お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2209759 ラクテン(キヌヤキヌヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
配送方法について(宅配便)

配送業者はヤマト運輸・日本郵便となります。

お届けの目安

日本地図

●交通事情などにより、多少前後する場合がございます。
●地域によっては、時間帯指定をお受けできない地域がございます。
●メール便につきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承ください。
●ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにて発送日をご案内しております。


配送日時指定

ご注文の際に「お支払い・配送方法」ページの「配送日時指定」にて
ご希望の「配送希望時間」を選択してください。
ご希望の配達日時がない場合は、最短で発送させていただきます。

●指定日時に関してご希望に添えかねる場合は、ご連絡いたします。
●郡部・離島は日時指定をしても、指定通りに配達されない可能性があります。
●銀行振込、Edy、楽天バンクの場合は、ご入金確認後の発送となりますので、指定日にお届けできない場合がございます。
●ご希望の配達日時がない場合は、最短で発送させていただきます。


配送時間指定

配送時間は下記時間帯よりお選びいただけます。※メール便の場合はご選択不可。
配送時間

●指定配送時間に関してご希望に添えかねる場合は、ご連絡いたします。
●郡部・離島は時間指定をしても、指定通りに配達されない可能性があります。
●ご希望の配達日時・時間がない場合は、最短で発送させていただきます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1430円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1430円
3,980〜9,799円 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、休日を除く1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、休日を除く1〜2営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後のキャンセルは【出荷確定前】に限り、無料で承ります。

※出荷確定は通常、ご注文後<最短の営業日 正午>に行います。

出荷確定後のキャンセルにつきましては、下記の通り手数料を頂戴します。


【出荷確定後のキャンセルについて】 ●出荷確定後のキャンセルは、【発送時送料+引き戻し送料】を、キャンセル手数料として頂戴いたします。
※発送時送料は、<送料無料>でのご購入の場合も、請求させて頂きます。

●前払い決済の場合【キャンセル手数料+お振込手数料】を差し引いた金額を、ご指定口座へご返金します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
<出荷確定前のキャンセルの場合>
ご注文後のキャンセルは【出荷確定前】に限り、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


<出荷確定後のキャンセルの場合>
出荷確定後のキャンセルは、【発送時送料+引き戻し送料】を、キャンセル手数料として頂戴いたします。
※発送時送料は、<送料無料>でのご購入の場合も、請求させて頂きます。

・クレジットカード決済、後払い決済の場合…ご購入代金から、【キャンセル手数料】を差し引いた金額を、ご指定口座へご返金します。
・前払い決済の場合…ご購入代金から、【キャンセル手数料+お振込手数料】を差し引いた金額を、ご指定口座へご返金します。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
楽天市場お問合せフォームもしくは、電話・メールにてお問合せください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【!】いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。

・サイズが合わない
・カラーのイメージが違う
・誤って注文した

などのお客様都合の理由から返品交換希望な場合、
未開封・未使用のものだけご対応させていただきます。
ご返送料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。

お問合せの際は必ずご注文者様名・ご注文日時をお知らせください。
(ご注文番号・ご注文商品等をお伺いする場合がございます)

<お電話でのお問合せ>0120-508-028 (フリーダイヤル)
<メールでのお問合せ>ecinfo@daigojapan.jp



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払済みの代金から、【発送時送料】を差し引いた金額
※送料無料商品であっても、実際にかかった送料を差し引いて返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

<お電話でのお問合せ>0120-508-028 (フリーダイヤル)
<メールでのお問合せ>ecinfo@daigojapan.jp





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【!】いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。

・サイズが合わない
・カラーのイメージが違う
・誤って注文した

などのお客様都合の理由から返品交換希望な場合、
未開封・未使用のものだけご対応させていただきます。
ご返送料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。

お問合せの際は必ずご注文者様名・ご注文日時をお知らせください。
(ご注文番号・ご注文商品等をお伺いする場合がございます)

<お電話でのお問合せ>0120-508-028 (フリーダイヤル)
<メールでのお問合せ>ecinfo@daigojapan.jp



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応させていただきます。ご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【!】いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。

