お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2708860 ラクテン(マシ゛カルワインMAGICALWINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合ご注文確認後、通常1〜2営業日に発送いたします。 ※倉庫在庫商品はご注文確認後、約2〜4営業日に発送いたします。
■送料及びクール便料金すべて無料■
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
(午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【発送完了】メールのタイミング(夜間)
ご注文後、直ぐに楽天より[楽天市場]注文内容ご確認(自動配信メール)」が届きます。
お客様に当ショップより[受注確認](件名:【Magical】ワインのご注文ありがとうございます)メールをお送りいたします。
(※ギフトラッピングをオプションで追加された場合、このメールにて金額を訂正してお知らせします)
お客様に[受注確認]メールが到着後、ご注文確定として商品のご発送準備に入り迅速に商品をご発送致しますのでご注文の変更等が出来かねます。
営業時間中にご発送を完了致していても、メール処理等を夜間に行いますので[発送完了](件名:【Magical】商品ご発送のご案内)メールのご連絡も夜間になる場合があり、実際のご発送時間とご連絡時間のタイムラグが生じます。
予めご了承をお願い致します。

納品書(お買い上げ明細書)のペーパーレス化に関しまして
当店では大切な自然環境への配慮、また個人情報保護の取り組みとして、納品書発行の廃止を実施しております。 [受注確認](件名:【Magical】ワインのご注文ありがとうございます)メールをもって、納品書の代わりとさせて頂きます。
恐れ入りますが、メール受信を頂けるように「ドメイン指定解除」や迷惑メールフォルダをご確認ください。
※楽天会員様はマイページのご注文履歴からもご注文内容をご確認頂けます。 何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸「クール便」にて丁重にお送りします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
レターパックライトでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】スマートレター
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
スマートレターでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。  ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店ではご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様の見込み違い、お客様のイメージ違い、お客様の都合、イベント・お祭り・行事ごとの中止等での返金は出来ません。
食品という商品の性質上、お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様の見込み違い、お客様のイメージ違い、お客様の都合、イベント・お祭り・行事ごとの中止等での返品・交換は出来ません。
食品という商品の性質上、お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品未使用のもので初期不良の場合及び発送から到着の間に破損してしまった場合は、商品到着後1日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
原則として同一商品との交換になります。 もし同一商品または同等商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合、その際はご注文をキャンセルという形で返金対応いたします。
ご理解の程よろしくお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品未使用のもので初期不良の場合及び発送から到着の間に破損してしまった場合は、商品到着後1日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
原則として同一商品との交換になります。 もし同一商品または同等商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合、その際はご注文をキャンセルという形で返金対応いたします。
ご理解の程よろしくお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
09032748817

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
579-8063

住所
大阪府東大阪市横小路町3−7−14

電話番号
09032748817

FAX番号
072-986-3062


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注意ください】
お客様の見込み違い、お客様のイメージ違い、お客様の都合、イベント・お祭り・行事ごとの中止等での返品・交換は出来ません。
※食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
[受注確認]メール配信後、手配状況が既に出荷準備中、及び出荷済みの場合、ご変更やキャンセルは一切お受け致しかねます。予めご了承ください。
(稀にキャンセル料が発生する場合もございます。予めご了承願います)

【クーリングオフについて】
当サイトはお客様のご意志によりご注文をいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

【不良品・誤送品等】
当社の理由による交換・返品の場合、返送料は当社が負担します。着払いでご返送ください。
ご注文と異なる商品が届いている、破損・汚損、または品質不良が疑われる場合には、商品到着後1日以内にご連絡ください。
商品未使用のもので初期不良の場合及び発送から到着の間に破損してしまった場合は、商品到着後1日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また商品の性質上、抜栓後の品質不良以外の対応はご容赦ください。
品質不良の場合、弊社で状態を確認させていただきます。中身は捨てずにお問い合わせください。
中身が残っていない場合は対応致しかねますのでご注意ください。

