足回り部品の付け外しが多い為、少し高いですが買ってみました
本体の構成部品がほとんどプラスチックの為、クルマの車重が掛かる所で何度も使うと考えると耐久性はあまり期待出来なそうな雰囲気ですが、年2回のペースくらいで使用するなら暫くは使えそうな感じでしょうか
値段の割に作りはしっかりしてなさそうに見えますが、自分でキッチリ合わせたな、という所までセッティングしてアライメントテスター屋さんに出した所かなり正確にセッティング出来ていたので驚きました
もし買うとしたらスポーツ目的でクルマイジりする人くらいしか買わなそうですが、特に街乗り程度で使う分には全然これで行けそうな気はするかなという感じでした