◆ お支払方法

お客様のライフスタイルにあわせて、次の5つのお支払い方法がお選び頂けます。
出荷をお急ぎのお客様は、クレジットカードまたは代金引換のご利用をおすすめします。

1.クレジットカード
3.楽天銀行振込(手数料お客様負担)
4.クロネコヤマトのコレクトサービス(代引き手数料お客様負担)
5.コンビニ決済


▶ 明細書・領収証の発行について

明細書・領収証のペーパーレス化に関しまして

いつもママパン楽天市場店をご愛顧いただきありがとうございます。
当店では個人情報保護、環境保存活動の一環として、2017年5月15日(月)出荷分より『明細書・領収証』発行を廃止しました。

以降、『明細書・領収証』をご希望のお客様は、【出荷完了メール】に記載されている『明細書・領収証は下記のURLより印刷いただけます。』から、印刷いただきますよう、お願い申し上げます。

お客様におかれましては何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


明細書・領収証をご希望の方へ

当店からの【出荷完了メール】に記載されている『明細書・領収証は下記のURLより印刷いただけます。』より、 印刷画面に移動していただき下記内容を入力してください。

【入力内容】
・WEB受注番号
・弊社受注番号(お問合せ番号)
・お客様ご登録のお電話番号下4桁 (お電話番号が登録されていない場合は0000となります。)

【入力画面表示例】(※画像をクリックすると拡大します。)



但し書は、以下の通りとなります。
*コレクトの場合……「ご注文No.***** + ヤマトコレクト + 領収済の再発行領収証」
*発払いの場合……「ご注文No.***** + お支払方法 + 通信販売にて、品代」
お手数をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

【注意】
1. 一回のご注文に対して、2枚まで印刷ができます。
2. 明細書・領収証は当店より発送させていただいた日の翌日の9:00より印刷が可能となります。
3. 個別メールでのご依頼はお受けできません。
4. 領収証の但書については、お支払別に当店がご用意した定型文になります。
5. 購入金額以上の領収証は、発行できません。
6. お名前を「無記名」または「上様」の領収証は、発行できません。
7. 印刷ミスにより、印刷発行回数が規定の印刷回数を超え印刷できない場合、お手数ではございますが当店にメールでご連絡ください。
8. 当店からの【出荷完了メール】が届かない場合には、お手数ですが「info@mamapan.jp」までお問い合わせください。


【ご連絡先】

mail:info@mamapan.jp
TEL:077-510-1777
FAX:077-525-9755



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2581011 ラクテン(ママハ゜ンママノテツ゛クリハ゜ンヤサン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマトコレクトサービス(株)
【備考】



ご注文ステップ時に「代金引換」決済をお選びください。
お代金は、商品配達時にヤマト運輸の配達員へお支払いください。
一部の地域で、ヤマトコレクトサービスが利用きない場合があります。そのような場合は、別のお支払方法をお選び頂きますよう宜しくお願いします。
また、お取寄せ商品をご注文頂いた場合は、代金引換をご利用いただけませんので、このような場合も、別のお支払方法をお選び頂きますよう宜しくお願いします。
代引手数料は、商品の合計購入金額によって変わります。
下の表をご確認ください。
送り状伝票に付属されている代引金額領収証をもって、領収証に代えさせていただきます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10799円 400円
10800  〜 300000円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


◆ お届けについて

現在は、日本国内のみの販売、発送に限らせて頂いています。
商品の品質が心配であることや、アフターケアやクレームの対応が十分にできないことから、日本国外への商品の発送は、現在承っておりませんので、予めご了承くださいませ。

送料はお客様負担となります。


▶ お届けのめやす

送料はお客様負担となります。
ご注文受付後、4営業日以内の出荷を基準にしています。
ご注文受付当日の出荷はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
イベントやキャンペーン時、大口のご注文などは、4営業日以内に出荷できない場合もございますので、ご注文はできる限り余裕をもってお願い申し上げます。
お届け先が北海道、沖縄県、離島で、ご注文商品の中に液体商品が含まれている場合は、テロ防止法の関係上、船便扱いになりますので通常よりもお届けにお時間を頂戴しております。
液体商品 例)パストリーゼ、セパレ、メープルシロップ、缶詰全般等
出荷の混雑状況につきましては、トップページカテゴリ下の「商品が届くのはいつ?」をご確認いただきますようお願いいたします。
商品ページでメール便発送をご案内している商品につきましては、お届けがポストへの投函となるため、お届け日時をご指定していただくことが出来ません予めご了承ください。


