お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387045 ラクテン(MAJUNマシ゛ユンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便e-コレクト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
お送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【運送会社】
基本的には佐川急便の飛脚航空便を利用します。
佐川急便にて対応できない地域(一部離島など)につきましては郵便局のゆうパックを利用致します。
※沖縄本島内は陸便
※お客様の都合による運送会社のご指定については別途お見積りとさせていただきます。


【商品の発送について】
商品の発送は、平日(祝日除く)の12時までにご入金を確認致しましたら当日に行い、12時以降に確認した場合は翌営業日に行います
(遅くても3営業日以内の発送となります)。
商品の発送日から関東圏内には翌日にお届けが可能です。関東圏以外にお住まいの方へは、翌々日のお届けとなります。
※繁忙期(4〜8月)や休日明けなどは当日出荷が出来ない日もありますが予めご理解ご了承の程をお願い致します。
※繁忙期や休日明け、天候などにより、商品の発送が遅れる場合がございます。


【商品の日時指定について】
お買いものを進めていくと該当項目がございますのでご希望がありましたら指定下さいませ。
但し、この項目で指定できる日は1週間後〜45日以内となっております。
また、輸送ルートや悪天候の関係上ご希望にそえない場合もございます。
※「指定なし」だと最短で発送できます。(注文後1〜3営業日以内に発送)
※指定できない日時をご希望の場合は「自由記入欄」へご入力下さいませ。

時間帯については下記のパターンになります。
★午前中
★12時〜14時
★14時〜16時
★16時〜18時
★18時〜21時

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【備考】

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)
Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細は「楽天海外販売 お買い物ガイド」をご確認ください。

The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here (Since the end of June 2008)

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内(ギフトボックスラッピングは2点まで、シャツ型ラッピングは4点までが可能です)
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品について
商品到着後のお願い

ご注文の商品が到着しましたら、「商品に不良箇所が無いか」、「ご注文内容と違いがないか」を必ずすぐにご確認いただきますようお願い申し上げます。

返品の可否

商品到着から「14日以内」にご連絡いただいた場合のみ、返品及び交換を承ります。
返品条件、交換手順をご確認の上、当店までご連絡ください。
なお、お客様都合による返品はお受けしておりませんので、予めご了承ください。

[ 返品のご連絡先 ]
株式会社日進商会
〒901-0306
沖縄県糸満市西崎町4丁目21番7
TEL:0120-106-603
メールアドレス:majun@shop.rakuten.co.jp


返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

1.不良品の場合
2.届いた商品が違った場合
3.間違えて注文してしまった場合

但し、下記の場合には返品・交換はお受けできません。

・商品の到着から「15日以上」経過した商品
・ご使用になられた商品(試着程度は返品可能です)
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで洗濯やクリーニング、またリフォーム等の加工を施された商品

返品に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は
「返品の条件」にて1及び2に該当する場合には弊社にて負担するものとします。
3の場合についてはお客様負担とさせて頂きます。



交換手順

1.商品到着から「14日以内」に交換依頼フォームまたはお電話にて必要事項のご連絡をお願い致します。
※事前連絡がなく商品を返送された場合の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

2.弊社にてご希望商品の在庫状況を確認しまして在庫がある場合は、先に交換商品と返送用レターパックを同梱にてお送り致します。
在庫がない場合は代わりの商品をお選びいただくか、またはご返金を案内させていただく事がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

3.交換品が到着しましたら商品を確認していただき、到着から「7日以内」に同梱のレターパックにて返送品のご返送をお願い致します。
※ご返送の際は、お届け時の状態を半分に折り曲げてレターパックに封入し、郵便ポストへの投函、もしくは最寄りの郵便局窓口にお引き渡しください。
※ご返送いただくのは商品とタグのみで構いません。(箱や袋、襟芯等の付属品は外した状態でご返送くださいますようお願い致します。)

なお、弊社通販サイトでご購入いただいた商品の交換・返品は実店舗ではお受けできません。
通販サイト購入品の交換・返品をご希望の場合は、お手数ですが下記通販サポート窓口までご連絡をお願い致します。

【カスタマーサポート】
TEL:0120-106-603(受付時間/平日9:00〜17:30 ※土日・祝日は休業)
お問い合わせ:majun@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387045 ラクテン(MAJUNマシ゛ユンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便e-コレクト

