会社概要
会社概要

ヨーロッパインテリアの特徴の一つである“色のある生活を楽しもう”をコンセプトに、ヨーロッパから輸入したデザイン&実用的、できればエコ!なキッチン用品、インテリア雑貨を北欧スポンジワイプ(Swedish dishcloths)を中心に販売しております。

株式会社lugh
〒599-0304 大阪府泉南郡岬町望海坂2丁目12番21号
TEL:072-488-7013 FAX:072-488-7021
代表者:金田 康志
店舗運営責任者:金田 康志
店舗セキュリティ責任者:金田 康志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書につきまして
現在楽天の購入履歴より 領収書の発行が可能となっておりますので そちらから印刷してご利用いただければ幸いです。

お支払について


お支払い金額
お支払い頂く金額につきましては、以下の通りとなります。

お支払い金額 商品代金合計額(税込)+送料(税込)+振込手数料or代引手数料(324円)orコンビニ後払い手数料(290円)
消費税について 表示金額(税込)には、消費税額も含まれております。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357120 ラクテン(オウヘ゛イユニユウインテリアル−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】メール便で送料無料の商品の場合は後ほど送料&手数料を追加します
【備考】
★★ご注意★★メール便で送料無料の商品の場合は後ほど送料&手数料を追加します


●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送につきまして



【配送方法につきまして】
LUGH(ルー)では、現在、「メール便」および「宅急便」 の2種類の配送方法をご選択頂けるようになっております。

「メール便」 (ポストへの投函です)

メール便対応可の商品のお買い上げ合計額3980円以上で送料無料です。3980円以下の場合は、送料が198円〜となります。

通常の郵便物と同じく、ポスト投函の形で配送される方法のため、配達日時のご指定をして頂くことが出来ません。また通常、配達には3〜10日かかります。




弊社のメール便はヤマトメール便、佐川急便の飛脚メール便、日本郵便のゆうメール、定型外郵便を含み、発送はいずれかになります。

メール便は、ポスト投函されるため、洗剤や大きな商品(規定で厚さ2cmまでなっております)は、ご利用頂くことが出来ません。

ポストへの投函となっておりますので、パッケージ等がつぶれる場合がございます。

メール便は沖縄、離島の場合でも追加料金はかかりません。

現在、楽天のシステム上、どうしても、メール便対応不可の商品をお買い上げ頂いた場合でも、お客様がご注文頂く際、佐川宅配便もご選択して頂けてしまう仕様となってしまっております。

メール便対応不可の商品(フロッシュ・ギフトセットやリンス&チョップまな板 等)をメール便指定でご注文頂いた場合、弊社にて配送方法をご変更させて頂く場合もございます(例えば、お客様が翌日の配達指定をされていた場合等)。予め、ご了承下さいませ。

メール便は保証がございません。万が一ポスト投函前の紛失、盗難等のトラブルの対応はいたしかねます。ご了承下さい。

「宅配便」
お買い上げ合計額3980円以上(税込)で送料無料とさせて頂いております。3980円以下の場合は、送料が698円〜となります。
通常の宅配便と同じく、配達日時のご指定をして頂くことが可能です。

ご送付先が離島の場合は、別途料金がかかります。恐れ入りますが、離島宛の場合は、ご注文頂く際に備考欄に「離島宛」とお書き添え頂けますようお願い致します。




「離島宛の商品につきまして」
メール便の場合は、離島宛でも送料は同じです。

佐川宅配便の場合は、別途料金がかかりますので、お問い合わせ下さい。佐川宅配便と比較して、ゆうパックの方がお安くなる場合には、ゆうパックでお送りさせて頂く場合もございます。その場合、追加の送料も含め、お客様へ事前にご連絡させて頂きます。

海外への発送につきまして

海外発送可能な商品はEMS便等により発送させて頂きます。ご注文後に送料をお知らせさせて頂きます。

(重量、大きさにより変わります。こちらでお客様へのお知らせなく送料を追加し発送することはございません。また楽天は海外発送について

手数料がかかりますので、送料は手数料込となります)



現在ペーパーレス化を行っております。
明細は楽天トップページ右上の購入履歴よりご確認できます。

一部商品は厚さがあるため、メール便可能ですが 個別送料設定がある場合がございますので ご注文確定前に送料をご確認お願いします。

※現在アマゾン、楽天、ヤフーにて在庫を共有しているため 万が一在庫切れの場合はご容赦ください。 在庫切れの場合はすぐにご連絡させていただきます。



発送日より2週間後の商品の追跡は困難が伴いますので 調査ができない場合がございます。発送日より 2週間以内に未着のご連絡および調査要請を お願い致します。

住所間違い等により商品が戻ってきた場合には 追加送料にて再送いたします。 そのままキャンセル希望の場合は弊社からの送料のみ請求させて頂きます。

ポイント目的のために、先の長い日時指定で代金引換をご指定し、 受け取り拒否を行われるお客様が稀におられます。 その場合はすぐに回収会社から商品代金+送料(往復送料。返品送料は高額になります)+手数料(回収代行手数料+弊社手数料)の請求が行われます。

他サイト(アマゾンなど)でも販売をしているので 在庫が変動し、ご注文時に売り切れになる場合がございます。

商品のパッケージは予告なく変更になる場合がございます。

保管期限を過ぎ弊社に商品が戻ってきた場合、再送には198円〜かかります。


宿泊予定のホテルなどに商品を直接お送りする場合、 日時指定がない場合は即日で発送いたしますので、 ご注文前に事前にホテルへの予約や 連絡等お願いいたします。 ホテルなどへ連絡しておらず、商品が戻ってきた場合は 高額な返送料と手数料がかかる場合がございます。

発送後1か月以上経過したものは 追跡が難しくなりますので、商品の保証対象外となります。

転送業者への発送は基本お断りしております。 万が一発送した場合も補償対象外となります。

宅配便
【備考】


佐川急便で発送致します。

★日曜日以外で午後12時までのご注文は当日発送致します!