▶ 出荷完了メールをお送りいたします

ママパンでは、商品の出荷が完了しましたら、「出荷完了メール」をお客様にお送りしております。
出荷完了メールには、お荷物の伝票番号とお問い合せ先URLを記載しております。
お荷物の配送状態をネット上で確認することができます。
伝票番号は、お届け個口の数だけお知らせいたします。
【注意】
お荷物が複数個口に分かれている場合は、すべての商品をお届けするまでに、時間差が生じることがございますので、予めご了承ください。


▶ 受取拒否

何らかの事情でお受取を拒否される場合は、当店までご一報をお願いします。
何のご連絡もなく、受取を拒否または不在により商品が返送された場合は、以後のご注文において当店のサービスを制限させていただくことがあります。予めご了承ください。




宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
▶ ビジネスパートナーのクロネコヤマトがお届けします

ご配達につきましては、ヤマト運輸の規定に準じています。
お客様の便利を最優先で考える企業風土をもつクロネコヤマトは、常に改善と新しいサービスを提供し続ける会社と信頼しております。
従いまして、ママパンから出荷されるお荷物は、クロネコヤマトにお願いしております。
一部のメール便および、ヤマト運輸のサービルレベルを超える一部の離島地域へのクール便(冷蔵便に限る)は、日本郵便にて対応いたしております。
メール便を除く、日本郵便でのお届けには別途追加送料が必要になります。詳しくはこちらをご覧ください。
尚、「宅配サービス」から外れてしまう一部の商品(機械類など)につきましては、別の運送会社にて対応させていただきますので、予めご了承下さい。


▶ お届け日とお届け時間帯を指定できます

ご注文時に[お届け日]と[お届け時間帯]をご指定頂けます。

冷蔵・冷凍商品をご注文の場合は、できる限りお時間までご指定頂き、ご本人様が受け取られることを希望します。
また、お届け日のご指定は、ご注文日を除いて4日以上空けて頂きますようお願いします。
(例えば月曜日中にご注文を頂いた場合は、金曜日が最短となります。)
商品のお預かりは、ご注文から14日間になります。
ご注文日より14日以内のお届け日をご指定願います。
商品ページでメール便発送をご案内している商品につきましては、お届けがポストへの投函となるため、お届け日時をご指定していただくことが出来ません。
お届けご希望日をご指定いただきましても、ご希望に沿うことが出来ませんので、予めご了承ください。
(出荷よりお届けまでに4、5日かかる場合がございます。)

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜6,479円 1080円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 2160円
6,480〜8,639円 756円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 1620円
8,640〜9,999円 540円 324円 324円 324円 324円 324円 324円 324円 324円 324円 324円 324円 1512円
10,000〜999,999,999円 540円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1080円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考▶ ビジネスパートナーのクロネコヤマトがお届けします

ご配達につきましては、ヤマト運輸の規定に準じています。
お客様の便利を最優先で考える企業風土をもつクロネコヤマトは、常に改善と新しいサービスを提供し続ける会社と信頼しております。
従いまして、ママパンから出荷されるお荷物は、クロネコヤマトにお願いしております。
一部のメール便および、ヤマト運輸のサービルレベルを超える一部の離島地域へのクール便(冷蔵便に限る)は、日本郵便にて対応いたしております。
メール便を除く、日本郵便でのお届けには別途追加送料が必要になります。詳しくはこちらをご覧ください。
尚、「宅配サービス」から外れてしまう一部の商品(機械類など)につきましては、別の運送会社にて対応させていただきますので、予めご了承下さい。


▶ お届け日とお届け時間帯を指定できます

ご注文時に[お届け日]と[お届け時間帯]をご指定頂けます。

冷蔵・冷凍商品をご注文の場合は、できる限りお時間までご指定頂き、ご本人様が受け取られることを希望します。
また、お届け日のご指定は、ご注文日を除いて4日以上空けて頂きますようお願いします。
(例えば月曜日中にご注文を頂いた場合は、金曜日が最短となります。)
商品のお預かりは、ご注文から14日間になります。
ご注文日より14日以内のお届け日をご指定願います。
商品ページでメール便発送をご案内している商品につきましては、お届けがポストへの投函となるため、お届け日時をご指定していただくことが出来ません。
お届けご希望日をご指定いただきましても、ご希望に沿うことが出来ませんので、予めご了承ください。
(出荷よりお届けまでに4、5日かかる場合がございます。)

