会社概要

※当店は少人数で運営しております故、
海外出張/倉庫での作業中は
お電話お受けすることができません。

なるべくお受けしておりますが
繋がらない場合はメールにて
ご連絡/お問い合わせいただけますと幸いです。

株式会社Lumiere
〒1690073 東京都新宿区百人町3-21-7 W.D HOUSE 2F
TEL:050-1033-3771 FAX:050-1033-3771
代表者:小宮山 瑠い
店舗運営責任者:杉林 瀬菜
店舗セキュリティ責任者:杉林 瀬菜

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日10〜18時まで営業、土日祝日/大型連休はお休みをいただいております。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00

時間外のお問い合わせは翌営業日のお返事となります。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

領収書発行につきまして
当店は領収書自動発行システムを導入しています。

商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。
必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2302929 ラクテン(LUMIEREWEDDING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】


商品発送のタイミング
○ 楽天バンク決済、銀行振込
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※銀行振込の場合は5日以内にご入金くださいませ。
※土日を挟んでのご入金、ご指定日前後での入金の場合は、
ご指定日に配送できない場合もございます。

○ クレジット
⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※交通の諸事情により発送が遅れる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

配送につきまして
【1】楽天ロジスティックス記載の件に関しまして
迅速に配送するため当店は楽天ロジスティックスを採用しております。
ご注文後30分過ぎてのキャンセルにつきましては
承れない場合がございます。
ご了承ください。

【2】ご注文後の日時/住所変更について
当店では自動配送システムを採用しているため、
ご注文後の配送日時変更は承っておりません。
変更したい場合は、恐れ入りますが
【ご注文商品発送のお知らせメール】に記載している
配送業者に直接お問い合わせいただき、
「伝票番号/送り状番号」と「ご希望の指定日」をお伝えください。
※配送業者によっては日時変更を承れない場合もございます。




配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

出荷エラーが出た場合
当店は自動配送システムを採用しておりますため、
ご注文後、地域によっては18時以降の時間指定不可及び、 日時指定不可になる場合がございます。
その場合ご連絡させていただきますが
お近くの配達店到着後、
お問い合わせいただけますと
基本的に日時変更可能です。
予めご理解のほど、よろしくお願いいたします。

伝票ご記載につきまして
当店はシステム上、送り主様のお名前を 伝票へ記載できない仕様となっております。
贈り物として送付先に違いがございます場合は 事前に送付先へのご連絡をお願いいたします。
 


【送料料金表】  全国一律料金:500円
期間限定割引特典2022/4/23〜2022/4/24 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
○ 楽天バンク決済、銀行振込
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※銀行振込の場合は5日以内にご入金くださいませ。
※土日を挟んでのご入金、ご指定日前後での入金の場合は、
ご指定日に配送できない場合もございます。

○ クレジット
⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※交通の諸事情により発送が遅れる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
追跡可能なメール便にてお送りします。




【送料料金表】
  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 350円 500円
期間限定割引特典2022/4/23〜2022/4/24 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
ご注文から30分以内に電話、またはメールにて
ご連絡いただいた場合

※ご注文確定後は、弊社倉庫に自動連携し、
すぐに出荷の手配が始まります。
そのため、原則的にご注文後のキャンセル・内容変更は承れません。
ご注文内容・ご送付先につきまして重々ご確認の上、お買い求めください。




※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセル手数料を引いた商品代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文商品代金からキャンセル手数料420円を差し引いて返金いたします。
※商品がすでに配送会社へ渡っていた場合につきましては別途送料500円を請求させていただきます。


※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用・未開封の場合のみ交換を受け賜わります。

自動配送システムを採用しておりますため
発送後のキャンセル、住所変更などにつきましてもお客様都合となります。
予めご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、ポイント使用分など

※商品を当事務所までお客様負担にてご返送いただきます。
商品確認後、当初の配送料+キャンセル手数料を差し引いた額のご返金とさせていただきます。
お振込でのご返金対応の場合は指定のご口座へご送金させていただきます。
その場合、お振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。


返品送料
お客様負担

備考
お客様より店舗宛メール( fleecycats7@e-mail.jp )、
もしくはお電話(050-1033-3771)へご連絡いただき、
返金・返送のご説明をさせていただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用・未開封の場合のみ交換を受け賜わります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様より店舗宛メール( fleecycats7@e-mail.jp )、
もしくはお電話(050-1033-3771)へご連絡いただき、
返金・返送のご説明をさせていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用・未開封で不備商品があった場合
迅速にご返金させていただきます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額・ポイント使用分
※商品を当事務所まで返送いただき、
確認後指定のご口座へ
商品代金をご送金させていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
店舗メール( fleecycats7@e-mail.jp )宛へ、
商品の不備部分のお写真をお送りくださいませ。
確認後、担当よりご返送・返金のご説明を返信させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用・未開封で不備商品があった場合
迅速にご返金させていただきます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
店舗メール( fleecycats7@e-mail.jp )宛へ、
商品の不備部分のお写真をお送りくださいませ。
確認後、担当よりご返送・返金のご説明を返信させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-1033-3771

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
1690073

住所
東京都新宿区百人町3-21-7 W.D HOUSE 2F Lumiere Wedding 菊地宛

電話番号
050-1033-3771

FAX番号
050-1033-3771


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注意】 ※事前のご連絡が無い場合、
また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合は、
ご返品をお受けすることは出来かねます。
※当店に届いた際に、
事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合は、
交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Lumiere