(銀行前払い等のお客様はご入金後の発送となります)



※【メール便で送料無料】と記載のある商品に佐川急便を選択頂きますと、 送料が後ほど追加される場合がございます。その場合は改めてメールにて お知らせ致します。





※翌日の午前中指定は時間通りに届かない場合がございます。



■配送料金について

●送料は詳細をご確認ください
只今3980円(税込み)以上で送料無料です!(北海道、離島除く)
●沖縄、離島、北海道への配送は別途ご連絡いたします。
●現在ペーパーレス化のため、同封しておりません。ご注文履歴よりご注文情報はご確認できます。
※交通状況、天候等の影響によりお届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

【ご注意】 ご不在の場合は不在通知を運送業者がポストに投函いたしますが、1週間ほどご連絡がない場合は弊社まで戻ってきてしまいます。商品が弊社まで戻ってきた場合は、手数料として往復の送料(送料無料の場合でもあてはまります)をご請求させて頂きますので ご注意下さい。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 798円 598円 598円 500円 500円 500円 440円 440円 440円 440円 600円 600円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、コンビニ後払い ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

メール便対応可の商品のお買い上げ合計額3,000円以上(税込)で送料無料です。

通常の郵便物と同じく、ポスト投函の形で配送される方法のため、配達日時のご指定をして頂くことが出来ません。また通常、配達には2〜5日前後かかります。

また、ポストへ投函のため、パッケージ等がつぶれる場合がございますので、ご了承ください。





メール便は沖縄、離島の場合でも追加料金はかかりません。


【送料料金表】  全国一律料金:149円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考メール便はゆうメールや定形外郵便等にて発送いたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-488-7013

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
599-0304

住所
大阪府泉南郡岬町望海坂2丁目12番21号

電話番号
072-488-7013

FAX番号
072-488-7021


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られてきていないかをご確認下さい。 ●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、   商品のお受け取り日より7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせて頂きます。   (この場合、送料は弊社が負担致します。) ●なお、お受け取り日より8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談に応じかねますので、予めご了承下さい。 ●もし配送途中における破損等の事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。   送料は弊社負担にて早急に交換品をご送付させて頂きます。   なお、その際の応対につきましては、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承下さい。   (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。) ●タグがついている商品のタグを取った後での交換はできません。 ●返品については申し訳ございませんが、受け付けておりません。 ●モニターにより商品の色が若干違う場合がございますので ご了承ください。 ●商品がお手元に届いてから、商品の不具合によるキャンセルご希望の場合、キャンセル申請より1週間で弊社にお届け下さい。1週間以上経過した場合には第3機関により請求が発生する場合がございます。 ●お客様ご都合以外のキャンセルご希望後、商品が2週間返品されない場合は商品をお受付できず、買い取りとなりますのでご了承下さい。 ●ご注文確認メール発送後のキャンセルは申し訳ございませんが、受け付けておりません。 ●代金引換決済による受け取り拒否が発生した場合は、 第三徴収機関により往復送料および手数料の請求が発生致します。 ●お熨斗を付けた商品の返品や受け取り拒否等で戻ってきた場合には 送料、手数料以外にも商品代金の請求が発生致します。 ●なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合には、   ご注文時の【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上、お問合せ下さい。   これらの情報が確認できない場合は、ご希望に添いかねますので何卒、ご了承下さい。   返品・交換についてのご相談は、下記までご連絡頂きますよう、お願い致します。   TEL: 072-488-7013   E-mail: info@lugh-corp.com ●返金について 返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。 ●商品のお届け時期 特にご指定がない場合、   郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。   クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。   それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。 商品の保証について ●原則、保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換は   お受け致しかねますので、予めご了承の上ご利用頂きますようお願い申し上げます。 商品の在庫について ●lugh&Co.では、出来るだけ早くお客様のお手元にお届けできるよう、   日頃より、なるべく在庫切れのないように配慮しておりますが、   メーカーの在庫切れや廃番等の事情により、ご希望に添えない場合がございます。   お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さい。 ●ご希望の商品が在庫切れの場合は、大変お手数をおかけしますが、  (1)ページ左の「店舗へのお問い合わせ」ボタンを押して頂くか、  (2)直接メール(info@lugh-corp.com)をお送り頂くか、  のいずれかの方法によりlugh&Co.までお問い合わせ下さい。  できる限り早く商品がお客様のお手元に届きますよう、  入荷し次第、メールにてご連絡させて頂きます。 その他のご注意 ●撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合もございますので、   予めご了承下さい。 ●輸入商品等はレート(為替)により、商品価格が予告無く変更される場合が   ございます。ご了承ください。


返品条件等販売に関する重要事項
返品・交換・キャンセルについて
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られてきていないかをご確認下さい。

●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、
  商品のお受け取り日より7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせて頂きます。
  (この場合、送料は弊社が負担致します。)

●なお、お受け取り日より8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談に応じかねますので、予めご了承下さい。

●もし配送途中における破損等の事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
  送料は弊社負担にて早急に交換品をご送付させて頂きます。
  なお、その際の応対につきましては、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承下さい。
  (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