【オールドヴィンテージワインの性質】
ワインの事をよく知らない方から「不良品なので交換してください」という相談も受けることもあるかも知れませんが、こういったオールドヴィンテージワインの性質を深くご理解くださいませ。
約10〜30年以上を経た古酒などはコルク寿命で液漏れしているものもございます。
キャップ内コルク周辺がべたつき、その漏れた分でエチケットラベルが多少の汚れる場合も、瓶詰めされて長い年月の間にエチケットラベルが少し汚れてたり、少し破れてたり・少し剥がれてたり、
ビンに傷が入ったりは自然なことです。
あるいは液面が異常に低下していない限り過剰に気にする必要はありません。
オールドヴィンテージワインでは澱(シュミーズ)や酒石酸(ワインのダイヤモンド)が出ているものも多く自然なことです。いずれもワインマニアから重宝されていますのでむしろラッキーです。
酒石酸はボトルの中だけではなくコルクの裏に着くこともございます。ご心配なくお楽しみください。
長年の事でエチケットラベルの少しの破れ・剥がれやビンの傷は自然なことです。
※すべてお届け前に1本ずつ手に取り確認して梱包しておりますのでご安心くださいませ。

【領収書の発行及び返品について】

●領収書ご希望の方は下記をご確認ください●

【クレジットカード】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。

【代金引換】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【その他 領収書をご希望の場合】
商品の「購入履歴一覧」より商品の「注文詳細」を表示して領収書を発行してください。
※もしくはご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合などで、領収書をご希望のお客様はご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)・金額・但し○○○ 領収書希望」とお書き添え下さい。
手書き領収書を商品と一緒に送付致します。
※商品とは別のご住所に手書き領収書をお送りする場合郵送料が掛かります。
なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙は貼付致しません。
上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。
※ご注文確定以降、手書き領収書が必要になった場合は、切手を貼った返信封筒にご住所をご記入の上別紙に(領収書の宛名、金額、注文日、注文商品名を記入した書面)同封の上当社に郵送にてお申し込みください。
※確定メール配信後は手配状況が既に出荷準備中、及び出荷済みの場合があるためご注文確定後の手書き領収書発行依頼につきましては別途発行手数料・送料がかかる場合がございます。


◆お問合せ連絡先◆
 電話番号:090-3274-8817
  返送先住所:〒579-8063 大阪府東大阪市横小路町3-7-14
  Magical (マジカル)
      担当者:西田店長


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2708860 ラクテン(マシ゛カルワインMAGICALWINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合ご注文確認後、通常1〜2営業日に発送いたします。 ※倉庫在庫商品はご注文確認後、約2〜4営業日に発送いたします。
■送料及びクール便料金すべて無料■
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
(午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【発送完了】メールのタイミング(夜間)
ご注文後、直ぐに楽天より[楽天市場]注文内容ご確認(自動配信メール)」が届きます。
お客様に当ショップより[受注確認](件名:【Magical】ワインのご注文ありがとうございます)メールをお送りいたします。
(※ギフトラッピングをオプションで追加された場合、このメールにて金額を訂正してお知らせします)
お客様に[受注確認]メールが到着後、ご注文確定として商品のご発送準備に入り迅速に商品をご発送致しますのでご注文の変更等が出来かねます。
営業時間中にご発送を完了致していても、メール処理等を夜間に行いますので[発送完了](件名:【Magical】商品ご発送のご案内)メールのご連絡も夜間になる場合があり、実際のご発送時間とご連絡時間のタイムラグが生じます。
予めご了承をお願い致します。

納品書(お買い上げ明細書)のペーパーレス化に関しまして
当店では大切な自然環境への配慮、また個人情報保護の取り組みとして、納品書発行の廃止を実施しております。 [受注確認](件名:【Magical】ワインのご注文ありがとうございます)メールをもって、納品書の代わりとさせて頂きます。
恐れ入りますが、メール受信を頂けるように「ドメイン指定解除」や迷惑メールフォルダをご確認ください。
※楽天会員様はマイページのご注文履歴からもご注文内容をご確認頂けます。 何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸「クール便」にて丁重にお送りします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
レターパックライトでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

