会社概要

【販売元】
 会社名:Yiwu Kexuan Maoyi Youxian Gongsi
住所:303,24 Cilin Community Choucheng Street Yiwu Zhejang China
 

【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

株式会社コマースロボティクス
〒105-0021 東京都港区東新橋二丁目11番4号
TEL:03-6689-0246 FAX:0471926580
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:加藤 ともみ
店舗セキュリティ責任者:加藤 ともみ
店舗連絡先:marbeine_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


店舗運営代行者プロフィール

会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:1億4,948万円
代表者名:伊藤 彰弘
設立年月日:2013年7月31日
住所:〒105-0021東京都港区東新橋二丁目11番4号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2581801 ラクテン(MARBEINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 OCS
【備考】【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて中国からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、5営業日から7営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、1週間程度でのお届けとなります。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 詳細はこちら
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用(試着程度可能)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
複数ご注文の場合(注文商品の数が5個もしくはご注文金額が10000円以上):商品到着後、「使用日に間に合わない」「イメージと違う」「もういらない」などお客様の原因で全商品を返品のことが対応できません(サイズなどの交換は対応できます)。商品ページの納期をご確認の上、余裕を持ってご注文ください。
※商品によって、お客様に最初発送の送料を請求する場合はあります。
(特に大型の商品に、当方が実際に支払った送料を請求させていただきます)
※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※加工したもの、クリーニングしたものは対象外となります。
※前払いでご返送お願いします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用(試着程度可能)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※加工したもの、クリーニングしたものは対象外となります。
※前払いでご返送お願いします。
※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※交換マニュアルを送信後、一週間以内で返品を確認できない場合、交換対応は終止させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用の商品で(試着だけでOK)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
複数ご注文の場合(注文商品の数が5個もしくはご注文金額が10000円以上):商品到着後、「使用日に間に合わない」「イメージと違う」「もういらない」などお客様の原因で全商品を返品のことが対応できません(サイズなどの交換は対応できます)。商品ページの納期をご確認の上、余裕を持ってご注文ください。
※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
・商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※ご使用に差し支えない商品に、お客様に最初発送の送料を請求する場合はあります。
(特に大型の商品に、当方が実際に支払った送料を請求させていただきます)
【不良品と判断できかねる場合】

・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
 密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。

・機械と手作業による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”や“誤差”が生じる場合がございますが
 品質上の問題はございません。
 返し縫の処理や玉止めの糸が長いなど、製品として使用する際に不具合が無いケースでは、【不良品】
 とは判断いたしかねます。

・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、
 商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは
 【不良品】とは判断いたしかねます。

・メーカーの製法判定基準の範囲内の場合、「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分
 の柄やカッティング合わせが されてない」等の“誤差”のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の商品で(試着だけでOK)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※ 商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※マニュアルを送信後、一週間以内で返品を確認できない場合、対応は終止させていただきます。

【不良品と判断できかねる場合】
・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
 密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。
・機械と手作業による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”や“誤差”が生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
 返し縫の処理や玉止めの糸が長いなど、製品として使用する際に不具合が無いケースでは、【不良品】とは判断いたしかねます。
・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは判断いたしかねます。
・メーカーの製法判定基準の範囲内の場合、「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分 の柄やカッティング合わせがされてない」等の“誤差”のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6689-0246

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
3350026

住所
埼玉県戸田市新曽南1-9-8 配送センター

電話番号
03-6689-0246

FAX番号
0471926580


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返金・交換についての注意事項
商品到着後、5日間以内、未使用の商品に限り(試着だけでOK)、返品や交換が可能なので、商品到着後すぐに再検品をお願いいたします。対応期限以内で弊社まで必ずご連絡ください。
例:2019年6月1日午後15時に配達済みなら、2019年6月6日午後15時以降の返品・交換ご依頼は、いかなる理由でも対応できません。
特別な場合がございましたら、事前にお知らせいただけると幸いです。(長期旅行、出産、入院など)
※一部の商品は交換・返品対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コマースロボティクス

〒105-0021 東京都港区東新橋二丁目11番4号
TEL:03-6689-0246 FAX:0471926580
代表者:伊藤 彰弘
店舗運営責任者:加藤 ともみ
店舗セキュリティ責任者:加藤 ともみ
店舗連絡先:marbeine_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


【販売元】
 会社名:Yiwu Kexuan Maoyi Youxian Gongsi
住所:303,24 Cilin Community Choucheng Street Yiwu Zhejang China
 