●タグがついている商品のタグを取った後での交換はできません。

●返品については申し訳ございませんが、受け付けておりません。

●モニターにより商品の色が若干違う場合がございますので ご了承ください。

●商品がお手元に届いてから、商品の不具合によるキャンセルご希望の場合、キャンセル申請より1週間で弊社にお届け下さい。1週間以上経過した場合には第3機関により請求が発生する場合がございます。

●お客様ご都合以外のキャンセルご希望後、商品が2週間返品されない場合は商品をお受付できず、買い取りとなりますのでご了承下さい。

●ご注文確認メール発送後のキャンセルは申し訳ございませんが、受け付けておりません。

●代金引換決済による受け取り拒否が発生した場合は、 第三徴収機関により往復送料および手数料の請求が発生致します。

●お熨斗を付けた商品の返品や受け取り拒否等で戻ってきた場合には 送料、手数料以外にも商品代金の請求が発生致します。

●なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合には、
  ご注文時の【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上、お問合せ下さい。
  これらの情報が確認できない場合は、ご希望に添いかねますので何卒、ご了承下さい。
  返品・交換についてのご相談は、下記までご連絡頂きますよう、お願い致します。

  TEL: 072-488-7013
  E-mail: info@lugh-corp.com

●返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。

●商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

商品の保証について

●原則、保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換は
  お受け致しかねますので、予めご了承の上ご利用頂きますようお願い申し上げます。

商品の在庫について

●lugh&Co.では、出来るだけ早くお客様のお手元にお届けできるよう、
  日頃より、なるべく在庫切れのないように配慮しておりますが、
  メーカーの在庫切れや廃番等の事情により、ご希望に添えない場合がございます。
  お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さい。

●ご希望の商品が在庫切れの場合は、大変お手数をおかけしますが、

 (1)ページ左の「店舗へのお問い合わせ」ボタンを押して頂くか、
 (2)直接メール(info@lugh-corp.com)をお送り頂くか、

 のいずれかの方法によりlugh&Co.までお問い合わせ下さい。
 できる限り早く商品がお客様のお手元に届きますよう、
 入荷し次第、メールにてご連絡させて頂きます。

その他のご注意

●撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合もございますので、
  予めご了承下さい。

●輸入商品等はレート(為替)により、商品価格が予告無く変更される場合が
  ございます。ご了承ください。


よくあるご質問(Q&A)
■ご注文について■

Q
営業時間は?

A


平日、午前10時〜午後6時になります。(土日祝および、年末年始・夏期休暇を除く)

ご注文・メールによるご質問は、24時間・365日受け付けております。

Q
注文するには、楽天 ID が必要ですか? 持っていないのですが・・・

A


お手数ですが楽天IDを取得して頂く必要がございます。

しかしながら、楽天IDをご利用の上、お買い物して頂きますと、
楽天ポイントが加算されますので、お得です♪

※楽天 ポイントとは、楽天市場 の様々なサービスを利用されることにより
  ポイントがたまっていくサービスです。
 

Q 注文したのに、「注文確認メール」が届かないのですが・・・

A


通常の流れであれば、ご注文頂いた後すぐに、ご入力頂いたお客様のメールアドレスあてに、
Lugh&Co.より、ご注文確認のための自動配信メールが届きます。



もし、この「注文確認メール」が届かない場合は、ご注文が完了していないか、
もしくは、ご入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございます。

また、ご注文時にご入力頂いたお客様のメールアドレスが、

hotmail.com
hotmail.co.jp
goo.co.jp

などのフリーメールの場合、こちらからのメールが届かないことがあります。

これは、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、
一般の使用においては問題ないアドレスでも受信できないという状況です。

ご注文頂いたにも関わらず、自動返信メールが届かなかった場合は、
恐れ入りますが、弊社までご連絡頂けるよう、お願い致します。
弊社の方で、至急、確認させて頂きます。

またLUGH(ルー)では、お客様との連絡は、原則全て、メールでのやり取りとさせて頂いております。ご注文の承諾メールや発送通知メール、もしくは、その他ご連絡をする際にも、お客様がご注文時にご入力頂きましたメールアドレス宛にメールをお送りしております。

恐れ入りますが、ご注文頂く際、下記2点について、再度ご確認頂けますようお願いします。

1.ご入力頂きましたメールアドレスに、誤りはありませんでしょうか?
a) タイプミスはありませんでしょうか?
b) 古いメールアドレスは、現在ご使用中のメールアドレスにご変更頂いておりますでしょうか?
2.お客様のメールの設定で、着信拒否設定にはなっておりませんでしょうか?
a) LUGH(ルー)からのご連絡メールは、「info@lugh-corp.com」というメールアドレスから送られます。着信拒否設定になっている場合は、このアドレスからのメールが受信出来るよう、お手数をおかけしますが、あらかじめ、設定をご変更頂けますようお願いします。



TEL: 072-488-7013 (平日午前10時〜午後6時(日および、年末年始・夏期休暇を除))
FAX: 072-488-7021 (24時間、365日)
E-mail: info@lugh-corp.com (24時間、365日)


Q
注文時に、「住所」「電話番号」「メールアドレス」等を書き間違えてしまったのですが・・・

A



お手数ですが、【受注番号】とともに、弊社までご連絡頂けますよう、お願い致します。
弊社の方で、確認させて頂きます。


TEL: 072-488-7013 (平日午前10時〜午後6時(日および、年末年始・夏期休暇を除))
FAX: 072-488-7021 (24時間、365日)
E-mail: info@lugh-corp.com (24時間、365日)


なお、「配送先」のご住所に書き間違えがあった場合、発送前であればご対応させて頂けますが、
すでに発送してしまっている場合もございますので、間違いに気づかれた場合は、
すぐにご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。


Q
追加注文は出来ますか?

