会社概要
店長宇田が買い付けた、
「オリエンタル」で心うきうきする
アイテムを、アクセサリーを中心に
ご紹介しております♪

有限会社サンウェイ
〒543-0027 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町6−12-1704
TEL:06-7493-8943 FAX:06-7493-8943
代表者:呉 斌
店舗運営責任者:宇田 仁美(Oriental Select Shop マリマリ楽天市場店)
店舗セキュリティ責任者:宇田 仁美
店舗連絡先:marimari@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年1月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年2月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注意【重要事項】

上記の電話番号はお客様専用電話番号となります。
(通話料はお客さまのご負担となります)

電話対応時間(平日10時〜16時30分)

営業,セールスの電話は固くお断りしております!

◆返品及び交換について、電話での受付はしておりません。
メールにてお問い合わせください。

◆ご注文の変更、キャンセル等も電話では一切受付しておりません。


※お客さまからのご質問を正確に把握するため、
通話内容を録音させていただいておりますので、
あらかじめご了承ください。
なお、録音した内容は漏えい等のないよう適切に保管の上、
正確にご質問を把握でき次第、消去しております。


ご注文のお客様へ
◆ご注文の変更、キャンセル等は電話では一切受付しておりません
◆楽天会員のお客様は,楽天TOPページから
MY RAKUTENにアクセスして頂き、
購入履歴から変更、キャンセルするようにお願い致します。

◆非会員の方はメールにてご連絡下さい。
その際、注文受付番号等必要事項をお知らせ下さい。

【お買い上げ明細】(納品書)等について
発送時に同封致しません。
ご注文内容の詳細については「購入履歴」及び 楽天よりの自動配信メールにてご確認下さい。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1956658 ラクテン(ORIENTALSELECTSHOPマリマリ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送方法
1.メール便:おまかせ配送(お届け日時指定不可):全国一律200円

追跡可能メール便
【備考】おまかせ配送(全国一律200円)
お届け日,日時指定は不可 おまかせ配送:全国一律200円

おまかせ配送はクリックポスト、ポスパケット、レターパック、宅配便等のいずれになります。
配送方法の指定はできません。日時の指定も受付しておりません。

お届けまでの日数:3-4日

発送後のご注文の変更、キャンセルはできません、ご注意下さい!

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品を受取後、3日以内に当店へご連絡下さい。 3日以内にご連絡を頂いた場合のみ対応します。 但し、WEBページに交換、返品不可と記載している商品は 対象外となります。ご注意下さい。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金額はご購入代金の全額。 代引手数料は除く

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品を受取後、3日以内に当店へご連絡下さい。 3日以内にご連絡を頂いた場合のみ対応します。 但し、WEBページに交換、返品不可と記載している商品は 対象外となります。ご注意下さい。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0674938943

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話応対時間: 平日10:30〜16:00 土日祝休みとなります。 詳細はWEB上の営業カレンダーをご参照下さい


返送先

郵便番号
543-0027

住所
大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町6−12-1704

電話番号
0674938943

FAX番号
0674938943


キャンセル・返金・交換についての注意事項

連絡なしの返送、返品は受付しておりません。 一方的に返送されても、受取拒否致します。 必ずご連絡の上、当店のご確認の上、返送手続きお願いいたします


返品について
◆返品、キャンセルのご連絡はメールでのみ受付いたします。
電話での受付はしておりません。
また、連絡なしの返品は一切お受けできません。


*返品について*

商品の到着後、以下の点をまずお確かめ願います。
*「ご注文確認メール」に記載されている商品が全て揃っているか。
■次の場合、返品・交換は
お受けできません。
           
オークション,共同購入,特価セール商品,及び返品不可記載のある商品
一度、ご使用になられた商品(試着したものを含めて)。
ピアス、イヤリング、ネックレス等加工された商品、加工依頼された商品
お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品。
お届け後、使用・修理・洗濯・クリーニング等された商品
お届け日より3日を経過した商品。
商品及び商品の一部を破棄した場合。
■お客様の都合(サイズ違い、イメージ違い)による返品、交換について
●返品交換期限:商品到着日から3日以内にメールにて弊社までご連絡ください。
連絡なしの返品は一切お受けできません。


●当店から返品手続に関する案内をメールでお送り致します。ご指定の期日までに商品を返送して下さい。
 ※返送料につきましてはご負担頂きますので、ご了承下さい。
 
着払い・普通郵便はお受けできませんのでご注意下さいませ。
 ※返金振込口座(
ご注文名と同じ口座名義の金融機関口座)をメモ書きしてお知らせ下さい。
  当店にて商品到着確認後、下記の返品手数料を差し引いてご返金させて頂きます。上記返品交換できない理由に該当する痕跡が認められた場合、返金は一切できません。

●返品交換手数料(返金振込手数料を含む)は
  全国一律商品1点につき1,600円申し受けます。
  (返金処理完了までに1週間程お時間を頂戴致します。)

