まだ一年程の洋裁歴ですが…こちらの型紙をたくさん使わせて頂いています。洋裁本で色んなパンツを縫ってきましたが、なかなか「これだ!」って言うのが無く…ゴムパンツの限界を感じていました…(私の体型の問題なのか)
…が!!こちらの型紙は、普段使いしているパンツの形に近くて、太すぎず、細すぎなくてかなり感動しました!なんでもっと早く買わなかったんだー!
やや、お腹周りにゆとりありなので…もう一つサイズを下げるとどれくらいラインが変わるのかも気になっています。
とりあえず、色んな生地で作ってみます!
??いつも仕様書が分かりやすくて本当に感謝です!??