A

申し訳ありませんが、基本的には対応しておりません。
ただし、ご事情によっては相談にのらせて頂きますので、
お手数ですが、下記まで一度ご連絡下さい。


TEL: 072-488-7013 (平日午前10時〜午後6時(日および、年末年始・夏期休暇を除))
FAX: 072-488-7013 (24時間、365日)
E-mail: info@lugh-corp.com (24時間、365日)

Q
電話・ファックス・メールでも注文出来ますか?

A


申し訳ありませんが、楽天市場店舗では、お受付しておりません。

■お支払いについて■

Q
どのような支払い方法がありますか?

A


Lugh&Co. では、下記6つのお支払い方法をご用意させて頂いております。
ご都合のよい方法をお選び下さい。

(1) クレジットカード決済
(2) 銀行振込(前払い)
(3) コンビニ決済(後払い)(手数料290円)


詳しくは、こちらをご覧下さい。

■お届けについて ■

Q
商品は、注文後、何日で届きますか?

A


お客様の注文を受けてから、通常、1〜2営業日以内に商品の発送を行っております。

お支払い方法に「銀行振り込」「ぱるる口座振込」「郵便振替」のいずれかの方法を
ご選択頂いた場合は、ご入金確認後、1〜2営業日以内に商品の発送をさせて頂いております。

※ 「郵便振替」をご選択頂いた場合、ご入金確認に3〜4営業日かかってしまいますので、
お急ぎの場合は、恐れ入りますが、他のお支払い方法をご選択下さるよう、お願い致します。

詳しくは、こちらをご覧下さい。

Q
配達日時の指定は可能ですか?

A


お日にちにつきましては、ご注文日より1ヶ月以内のご希望日を指定して頂けます。
(お急ぎの場合、なるべくご希望に添えるよう努力しますが、
通常、発送には1〜2営業日頂戴しております。予め、ご了承下さい。)


※ 交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

Q
送料はいくらですか?

A



【佐川急便】
698円〜です(沖縄、離島除く)。

沖縄、離島への配送の場合は、別途、料金をご連絡させて頂きます。

【メール便】

3980円(税込)でメール便送料無料です

Q
海外へ商品を発送することは出来ますか?

A


可能となります。配送料金はお問い合わせください。

Q
注文したのに、商品が届きません!

A


大変申し訳ございません。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、下記までご連絡頂けますでしょうか?
至急、ご確認させて頂きます。


TEL: 072-488-7013 (平日午前10時〜午後6時(日および、年末年始・夏期休暇を除))
FAX: 072-488-7021 (24時間、365日)
E-mail: info@lugh-corp.com (24時間、365日)

Q
返品/交換/キャンセル の方法は?

A


お客様のご都合によるキャンセル・返品につきましては、
申し訳ございませんが、受け付けておりません。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、
お受け取り日より7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせて頂きます。
(この場合、送料は弊社が負担致します。)


TEL: 072-488-7013 (平日午前10時〜午後6時(日および、年末年始・夏期休暇を除))
FAX: 072-488-7013 (24時間、365日)
E-mail: info@lugh-corp.com (24時間、365日)

詳しくは、こちらをご覧下さい。

■ギフト・プレゼントについて■

Q
友人へのプレゼントなのですが、直接、送ってもらうことは出来ますか?

A


はい、可能です。

ご注文頂く際に、「お届け先」の項目に、ご友人のご住所・お名前等をご入力下さい。


Q
ギフト利用の場合、相手先に価格等が分からないように送ってもらえますか?

A


ご注文頂く際に、「備考欄」にその旨、ご記入下さい。
納品書等は一切入れず、先方様にお送りさせて頂きます。

※弊社では、注文者様と送付先様が同じ場合のみ、お買上明細書をお荷物に同梱しておりますが、
念のため、「備考欄」に一言、お書き添え頂ければ、幸いです。

Q
のし/ギフトラッピングのサービスはありますか?

A


「のし」は無料にて対応しております。

ギフトラッピングは、有料になりますが、対応しております。

ボックスが付属していない商品の場合、熨斗は
直接商品にお貼りし、バッグを沿えてお送りさせて頂きます。



Q
メッセージカードのサービスはありますか?

A


配送方法をご選択頂く画面の備考欄にメッセージカードの内容を

記載する場所がございますので、そちらでご指定下さい。

■その他 ■

Q
在庫切れの商品が欲しい。 / 在庫数以上の個数が欲しい。

A

お手数をおかけして申し訳ございませんが、下記までご連絡頂けますでしょうか?
入荷予定日を含め、ご対応させて頂きます。


TEL: 072-488-7013 (平日午前10時〜午後6時(日および、年末年始・夏期休暇を除))
FAX: 072-488-7021 (24時間、365日)
E-mail: info@lugh-corp.com (24時間、365日)

Q
結婚式の引き出物等で利用したいのですが、対応してもらえますか? (大量注文の場合)

A

お手数をおかけして申し訳ございませんが、下記までご連絡頂けますでしょうか?
入荷予定日を含め、ご相談させて頂きます。

TEL: 072-488-7013 (平日午前10時〜午後6時(日および、年末年始・夏期休暇を除))
FAX: 072-488-7021 (24時間、365日)
E-mail: info@lugh-corp.com (24時間、365日)

