対応となります。

●弊社理由で返金の場合 

【クレジットカードでのお支払】→カード請求の取り消しをいたします。
※各カード会社締め日の関係で、お買い上げ請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されます。 詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。
恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。

【クレジットカード以外のお支払】→お客様ご名義のご指定の口座に返金をいたします。
※ご返金は商品代金、送料、ご購入時の振込・決済手数料までとなります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0353948241

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【営業時間】平日 9:30〜17:00 【休日】 土曜・日曜・祝日

返送先

郵便番号

1740076

住所

東京都板橋区上板橋1−19−16 アソルティ上板橋304

電話番号

0353948241

FAX番号

0353948242

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品について
★★当店の返品・交換について(※弊社理由・お客様都合を問わず共通事項)★★

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 到着日より7日以内なら返品・交換が可能です。

商品返送前に必ずメール又はお電話をお願いします、メールにて返品・交換のご案内をいたします。

  ただし次のような場合は、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。またご返金も致しかねます。 (1) お届けから7日以内にメール又はお電話でご連絡が無かった場合
(2) ご使用になられた商品
※ピアッサー・カラーコンタクトは未使用であっても パッケージ開封後の返品・交換は不可です。

(3) お納めした後に、加工、損傷、傷、汚損したと思われる商品

(4) 弊社からの「返品・交換の案内メール」送信前に返品をされた場合
※8日以上経過した場合、返品・交換・返金の相談はお受けできかねますのでご了承ください。
※商品の返送は、弊社より「返品のご案内」のご連絡を差し上げてからお願いいたします。
※着払いで送られた場合は後ほど送料を請求させていただきます。
※海外生産品につき、多少の傷・汚れ・ずれ等はご容赦ください。

◆商品返品時のご注意◆

●返品・交換の際は「お納めした状態」で返品をお願いします。
●運送会社は問いませんが宅配便・書留など受取りが証明できるものでお願いいたします。(※弊社理由の場合、商品引取は手配いたします。)※事故・紛失などで弊社に届かない場合、交換・返金はいたしかねます。

※以上が【返品・交換について】の共通事項です。

返品について

★★当店の返品・交換について(※弊社理由・お客様都合を問わず共通事項)★★

到着日より7日以内なら返品・交換が可能です。

商品返送前に必ずメール又はお電話をお願いします、メールにて返品・交換のご案内をいたします。

 

ただし次のような場合は、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。またご返金も致しかねます。
(1) お届けから7日以内にメール又はお電話でご連絡が無かった場合
(2) ご使用になられた商品
※ピアッサー・カラーコンタクトは未使用であっても パッケージ開封後の返品・交換は不可です。
(3) お納めした後に、加工、損傷、傷、汚損したと思われる商品
(4) 弊社からの「返品・交換の案内メール」送信前に返品をされた場合

※8日以上経過した場合、返品・交換・返金の相談はお受けできかねますのでご了承ください。
※商品の返送は、弊社より「返品のご案内」のご連絡を差し上げてからお願いいたします。
※着払いで送られた場合は後ほど送料を請求させていただきます。
※海外生産品につき、多少の傷・汚れ・ずれ等はご容赦ください。

◆商品返品時のご注意◆

●返品・交換の際は「お納めした状態」で返品をお願いします。
●運送会社は問いませんが宅配便・書留など受取りが証明できるものでお願いいたします。(※弊社理由の場合、商品引取は手配いたします。)※事故・紛失などで弊社に届かない場合、交換・返金はいたしかねます。
※以上が【返品・交換について】の共通事項です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★返品・交換理由により次の通りに対応させていただきますので、ご確認願います。


【1】弊社理由(初期不良があった場合、またはご注文の商品と違うものが届いた)の場合
早急に交換の品を用意し、お手元の商品の引き取りを含め配送を手配いたします。(送料弊社負担)
※在庫が無い場合は返金での対応となります。

●弊社理由で返金の場合 

【クレジットカードでのお支払】→カード請求の取り消しをいたします。
※各カード会社締め日の関係で、お買い上げ請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されます。 詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。
恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。


【クレジットカード以外のお支払】→お客様ご名義のご指定の口座に返金をいたします。
※ご返金は商品代金、送料、ご購入時の振込・決済手数料までとなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2】お客様のご都合による返品

※【1初期不良・ご注文の商品と違う場合】以外(ご注文間違い、イメージが違ったなど)は全て、お客様都合となります。

※ピアッサー・カラーコンタクトは未使用であってもパッケージ開封後の返品・交換はお受けできません。 期限内にメールにてご連絡後、弊社からの「返品・交換の案内」メール送信後7日以内に返品願います。
ただし下記はお客様のご負担になり、ご返金はいたしかねますのでご了承下さい。
1) 商品返品時の送料
2) 当店からの初回送料(送料無料商品の場合も含みます)
3) 購入時の各種手数料(コンビニ手数料・振込手数料等)
4) 返金時の振込手数料

 【お客様都合による返品の場合のご返金方法】

※商品を確認してからの処理となります。
★★当店の返品・交換について(※弊社理由・お客様都合を問わず共通事項)をご確認ください。出荷前より傷・汚れ・破損が生じていた場合、ご返金は出来かねます。

■お支払方法がクレジットカードの場合
 商品発送日に請求いたしました金額を一度キャンセルさせていただき、送料(送料無料商品も含みます)のみ再度 ご請求させていただきます。請求変更が出来ない場合お振込みをお願いします。 ※各カード会社締め日の関係で、請求とご返金が同締め日内に処理をされず、一度引き落としされる場合がございますが、翌月以降に相殺または返金されますので明細をご確認下さいませ。 詳細は各カード会社へ直接お問い合わせ願います。恐れ入りますが個人情報のため、当店から問い合わせはできかねますのでご了承ください。



■お支払方法がクレジットカード以外の場合
 商品代金(※お支払総額ではありません)より送料(送料無料商品も含みます)と振込手数料を差し引いた金額を、お客様名義のご指定の口座へ返金させていただきます。
  
【3】お客様のご都合による交換


機種の変更・色のご変更など、在庫があります場合はお受けいたします。

※在庫が無い場合は【お客様都合の返品】と同条件での返金になります。


交換可能な在庫がある場合は以下の条件になります。

1) 弊社からの「返品・交換の案内」メール送信後7日以内に返品願います。それ以降の商品のお取り置きは出来かねます。
2) 往復(返品時・再送時)の送料はご負担願います。(クレジットカードは再送時の送料を加算して請求させていただきます。請求変更が出来ない場合やその他のお支払方法の場合はお振込みをお願いします。)
3) 商品返品確認後及び入金確認後の出荷となります。返品された商品に出荷前より傷、汚れがある場合は交換をお断りし、返金も出来かねますのでご了承ください。


【連絡先】 有限会社セツコーポレーション

【住所】東京都板橋区上板橋1-19-16
     アソルティ上板橋304

【電話番号】03-5394-8241

【メールアドレス】lovelyip@setsu.jp
lovelyip_2@shop.rakuten.co.jp

【担当者】 日沼

【営業時間】平日 9:30〜17:00

【休日】 土曜・日曜・祝日

 

楽天市場の便利な機能