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
お送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【運送会社】
基本的には佐川急便の飛脚航空便を利用します。
佐川急便にて対応できない地域(一部離島など)につきましては郵便局のゆうパックを利用致します。
※沖縄本島内は陸便
※お客様の都合による運送会社のご指定については別途お見積りとさせていただきます。


【商品の発送について】
商品の発送は、平日(祝日除く)の12時までにご入金を確認致しましたら当日に行い、12時以降に確認した場合は翌営業日に行います
(遅くても3営業日以内の発送となります)。
商品の発送日から関東圏内には翌日にお届けが可能です。関東圏以外にお住まいの方へは、翌々日のお届けとなります。
※繁忙期(4〜8月)や休日明けなどは当日出荷が出来ない日もありますが予めご理解ご了承の程をお願い致します。
※繁忙期や休日明け、天候などにより、商品の発送が遅れる場合がございます。


【商品の日時指定について】
お買いものを進めていくと該当項目がございますのでご希望がありましたら指定下さいませ。
但し、この項目で指定できる日は1週間後〜45日以内となっております。
また、輸送ルートや悪天候の関係上ご希望にそえない場合もございます。
※「指定なし」だと最短で発送できます。(注文後1〜3営業日以内に発送)
※指定できない日時をご希望の場合は「自由記入欄」へご入力下さいませ。

時間帯については下記のパターンになります。
★午前中
★12時〜14時
★14時〜16時
★16時〜18時
★18時〜21時

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【備考】

楽天国際配送対象商品(送付先情報は英語で記入下さい)
Rakuten International Shipping Services (Please write down your address in English)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細は「楽天海外販売 お買い物ガイド」をご確認ください。

The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here (Since the end of June 2008)

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内(ギフトボックスラッピングは2点まで、シャツ型ラッピングは4点までが可能です)
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品について

商品到着後のお願い

ご注文の商品が到着しましたら、「商品に不良箇所が無いか」、「ご注文内容と違いがないか」を必ずすぐにご確認いただきますようお願い申し上げます。

返品の可否

商品到着から「14日以内」にご連絡いただいた場合のみ、返品及び交換を承ります。
返品条件、交換手順をご確認の上、当店までご連絡ください。
なお、お客様都合による返品はお受けしておりませんので、予めご了承ください。

[ 返品のご連絡先 ]
株式会社日進商会
〒901-0306
沖縄県糸満市西崎町4丁目21番7
TEL:0120-106-603
メールアドレス:majun@shop.rakuten.co.jp


返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

1.不良品の場合
2.届いた商品が違った場合
3.間違えて注文してしまった場合

但し、下記の場合には返品・交換はお受けできません。

・商品の到着から「15日以上」経過した商品
・ご使用になられた商品(試着程度は返品可能です)
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで洗濯やクリーニング、またリフォーム等の加工を施された商品

返品に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は
「返品の条件」にて1及び2に該当する場合には弊社にて負担するものとします。
3の場合についてはお客様負担とさせて頂きます。



交換手順

1.商品到着から「14日以内」に交換依頼フォームまたはお電話にて必要事項のご連絡をお願い致します。
※事前連絡がなく商品を返送された場合の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

2.弊社にてご希望商品の在庫状況を確認しまして在庫がある場合は、先に交換商品と返送用レターパックを同梱にてお送り致します。
在庫がない場合は代わりの商品をお選びいただくか、またはご返金を案内させていただく事がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

3.交換品が到着しましたら商品を確認していただき、到着から「7日以内」に同梱のレターパックにて返送品のご返送をお願い致します。
※ご返送の際は、お届け時の状態を半分に折り曲げてレターパックに封入し、郵便ポストへの投函、もしくは最寄りの郵便局窓口にお引き渡しください。
※ご返送いただくのは商品とタグのみで構いません。(箱や袋、襟芯等の付属品は外した状態でご返送くださいますようお願い致します。)

なお、弊社通販サイトでご購入いただいた商品の交換・返品は実店舗ではお受けできません。
通販サイト購入品の交換・返品をご希望の場合は、お手数ですが下記通販サポート窓口までご連絡をお願い致します。

【カスタマーサポート】
TEL:0120-106-603(受付時間/平日9:00〜17:30 ※土日・祝日は休業)
お問い合わせ:majun@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能