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
▶ 商品名【ゆうパケット】商品について

・当店の商品名に【ゆうパケット】と記載されている商品は、日本郵便がお届けする、小型配送サービス「ゆうパケット」を利用しております。商品のご配達につきましては、日本郵便の規定に準じています。

・ゆうパケットとは、日本郵便がお届けする、小型配送サービスです。商品のお届けは基本的に、お届け先の郵便ポストに投函となります。手渡しを必要としないポストへの投函で、ご注文いただいた商品の配送料を抑えたいという方へ、おすすめの配送方法です。

※規定サイズ:大きさ(3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内)・重量(1kg以内)

・お届けがポスト投函となるため、運送時の紛失・破損・遅延・未着など配送事故による補償は一切ございませんので、予めご了承ください。また、配送日時に関しても、ご指定いただくことができません。


■ご利用の前にご確認ください。

1. 商品名に【ゆうパケット】と記載のある商品のみ、ゆうパケットでの配送が可能です。
2. 「送料別商品」とご一緒にご注文された場合、送料が別途送料が発生します。
(送料別商品とご注文された場合はこちら
3. 他の注文・商品と同梱できません。(他商品とご注文された場合はこちら
4. 代金引換はご利用いただけません。
5. 納品書は同封しておりません。
6. 配送後の返品・交換・キャンセルなどはお受けできません。


[ご注意ください]

・詳しいご住所(番地、マンション名、部屋番号など)の記載をお願いいたします。
※ポストへお届けとなるため、住所が不明だとお届けできない場合があります。また、ポストが無い場合やポストが小さい場合、表札、名前がない場合や鍵がかかっている場合などは、再配達伝票が入り、再配達となる場合があります。

・配達日時指定はできません。お届けには発送より、通常2〜5日程度かかります。
※配達日時指定のご希望、またはお急ぎの場合は「送料別商品」をご注文ください。

・配送時の紛失・破損・遅延・未着など、配達事故等による補償は一切ございません。
※万が一商品が届かない場合、当店では対応しかねますので、日本郵便株式会社へ直接お問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

・簡易包装の為、外箱のつぶれ・へこみ・キズ、その他外装の不良を理由にした、返品、交換は受付できかねますので、ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
▶ 商品名【ゆうパケット】商品について

・当店の商品名に【ゆうパケット】と記載されている商品は、日本郵便がお届けする、小型配送サービス「ゆうパケット」を利用しております。商品のご配達につきましては、日本郵便の規定に準じています。

・ゆうパケットとは、日本郵便がお届けする、小型配送サービスです。商品のお届けは基本的に、お届け先の郵便ポストに投函となります。手渡しを必要としないポストへの投函で、ご注文いただいた商品の配送料を抑えたいという方へ、おすすめの配送方法です。

※規定サイズ:大きさ(3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内)・重量(1kg以内)

・お届けがポスト投函となるため、運送時の紛失・破損・遅延・未着など配送事故による補償は一切ございませんので、予めご了承ください。また、配送日時に関しても、ご指定いただくことができません。


■ご利用の前にご確認ください。

1. 商品名に【ゆうパケット】と記載のある商品のみ、ゆうパケットでの配送が可能です。
2. 「送料別商品」とご一緒にご注文された場合、送料が別途送料が発生します。
(送料別商品とご注文された場合はこちら
3. 他の注文・商品と同梱できません。(他商品とご注文された場合はこちら
4. 代金引換はご利用いただけません。
5. 納品書は同封しておりません。
6. 配送後の返品・交換・キャンセルなどはお受けできません。


[ご注意ください]

・詳しいご住所(番地、マンション名、部屋番号など)の記載をお願いいたします。
※ポストへお届けとなるため、住所が不明だとお届けできない場合があります。また、ポストが無い場合やポストが小さい場合、表札、名前がない場合や鍵がかかっている場合などは、再配達伝票が入り、再配達となる場合があります。