「返金金額」=(商品代金+消費税)−1,600円
(注:送料、代金引換手数料、商品購入時の振込・振替手数料は返金できませんのでご了承下さい。)


●返送した際の伝票はお客様が返送されたという大切な記録です。
  返金処理が終了するまで大切に保管をお願い致します。
  (商品が届かなかった場合、問い合わせに必要となります。)

■不良等、当店理由による返品・交換について
商品の配送には万全を尽くしておりますが、万一お届けの商品に不備があった場合や、運送中の事故などにより破損している商品に関しましては、送料・返金振込手数料ともに当店負担のうえ、返品・交換させて頂きます。
その場合は、お届けから3日以内に必ずメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
返品・交換の場合はお取替えが絶対条件になりますので、商品は捨てずに弊社までご連絡くださいませ。
商品を一部でも廃棄した場合は、お取替えの対象外とさせていただきます。
尚、在庫のある商品に関しては返品不可で、交換のみの処理となります。
返品をご希望の場合、返品手数料が必要となります。
当店発送時、すべての商品を撮影しておりますので(1点ものしか扱っていないため)、
当店へ返送されたのち、確認後不良品と判断できない場合、いかなる理由であっても
お客様都合による返品とさせて頂きます。その場合、返品手数料1600円がかかります。

返品交換期限:商品到着日から3日以内に弊社までメールにてご連絡ください。

*返金額は商品代金のみです。商品購入時の振込手数料,代引き手数料は返金できませんのでご注意下さい。
商品の返送先
543-0027
大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町6-12-1704号
有限会社 サンウェイ  ネット通販係

入金不足・過払について

●お支払に不足がある場合は、いかなる場合でも
商品発送できませんのでご注意下さい。

●入金に不足がある場合は、不足分を銀行振込
もしくはかんたん決済にてお支払願います。 振り込み手数料はご負担ください。

●現金および切手でのお支払は受け付けておりません。

●複数落札・同梱発送などの場合は、こちらより改めて送料をお知らせ致しますので、ご確認後お支払ください。

●過払の場合、ご指定の口座へ振込にて返金させて頂きますが、
振込手数料は差し引いてのご返金となります。
※振込手数料を差し引けない額の少額のご返金はできません。

●提示額の誤りなど、弊社の対応に起因する入金不足・過払につきましては適切に対応させて頂きます。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社サンウェイ

〒543-0027 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町6−12-1704
TEL:06-7493-8943 FAX:06-7493-8943
代表者:呉 斌
店舗運営責任者:宇田 仁美(Oriental Select Shop マリマリ楽天市場店)
店舗セキュリティ責任者:宇田 仁美
店舗連絡先:marimari@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

店長宇田が買い付けた、
「オリエンタル」で心うきうきする
アイテムを、アクセサリーを中心に
ご紹介しております♪

営業時間について

2021年1月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2021年2月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注意【重要事項】


上記の電話番号はお客様専用電話番号となります。
(通話料はお客さまのご負担となります)

電話対応時間(平日10時〜16時30分)

営業,セールスの電話は固くお断りしております!

◆返品及び交換について、電話での受付はしておりません。
メールにてお問い合わせください。

◆ご注文の変更、キャンセル等も電話では一切受付しておりません。


※お客さまからのご質問を正確に把握するため、
通話内容を録音させていただいておりますので、
あらかじめご了承ください。
なお、録音した内容は漏えい等のないよう適切に保管の上、
正確にご質問を把握でき次第、消去しております。

ご注文のお客様へ

◆ご注文の変更、キャンセル等は電話では一切受付しておりません
◆楽天会員のお客様は,楽天TOPページから
MY RAKUTENにアクセスして頂き、
購入履歴から変更、キャンセルするようにお願い致します。

◆非会員の方はメールにてご連絡下さい。
その際、注文受付番号等必要事項をお知らせ下さい。

【お買い上げ明細】(納品書)等について
発送時に同封致しません。
ご注文内容の詳細については「購入履歴」及び 楽天よりの自動配信メールにてご確認下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1956658 ラクテン(ORIENTALSELECTSHOPマリマリ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について


配送方法
1.メール便:おまかせ配送(お届け日時指定不可):全国一律200円

追跡可能メール便

【備考】

おまかせ配送(全国一律200円)
お届け日,日時指定は不可 おまかせ配送:全国一律200円

おまかせ配送はクリックポスト、ポスパケット、レターパック、宅配便等のいずれになります。
配送方法の指定はできません。日時の指定も受付しておりません。

お届けまでの日数:3-4日

発送後のご注文の変更、キャンセルはできません、ご注意下さい!

