会社概要

株式会社マリンブルー
〒4228044 静岡県静岡市駿河区西脇1052−2
TEL:05037185868 FAX:05037185868
代表者:片山 喬嗣
店舗運営責任者:片山 喬嗣
店舗セキュリティ責任者:片山 喬嗣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、お問合せフォーム、またはメールにてお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2261017 ラクテン(MARINEBLUE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

また通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックまたはレターパックプラスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間等はできかねます】

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間等はできかねます】

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「思っていたイメージと違う」、「サイズが合わない」等の場合、未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。
※試着のみの場合も、ご返金は可能です。

お客様負担で弊社までご返送いただき、商品確認後にご返金の処理をさせていただきます。
その際、商品を発送した際の発送送料はご請求となりますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から弊社からお送りした時の送料を差し引いた額

返品送料
お客様負担

備考
連絡無しでの返品はお受けしておりません



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。

【サイズ交換について】
サイズ交換をご希望の場合は、ご希望のサイズと合わせてご連絡をお願いいたします。
原則返送送料及び再発送送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

返送商品確認後に、変更後のサイズを発送させていただきます。
在庫切れの場合は、3〜4週間入荷をお待ちいただく可能性もございます。

【柄・カラー変更について】
柄やカラーを変更希望の場合は、ご希望の柄・カラーと合わせてご連絡をお願いいたします。
原則返送送料及び再発送送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

返送商品確認後に、ご希望の商品を発送させていただきます。
在庫切れの場合は、3〜4週間入荷をお待ちいただく可能性もございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
連絡無しでの返品はお受けしておりません



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の初期不良につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
初期不良の場合、良品へ交換またはキャンセル返金の対応をさせていただきます。
お手数ですが、下記のご一読をお願いいたします。

未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。
※原則良品在庫のご用意がある商品に関しましては、交換の対応をさせていただきますが、良品の在庫をご用意することができない場合は、ご返金をさせていただきます。

なお、お求めやすい価格でご提供させていただいておりますので、下記に該当する場合につきましては、不良品として返品・交換はお受けしておりません。

▽下記は不良品ではございません

【汚れや傷について】
製造の都合により、チャコペンや糊の跡がついてしまう可能性がございます。
お洗濯などですぐに取れる汚れやシワに関しても、交換対象外となります。
1cm以上の汚れが見つかった場合、良品と交換をいたします。
梱包袋の汚れにつきましても、中身に問題がない場合は、交換できかねます。

【糸のほつれについて】
商品の糸のほつれにつきましては、引っ張ると穴が空くなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。
お手数ですが、ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いいたします。

【素材・匂いについて】
商品の特性上、到着後は匂いが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。匂いは不良品ではございませんので不良品として交換対応ができかねます。

【色味について】
商品写真は、ご利用のモニター環境により色味に際が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」、「色味がモニターと違う」などの理由による交換及び返品の場合、返送送料や再発送送料はお客様負担となります。

【商品のサイズについて】
弊社では商品の実寸サイズを商品ページに記載しております。
製造の都合上、1〜3cmは誤差内とさせていただいておりますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
連絡無しでの返品はお受けしておりません。 ※ご連絡をいただく際に、不良箇所の画像を添付いただきますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の初期不良につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
初期不良の場合、良品へ交換またはキャンセル返金の対応をさせていただきます。
お手数ですが、下記のご一読をお願いいたします。

未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。
※原則良品在庫のご用意がある商品に関しましては、交換の対応をさせていただきますが、良品の在庫をご用意することができない場合は、ご返金をさせていただきます。

なお、お求めやすい価格でご提供させていただいておりますので、下記に該当する場合につきましては、不良品として返品・交換はお受けしておりません。

▽下記は不良品ではございません

【汚れや傷について】
製造の都合により、チャコペンや糊の跡がついてしまう可能性がございます。
お洗濯などですぐに取れる汚れやシワに関しても、交換対象外となります。
1cm以上の汚れが見つかった場合、良品と交換をいたします。
梱包袋の汚れにつきましても、中身に問題がない場合は、交換できかねます。