・配達日時指定はできません。お届けには発送より、通常2〜5日程度かかります。
※配達日時指定のご希望、またはお急ぎの場合は「送料別商品」をご注文ください。

・配送時の紛失・破損・遅延・未着など、配達事故等による補償は一切ございません。
※万が一商品が届かない場合、当店では対応しかねますので、日本郵便株式会社へ直接お問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

・簡易包装の為、外箱のつぶれ・へこみ・キズ、その他外装の不良を理由にした、返品、交換は受付できかねますので、ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について


◆ 返品・交換・キャンセルについて
できる限りミスの無いように、いつも万全の体制で業務に従事しておりますが、何人もの人間がたずさわり一連の作業をこなしております関係上、万一、問題が発生いたしました時は、寛大なお気持ちでご対応頂きますようよろしくお願い申し上げます。

▶ 発送ミスや不良品(破損品)の交換・返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文の商品に違いがないかとご確認ください。
商品写真はできる限り現品を再現するよう努めておりますが、ご利用のモニターなどにより、若干差異が生じる場合がございますので、予めご了承ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一「商品が間違って入っていた」、「賞味期限が切れていた」、また、「商品が解凍されて届いた」など、当店の梱包や運送会社の配達事故(ミス)によるご返品は、交換にかかる費用全てを当店が負担し、誠意を持って対応させて頂きます。
お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
7日を過ぎますと、商品によっては交換できない場合もございますので、 お早目のご連絡をお願い申し上げます。
商品不良および梱包ミス、運送中の破損等によるご返品交換は、こちらまでご連絡をお願いします。

mail:support@mamapan.jp
TEL:077-510-1777
FAX:077-525-9755


▶ お客様ご都合による返品交換について

取り扱う全ての食品及び飲料につきましては、商品の特性上、返品をご遠慮させて頂いております。
これは、お届けする商品を当店から責任を持ってお送りするための管理上必要な対応ですので、どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。
食品及び飲料以外の商品につきましては、お客様のご都合により返品交換を希望される場合、商品到着後7日以内にご連絡を頂きましたら対応させて頂きます。
なお、商品の状態、ご購入時の販売条件によってはご返品ができない場合もあります。
(この場合、交換返品および返金等にかかる費用はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。)
但し、次のような場合は返品交換ができませんのでご注意下さい。
・当店にご返品のご連絡がない商品
・商品の性質、性能を損なう破損ではない場合
(例:ブロック状のチョコやカラメルタブレットの割れや欠け)
・商品到着後8日以上経過した商品
・納品書または、レシートがない場合
・お客様のご要望でお取り寄せした商品
・商品の箱、説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された商品や、一度ご使用になった商品(開封された商品)
・発送・開封することで商品価値が減少、またはなくなる商品
・お客様の責任で破損、汚損、加工した商品
・共同購入、オークション、期間限定商品、セール対象商品、その他商品ページに記載があるもの
当店は、ご購入金額の合計によって送料を割引しております。返品されることで購入金額の合計が変わり、送料の割引金額にも影響を及ぼす場合は、送料の差額金額をお支払いいただきますので予めご了承ください。
また、まとめ買い商品の一部を返品されますと、まとめ買い割引前の価格にて再計算させて頂きますのでご購入単価が変更されます。


▶ 返品・交換について

電化製品・機械類などメーカーの保証書がある場合、初期不良・故障等につきましてはメーカー保証内にて対応させて頂きます。
道具・型につきましては、商品の性質や性能を損なう破損以外の交換返品は「お客様のご都合による返品交換」としてご対応させて頂きます。
ご使用上問題のない範囲での型の傷や汚れ、道具の仕上がり具合、チョコレート等の割れなどは、お客様の都合による返品交換扱いとさせていただいております。
配送途中の破損など、配送中に事故がございましたら、当店までご連絡ください。良品と交換させていただきます。
その際、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。(この場合送料は当店、または運送会社が負担致します。)
但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございますので、予めご了承くださいませ。


【返品交換商品のお送り先】

〒520-0002
滋賀県大津市際川3丁目36-1
「戸倉商事株式会社 mamapanサポートセンター宛」
TEL:077-510-1777

必ず、ご相談後にご返送の手配をお願いします。(当店から送り状等をお送りさせて頂く事もできます。)
※当店への交換依頼をくださったにも関わらず、当店よりメールが3営業日以内に届かない場合はお手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。
(迷子メールになっている可能性がございます。)
社会的責任[CSR]


