お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

■佐川急便

玄関先までの配送です。

【商品発送のタイミング】
※佐川急便でお届けする商品は、一旦メーカーより弊社に入荷後、全て検品・強化梱包をして出荷します。

特にお届け日のご指定がない場合、
◆楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、メーカー在庫がある商品に関しては5営業日以内に発送いたします。
受注生産品については、約1〜1か月半ほどお待ちいただく場合がございます。

◆クレジットカード ⇒ご注文確認後、メーカー在庫がある商品に関しては5営業日以内に発送いたします。
受注生産品については、約1〜1か月半ほどお待ちいただく場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。



■カリモク直送便(開梱・設置)

メーカーより直接お届けとなります。
カリモク家具契約配送業者がお届け先で組み立て・設置・段ボール等の回収まで行います。

【商品お届けのタイミング】
◆楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後、メーカー在庫がある商品に関しては約2週間ほどでお届けします。
受注生産品については、約1〜2か月ほどお待ちいただく場合がございます。

◆クレジットカード ⇒ご注文確認後、メーカー在庫がある商品に関しては約2週間ほどでお届けします。
受注生産品については、約1〜1か月半ほどお待ちいただく場合がございます。

【お届け日について】
必ず事前に【配送日】【時間区分】をメールかお電話にてお打合せさせていただきます。
お打合せのお届け日には必ずご在宅下さい。ご不在の場合は再配達費が必要になる場合がございます。



■その他(レターパックプラス等)

小物についてはお届け先地域によっては郵便局のレターパックプラス等を利用する場合がございます。
その場合は日時指定ができません。

【商品発送のタイミング】
※一旦メーカーより弊社に入荷後、出荷します。メーカー在庫がある商品に関してはご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。



■送料について


◆送料無料の記載がある商品・・・送料無料です。
◆個別に送料設定がある商品・・・原則として送料×個数分の送料が必要です。
◆送料無料と送料の記載がある商品を同時にご注文の場合・・・商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は計算されますが、後ほどこちらで送料無料に変更いたします。

◆3階以上の搬入でエレベーターがない場合や、搬入経路が狭く吊り上げ作業になる場合は、別途料金が発生する場合がございます。
◆北海道・沖縄・離島などの一部地域は別途追加送料が発生したり、配送対応できない場合がございます。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けしました商品に初期不良や運送中の事故による破損などがあった場合は、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※対象となる商品は、該当する商品のみとなります。部品のみの交換で対応できる場合は、部品の交換で対応させて頂きます。
※交換に関する、作業やお時間については、お客様にご負担頂くことになりますので、ご容赦頂きますようお願いいたします。
※1点ものや完売商品など、交換の商品がご用意できない場合は、大変申し訳ありませんがご返金で対応させて頂く場合がございます。また、受注生産品などでお届けまでにお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
※商品不良・配送時の破損により、また、その交換や返品などに関して生じた損害に対しては、弊社はその責任(金銭的保証等)を負うことはできません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の初期不良・配送時の破損に関しましては、原則同一商品への交換で対応いたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品・交換(「思っていた色と違った」「部屋に入らなかった」など、初期不良および運送事故による破損以外のすべてについて)はお受けできませんので、内容をよくご確認頂き、ご不明な点がございましたらお問い合わせを頂いた上で、ご注文くださいますようお願い致します。
※商品の色の見え方につきましては、お客様のモニター環境より異なって見える場合がございます。こちらの場合でも、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返品・交換(「思っていた色と違った」「部屋に入らなかった」など、初期不良および運送事故による破損以外のすべてについて)はお受けできませんので、内容をよくご確認頂き、ご不明な点がございましたらお問い合わせを頂いた上で、ご注文くださいますようお願い致します。
※商品の色の見え方につきましては、お客様のモニター環境より異なって見える場合がございます。こちらの場合でも、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。



返金・交換連絡先

電話番号
0525224646

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
カリモク家具正規取扱店 丸正事務器(まるしょうじむき)


返送先

郵便番号
000-0000

住所
商品によって異なります

電話番号
0525224646

FAX番号
0525224649

備考
商品交換の場合は、商品によって返送先が異なりますので、別途ご連絡いたします。


返金・交換についての注意事項

◆天然木を使用している商品につきましては、木目や節などが商品ごとに異なります。木目や節などの天然素材特有の現象を理由とする返品・交換はお受け付けできません。

◆ご注文を頂いた後、弊社から「ご注文承りました。」という内容のメールをお送りします。そのメール送信後は、商品発送前であってもキャンセル・変更などはお受けできませんのでご了承ください。特に受注生産品については、メーカー手配後の変更等は一切お受けできませんので、カラー等お間違えのないようお願いいたします。

◆ご注文が確定し、商品手配後に楽天のシステム上または決済上の理由でご注文がキャンセルとなってしまう場合があります。その場合であっても、商品代もしくはキャンセル料(商品代相当額)をご請求させて頂きます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】