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社lugh

〒599-0304 大阪府泉南郡岬町望海坂2丁目12番21号
TEL:072-488-7013 FAX:072-488-7021
代表者:金田 康志
店舗運営責任者:金田 康志
店舗セキュリティ責任者:金田 康志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

会社概要

ヨーロッパインテリアの特徴の一つである“色のある生活を楽しもう”をコンセプトに、ヨーロッパから輸入したデザイン&実用的、できればエコ!なキッチン用品、インテリア雑貨を北欧スポンジワイプ(Swedish dishcloths)を中心に販売しております。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

領収書につきまして

現在楽天の購入履歴より 領収書の発行が可能となっておりますので そちらから印刷してご利用いただければ幸いです。

お支払について



お支払い金額
お支払い頂く金額につきましては、以下の通りとなります。

お支払い金額 商品代金合計額(税込)+送料(税込)+振込手数料or代引手数料(324円)orコンビニ後払い手数料(290円)
消費税について 表示金額(税込)には、消費税額も含まれております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2357120 ラクテン(オウヘ゛イユニユウインテリアル−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

メール便で送料無料の商品の場合は後ほど送料&手数料を追加します

【備考】

★★ご注意★★メール便で送料無料の商品の場合は後ほど送料&手数料を追加します


●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送につきまして



【配送方法につきまして】
LUGH(ルー)では、現在、「メール便」および「宅急便」 の2種類の配送方法をご選択頂けるようになっております。

「メール便」 (ポストへの投函です)

メール便対応可の商品のお買い上げ合計額3980円以上で送料無料です。3980円以下の場合は、送料が198円〜となります。

通常の郵便物と同じく、ポスト投函の形で配送される方法のため、配達日時のご指定をして頂くことが出来ません。また通常、配達には3〜10日かかります。




弊社のメール便はヤマトメール便、佐川急便の飛脚メール便、日本郵便のゆうメール、定型外郵便を含み、発送はいずれかになります。

メール便は、ポスト投函されるため、洗剤や大きな商品(規定で厚さ2cmまでなっております)は、ご利用頂くことが出来ません。

ポストへの投函となっておりますので、パッケージ等がつぶれる場合がございます。

メール便は沖縄、離島の場合でも追加料金はかかりません。

現在、楽天のシステム上、どうしても、メール便対応不可の商品をお買い上げ頂いた場合でも、お客様がご注文頂く際、佐川宅配便もご選択して頂けてしまう仕様となってしまっております。

メール便対応不可の商品(フロッシュ・ギフトセットやリンス&チョップまな板 等)をメール便指定でご注文頂いた場合、弊社にて配送方法をご変更させて頂く場合もございます(例えば、お客様が翌日の配達指定をされていた場合等)。予め、ご了承下さいませ。

メール便は保証がございません。万が一ポスト投函前の紛失、盗難等のトラブルの対応はいたしかねます。ご了承下さい。

「宅配便」
お買い上げ合計額3980円以上(税込)で送料無料とさせて頂いております。3980円以下の場合は、送料が698円〜となります。
通常の宅配便と同じく、配達日時のご指定をして頂くことが可能です。

ご送付先が離島の場合は、別途料金がかかります。恐れ入りますが、離島宛の場合は、ご注文頂く際に備考欄に「離島宛」とお書き添え頂けますようお願い致します。




「離島宛の商品につきまして」
メール便の場合は、離島宛でも送料は同じです。

佐川宅配便の場合は、別途料金がかかりますので、お問い合わせ下さい。佐川宅配便と比較して、ゆうパックの方がお安くなる場合には、ゆうパックでお送りさせて頂く場合もございます。その場合、追加の送料も含め、お客様へ事前にご連絡させて頂きます。

海外への発送につきまして

海外発送可能な商品はEMS便等により発送させて頂きます。ご注文後に送料をお知らせさせて頂きます。

(重量、大きさにより変わります。こちらでお客様へのお知らせなく送料を追加し発送することはございません。また楽天は海外発送について

手数料がかかりますので、送料は手数料込となります)



現在ペーパーレス化を行っております。
明細は楽天トップページ右上の購入履歴よりご確認できます。

一部商品は厚さがあるため、メール便可能ですが 個別送料設定がある場合がございますので ご注文確定前に送料をご確認お願いします。

※現在アマゾン、楽天、ヤフーにて在庫を共有しているため 万が一在庫切れの場合はご容赦ください。 在庫切れの場合はすぐにご連絡させていただきます。



発送日より2週間後の商品の追跡は困難が伴いますので 調査ができない場合がございます。発送日より 2週間以内に未着のご連絡および調査要請を お願い致します。

住所間違い等により商品が戻ってきた場合には 追加送料にて再送いたします。 そのままキャンセル希望の場合は弊社からの送料のみ請求させて頂きます。

ポイント目的のために、先の長い日時指定で代金引換をご指定し、 受け取り拒否を行われるお客様が稀におられます。 その場合はすぐに回収会社から商品代金+送料(往復送料。返品送料は高額になります)+手数料(回収代行手数料+弊社手数料)の請求が行われます。

他サイト(アマゾンなど)でも販売をしているので 在庫が変動し、ご注文時に売り切れになる場合がございます。

商品のパッケージは予告なく変更になる場合がございます。

保管期限を過ぎ弊社に商品が戻ってきた場合、再送には198円〜かかります。


宿泊予定のホテルなどに商品を直接お送りする場合、 日時指定がない場合は即日で発送いたしますので、 ご注文前に事前にホテルへの予約や 連絡等お願いいたします。 ホテルなどへ連絡しておらず、商品が戻ってきた場合は 高額な返送料と手数料がかかる場合がございます。

発送後1か月以上経過したものは 追跡が難しくなりますので、商品の保証対象外となります。

転送業者への発送は基本お断りしております。 万が一発送した場合も補償対象外となります。

宅配便

【備考】


佐川急便で発送致します。

★日曜日以外で午後12時までのご注文は当日発送致します!