・納品書記載とは異なる商品が届いた
・商品の破損・汚れ・キズ等がある

上記に該当する商品については、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
恐れ入りますが、ご使用済みの商品は交換対象外となりますのでご了承くださいませ。

お問合せの際は必ず下記情報をお知らせください。

・ご注文者様名
・ご注文日時
・交換理由
・商品状態詳細(可能な場合は写真をお送りください)

※ご注文番号・ご注文商品等をお伺いする場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

<お電話でのお問合せ>0120-508-028 (フリーダイヤル)
<メールでのお問合せ>ecinfo@daigojapan.jp





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【!】いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。

・納品書記載とは異なる商品が届いた
・商品の破損・汚れ・キズ等がある

上記に該当する商品については、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

恐れ入りますが、ご使用済みの商品は交換対象外となりますのでご了承くださいませ。

お問合せの際は必ず下記情報をお知らせください。

・ご注文者様名
・ご注文日時
・交換理由
・商品状態詳細(可能な場合は写真をお送りください)

※ご注文番号・ご注文商品等をお伺いする場合がございます。


交換方法につきましては、お問合せ頂いた後に弊社よりご連絡させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応させていただきます。ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-915-5528

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールでのご連絡を希望の場合は下記メールアドレス宛にご連絡ください。
ecinfo@daigojapan.jp


返送先

郵便番号
462-0845

住所
愛知県名古屋市北区柳原2−8−3

電話番号
052-915-5528

FAX番号
052-915-0502

備考
お客様都合の返品の場合、<発払い>にてご返送ください。



返品について
・返品交換について

いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
※商品の到着から7日以内にメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
※メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品のご案内を差し上げます




・当店商品について
この店を利用してよかったと思ってもらいたい。商品は心を込めて検品しております。
※当店では入荷後すべての商品を1点ずつ心を込めて検品させて頂いております。 機械による生産過程において、どうしても“生地を織る際の糸の継ぎ目”や多少の“ほつれ”、他繊維の“混紡”などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。 また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さいませ。




・ご返品・交換をお受けできない場合
・お届けから7日以上経過した品 ・お客様がご使用になられた品 ・お客様が汚損・破損された品
・お客様が試着等で汚された品 ・お洗濯、修理、クリーニング後の品 ・汚損・破損・紛失・破棄された品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
※クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。 通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。 当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、セール品や共同購入商品など、あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。




・商品不良・誤送・輸送中の破損
無料で返品交換させていただきます。
※納品書記載とは異なる商品が届いた
※商品の破損・汚れ・キズ等がある (但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません)

→大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。




・お客様都合の返品
※イメージ違い、サイズが合わない等で返品したい

→お電話・メールにてご連絡ください。
ご返送料はお客様負担となります。

お電話でのお問い合わせは専用フリーダイヤルをどうぞ
0120-508-028





・ご返送先
〒462-0845
愛知県名古屋市北区柳原2-8-3
株式会社 大醐 WEB事業部
TEL / 052-915-5528

※必ず宅配便でご返送ください。メール便、定形外郵便でのご返送はご遠慮下さい。

お電話でのお問い合わせは専用フリーダイヤルをどうぞ
0120-508-028





・ご返金方法について
※クレジットカード決済
→クレジットご請求の再手続きor取消しにてご対応となります。


※その他のお支払方法
→ご希望銀行口座へのご返金。お客様のご返金先口座をお伺いし、2営業日以内にご返金いたします。




・お客様都合の交換
※届いた商品のカラー、サイズを交換したい
→お電話・メールにてご連絡ください。 ご返送料はお客様負担となります。


お電話でのお問い合わせは専用フリーダイヤルをどうぞ
0120-508-028





・悪質とみなされた場合
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。




・買占め防止について
買占め防止の為、弊店で定めましたある一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多くなってしまった場合、以降のご注文はお受けできませんのでご了承くださいませ。




・買占め防止(キャンセル)
弊店ではご注文の買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承下さいませ。




社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2209759 ラクテン(キヌヤキヌヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

配送方法について(宅配便)