◆ お支払方法

お客様のライフスタイルにあわせて、次の5つのお支払い方法がお選び頂けます。
出荷をお急ぎのお客様は、クレジットカードまたは代金引換のご利用をおすすめします。

1.クレジットカード
3.楽天銀行振込(手数料お客様負担)
4.クロネコヤマトのコレクトサービス(代引き手数料お客様負担)
5.コンビニ決済


▶ 明細書・領収証の発行について

明細書・領収証のペーパーレス化に関しまして

いつもママパン楽天市場店をご愛顧いただきありがとうございます。
当店では個人情報保護、環境保存活動の一環として、2017年5月15日(月)出荷分より『明細書・領収証』発行を廃止しました。

以降、『明細書・領収証』をご希望のお客様は、【出荷完了メール】に記載されている『明細書・領収証は下記のURLより印刷いただけます。』から、印刷いただきますよう、お願い申し上げます。

お客様におかれましては何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


明細書・領収証をご希望の方へ

当店からの【出荷完了メール】に記載されている『明細書・領収証は下記のURLより印刷いただけます。』より、 印刷画面に移動していただき下記内容を入力してください。

【入力内容】
・WEB受注番号
・弊社受注番号(お問合せ番号)
・お客様ご登録のお電話番号下4桁 (お電話番号が登録されていない場合は0000となります。)

【入力画面表示例】(※画像をクリックすると拡大します。)



但し書は、以下の通りとなります。
*コレクトの場合……「ご注文No.***** + ヤマトコレクト + 領収済の再発行領収証」
*発払いの場合……「ご注文No.***** + お支払方法 + 通信販売にて、品代」
お手数をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

【注意】
1. 一回のご注文に対して、2枚まで印刷ができます。
2. 明細書・領収証は当店より発送させていただいた日の翌日の9:00より印刷が可能となります。
3. 個別メールでのご依頼はお受けできません。
4. 領収証の但書については、お支払別に当店がご用意した定型文になります。
5. 購入金額以上の領収証は、発行できません。
6. お名前を「無記名」または「上様」の領収証は、発行できません。
7. 印刷ミスにより、印刷発行回数が規定の印刷回数を超え印刷できない場合、お手数ではございますが当店にメールでご連絡ください。
8. 当店からの【出荷完了メール】が届かない場合には、お手数ですが「info@mamapan.jp」までお問い合わせください。


【ご連絡先】

mail:info@mamapan.jp
TEL:077-510-1777
FAX:077-525-9755



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2581011 ラクテン(ママハ゜ンママノテツ゛クリハ゜ンヤサン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマトコレクトサービス(株)

【備考】




ご注文ステップ時に「代金引換」決済をお選びください。
お代金は、商品配達時にヤマト運輸の配達員へお支払いください。
一部の地域で、ヤマトコレクトサービスが利用きない場合があります。そのような場合は、別のお支払方法をお選び頂きますよう宜しくお願いします。
また、お取寄せ商品をご注文頂いた場合は、代金引換をご利用いただけませんので、このような場合も、別のお支払方法をお選び頂きますよう宜しくお願いします。
代引手数料は、商品の合計購入金額によって変わります。
下の表をご確認ください。
送り状伝票に付属されている代引金額領収証をもって、領収証に代えさせていただきます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10799円 400円
10800 -300000円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について


◆ お届けについて

現在は、日本国内のみの販売、発送に限らせて頂いています。
商品の品質が心配であることや、アフターケアやクレームの対応が十分にできないことから、日本国外への商品の発送は、現在承っておりませんので、予めご了承くださいませ。

送料はお客様負担となります。


▶ お届けのめやす

送料はお客様負担となります。
ご注文受付後、4営業日以内の出荷を基準にしています。
ご注文受付当日の出荷はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
イベントやキャンペーン時、大口のご注文などは、4営業日以内に出荷できない場合もございますので、ご注文はできる限り余裕をもってお願い申し上げます。
お届け先が北海道、沖縄県、離島で、ご注文商品の中に液体商品が含まれている場合は、テロ防止法の関係上、船便扱いになりますので通常よりもお届けにお時間を頂戴しております。
液体商品 例)パストリーゼ、セパレ、メープルシロップ、缶詰全般等
出荷の混雑状況につきましては、トップページカテゴリ下の「商品が届くのはいつ?」をご確認いただきますようお願いいたします。
商品ページでメール便発送をご案内している商品につきましては、お届けがポストへの投函となるため、お届け日時をご指定していただくことが出来ません予めご了承ください。