(銀行前払い等のお客様はご入金後の発送となります)



※【メール便で送料無料】と記載のある商品に佐川急便を選択頂きますと、 送料が後ほど追加される場合がございます。その場合は改めてメールにて お知らせ致します。





※翌日の午前中指定は時間通りに届かない場合がございます。



■配送料金について

●送料は詳細をご確認ください
只今3980円(税込み)以上で送料無料です!(北海道、離島除く)
●沖縄、離島、北海道への配送は別途ご連絡いたします。
●現在ペーパーレス化のため、同封しておりません。ご注文履歴よりご注文情報はご確認できます。
※交通状況、天候等の影響によりお届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

【ご注意】 ご不在の場合は不在通知を運送業者がポストに投函いたしますが、1週間ほどご連絡がない場合は弊社まで戻ってきてしまいます。商品が弊社まで戻ってきた場合は、手数料として往復の送料(送料無料の場合でもあてはまります)をご請求させて頂きますので ご注意下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 798円 598円 598円 500円 500円 500円 440円 440円 440円 440円 600円 600円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、コンビニ後払い ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

メール便対応可の商品のお買い上げ合計額3,000円以上(税込)で送料無料です。

通常の郵便物と同じく、ポスト投函の形で配送される方法のため、配達日時のご指定をして頂くことが出来ません。また通常、配達には2〜5日前後かかります。

また、ポストへ投函のため、パッケージ等がつぶれる場合がございますので、ご了承ください。





メール便は沖縄、離島の場合でも追加料金はかかりません。

送料料金表

全国一律料金:149円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便はゆうメールや定形外郵便等にて発送いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-488-7013

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

599-0304

住所

大阪府泉南郡岬町望海坂2丁目12番21号

電話番号

072-488-7013

FAX番号

072-488-7021

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られてきていないかをご確認下さい。 ●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、   商品のお受け取り日より7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせて頂きます。   (この場合、送料は弊社が負担致します。) ●なお、お受け取り日より8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談に応じかねますので、予めご了承下さい。 ●もし配送途中における破損等の事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。   送料は弊社負担にて早急に交換品をご送付させて頂きます。   なお、その際の応対につきましては、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承下さい。   (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。) ●タグがついている商品のタグを取った後での交換はできません。 ●返品については申し訳ございませんが、受け付けておりません。 ●モニターにより商品の色が若干違う場合がございますので ご了承ください。 ●商品がお手元に届いてから、商品の不具合によるキャンセルご希望の場合、キャンセル申請より1週間で弊社にお届け下さい。1週間以上経過した場合には第3機関により請求が発生する場合がございます。 ●お客様ご都合以外のキャンセルご希望後、商品が2週間返品されない場合は商品をお受付できず、買い取りとなりますのでご了承下さい。 ●ご注文確認メール発送後のキャンセルは申し訳ございませんが、受け付けておりません。 ●代金引換決済による受け取り拒否が発生した場合は、 第三徴収機関により往復送料および手数料の請求が発生致します。 ●お熨斗を付けた商品の返品や受け取り拒否等で戻ってきた場合には 送料、手数料以外にも商品代金の請求が発生致します。 ●なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合には、   ご注文時の【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上、お問合せ下さい。   これらの情報が確認できない場合は、ご希望に添いかねますので何卒、ご了承下さい。   返品・交換についてのご相談は、下記までご連絡頂きますよう、お願い致します。   TEL: 072-488-7013   E-mail: info@lugh-corp.com ●返金について 返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。 ●商品のお届け時期 特にご指定がない場合、   郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。   クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。   それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。 商品の保証について ●原則、保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換は   お受け致しかねますので、予めご了承の上ご利用頂きますようお願い申し上げます。 商品の在庫について ●lugh&Co.では、出来るだけ早くお客様のお手元にお届けできるよう、   日頃より、なるべく在庫切れのないように配慮しておりますが、   メーカーの在庫切れや廃番等の事情により、ご希望に添えない場合がございます。   お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さい。 ●ご希望の商品が在庫切れの場合は、大変お手数をおかけしますが、  (1)ページ左の「店舗へのお問い合わせ」ボタンを押して頂くか、  (2)直接メール(info@lugh-corp.com)をお送り頂くか、  のいずれかの方法によりlugh&Co.までお問い合わせ下さい。  できる限り早く商品がお客様のお手元に届きますよう、  入荷し次第、メールにてご連絡させて頂きます。 その他のご注意 ●撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合もございますので、   予めご了承下さい。 ●輸入商品等はレート(為替)により、商品価格が予告無く変更される場合が   ございます。ご了承ください。

返品条件等販売に関する重要事項

返品・交換・キャンセルについて
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られてきていないかをご確認下さい。

●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、
  商品のお受け取り日より7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせて頂きます。
  (この場合、送料は弊社が負担致します。)

●なお、お受け取り日より8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談に応じかねますので、予めご了承下さい。

●もし配送途中における破損等の事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
  送料は弊社負担にて早急に交換品をご送付させて頂きます。
  なお、その際の応対につきましては、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承下さい。
  (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

