初めに、ブラック、ダックブルー、レンガを購入したのですが、ダックブルーとレンガは、写真よりもワントーン暗く、小4の娘には少し地味な感じだったので、返品させて頂きました。
また、いつも130(身長130cm)を着てるのですが、みなさんのレビューを元に140を購入したらジャストサイズ!
なので、今回は150のミルクティ、サクラ、スカイブルーを購入。
さすがに大きかったです(笑)
でも、大きい分には来年に取っておけばいいので、もう一度、ジャストの140を買い直そうと思います(笑)
お色はどれも素敵でしたが、サクラだけ写真より少し明るいお色味に感じました。
生地もしっかりしており、この時期、半袖の上に羽織っていくにはピッタリな厚さです。