〒1690073 東京都新宿区百人町3-21-7 W.D HOUSE 2F
TEL:050-1033-3771 FAX:050-1033-3771
代表者:小宮山 瑠い
店舗運営責任者:杉林 瀬菜
店舗セキュリティ責任者:杉林 瀬菜

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


※当店は少人数で運営しております故、
海外出張/倉庫での作業中は
お電話お受けすることができません。

なるべくお受けしておりますが
繋がらない場合はメールにて
ご連絡/お問い合わせいただけますと幸いです。

営業時間について

2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2022年8月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日10〜18時まで営業、土日祝日/大型連休はお休みをいただいております。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00

時間外のお問い合わせは翌営業日のお返事となります。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

領収書発行につきまして

当店は領収書自動発行システムを導入しています。

商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。
必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2302929 ラクテン(LUMIEREWEDDING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
○ 楽天バンク決済、銀行振込
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※銀行振込の場合は5日以内にご入金くださいませ。
※土日を挟んでのご入金、ご指定日前後での入金の場合は、
ご指定日に配送できない場合もございます。

○ クレジット
⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※交通の諸事情により発送が遅れる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

配送につきまして
【1】楽天ロジスティックス記載の件に関しまして
迅速に配送するため当店は楽天ロジスティックスを採用しております。
ご注文後30分過ぎてのキャンセルにつきましては
承れない場合がございます。
ご了承ください。

【2】ご注文後の日時/住所変更について
当店では自動配送システムを採用しているため、
ご注文後の配送日時変更は承っておりません。
変更したい場合は、恐れ入りますが
【ご注文商品発送のお知らせメール】に記載している
配送業者に直接お問い合わせいただき、
「伝票番号/送り状番号」と「ご希望の指定日」をお伝えください。
※配送業者によっては日時変更を承れない場合もございます。




配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

出荷エラーが出た場合
当店は自動配送システムを採用しておりますため、
ご注文後、地域によっては18時以降の時間指定不可及び、 日時指定不可になる場合がございます。
その場合ご連絡させていただきますが
お近くの配達店到着後、
お問い合わせいただけますと
基本的に日時変更可能です。
予めご理解のほど、よろしくお願いいたします。

伝票ご記載につきまして
当店はシステム上、送り主様のお名前を 伝票へ記載できない仕様となっております。
贈り物として送付先に違いがございます場合は 事前に送付先へのご連絡をお願いいたします。
 

送料料金表

全国一律料金:500円

期間限定割引特典 2022/4/23〜2022/4/24 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
○ 楽天バンク決済、銀行振込
⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※銀行振込の場合は5日以内にご入金くださいませ。
※土日を挟んでのご入金、ご指定日前後での入金の場合は、
ご指定日に配送できない場合もございます。

○ クレジット
⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※交通の諸事情により発送が遅れる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
追跡可能なメール便にてお送りします。



送料料金表

  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 350円 500円
期間限定割引特典 2022/4/23〜2022/4/24 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、
ご注文から30分以内に電話、またはメールにて
ご連絡いただいた場合

※ご注文確定後は、弊社倉庫に自動連携し、
すぐに出荷の手配が始まります。
そのため、原則的にご注文後のキャンセル・内容変更は承れません。
ご注文内容・ご送付先につきまして重々ご確認の上、お買い求めください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセル手数料を引いた商品代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文商品代金からキャンセル手数料420円を差し引いて返金いたします。
※商品がすでに配送会社へ渡っていた場合につきましては別途送料500円を請求させていただきます。


※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用・未開封の場合のみ交換を受け賜わります。

自動配送システムを採用しておりますため
発送後のキャンセル、住所変更などにつきましてもお客様都合となります。
予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、ポイント使用分など

※商品を当事務所までお客様負担にてご返送いただきます。
商品確認後、当初の配送料+キャンセル手数料を差し引いた額のご返金とさせていただきます。
お振込でのご返金対応の場合は指定のご口座へご送金させていただきます。
その場合、お振込み手数料はお客様負担とさせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

お客様より店舗宛メール( fleecycats7@e-mail.jp )、
もしくはお電話(050-1033-3771)へご連絡いただき、
返金・返送のご説明をさせていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用・未開封の場合のみ交換を受け賜わります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様より店舗宛メール( fleecycats7@e-mail.jp )、
もしくはお電話(050-1033-3771)へご連絡いただき、
返金・返送のご説明をさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用・未開封で不備商品があった場合
迅速にご返金させていただきます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額・ポイント使用分
※商品を当事務所まで返送いただき、
確認後指定のご口座へ
商品代金をご送金させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

店舗メール( fleecycats7@e-mail.jp )宛へ、
商品の不備部分のお写真をお送りくださいませ。
確認後、担当よりご返送・返金のご説明を返信させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用・未開封で不備商品があった場合
迅速にご返金させていただきます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

店舗メール( fleecycats7@e-mail.jp )宛へ、
商品の不備部分のお写真をお送りくださいませ。
確認後、担当よりご返送・返金のご説明を返信させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-1033-3771

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

1690073

住所

東京都新宿区百人町3-21-7 W.D HOUSE 2F Lumiere Wedding 菊地宛

電話番号

050-1033-3771

FAX番号

050-1033-3771

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注意】 ※事前のご連絡が無い場合、
また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合は、
ご返品をお受けすることは出来かねます。
※当店に届いた際に、
事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合は、
交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能