●タグがついている商品のタグを取った後での交換はできません。

●返品については申し訳ございませんが、受け付けておりません。

●モニターにより商品の色が若干違う場合がございますので ご了承ください。

●商品がお手元に届いてから、商品の不具合によるキャンセルご希望の場合、キャンセル申請より1週間で弊社にお届け下さい。1週間以上経過した場合には第3機関により請求が発生する場合がございます。

●お客様ご都合以外のキャンセルご希望後、商品が2週間返品されない場合は商品をお受付できず、買い取りとなりますのでご了承下さい。

●ご注文確認メール発送後のキャンセルは申し訳ございませんが、受け付けておりません。

●代金引換決済による受け取り拒否が発生した場合は、 第三徴収機関により往復送料および手数料の請求が発生致します。

●お熨斗を付けた商品の返品や受け取り拒否等で戻ってきた場合には 送料、手数料以外にも商品代金の請求が発生致します。

●なお、ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合には、
  ご注文時の【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上、お問合せ下さい。
  これらの情報が確認できない場合は、ご希望に添いかねますので何卒、ご了承下さい。
  返品・交換についてのご相談は、下記までご連絡頂きますよう、お願い致します。

  TEL: 072-488-7013
  E-mail: info@lugh-corp.com

●返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。

●商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
  郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
  それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

商品の保証について

●原則、保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換は
  お受け致しかねますので、予めご了承の上ご利用頂きますようお願い申し上げます。

商品の在庫について

●lugh&Co.では、出来るだけ早くお客様のお手元にお届けできるよう、
  日頃より、なるべく在庫切れのないように配慮しておりますが、
  メーカーの在庫切れや廃番等の事情により、ご希望に添えない場合がございます。
  お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さい。

●ご希望の商品が在庫切れの場合は、大変お手数をおかけしますが、

 (1)ページ左の「店舗へのお問い合わせ」ボタンを押して頂くか、
 (2)直接メール(info@lugh-corp.com)をお送り頂くか、

 のいずれかの方法によりlugh&Co.までお問い合わせ下さい。
 できる限り早く商品がお客様のお手元に届きますよう、
 入荷し次第、メールにてご連絡させて頂きます。

その他のご注意

●撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合もございますので、
  予めご了承下さい。

●輸入商品等はレート(為替)により、商品価格が予告無く変更される場合が
  ございます。ご了承ください。

よくあるご質問(Q&A)

■ご注文について■

Q
営業時間は?

A


平日、午前10時〜午後6時になります。(土日祝および、年末年始・夏期休暇を除く)

ご注文・メールによるご質問は、24時間・365日受け付けております。

Q
注文するには、楽天 ID が必要ですか? 持っていないのですが・・・

A


お手数ですが楽天IDを取得して頂く必要がございます。

しかしながら、楽天IDをご利用の上、お買い物して頂きますと、
楽天ポイントが加算されますので、お得です♪

※楽天 ポイントとは、楽天市場 の様々なサービスを利用されることにより
  ポイントがたまっていくサービスです。
 

Q 注文したのに、「注文確認メール」が届かないのですが・・・

A


通常の流れであれば、ご注文頂いた後すぐに、ご入力頂いたお客様のメールアドレスあてに、
Lugh&Co.より、ご注文確認のための自動配信メールが届きます。



もし、この「注文確認メール」が届かない場合は、ご注文が完了していないか、
もしくは、ご入力頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございます。

また、ご注文時にご入力頂いたお客様のメールアドレスが、

hotmail.com
hotmail.co.jp
goo.co.jp

などのフリーメールの場合、こちらからのメールが届かないことがあります。

これは、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、
一般の使用においては問題ないアドレスでも受信できないという状況です。

ご注文頂いたにも関わらず、自動返信メールが届かなかった場合は、
恐れ入りますが、弊社までご連絡頂けるよう、お願い致します。
弊社の方で、至急、確認させて頂きます。

またLUGH(ルー)では、お客様との連絡は、原則全て、メールでのやり取りとさせて頂いております。ご注文の承諾メールや発送通知メール、もしくは、その他ご連絡をする際にも、お客様がご注文時にご入力頂きましたメールアドレス宛にメールをお送りしております。

恐れ入りますが、ご注文頂く際、下記2点について、再度ご確認頂けますようお願いします。

1.ご入力頂きましたメールアドレスに、誤りはありませんでしょうか?
a) タイプミスはありませんでしょうか?
b) 古いメールアドレスは、現在ご使用中のメールアドレスにご変更頂いておりますでしょうか?
2.お客様のメールの設定で、着信拒否設定にはなっておりませんでしょうか?
a) LUGH(ルー)からのご連絡メールは、「info@lugh-corp.com」というメールアドレスから送られます。着信拒否設定になっている場合は、このアドレスからのメールが受信出来るよう、お手数をおかけしますが、あらかじめ、設定をご変更頂けますようお願いします。



TEL: 072-488-7013 (平日午前10時〜午後6時(日および、年末年始・夏期休暇を除))
FAX: 072-488-7021 (24時間、365日)
E-mail: info@lugh-corp.com (24時間、365日)


Q
注文時に、「住所」「電話番号」「メールアドレス」等を書き間違えてしまったのですが・・・

A



お手数ですが、【受注番号】とともに、弊社までご連絡頂けますよう、お願い致します。
弊社の方で、確認させて頂きます。


TEL: 072-488-7013 (平日午前10時〜午後6時(日および、年末年始・夏期休暇を除))
FAX: 072-488-7021 (24時間、365日)
E-mail: info@lugh-corp.com (24時間、365日)


なお、「配送先」のご住所に書き間違えがあった場合、発送前であればご対応させて頂けますが、
すでに発送してしまっている場合もございますので、間違いに気づかれた場合は、
すぐにご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。


Q
追加注文は出来ますか?

