お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357472 ラクテン(LOWYAロウヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

▲クリックで別ウィンドウ表示
※楽天送料無料ラインに基づき、大型商品を除く商品は送料無料になります。(大型商品:梱包サイズの3辺合計が160cmを超える・梱包重量が20kgを超える・梱包数が2個以上いずれかにあてはまる商品)
※大型商品の離島(沖縄県除く)へのお届けは、別途送料をご負担いただいております。
※別途送料は、ご注文受付後、改めてメール等にてご連絡を差し上げます。
※商品は個別梱包となっており、それぞれの商品に送料がかかってまいります。(同商品・別商品問わず同梱処理などは行えません)そのため複数購入においても、その商品にかかる送料のご負担をお願いしております。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

小型宅配便
【備考】

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

大型宅配便
【備考】

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】

消費税について
※ 商品価格はすべて消費税込みの金額で表示しています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送手配前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当社にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
専用フォームを設けておりますので、下記よりお問い合わせください。
https://link.rakuten.co.jp/1/070/024/
詳しくは「店舗トップページ > お客様サポート > ご注文内容の変更・キャンセル」をご確認ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の受け取りや開封の状態を問わず、出荷後のお客様のご都合による商品の返金は一切承っておりません。
※ネットショッピング等の通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。
詳しくは「店舗トップページ > お客様サポート > 返品・交換について > お客様都合での返品・交換」をご確認ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品の受け取りや開封の状態を問わず、出荷後のお客様のご都合による商品の返品・交換は一切承っておりません。
※ネットショッピング等の通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。
詳しくは「店舗トップページ > お客様サポート > 返品・交換について > お客様都合での返品・交換」をご確認ください。



商品等の不具合による返金

備考
専用フォームを設けておりますので、下記よりお問い合わせください。
https://link.rakuten.co.jp/1/070/024/
詳しくは「店舗トップページ > お客様サポート > 返品・交換について」をご確認ください。



商品等の不具合による交換

備考
専用フォームを設けておりますので、下記よりお問い合わせください。
https://link.rakuten.co.jp/1/070/024/
詳しくは「店舗トップページ > お客様サポート > 返品・交換について」をご確認ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3183-0201

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
専用フォームを設けておりますので、下記よりお問い合わせください。
https://link.rakuten.co.jp/1/070/024/
詳しくは「店舗トップページ > お客様サポート > 返品・交換について」をご確認ください。


返送先

郵便番号
812-0038

住所
送付先の住所に関しては、商品によって異なる為、弊社からご連絡差し上げます

電話番号
050-3183-0201

FAX番号
050-3535-9632

備考
※送付先の住所が当社ではないことがありますので、必ず事前にご一報いただきますようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※送付先の住所が当社ではないことがありますので、必ず事前にご一報いただきますようお願いいたします。
※ダンボールに破損がなかったか等、商品の状態を詳しくお聞きする場合もございます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※こちらは商品不具合の補償となりますので、「商品の品質保証」や「使用上で生じた事故・損害」に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことはできません。
※日本国内でのご利用に限ります。
詳しくはお客様サポートをご覧ください。
「店舗トップページ > お客様サポート > 返品・交換について」をご確認ください。


返品・交換について
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357472 ラクテン(LOWYAロウヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※ 商品価格はすべて消費税込みの金額で表示しています。

配送について


▲クリックで別ウィンドウ表示
※楽天送料無料ラインに基づき、大型商品を除く商品は送料無料になります。(大型商品:梱包サイズの3辺合計が160cmを超える・梱包重量が20kgを超える・梱包数が2個以上いずれかにあてはまる商品)
※大型商品の離島(沖縄県除く)へのお届けは、別途送料をご負担いただいております。
※別途送料は、ご注文受付後、改めてメール等にてご連絡を差し上げます。
※商品は個別梱包となっており、それぞれの商品に送料がかかってまいります。(同商品・別商品問わず同梱処理などは行えません)そのため複数購入においても、その商品にかかる送料のご負担をお願いしております。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


小型宅配便

【備考】


大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


大型宅配便

【備考】


追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送手配前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当社にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

専用フォームを設けておりますので、下記よりお問い合わせください。
https://link.rakuten.co.jp/1/070/024/
詳しくは「店舗トップページ > お客様サポート > ご注文内容の変更・キャンセル」をご確認ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の受け取りや開封の状態を問わず、出荷後のお客様のご都合による商品の返金は一切承っておりません。
※ネットショッピング等の通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。
詳しくは「店舗トップページ > お客様サポート > 返品・交換について > お客様都合での返品・交換」をご確認ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の受け取りや開封の状態を問わず、出荷後のお客様のご都合による商品の返品・交換は一切承っておりません。
※ネットショッピング等の通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。
詳しくは「店舗トップページ > お客様サポート > 返品・交換について > お客様都合での返品・交換」をご確認ください。

商品等の不具合による返金

備考

専用フォームを設けておりますので、下記よりお問い合わせください。
https://link.rakuten.co.jp/1/070/024/
詳しくは「店舗トップページ > お客様サポート > 返品・交換について」をご確認ください。

商品等の不具合による交換

備考

専用フォームを設けておりますので、下記よりお問い合わせください。
https://link.rakuten.co.jp/1/070/024/
詳しくは「店舗トップページ > お客様サポート > 返品・交換について」をご確認ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3183-0201

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

専用フォームを設けておりますので、下記よりお問い合わせください。
https://link.rakuten.co.jp/1/070/024/
詳しくは「店舗トップページ > お客様サポート > 返品・交換について」をご確認ください。

返送先

郵便番号

812-0038

住所

送付先の住所に関しては、商品によって異なる為、弊社からご連絡差し上げます

電話番号

050-3183-0201

FAX番号

050-3535-9632

備考

※送付先の住所が当社ではないことがありますので、必ず事前にご一報いただきますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※送付先の住所が当社ではないことがありますので、必ず事前にご一報いただきますようお願いいたします。
※ダンボールに破損がなかったか等、商品の状態を詳しくお聞きする場合もございます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※こちらは商品不具合の補償となりますので、「商品の品質保証」や「使用上で生じた事故・損害」に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことはできません。
※日本国内でのご利用に限ります。
詳しくはお客様サポートをご覧ください。
「店舗トップページ > お客様サポート > 返品・交換について」をご確認ください。

返品・交換について

楽天市場の便利な機能