会社概要

株式会社エーピーバーム
〒6100102 京都府城陽市久世南垣内159−12
TEL:0774262552 FAX:0774262552
代表者:森垣 景雄
店舗運営責任者:森垣 景雄
店舗セキュリティ責任者:森垣 景雄
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310336 ラクテン(MARCOPLUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980~9,799円
送料 550円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・あす楽商品で12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承る事ができませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、メールにてご連絡をお願い致します。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店の取扱商品は商品の特性上、「商品のイメージ違い」等のお客様のご都合による、返品・交換は、一切お受けしておりませんので、予めご了承下さいませ。
商品をご注文の際は、ご注文前に十分ご検討いただくようお願い致します。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店の取扱商品は商品の特性上、「商品のイメージ違い」等のお客様のご都合による、返品・交換は、一切お受けしておりませんので、予めご了承下さいませ。
商品をご注文の際は、ご注文前に十分ご検討いただくようお願い致します。
連絡なく当店へ商品を返送された場合も、一切の対応を致しかねます。

  【対応ができない主なケース】
・届いた商品がイメージと違う(サイズや色、素材イメージが違う)
・商品発送後のキャンセル
お客様の元で傷・汚れ・破損が生じた商品
・ご使用になられた商品(ご使用の形跡がある商品、未使用であっても開封後の商品)
・商品BOX、取扱説明書など、商品に付属するものがない場合




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、5日以内に弊社までご連絡の上、ご返送下さい。
商品により、多少商品画像と色合いが異なるものもございますので、 ご了承下さい。
返品・交換は未使用のものに限らせて頂きます。
(※商品到着後5日以上経過した場合は、不良品の場合でもご返品・ご交換はお受けできません。)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
★次の場合、返品・交換はお受け出来かねますので ご容赦下さいませ。
 ・一度ご使用になられた場合
 ・商品タグを切り取られた場合
 ・サイズ調整・刻印を行った場合
 ・届いた商品がイメージと違う(サイズや色、素材イメージが違う)
 ・商品発送後のキャンセル
 ・お客様の元で傷・汚れ・破損が生じた商品
 ・ご使用になられた商品(ご使用の形跡がある商品、未使用であっても開封後の商品)
 ・商品BOX、取扱説明書など、商品に付属するものがない場合



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、5日以内に弊社までご連絡の上、ご返送下さい。
商品により、多少商品画像と色合いが異なるものもございますので、 ご了承下さい。
返品・交換は未使用のものに限らせて頂きます。
(※商品到着後5日以上経過した場合は、不良品の場合でもご返品・ご交換はお受けできません。)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

★次の場合、返品・交換はお受け出来かねますので ご容赦下さいませ。
 ・一度ご使用になられた場合
 ・商品タグを切り取られた場合
 ・サイズ調整・刻印を行った場合
 ・届いた商品がイメージと違う(サイズや色、素材イメージが違う)
 ・商品発送後のキャンセル
 ・お客様の元で傷・汚れ・破損が生じた商品
 ・ご使用になられた商品(ご使用の形跡がある商品、未使用であっても開封後の商品)
 ・商品BOX、取扱説明書など、商品に付属するものがない場合



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0774262552

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:marcoplus@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
6100102

住所
京都府城陽市久世南垣内159−12

電話番号
0774262552

FAX番号
0774262552


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店の取扱商品は商品の特性上、「商品のイメージ違い」等のお客様のご都合による、返品・交換は、一切お受けしておりませんので、予めご了承下さいませ。
商品をご注文の際は、ご注文前に十分ご検討いただくようお願い致します。
連絡なく当店へ商品を返送された場合も、一切の対応を致しかねます。

  【対応ができない主なケース】
・届いた商品がイメージと違う(サイズや色、素材イメージが違う)
・商品発送後のキャンセル
・お客様の元で傷・汚れ・破損が生じた商品
・ご使用になられた商品(ご使用の形跡がある商品、未使用であっても開封後の商品)
・商品BOX、取扱説明書など、商品に付属するものがない場合



返品について
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、7日以内に弊社までご連絡の上、ご返送下さい。
商品により、多少商品画像と色合いが異なるものもございますので、 ご了承下さい。
返品・交換は未使用のものに限らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
(※注文日より日数が経っている場合は、返品・交換をお受けできない事がございますので予めご了承下さいませ。)

なお、お客様のご都合によるサイズ等の返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。

★次の場合、返品・交換はお受け出来かねますので ご容赦下さいませ。
 ・一度ご使用になられた場合
 ・商品タグを切り取られた場合
 ・サイズ調整・刻印を行った場合

★返金について
 返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

★返品連絡先
 電話番号:0774-26-2552
 メールアドレス:marcoplus@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒610-0102 京都府城陽市久世南垣内159-12 株式会社エーピーバーム
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エーピーバーム

