会社概要

株式会社CIO
〒5700028 大阪府守口市本町2丁目5-18守口CIDビル4F
TEL:0667804095 FAX:0667804320
代表者:中橋 翔大
店舗運営責任者:中橋 翔大
店舗セキュリティ責任者:中橋 翔大
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
13:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

月曜日が祝日の場合、翌火曜日のお問い合わせ受付時間は13時から16時となりますので、ご注意ください。 カスタマーサポートお問い合わせ:0667804095


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(月曜日除く)  10:00−16:00
   ※月曜日は配送業務のみ行っております。
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2309591 ラクテン(CIOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】【下記配送会社のいずれかより発送します】
日本郵便/佐川急便/Rakuten EXPRESS
※配送方法のご指定をいただく事は出来ませんのでご了承ください。
【商品発送のタイミング】
ご入金確認後営業日1〜3日以内に発送いたします。

【ゆうパック/宅配便の場合、配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、配送先などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考原則、クロネコヤマトのネコポス便にて発送させていただきます。 発送後に追跡番号をメールにてご連絡させていただきます。 小物商品以外の商品は宅急便コンパクトや宅急便、佐川急便の飛脚メール便での配送となります。

追跡可能メール便
【備考】【下記配送会社のいずれかより発送します】
日本郵便/ヤマト運輸/Rakuten EXPRESS
※配送方法のご指定をいただく事は出来ませんのでご了承ください。
【商品発送のタイミング】
ご入金確認後当日発送いたします。
★配送方法
 厚さ3cm以下のお荷物を配送する場合:
  日本郵便 ゆうパケット(ポスト投函)
 厚さ3cm以上のお荷物を配送する場合:
  ゆうパック(手渡し)


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店ではお客様都合によるご注文受領(ご注文確定メール送信)後の キャンセルは承っておりません。

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、 下記対応可能期間までに電話またはメールでご連絡いただきましたらご対応いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天からのメールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にすべて当てはまったもののみ対応いたします。

・未開封・未使用のもの
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの

お問合せの際には、返金を希望する旨とともにご注文番号などをお知らせください。

お電話でのお問い合わせ対応時間:
月 13:00〜16:00
火〜金 10:00〜16:00

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
3営業日以内にご返信いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お送りした際の送料(¥440)を引いた商品代金

返品送料
お客様負担

備考
商品をご返品いただいたことを確認後の返金となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にすべて当てはまったもののみ対応いたします。

・未開封・未使用のもの
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの

お問合せの際には、ご注文番号などをお知らせください。

お電話でのお問い合わせ対応時間:
月 13:00〜16:00
火〜金 10:00〜16:00

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
3営業日以内にご返信いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
お客様負担

備考
●商品交換について

詳細な手順や返送先については、カスタマーサポートからご連絡いたします。
再送にかかる送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
交換の手順はご連絡いただいた際に、お電話またはメールにてご案内いたします。

●その他の注意事項

・交換手続きにお時間を頂戴する場合がございます。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不具合があった商品につきましては、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お問合せの際には、返金を希望する旨とともにご注文番号などをお知らせください。

お電話でのお問い合わせ対応時間:
月 13:00〜16:00
火〜金 10:00〜16:00

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
3営業日以内にご返信いたします。


対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不具合があった商品につきましては、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お問合せの際には、ご注文番号などをお知らせください。

お電話でのお問い合わせ対応時間:
月 13:00〜16:00
火〜金 10:00〜16:00

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
3営業日以内にご返信いたします。


対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●商品交換について

詳細な手順や返送先については、カスタマーサポートからご連絡いたします。
交換の手順はご連絡いただいた際に、お電話またはメールにてご案内いたします。

●その他の注意事項

・交換手続きにお時間を頂戴する場合がございます。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0667804095

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせ対応時間:
月 13:00〜16:00
火〜金 10:00〜16:00
またはメールにてご対応いたします。
お問合せの際にはご注文番号などをお知らせください。