配送業者はヤマト運輸・日本郵便となります。

お届けの目安

日本地図

●交通事情などにより、多少前後する場合がございます。
●地域によっては、時間帯指定をお受けできない地域がございます。
●メール便につきましては、「お届け目安」の対象外となります。予めご了承ください。
●ご注文をお受けしてから【発送のお知らせ】メールにて発送日をご案内しております。


配送日時指定

ご注文の際に「お支払い・配送方法」ページの「配送日時指定」にて
ご希望の「配送希望時間」を選択してください。
ご希望の配達日時がない場合は、最短で発送させていただきます。

●指定日時に関してご希望に添えかねる場合は、ご連絡いたします。
●郡部・離島は日時指定をしても、指定通りに配達されない可能性があります。
●銀行振込、Edy、楽天バンクの場合は、ご入金確認後の発送となりますので、指定日にお届けできない場合がございます。
●ご希望の配達日時がない場合は、最短で発送させていただきます。


配送時間指定

配送時間は下記時間帯よりお選びいただけます。※メール便の場合はご選択不可。
配送時間

●指定配送時間に関してご希望に添えかねる場合は、ご連絡いたします。
●郡部・離島は時間指定をしても、指定通りに配達されない可能性があります。
●ご希望の配達日時・時間がない場合は、最短で発送させていただきます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1430円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1430円
500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、休日を除く1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、休日を除く1〜2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後のキャンセルは【出荷確定前】に限り、無料で承ります。

※出荷確定は通常、ご注文後<最短の営業日 正午>に行います。

出荷確定後のキャンセルにつきましては、下記の通り手数料を頂戴します。


【出荷確定後のキャンセルについて】 ●出荷確定後のキャンセルは、【発送時送料+引き戻し送料】を、キャンセル手数料として頂戴いたします。
※発送時送料は、<送料無料>でのご購入の場合も、請求させて頂きます。

●前払い決済の場合【キャンセル手数料+お振込手数料】を差し引いた金額を、ご指定口座へご返金します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

<出荷確定前のキャンセルの場合>
ご注文後のキャンセルは【出荷確定前】に限り、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


<出荷確定後のキャンセルの場合>
出荷確定後のキャンセルは、【発送時送料+引き戻し送料】を、キャンセル手数料として頂戴いたします。
※発送時送料は、<送料無料>でのご購入の場合も、請求させて頂きます。

・クレジットカード決済、後払い決済の場合…ご購入代金から、【キャンセル手数料】を差し引いた金額を、ご指定口座へご返金します。
・前払い決済の場合…ご購入代金から、【キャンセル手数料+お振込手数料】を差し引いた金額を、ご指定口座へご返金します。

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

楽天市場お問合せフォームもしくは、電話・メールにてお問合せください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【!】いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。

・サイズが合わない
・カラーのイメージが違う
・誤って注文した

などのお客様都合の理由から返品交換希望な場合、
未開封・未使用のものだけご対応させていただきます。
ご返送料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。

お問合せの際は必ずご注文者様名・ご注文日時をお知らせください。
(ご注文番号・ご注文商品等をお伺いする場合がございます)

<お電話でのお問合せ>0120-508-028 (フリーダイヤル)
<メールでのお問合せ>ecinfo@daigojapan.jp

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払済みの代金から、【発送時送料】を差し引いた金額
※送料無料商品であっても、実際にかかった送料を差し引いて返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

<お電話でのお問合せ>0120-508-028 (フリーダイヤル)
<メールでのお問合せ>ecinfo@daigojapan.jp

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【!】いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。

・サイズが合わない
・カラーのイメージが違う
・誤って注文した

などのお客様都合の理由から返品交換希望な場合、
未開封・未使用のものだけご対応させていただきます。
ご返送料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。
電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。

お問合せの際は必ずご注文者様名・ご注文日時をお知らせください。
(ご注文番号・ご注文商品等をお伺いする場合がございます)

<お電話でのお問合せ>0120-508-028 (フリーダイヤル)
<メールでのお問合せ>ecinfo@daigojapan.jp

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応させていただきます。ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【!】いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。