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品を受取後、3日以内に当店へご連絡下さい。 3日以内にご連絡を頂いた場合のみ対応します。 但し、WEBページに交換、返品不可と記載している商品は 対象外となります。ご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金額はご購入代金の全額。 代引手数料は除く

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品を受取後、3日以内に当店へご連絡下さい。 3日以内にご連絡を頂いた場合のみ対応します。 但し、WEBページに交換、返品不可と記載している商品は 対象外となります。ご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0674938943

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話応対時間: 平日10:30〜16:00 土日祝休みとなります。 詳細はWEB上の営業カレンダーをご参照下さい

返送先

郵便番号

543-0027

住所

大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町6−12-1704

電話番号

0674938943

FAX番号

0674938943

キャンセル・返金・交換についての注意事項

連絡なしの返送、返品は受付しておりません。 一方的に返送されても、受取拒否致します。 必ずご連絡の上、当店のご確認の上、返送手続きお願いいたします

返品について

◆返品、キャンセルのご連絡はメールでのみ受付いたします。
電話での受付はしておりません。
また、連絡なしの返品は一切お受けできません。


*返品について*

商品の到着後、以下の点をまずお確かめ願います。
*「ご注文確認メール」に記載されている商品が全て揃っているか。
■次の場合、返品・交換は
お受けできません。
           
オークション,共同購入,特価セール商品,及び返品不可記載のある商品
一度、ご使用になられた商品(試着したものを含めて)。
ピアス、イヤリング、ネックレス等加工された商品、加工依頼された商品
お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品。
お届け後、使用・修理・洗濯・クリーニング等された商品
お届け日より3日を経過した商品。
商品及び商品の一部を破棄した場合。
■お客様の都合(サイズ違い、イメージ違い)による返品、交換について
●返品交換期限:商品到着日から3日以内にメールにて弊社までご連絡ください。
連絡なしの返品は一切お受けできません。


●当店から返品手続に関する案内をメールでお送り致します。ご指定の期日までに商品を返送して下さい。
 ※返送料につきましてはご負担頂きますので、ご了承下さい。
 
着払い・普通郵便はお受けできませんのでご注意下さいませ。
 ※返金振込口座(
ご注文名と同じ口座名義の金融機関口座)をメモ書きしてお知らせ下さい。
  当店にて商品到着確認後、下記の返品手数料を差し引いてご返金させて頂きます。上記返品交換できない理由に該当する痕跡が認められた場合、返金は一切できません。

●返品交換手数料(返金振込手数料を含む)は
  全国一律商品1点につき1,600円申し受けます。
  (返金処理完了までに1週間程お時間を頂戴致します。)

「返金金額」=(商品代金+消費税)−1,600円
(注:送料、代金引換手数料、商品購入時の振込・振替手数料は返金できませんのでご了承下さい。)


●返送した際の伝票はお客様が返送されたという大切な記録です。
  返金処理が終了するまで大切に保管をお願い致します。
  (商品が届かなかった場合、問い合わせに必要となります。)

■不良等、当店理由による返品・交換について
商品の配送には万全を尽くしておりますが、万一お届けの商品に不備があった場合や、運送中の事故などにより破損している商品に関しましては、送料・返金振込手数料ともに当店負担のうえ、返品・交換させて頂きます。
その場合は、お届けから3日以内に必ずメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
返品・交換の場合はお取替えが絶対条件になりますので、商品は捨てずに弊社までご連絡くださいませ。
商品を一部でも廃棄した場合は、お取替えの対象外とさせていただきます。
尚、在庫のある商品に関しては返品不可で、交換のみの処理となります。
返品をご希望の場合、返品手数料が必要となります。
当店発送時、すべての商品を撮影しておりますので(1点ものしか扱っていないため)、
当店へ返送されたのち、確認後不良品と判断できない場合、いかなる理由であっても
お客様都合による返品とさせて頂きます。その場合、返品手数料1600円がかかります。

返品交換期限:商品到着日から3日以内に弊社までメールにてご連絡ください。

*返金額は商品代金のみです。商品購入時の振込手数料,代引き手数料は返金できませんのでご注意下さい。
商品の返送先
543-0027
大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町6-12-1704号
有限会社 サンウェイ  ネット通販係

入金不足・過払について


●お支払に不足がある場合は、いかなる場合でも
商品発送できませんのでご注意下さい。

●入金に不足がある場合は、不足分を銀行振込
もしくはかんたん決済にてお支払願います。 振り込み手数料はご負担ください。

●現金および切手でのお支払は受け付けておりません。

●複数落札・同梱発送などの場合は、こちらより改めて送料をお知らせ致しますので、ご確認後お支払ください。

●過払の場合、ご指定の口座へ振込にて返金させて頂きますが、
振込手数料は差し引いてのご返金となります。
※振込手数料を差し引けない額の少額のご返金はできません。

●提示額の誤りなど、弊社の対応に起因する入金不足・過払につきましては適切に対応させて頂きます。

© Rakuten, Inc.