〒6100102 京都府城陽市久世南垣内159−12
TEL:0774262552 FAX:0774262552
代表者:森垣 景雄
店舗運営責任者:森垣 景雄
店舗セキュリティ責任者:森垣 景雄
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310336 ラクテン(MARCOPLUS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980~9,799円
送料 550円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・あす楽商品で12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承る事ができませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、メールにてご連絡をお願い致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店の取扱商品は商品の特性上、「商品のイメージ違い」等のお客様のご都合による、返品・交換は、一切お受けしておりませんので、予めご了承下さいませ。
商品をご注文の際は、ご注文前に十分ご検討いただくようお願い致します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店の取扱商品は商品の特性上、「商品のイメージ違い」等のお客様のご都合による、返品・交換は、一切お受けしておりませんので、予めご了承下さいませ。
商品をご注文の際は、ご注文前に十分ご検討いただくようお願い致します。
連絡なく当店へ商品を返送された場合も、一切の対応を致しかねます。

  【対応ができない主なケース】
・届いた商品がイメージと違う(サイズや色、素材イメージが違う)
・商品発送後のキャンセル
お客様の元で傷・汚れ・破損が生じた商品
・ご使用になられた商品(ご使用の形跡がある商品、未使用であっても開封後の商品)
・商品BOX、取扱説明書など、商品に付属するものがない場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、5日以内に弊社までご連絡の上、ご返送下さい。
商品により、多少商品画像と色合いが異なるものもございますので、 ご了承下さい。
返品・交換は未使用のものに限らせて頂きます。
(※商品到着後5日以上経過した場合は、不良品の場合でもご返品・ご交換はお受けできません。)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

★次の場合、返品・交換はお受け出来かねますので ご容赦下さいませ。
 ・一度ご使用になられた場合
 ・商品タグを切り取られた場合
 ・サイズ調整・刻印を行った場合
 ・届いた商品がイメージと違う(サイズや色、素材イメージが違う)
 ・商品発送後のキャンセル
 ・お客様の元で傷・汚れ・破損が生じた商品
 ・ご使用になられた商品(ご使用の形跡がある商品、未使用であっても開封後の商品)
 ・商品BOX、取扱説明書など、商品に付属するものがない場合

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、5日以内に弊社までご連絡の上、ご返送下さい。
商品により、多少商品画像と色合いが異なるものもございますので、 ご了承下さい。
返品・交換は未使用のものに限らせて頂きます。
(※商品到着後5日以上経過した場合は、不良品の場合でもご返品・ご交換はお受けできません。)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

★次の場合、返品・交換はお受け出来かねますので ご容赦下さいませ。
 ・一度ご使用になられた場合
 ・商品タグを切り取られた場合
 ・サイズ調整・刻印を行った場合
 ・届いた商品がイメージと違う(サイズや色、素材イメージが違う)
 ・商品発送後のキャンセル
 ・お客様の元で傷・汚れ・破損が生じた商品
 ・ご使用になられた商品(ご使用の形跡がある商品、未使用であっても開封後の商品)
 ・商品BOX、取扱説明書など、商品に付属するものがない場合

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0774262552

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:marcoplus@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

6100102

住所

京都府城陽市久世南垣内159−12

電話番号

0774262552

FAX番号

0774262552

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店の取扱商品は商品の特性上、「商品のイメージ違い」等のお客様のご都合による、返品・交換は、一切お受けしておりませんので、予めご了承下さいませ。
商品をご注文の際は、ご注文前に十分ご検討いただくようお願い致します。
連絡なく当店へ商品を返送された場合も、一切の対応を致しかねます。

  【対応ができない主なケース】
・届いた商品がイメージと違う(サイズや色、素材イメージが違う)
・商品発送後のキャンセル
・お客様の元で傷・汚れ・破損が生じた商品
・ご使用になられた商品(ご使用の形跡がある商品、未使用であっても開封後の商品)
・商品BOX、取扱説明書など、商品に付属するものがない場合

返品について

お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、7日以内に弊社までご連絡の上、ご返送下さい。
商品により、多少商品画像と色合いが異なるものもございますので、 ご了承下さい。
返品・交換は未使用のものに限らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
(※注文日より日数が経っている場合は、返品・交換をお受けできない事がございますので予めご了承下さいませ。)

なお、お客様のご都合によるサイズ等の返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。

★次の場合、返品・交換はお受け出来かねますので ご容赦下さいませ。
 ・一度ご使用になられた場合
 ・商品タグを切り取られた場合
 ・サイズ調整・刻印を行った場合

★返金について
 返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

★返品連絡先
 電話番号:0774-26-2552
 メールアドレス:marcoplus@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒610-0102 京都府城陽市久世南垣内159-12 株式会社エーピーバーム

楽天市場の便利な機能