・納品書記載とは異なる商品が届いた
・商品の破損・汚れ・キズ等がある

上記に該当する商品については、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
恐れ入りますが、ご使用済みの商品は交換対象外となりますのでご了承くださいませ。

お問合せの際は必ず下記情報をお知らせください。

・ご注文者様名
・ご注文日時
・交換理由
・商品状態詳細(可能な場合は写真をお送りください)

※ご注文番号・ご注文商品等をお伺いする場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

<お電話でのお問合せ>0120-508-028 (フリーダイヤル)
<メールでのお問合せ>ecinfo@daigojapan.jp

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【!】いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。

・納品書記載とは異なる商品が届いた
・商品の破損・汚れ・キズ等がある

上記に該当する商品については、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

恐れ入りますが、ご使用済みの商品は交換対象外となりますのでご了承くださいませ。

お問合せの際は必ず下記情報をお知らせください。

・ご注文者様名
・ご注文日時
・交換理由
・商品状態詳細(可能な場合は写真をお送りください)

※ご注文番号・ご注文商品等をお伺いする場合がございます。


交換方法につきましては、お問合せ頂いた後に弊社よりご連絡させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご対応させていただきます。ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-915-5528

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールでのご連絡を希望の場合は下記メールアドレス宛にご連絡ください。
ecinfo@daigojapan.jp

返送先

郵便番号

462-0845

住所

愛知県名古屋市北区柳原2−8−3

電話番号

052-915-5528

FAX番号

052-915-0502

備考

お客様都合の返品の場合、<発払い>にてご返送ください。

返品について

・返品交換について

いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しません。
※商品の到着から7日以内にメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
※メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、当店から改めて返品のご案内を差し上げます




・当店商品について
この店を利用してよかったと思ってもらいたい。商品は心を込めて検品しております。
※当店では入荷後すべての商品を1点ずつ心を込めて検品させて頂いております。 機械による生産過程において、どうしても“生地を織る際の糸の継ぎ目”や多少の“ほつれ”、他繊維の“混紡”などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。 また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さいませ。




・ご返品・交換をお受けできない場合
・お届けから7日以上経過した品 ・お客様がご使用になられた品 ・お客様が汚損・破損された品
・お客様が試着等で汚された品 ・お洗濯、修理、クリーニング後の品 ・汚損・破損・紛失・破棄された品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合


通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
※クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。 通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。 当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、セール品や共同購入商品など、あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。




・商品不良・誤送・輸送中の破損
無料で返品交換させていただきます。
※納品書記載とは異なる商品が届いた
※商品の破損・汚れ・キズ等がある (但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません)

→大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。




・お客様都合の返品
※イメージ違い、サイズが合わない等で返品したい

→お電話・メールにてご連絡ください。
ご返送料はお客様負担となります。

お電話でのお問い合わせは専用フリーダイヤルをどうぞ
0120-508-028





・ご返送先
〒462-0845
愛知県名古屋市北区柳原2-8-3
株式会社 大醐 WEB事業部
TEL / 052-915-5528

※必ず宅配便でご返送ください。メール便、定形外郵便でのご返送はご遠慮下さい。

お電話でのお問い合わせは専用フリーダイヤルをどうぞ
0120-508-028





・ご返金方法について
※クレジットカード決済
→クレジットご請求の再手続きor取消しにてご対応となります。


※その他のお支払方法
→ご希望銀行口座へのご返金。お客様のご返金先口座をお伺いし、2営業日以内にご返金いたします。




・お客様都合の交換
※届いた商品のカラー、サイズを交換したい
→お電話・メールにてご連絡ください。 ご返送料はお客様負担となります。


お電話でのお問い合わせは専用フリーダイヤルをどうぞ
0120-508-028





・悪質とみなされた場合
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。




・買占め防止について
買占め防止の為、弊店で定めましたある一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多くなってしまった場合、以降のご注文はお受けできませんのでご了承くださいませ。




・買占め防止(キャンセル)
弊店ではご注文の買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、予めご了承下さいませ。




楽天市場の便利な機能