介護中の父親の体臭、尿臭などで家の中が臭くて、いろいろな消臭スプレーや芳香剤など試しましたが、全く効かなくて、ダメ元でこちらのスプレーを購入してみました。
父がデイサービス行っている間に部屋をスプレーしましたところ、臭いが消えました。
でも父親が帰宅して数時間すると、また臭いが、、、
やはり、本人がいるとどうしても臭いがするのでしょう。しかし、父親の部屋と父親が使うトイレだけが臭うだけで、トイレも使用した後にスプレーすると臭わなくなります。今まで廊下や他の部屋にも臭いが漂っていたのですが、臭くなくなりました。
父が不在の時に、こまめにスプレーしようと思います。