ダークブラウンとは言えない赤毛。
所々にヘナ染めしたようなオレンジのギラギラした毛。
なんで?白髪を使ってるの?
しかもチリ毛。なぜチリ毛を使う?
念のため、様々なヘアアイテムでお直しを試みたが無理。
どんなにドライヤーで伸ばしても前髪短すぎてオンザになる。笑うしかない。
ピンは時間が経つと痛くなるし一箇所に負担がかかってハゲそうだから嫌だし。
センター分けのイメチェン用に購入したけど、そもそも色も違うし、チリ毛のせいで浮きまくり。
アニメのトムソーヤの冒険のハックルベリーか、かまやつひろし風になります。
家族の笑いをとるためのアイテムと化している。
いろいろウィッグ使ってたけど、こんなの初めてだな。
値段が安いから仕方ないね。もう要らない。