【店舗運営代行者およびお問い合わせ先】

営業時間について

2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

店舗運営代行者プロフィール


会社名:株式会社コマースロボティクス
設立:2013年7月31日
資本金:1億4,948万円
代表者名:伊藤 彰弘
設立年月日:2013年7月31日
住所:〒105-0021東京都港区東新橋二丁目11番4号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2581801 ラクテン(MARBEINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

OCS

【備考】

【ご注意】
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて中国からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・ご注文後、5営業日から7営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、1週間程度でのお届けとなります。
・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。
また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。 詳細はこちら

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用(試着程度可能)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
複数ご注文の場合(注文商品の数が5個もしくはご注文金額が10000円以上):商品到着後、「使用日に間に合わない」「イメージと違う」「もういらない」などお客様の原因で全商品を返品のことが対応できません(サイズなどの交換は対応できます)。商品ページの納期をご確認の上、余裕を持ってご注文ください。
※商品によって、お客様に最初発送の送料を請求する場合はあります。
(特に大型の商品に、当方が実際に支払った送料を請求させていただきます)
※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※加工したもの、クリーニングしたものは対象外となります。
※前払いでご返送お願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用(試着程度可能)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※加工したもの、クリーニングしたものは対象外となります。
※前払いでご返送お願いします。
※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※交換マニュアルを送信後、一週間以内で返品を確認できない場合、交換対応は終止させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用の商品で(試着だけでOK)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
複数ご注文の場合(注文商品の数が5個もしくはご注文金額が10000円以上):商品到着後、「使用日に間に合わない」「イメージと違う」「もういらない」などお客様の原因で全商品を返品のことが対応できません(サイズなどの交換は対応できます)。商品ページの納期をご確認の上、余裕を持ってご注文ください。
※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
・商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※ご使用に差し支えない商品に、お客様に最初発送の送料を請求する場合はあります。
(特に大型の商品に、当方が実際に支払った送料を請求させていただきます)
【不良品と判断できかねる場合】

・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
 密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。

・機械と手作業による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”や“誤差”が生じる場合がございますが
 品質上の問題はございません。
 返し縫の処理や玉止めの糸が長いなど、製品として使用する際に不具合が無いケースでは、【不良品】
 とは判断いたしかねます。

・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、
 商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは
 【不良品】とは判断いたしかねます。

・メーカーの製法判定基準の範囲内の場合、「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分
 の柄やカッティング合わせが されてない」等の“誤差”のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の商品で(試着だけでOK)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※一部の商品は対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※ 商品違い、サイズ違い等の不具合について仕入れ先との確認のため、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際に商品の問題の状態が分かる(できるだけ到着時の状態)の写真を添付しお送り下さい。ご理解、ご了承ほどよろしくお願いいたします。
※マニュアルを送信後、一週間以内で返品を確認できない場合、対応は終止させていただきます。

【不良品と判断できかねる場合】
・天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。
 密封された状態でメーカーより入荷し、検品の際に再度袋詰めをしてお客様へ出荷しております。
 その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。
・機械と手作業による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”や“誤差”が生じる場合がございますが、品質上の問題はございません。
 返し縫の処理や玉止めの糸が長いなど、製品として使用する際に不具合が無いケースでは、【不良品】とは判断いたしかねます。
・製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは判断いたしかねます。
・メーカーの製法判定基準の範囲内の場合、「画像の商品と柄の位置等が異なる」や、「マチやつなぎ目部分 の柄やカッティング合わせがされてない」等の“誤差”のお申し出は【不良品】とは判断いたしかねます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6689-0246

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

3350026

住所

埼玉県戸田市新曽南1-9-8 配送センター

電話番号

03-6689-0246

FAX番号

0471926580

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返金・交換についての注意事項
商品到着後、5日間以内、未使用の商品に限り(試着だけでOK)、返品や交換が可能なので、商品到着後すぐに再検品をお願いいたします。対応期限以内で弊社まで必ずご連絡ください。
例:2019年6月1日午後15時に配達済みなら、2019年6月6日午後15時以降の返品・交換ご依頼は、いかなる理由でも対応できません。
特別な場合がございましたら、事前にお知らせいただけると幸いです。(長期旅行、出産、入院など)
※一部の商品は交換・返品対応できませんので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。

楽天市場の便利な機能