▶ 出荷完了メールをお送りいたします

ママパンでは、商品の出荷が完了しましたら、「出荷完了メール」をお客様にお送りしております。
出荷完了メールには、お荷物の伝票番号とお問い合せ先URLを記載しております。
お荷物の配送状態をネット上で確認することができます。
伝票番号は、お届け個口の数だけお知らせいたします。
【注意】
お荷物が複数個口に分かれている場合は、すべての商品をお届けするまでに、時間差が生じることがございますので、予めご了承ください。


▶ 受取拒否

何らかの事情でお受取を拒否される場合は、当店までご一報をお願いします。
何のご連絡もなく、受取を拒否または不在により商品が返送された場合は、以後のご注文において当店のサービスを制限させていただくことがあります。予めご了承ください。




宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


▶ ビジネスパートナーのクロネコヤマトがお届けします

ご配達につきましては、ヤマト運輸の規定に準じています。
お客様の便利を最優先で考える企業風土をもつクロネコヤマトは、常に改善と新しいサービスを提供し続ける会社と信頼しております。
従いまして、ママパンから出荷されるお荷物は、クロネコヤマトにお願いしております。
一部のメール便および、ヤマト運輸のサービルレベルを超える一部の離島地域へのクール便(冷蔵便に限る)は、日本郵便にて対応いたしております。
メール便を除く、日本郵便でのお届けには別途追加送料が必要になります。詳しくはこちらをご覧ください。
尚、「宅配サービス」から外れてしまう一部の商品(機械類など)につきましては、別の運送会社にて対応させていただきますので、予めご了承下さい。


▶ お届け日とお届け時間帯を指定できます

ご注文時に[お届け日]と[お届け時間帯]をご指定頂けます。

冷蔵・冷凍商品をご注文の場合は、できる限りお時間までご指定頂き、ご本人様が受け取られることを希望します。
また、お届け日のご指定は、ご注文日を除いて4日以上空けて頂きますようお願いします。
(例えば月曜日中にご注文を頂いた場合は、金曜日が最短となります。)
商品のお預かりは、ご注文から14日間になります。
ご注文日より14日以内のお届け日をご指定願います。
商品ページでメール便発送をご案内している商品につきましては、お届けがポストへの投函となるため、お届け日時をご指定していただくことが出来ません。
お届けご希望日をご指定いただきましても、ご希望に沿うことが出来ませんので、予めご了承ください。
(出荷よりお届けまでに4、5日かかる場合がございます。)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1080円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 2160円
756円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 1620円
540円 324円 324円 324円 324円 324円 324円 324円 324円 324円 324円 324円 1512円
540円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1080円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ▶ ビジネスパートナーのクロネコヤマトがお届けします

ご配達につきましては、ヤマト運輸の規定に準じています。
お客様の便利を最優先で考える企業風土をもつクロネコヤマトは、常に改善と新しいサービスを提供し続ける会社と信頼しております。
従いまして、ママパンから出荷されるお荷物は、クロネコヤマトにお願いしております。
一部のメール便および、ヤマト運輸のサービルレベルを超える一部の離島地域へのクール便(冷蔵便に限る)は、日本郵便にて対応いたしております。
メール便を除く、日本郵便でのお届けには別途追加送料が必要になります。詳しくはこちらをご覧ください。
尚、「宅配サービス」から外れてしまう一部の商品(機械類など)につきましては、別の運送会社にて対応させていただきますので、予めご了承下さい。


▶ お届け日とお届け時間帯を指定できます

ご注文時に[お届け日]と[お届け時間帯]をご指定頂けます。

冷蔵・冷凍商品をご注文の場合は、できる限りお時間までご指定頂き、ご本人様が受け取られることを希望します。
また、お届け日のご指定は、ご注文日を除いて4日以上空けて頂きますようお願いします。
(例えば月曜日中にご注文を頂いた場合は、金曜日が最短となります。)
商品のお預かりは、ご注文から14日間になります。
ご注文日より14日以内のお届け日をご指定願います。
商品ページでメール便発送をご案内している商品につきましては、お届けがポストへの投函となるため、お届け日時をご指定していただくことが出来ません。
お届けご希望日をご指定いただきましても、ご希望に沿うことが出来ませんので、予めご了承ください。
(出荷よりお届けまでに4、5日かかる場合がございます。)

