ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

らーめん餃子専門店まんねん

  • まんねんの人気商品はこちらから!

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/12
    professorkj
    男性
    30代
    大阪在住時よく頂いた味を、冷凍ラーメンで頂けるのは大変有り難いです。
    注文日:2026/06/10
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/11
    購入者
    まろやかあっさり!
    初めて購入しました。 スープがまろやか。 他のラーメンをキッチンで調理した際は大体シンクがラードでギトギトになりますが、こちらのラーメンはそうなりませんてした。 身体に優しい感じがしました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/06
    ショップからのコメント
    2026/06/11
    この度は数あるショップの中からまんねんをご利用いただき、誠にありがとうございます! また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。 初めてのご購入で、スープのまろやかさや調理後の片付けのしやすさをお褒めいただき、大変嬉しく思います。また、身体に優しいと感じていただけたことも、私たちの商品作りへのこだわりが伝わったようで幸甚です。 今後も、お客様にご満足いただける美味しい商品と、心地よいサービスの提供に向けて努力してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております!
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    購入者
    友人に贈るのにちょうど良いです
    自分が好きなメニューを友人にも贈りたいと思っていました。ソーシャルギフトでも買えるのがありがたいです。住所や配送日時指定を、友人に指定してもらえるので、とても便利です。
    注文日:2026/06/04
    ショップからのコメント
    2026/06/11
    この度は数あるショップの中からまんねんをご利用いただき、誠にありがとうございます! また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。 ご自身のお気に入りの商品を大切なご友人にもお贈りいただけること、私たちもとても嬉しく思います。 これからも、美味しい商品をご自宅や贈り物として安心してお楽しみいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております!
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/09
    購入者
    店舗で食べたオムチャーハンがこうして自宅でも食べられるのが嬉しいです!店舗内の掲示を見て、ネット注文できると知りました。とても美味しかったので、これからもまた注文したいです。
    注文日:2026/06/05
    ショップからのコメント
    2026/06/11
    この度は数あるショップの中からまんねんをご利用いただき、誠にありがとうございます! また、お忙しい中このように嬉しいレビューをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。 店舗で召し上がっていただいたオムチャーハンをお気に召していただき、自宅でもお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思っております。 ネット注文についても店舗での掲示を通じてお知りいただき、こうして再びご利用いただけたことはスタッフ一同の励みです! これからもお店の味をご自宅で存分に味わっていただけるよう、品質の向上とサービスの向上に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております!
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/08
    (*´∇`*)ノ☆03
    男性
    20代
    スーパーで買う冷凍炒飯とは別格に違いますね!味もしっかりしていて、冷凍とは思えない程たまごがふわふわで美味しすぎです!一気に1キロぐらい食べたいけど、無くなるのが悲しいので一つずつゆっくり食べようと思います(T ^ T)ノ
    注文日:2026/06/05
    ショップからのコメント
    2026/06/09
    この度は数あるショップの中からまんねんをご利用いただき、誠にありがとうございます! お忙しい中レビューをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。 「別格」とのお褒めの言葉や、たまごのふわふわ感をお気に召していただけたとのこと、本当に嬉しく思います! 一気に1キロ召し上がりたいほど気に入っていただけたなんて、感激です!ぜひ一つずつ心ゆくまでじっくりお楽しみくださいね。 これからも、お客様にご満足いただけるよう、より一層美味しさを追求し努力してまいります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

    初めてのお客様はこちらがおすすめです!

    元祖大阪豚骨!まんねんのラーメン🍜

    お🉐ならーめんのセット!

  • ふわとろ玉子がたまらない!オムチャーハン

    TVでも紹介されました‼️

  • お🉐なオムチャのセット!

  • 2年連続百名店!まんねんカレー🍛

    レトルトカレーのセット

  • 外はカリカリ中はジューシーまんねんの餃子

    餃子1袋20ケ入り!