スマートレター

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
スマートレターでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。  ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店ではご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様の見込み違い、お客様のイメージ違い、お客様の都合、イベント・お祭り・行事ごとの中止等での返金は出来ません。
食品という商品の性質上、お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様の見込み違い、お客様のイメージ違い、お客様の都合、イベント・お祭り・行事ごとの中止等での返品・交換は出来ません。
食品という商品の性質上、お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品未使用のもので初期不良の場合及び発送から到着の間に破損してしまった場合は、商品到着後1日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
原則として同一商品との交換になります。 もし同一商品または同等商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合、その際はご注文をキャンセルという形で返金対応いたします。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品未使用のもので初期不良の場合及び発送から到着の間に破損してしまった場合は、商品到着後1日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
原則として同一商品との交換になります。 もし同一商品または同等商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合、その際はご注文をキャンセルという形で返金対応いたします。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

09032748817

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

579-8063

住所

大阪府東大阪市横小路町3−7−14

電話番号

09032748817

FAX番号

072-986-3062

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注意ください】
お客様の見込み違い、お客様のイメージ違い、お客様の都合、イベント・お祭り・行事ごとの中止等での返品・交換は出来ません。
※食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
[受注確認]メール配信後、手配状況が既に出荷準備中、及び出荷済みの場合、ご変更やキャンセルは一切お受け致しかねます。予めご了承ください。
(稀にキャンセル料が発生する場合もございます。予めご了承願います)

【クーリングオフについて】
当サイトはお客様のご意志によりご注文をいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

【不良品・誤送品等】
当社の理由による交換・返品の場合、返送料は当社が負担します。着払いでご返送ください。
ご注文と異なる商品が届いている、破損・汚損、または品質不良が疑われる場合には、商品到着後1日以内にご連絡ください。
商品未使用のもので初期不良の場合及び発送から到着の間に破損してしまった場合は、商品到着後1日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また商品の性質上、抜栓後の品質不良以外の対応はご容赦ください。
品質不良の場合、弊社で状態を確認させていただきます。中身は捨てずにお問い合わせください。
中身が残っていない場合は対応致しかねますのでご注意ください。

【オールドヴィンテージワインの性質】
ワインの事をよく知らない方から「不良品なので交換してください」という相談も受けることもあるかも知れませんが、こういったオールドヴィンテージワインの性質を深くご理解くださいませ。
約10〜30年以上を経た古酒などはコルク寿命で液漏れしているものもございます。
キャップ内コルク周辺がべたつき、その漏れた分でエチケットラベルが多少の汚れる場合も、瓶詰めされて長い年月の間にエチケットラベルが少し汚れてたり、少し破れてたり・少し剥がれてたり、
ビンに傷が入ったりは自然なことです。
あるいは液面が異常に低下していない限り過剰に気にする必要はありません。
オールドヴィンテージワインでは澱(シュミーズ)や酒石酸(ワインのダイヤモンド)が出ているものも多く自然なことです。いずれもワインマニアから重宝されていますのでむしろラッキーです。
酒石酸はボトルの中だけではなくコルクの裏に着くこともございます。ご心配なくお楽しみください。
長年の事でエチケットラベルの少しの破れ・剥がれやビンの傷は自然なことです。
※すべてお届け前に1本ずつ手に取り確認して梱包しておりますのでご安心くださいませ。

【領収書の発行及び返品について】

●領収書ご希望の方は下記をご確認ください●

【クレジットカード】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。

【代金引換】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

【その他 領収書をご希望の場合】
商品の「購入履歴一覧」より商品の「注文詳細」を表示して領収書を発行してください。
※もしくはご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合などで、領収書をご希望のお客様はご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)・金額・但し○○○ 領収書希望」とお書き添え下さい。
手書き領収書を商品と一緒に送付致します。
※商品とは別のご住所に手書き領収書をお送りする場合郵送料が掛かります。
なお、上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙は貼付致しません。
上記の各領収書、明細書及び受領書と併せて申告などにご利用ください。
※ご注文確定以降、手書き領収書が必要になった場合は、切手を貼った返信封筒にご住所をご記入の上別紙に(領収書の宛名、金額、注文日、注文商品名を記入した書面)同封の上当社に郵送にてお申し込みください。
※確定メール配信後は手配状況が既に出荷準備中、及び出荷済みの場合があるためご注文確定後の手書き領収書発行依頼につきましては別途発行手数料・送料がかかる場合がございます。


◆お問合せ連絡先◆
 電話番号:090-3274-8817
  返送先住所:〒579-8063 大阪府東大阪市横小路町3-7-14
  Magical (マジカル)
      担当者:西田店長

楽天市場の便利な機能