A

申し訳ありませんが、基本的には対応しておりません。
ただし、ご事情によっては相談にのらせて頂きますので、
お手数ですが、下記まで一度ご連絡下さい。


TEL: 072-488-7013 (平日午前10時〜午後6時(日および、年末年始・夏期休暇を除))
FAX: 072-488-7013 (24時間、365日)
E-mail: info@lugh-corp.com (24時間、365日)

Q
電話・ファックス・メールでも注文出来ますか?

A


申し訳ありませんが、楽天市場店舗では、お受付しておりません。

■お支払いについて■

Q
どのような支払い方法がありますか?

A


Lugh&Co. では、下記6つのお支払い方法をご用意させて頂いております。
ご都合のよい方法をお選び下さい。

(1) クレジットカード決済
(2) 銀行振込(前払い)
(3) コンビニ決済(後払い)(手数料290円)


詳しくは、こちらをご覧下さい。

■お届けについて ■

Q
商品は、注文後、何日で届きますか?

A


お客様の注文を受けてから、通常、1〜2営業日以内に商品の発送を行っております。

お支払い方法に「銀行振り込」「ぱるる口座振込」「郵便振替」のいずれかの方法を
ご選択頂いた場合は、ご入金確認後、1〜2営業日以内に商品の発送をさせて頂いております。

※ 「郵便振替」をご選択頂いた場合、ご入金確認に3〜4営業日かかってしまいますので、
お急ぎの場合は、恐れ入りますが、他のお支払い方法をご選択下さるよう、お願い致します。

詳しくは、こちらをご覧下さい。

Q
配達日時の指定は可能ですか?

A


お日にちにつきましては、ご注文日より1ヶ月以内のご希望日を指定して頂けます。
(お急ぎの場合、なるべくご希望に添えるよう努力しますが、
通常、発送には1〜2営業日頂戴しております。予め、ご了承下さい。)


※ 交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

Q
送料はいくらですか?

A



【佐川急便】
698円〜です(沖縄、離島除く)。

沖縄、離島への配送の場合は、別途、料金をご連絡させて頂きます。

【メール便】

3980円(税込)でメール便送料無料です

Q
海外へ商品を発送することは出来ますか?

A


可能となります。配送料金はお問い合わせください。

Q
注文したのに、商品が届きません!

A


大変申し訳ございません。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、下記までご連絡頂けますでしょうか?
至急、ご確認させて頂きます。


TEL: 072-488-7013 (平日午前10時〜午後6時(日および、年末年始・夏期休暇を除))
FAX: 072-488-7021 (24時間、365日)
E-mail: info@lugh-corp.com (24時間、365日)

Q
返品/交換/キャンセル の方法は?

A


お客様のご都合によるキャンセル・返品につきましては、
申し訳ございませんが、受け付けておりません。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、
お受け取り日より7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせて頂きます。
(この場合、送料は弊社が負担致します。)


TEL: 072-488-7013 (平日午前10時〜午後6時(日および、年末年始・夏期休暇を除))
FAX: 072-488-7013 (24時間、365日)
E-mail: info@lugh-corp.com (24時間、365日)

詳しくは、こちらをご覧下さい。

■ギフト・プレゼントについて■

Q
友人へのプレゼントなのですが、直接、送ってもらうことは出来ますか?

A


はい、可能です。

ご注文頂く際に、「お届け先」の項目に、ご友人のご住所・お名前等をご入力下さい。


Q
ギフト利用の場合、相手先に価格等が分からないように送ってもらえますか?

A


ご注文頂く際に、「備考欄」にその旨、ご記入下さい。
納品書等は一切入れず、先方様にお送りさせて頂きます。

※弊社では、注文者様と送付先様が同じ場合のみ、お買上明細書をお荷物に同梱しておりますが、
念のため、「備考欄」に一言、お書き添え頂ければ、幸いです。

Q
のし/ギフトラッピングのサービスはありますか?

A


「のし」は無料にて対応しております。

ギフトラッピングは、有料になりますが、対応しております。

ボックスが付属していない商品の場合、熨斗は
直接商品にお貼りし、バッグを沿えてお送りさせて頂きます。



Q
メッセージカードのサービスはありますか?

A


配送方法をご選択頂く画面の備考欄にメッセージカードの内容を

記載する場所がございますので、そちらでご指定下さい。

■その他 ■

Q
在庫切れの商品が欲しい。 / 在庫数以上の個数が欲しい。

A

お手数をおかけして申し訳ございませんが、下記までご連絡頂けますでしょうか?
入荷予定日を含め、ご対応させて頂きます。


TEL: 072-488-7013 (平日午前10時〜午後6時(日および、年末年始・夏期休暇を除))
FAX: 072-488-7021 (24時間、365日)
E-mail: info@lugh-corp.com (24時間、365日)

Q
結婚式の引き出物等で利用したいのですが、対応してもらえますか? (大量注文の場合)

A

お手数をおかけして申し訳ございませんが、下記までご連絡頂けますでしょうか?
入荷予定日を含め、ご相談させて頂きます。

TEL: 072-488-7013 (平日午前10時〜午後6時(日および、年末年始・夏期休暇を除))
FAX: 072-488-7021 (24時間、365日)
E-mail: info@lugh-corp.com (24時間、365日)

楽天市場の便利な機能