■佐川急便

玄関先までの配送です。

【商品発送のタイミング】
※佐川急便でお届けする商品は、一旦メーカーより弊社に入荷後、全て検品・強化梱包をして出荷します。

特にお届け日のご指定がない場合、
◆楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、メーカー在庫がある商品に関しては5営業日以内に発送いたします。
受注生産品については、約1〜1か月半ほどお待ちいただく場合がございます。

◆クレジットカード ⇒ご注文確認後、メーカー在庫がある商品に関しては5営業日以内に発送いたします。
受注生産品については、約1〜1か月半ほどお待ちいただく場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。



■カリモク直送便(開梱・設置)

メーカーより直接お届けとなります。
カリモク家具契約配送業者がお届け先で組み立て・設置・段ボール等の回収まで行います。

【商品お届けのタイミング】
◆楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済、ローソン決済 ⇒ご入金確認後、メーカー在庫がある商品に関しては約2週間ほどでお届けします。
受注生産品については、約1〜2か月ほどお待ちいただく場合がございます。

◆クレジットカード ⇒ご注文確認後、メーカー在庫がある商品に関しては約2週間ほどでお届けします。
受注生産品については、約1〜1か月半ほどお待ちいただく場合がございます。

【お届け日について】
必ず事前に【配送日】【時間区分】をメールかお電話にてお打合せさせていただきます。
お打合せのお届け日には必ずご在宅下さい。ご不在の場合は再配達費が必要になる場合がございます。



■その他(レターパックプラス等)

小物についてはお届け先地域によっては郵便局のレターパックプラス等を利用する場合がございます。
その場合は日時指定ができません。

【商品発送のタイミング】
※一旦メーカーより弊社に入荷後、出荷します。メーカー在庫がある商品に関してはご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。



■送料について


◆送料無料の記載がある商品・・・送料無料です。
◆個別に送料設定がある商品・・・原則として送料×個数分の送料が必要です。
◆送料無料と送料の記載がある商品を同時にご注文の場合・・・商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は計算されますが、後ほどこちらで送料無料に変更いたします。

◆3階以上の搬入でエレベーターがない場合や、搬入経路が狭く吊り上げ作業になる場合は、別途料金が発生する場合がございます。
◆北海道・沖縄・離島などの一部地域は別途追加送料が発生したり、配送対応できない場合がございます。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けしました商品に初期不良や運送中の事故による破損などがあった場合は、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※対象となる商品は、該当する商品のみとなります。部品のみの交換で対応できる場合は、部品の交換で対応させて頂きます。
※交換に関する、作業やお時間については、お客様にご負担頂くことになりますので、ご容赦頂きますようお願いいたします。
※1点ものや完売商品など、交換の商品がご用意できない場合は、大変申し訳ありませんがご返金で対応させて頂く場合がございます。また、受注生産品などでお届けまでにお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
※商品不良・配送時の破損により、また、その交換や返品などに関して生じた損害に対しては、弊社はその責任(金銭的保証等)を負うことはできません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の初期不良・配送時の破損に関しましては、原則同一商品への交換で対応いたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品・交換(「思っていた色と違った」「部屋に入らなかった」など、初期不良および運送事故による破損以外のすべてについて)はお受けできませんので、内容をよくご確認頂き、ご不明な点がございましたらお問い合わせを頂いた上で、ご注文くださいますようお願い致します。
※商品の色の見え方につきましては、お客様のモニター環境より異なって見える場合がございます。こちらの場合でも、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返品・交換(「思っていた色と違った」「部屋に入らなかった」など、初期不良および運送事故による破損以外のすべてについて)はお受けできませんので、内容をよくご確認頂き、ご不明な点がございましたらお問い合わせを頂いた上で、ご注文くださいますようお願い致します。
※商品の色の見え方につきましては、お客様のモニター環境より異なって見える場合がございます。こちらの場合でも、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。

返金・交換連絡先

電話番号

0525224646

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

カリモク家具正規取扱店 丸正事務器(まるしょうじむき)

返送先

郵便番号

000-0000

住所

商品によって異なります

電話番号

0525224646

FAX番号

0525224649

備考

商品交換の場合は、商品によって返送先が異なりますので、別途ご連絡いたします。

返金・交換についての注意事項

◆天然木を使用している商品につきましては、木目や節などが商品ごとに異なります。木目や節などの天然素材特有の現象を理由とする返品・交換はお受け付けできません。

◆ご注文を頂いた後、弊社から「ご注文承りました。」という内容のメールをお送りします。そのメール送信後は、商品発送前であってもキャンセル・変更などはお受けできませんのでご了承ください。特に受注生産品については、メーカー手配後の変更等は一切お受けできませんので、カラー等お間違えのないようお願いいたします。

◆ご注文が確定し、商品手配後に楽天のシステム上または決済上の理由でご注文がキャンセルとなってしまう場合があります。その場合であっても、商品代もしくはキャンセル料(商品代相当額)をご請求させて頂きます。

楽天市場の便利な機能