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


▶ 商品名【ゆうパケット】商品について

・当店の商品名に【ゆうパケット】と記載されている商品は、日本郵便がお届けする、小型配送サービス「ゆうパケット」を利用しております。商品のご配達につきましては、日本郵便の規定に準じています。

・ゆうパケットとは、日本郵便がお届けする、小型配送サービスです。商品のお届けは基本的に、お届け先の郵便ポストに投函となります。手渡しを必要としないポストへの投函で、ご注文いただいた商品の配送料を抑えたいという方へ、おすすめの配送方法です。

※規定サイズ:大きさ(3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内)・重量(1kg以内)

・お届けがポスト投函となるため、運送時の紛失・破損・遅延・未着など配送事故による補償は一切ございませんので、予めご了承ください。また、配送日時に関しても、ご指定いただくことができません。


■ご利用の前にご確認ください。

1. 商品名に【ゆうパケット】と記載のある商品のみ、ゆうパケットでの配送が可能です。
2. 「送料別商品」とご一緒にご注文された場合、送料が別途送料が発生します。
(送料別商品とご注文された場合はこちら
3. 他の注文・商品と同梱できません。(他商品とご注文された場合はこちら
4. 代金引換はご利用いただけません。
5. 納品書は同封しておりません。
6. 配送後の返品・交換・キャンセルなどはお受けできません。


[ご注意ください]

・詳しいご住所(番地、マンション名、部屋番号など)の記載をお願いいたします。
※ポストへお届けとなるため、住所が不明だとお届けできない場合があります。また、ポストが無い場合やポストが小さい場合、表札、名前がない場合や鍵がかかっている場合などは、再配達伝票が入り、再配達となる場合があります。

・配達日時指定はできません。お届けには発送より、通常2〜5日程度かかります。
※配達日時指定のご希望、またはお急ぎの場合は「送料別商品」をご注文ください。

・配送時の紛失・破損・遅延・未着など、配達事故等による補償は一切ございません。
※万が一商品が届かない場合、当店では対応しかねますので、日本郵便株式会社へ直接お問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

・簡易包装の為、外箱のつぶれ・へこみ・キズ、その他外装の不良を理由にした、返品、交換は受付できかねますので、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


▶ 商品名【ゆうパケット】商品について

・当店の商品名に【ゆうパケット】と記載されている商品は、日本郵便がお届けする、小型配送サービス「ゆうパケット」を利用しております。商品のご配達につきましては、日本郵便の規定に準じています。

・ゆうパケットとは、日本郵便がお届けする、小型配送サービスです。商品のお届けは基本的に、お届け先の郵便ポストに投函となります。手渡しを必要としないポストへの投函で、ご注文いただいた商品の配送料を抑えたいという方へ、おすすめの配送方法です。

※規定サイズ:大きさ(3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内)・重量(1kg以内)

・お届けがポスト投函となるため、運送時の紛失・破損・遅延・未着など配送事故による補償は一切ございませんので、予めご了承ください。また、配送日時に関しても、ご指定いただくことができません。


■ご利用の前にご確認ください。

1. 商品名に【ゆうパケット】と記載のある商品のみ、ゆうパケットでの配送が可能です。
2. 「送料別商品」とご一緒にご注文された場合、送料が別途送料が発生します。
(送料別商品とご注文された場合はこちら
3. 他の注文・商品と同梱できません。(他商品とご注文された場合はこちら
4. 代金引換はご利用いただけません。
5. 納品書は同封しておりません。
6. 配送後の返品・交換・キャンセルなどはお受けできません。


[ご注意ください]

・詳しいご住所(番地、マンション名、部屋番号など)の記載をお願いいたします。
※ポストへお届けとなるため、住所が不明だとお届けできない場合があります。また、ポストが無い場合やポストが小さい場合、表札、名前がない場合や鍵がかかっている場合などは、再配達伝票が入り、再配達となる場合があります。

・配達日時指定はできません。お届けには発送より、通常2〜5日程度かかります。
※配達日時指定のご希望、またはお急ぎの場合は「送料別商品」をご注文ください。

・配送時の紛失・破損・遅延・未着など、配達事故等による補償は一切ございません。
※万が一商品が届かない場合、当店では対応しかねますので、日本郵便株式会社へ直接お問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