返送先

郵便番号
570-0028

住所
大阪府守口市本町2丁目5-18 守口CIDビル4F

電話番号
0667804095

FAX番号
0667804320



● 領収書発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社CIO

〒5700028 大阪府守口市本町2丁目5-18守口CIDビル4F
TEL:0667804095 FAX:0667804320
代表者:中橋 翔大
店舗運営責任者:中橋 翔大
店舗セキュリティ責任者:中橋 翔大
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
13:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

月曜日が祝日の場合、翌火曜日のお問い合わせ受付時間は13時から16時となりますので、ご注意ください。 カスタマーサポートお問い合わせ:0667804095

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(月曜日除く)  10:00−16:00
   ※月曜日は配送業務のみ行っております。
※土・日・祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2309591 ラクテン(CIOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

【下記配送会社のいずれかより発送します】
日本郵便/佐川急便/Rakuten EXPRESS
※配送方法のご指定をいただく事は出来ませんのでご了承ください。
【商品発送のタイミング】
ご入金確認後営業日1〜3日以内に発送いたします。

【ゆうパック/宅配便の場合、配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、配送先などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 原則、クロネコヤマトのネコポス便にて発送させていただきます。 発送後に追跡番号をメールにてご連絡させていただきます。 小物商品以外の商品は宅急便コンパクトや宅急便、佐川急便の飛脚メール便での配送となります。

追跡可能メール便

【備考】

【下記配送会社のいずれかより発送します】
日本郵便/ヤマト運輸/Rakuten EXPRESS
※配送方法のご指定をいただく事は出来ませんのでご了承ください。
【商品発送のタイミング】
ご入金確認後当日発送いたします。
★配送方法
 厚さ3cm以下のお荷物を配送する場合:
  日本郵便 ゆうパケット(ポスト投函)
 厚さ3cm以上のお荷物を配送する場合:
  ゆうパック(手渡し)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店ではお客様都合によるご注文受領(ご注文確定メール送信)後の キャンセルは承っておりません。

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、 下記対応可能期間までに電話またはメールでご連絡いただきましたらご対応いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天からのメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にすべて当てはまったもののみ対応いたします。

・未開封・未使用のもの
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの

お問合せの際には、返金を希望する旨とともにご注文番号などをお知らせください。

お電話でのお問い合わせ対応時間:
月 13:00〜16:00
火〜金 10:00〜16:00

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
3営業日以内にご返信いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お送りした際の送料(¥440)を引いた商品代金

返品送料

お客様負担

備考

商品をご返品いただいたことを確認後の返金となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にすべて当てはまったもののみ対応いたします。

・未開封・未使用のもの
・対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの

お問合せの際には、ご注文番号などをお知らせください。

お電話でのお問い合わせ対応時間:
月 13:00〜16:00
火〜金 10:00〜16:00

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
3営業日以内にご返信いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

お客様負担

備考

●商品交換について

詳細な手順や返送先については、カスタマーサポートからご連絡いたします。
再送にかかる送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
交換の手順はご連絡いただいた際に、お電話またはメールにてご案内いたします。

●その他の注意事項

・交換手続きにお時間を頂戴する場合がございます。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不具合があった商品につきましては、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お問合せの際には、返金を希望する旨とともにご注文番号などをお知らせください。

お電話でのお問い合わせ対応時間:
月 13:00〜16:00
火〜金 10:00〜16:00

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
3営業日以内にご返信いたします。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不具合があった商品につきましては、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お問合せの際には、ご注文番号などをお知らせください。

お電話でのお問い合わせ対応時間:
月 13:00〜16:00
火〜金 10:00〜16:00

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
3営業日以内にご返信いたします。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●商品交換について

詳細な手順や返送先については、カスタマーサポートからご連絡いたします。
交換の手順はご連絡いただいた際に、お電話またはメールにてご案内いたします。

●その他の注意事項

・交換手続きにお時間を頂戴する場合がございます。
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0667804095

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせ対応時間:
月 13:00〜16:00
火〜金 10:00〜16:00
またはメールにてご対応いたします。
お問合せの際にはご注文番号などをお知らせください。

返送先

郵便番号

570-0028

住所

大阪府守口市本町2丁目5-18 守口CIDビル4F

電話番号

0667804095

FAX番号

0667804320

● 領収書発行について

当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

楽天市場の便利な機能