ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

満店プロ市場

  • 当店で人気の検索キーワードがこちら!!

    今週の売れ筋ランキング

    更新日06/18(06/11〜06/17集計)

    おすすめ商品・特集ページ

    当店のイチオシ商品はこちら!!

    たくさんのレビューありがとうございます♪
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/18
    新津のナホビノ
    男性
    40代
    近所に売っている所が少なく…。
    近所で販売している所が極端に少なく、いつも購入に苦労していましたが、楽天で沢山のショップが出品していて一番やすいこちらのショップに注文。購入できるだけでも有難いです。
    注文日:2026/06/04
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/18
    購入者
    何度もリピしています
    ミント感も歯ごたえのあるチョコレートの食感も大変好みです! 送料込みでこの値段はかなり安いと思います! もう今年4Lは食べています。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/06/13
    ショップからのコメント
    2026/06/18
    ご感想をお寄せいただきありがとうございます!ミントの爽やかさやチョコレートの歯ごたえをお気に召していただけて大変嬉しいです。また、送料込みの価格にもご満足いただけたとのことで、励みになります。 すでに今年4Lもお楽しみいただいているなんて、本当にご愛顧いただけて光栄です。これからもたくさんの方々に喜んでいただけるよう、品質とサービス向上に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております!
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2026/06/16
    20238493
    女性
    40代
    ショップに非はありません。 温度管理徹底お願いしますと送り状にも書かれていました。 が、楽しみにしてたのに時間指定は過ぎてるし、デロデロに溶けてる… ここまで溶けるって… 溶けたアイスは美味しくない。冷凍庫で固まったら美味しくなるかな。楽しみだったのに…
    注文日:2026/06/14
    ショップからのコメント
    2026/06/17
    この度は当商品を楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、溶けてしまった状態で届いてしまい、大変残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。温度管理には細心の注意を払っておりますが、ご期待に沿えず心苦しい限りです。 お届け時の状態について、配送業者との連携や運送状況の確認をさらに徹底し、今後このようなことが起こらないよう努めて参ります。また、少しでもお客様に満足いただける状態で商品がお届けできるよう、改善に尽力してまいります。 今回の件でお客様に嫌な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。何かご不明な点や気になることがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。