・簡易包装の為、外箱のつぶれ・へこみ・キズ、その他外装の不良を理由にした、返品、交換は受付できかねますので、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

◆ 返品・交換・キャンセルについて

できる限りミスの無いように、いつも万全の体制で業務に従事しておりますが、何人もの人間がたずさわり一連の作業をこなしております関係上、万一、問題が発生いたしました時は、寛大なお気持ちでご対応頂きますようよろしくお願い申し上げます。

▶ 発送ミスや不良品(破損品)の交換・返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文の商品に違いがないかとご確認ください。
商品写真はできる限り現品を再現するよう努めておりますが、ご利用のモニターなどにより、若干差異が生じる場合がございますので、予めご了承ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一「商品が間違って入っていた」、「賞味期限が切れていた」、また、「商品が解凍されて届いた」など、当店の梱包や運送会社の配達事故(ミス)によるご返品は、交換にかかる費用全てを当店が負担し、誠意を持って対応させて頂きます。
お手数ですが、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。
7日を過ぎますと、商品によっては交換できない場合もございますので、 お早目のご連絡をお願い申し上げます。
商品不良および梱包ミス、運送中の破損等によるご返品交換は、こちらまでご連絡をお願いします。

mail:support@mamapan.jp
TEL:077-510-1777
FAX:077-525-9755


▶ お客様ご都合による返品交換について

取り扱う全ての食品及び飲料につきましては、商品の特性上、返品をご遠慮させて頂いております。
これは、お届けする商品を当店から責任を持ってお送りするための管理上必要な対応ですので、どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。
食品及び飲料以外の商品につきましては、お客様のご都合により返品交換を希望される場合、商品到着後7日以内にご連絡を頂きましたら対応させて頂きます。
なお、商品の状態、ご購入時の販売条件によってはご返品ができない場合もあります。
(この場合、交換返品および返金等にかかる費用はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。)
但し、次のような場合は返品交換ができませんのでご注意下さい。
・当店にご返品のご連絡がない商品
・商品の性質、性能を損なう破損ではない場合
(例:ブロック状のチョコやカラメルタブレットの割れや欠け)
・商品到着後8日以上経過した商品
・納品書または、レシートがない場合
・お客様のご要望でお取り寄せした商品
・商品の箱、説明書等を破損、汚損、紛失、破棄された商品や、一度ご使用になった商品(開封された商品)
・発送・開封することで商品価値が減少、またはなくなる商品
・お客様の責任で破損、汚損、加工した商品
・共同購入、オークション、期間限定商品、セール対象商品、その他商品ページに記載があるもの
当店は、ご購入金額の合計によって送料を割引しております。返品されることで購入金額の合計が変わり、送料の割引金額にも影響を及ぼす場合は、送料の差額金額をお支払いいただきますので予めご了承ください。
また、まとめ買い商品の一部を返品されますと、まとめ買い割引前の価格にて再計算させて頂きますのでご購入単価が変更されます。


▶ 返品・交換について

電化製品・機械類などメーカーの保証書がある場合、初期不良・故障等につきましてはメーカー保証内にて対応させて頂きます。
道具・型につきましては、商品の性質や性能を損なう破損以外の交換返品は「お客様のご都合による返品交換」としてご対応させて頂きます。
ご使用上問題のない範囲での型の傷や汚れ、道具の仕上がり具合、チョコレート等の割れなどは、お客様の都合による返品交換扱いとさせていただいております。
配送途中の破損など、配送中に事故がございましたら、当店までご連絡ください。良品と交換させていただきます。
その際、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。(この場合送料は当店、または運送会社が負担致します。)
但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございますので、予めご了承くださいませ。


【返品交換商品のお送り先】

〒520-0002
滋賀県大津市際川3丁目36-1
「戸倉商事株式会社 mamapanサポートセンター宛」
TEL:077-510-1777

必ず、ご相談後にご返送の手配をお願いします。(当店から送り状等をお送りさせて頂く事もできます。)
※当店への交換依頼をくださったにも関わらず、当店よりメールが3営業日以内に届かない場合はお手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。
(迷子メールになっている可能性がございます。)

楽天市場の便利な機能