【糸のほつれについて】
商品の糸のほつれにつきましては、引っ張ると穴が空くなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。
お手数ですが、ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いいたします。

【素材・匂いについて】
商品の特性上、到着後は匂いが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。匂いは不良品ではございませんので不良品として交換対応ができかねます。

【色味について】
商品写真は、ご利用のモニター環境により色味に際が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」、「色味がモニターと違う」などの理由による交換及び返品の場合、返送送料や再発送送料はお客様負担となります。

【商品のサイズについて】
弊社では商品の実寸サイズを商品ページに記載しております。
製造の都合上、1〜3cmは誤差内とさせていただいておりますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
連絡無しでの返品はお受けしておりません。 ※ご連絡をいただく際に、不良箇所の画像を添付いただきますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05037185868

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールにてご連絡をお願い致します。


返送先

郵便番号
4228044

住所
静岡県静岡市駿河区西脇1052−2

電話番号
05037185868

FAX番号
05037185868



プライバシーポリシー
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等の
サービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名など)の保護については、
最大限の注意を払っております。
個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示は原則いたしません。
但し、以下の場合は例外とします。

(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3) 秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務をおこなうために必要となる場合
この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、下記をご覧ください。

https://privacy.rakuten.co.jp/
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社マリンブルー

〒4228044 静岡県静岡市駿河区西脇1052−2
TEL:05037185868 FAX:05037185868
代表者:片山 喬嗣
店舗運営責任者:片山 喬嗣
店舗セキュリティ責任者:片山 喬嗣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、お問合せフォーム、またはメールにてお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2261017 ラクテン(MARINEBLUE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

また通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックまたはレターパックプラスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間等はできかねます】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】



【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間等はできかねます】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「思っていたイメージと違う」、「サイズが合わない」等の場合、未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。
※試着のみの場合も、ご返金は可能です。

お客様負担で弊社までご返送いただき、商品確認後にご返金の処理をさせていただきます。
その際、商品を発送した際の発送送料はご請求となりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から弊社からお送りした時の送料を差し引いた額

返品送料

お客様負担

備考

連絡無しでの返品はお受けしておりません

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。

【サイズ交換について】
サイズ交換をご希望の場合は、ご希望のサイズと合わせてご連絡をお願いいたします。
原則返送送料及び再発送送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

返送商品確認後に、変更後のサイズを発送させていただきます。
在庫切れの場合は、3〜4週間入荷をお待ちいただく可能性もございます。

【柄・カラー変更について】
柄やカラーを変更希望の場合は、ご希望の柄・カラーと合わせてご連絡をお願いいたします。
原則返送送料及び再発送送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

返送商品確認後に、ご希望の商品を発送させていただきます。
在庫切れの場合は、3〜4週間入荷をお待ちいただく可能性もございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

連絡無しでの返品はお受けしておりません

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の初期不良につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
初期不良の場合、良品へ交換またはキャンセル返金の対応をさせていただきます。
お手数ですが、下記のご一読をお願いいたします。

未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。
※原則良品在庫のご用意がある商品に関しましては、交換の対応をさせていただきますが、良品の在庫をご用意することができない場合は、ご返金をさせていただきます。

なお、お求めやすい価格でご提供させていただいておりますので、下記に該当する場合につきましては、不良品として返品・交換はお受けしておりません。

▽下記は不良品ではございません

【汚れや傷について】
製造の都合により、チャコペンや糊の跡がついてしまう可能性がございます。
お洗濯などですぐに取れる汚れやシワに関しても、交換対象外となります。
1cm以上の汚れが見つかった場合、良品と交換をいたします。
梱包袋の汚れにつきましても、中身に問題がない場合は、交換できかねます。

【糸のほつれについて】
商品の糸のほつれにつきましては、引っ張ると穴が空くなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。
お手数ですが、ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いいたします。

【素材・匂いについて】
商品の特性上、到着後は匂いが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。匂いは不良品ではございませんので不良品として交換対応ができかねます。

【色味について】
商品写真は、ご利用のモニター環境により色味に際が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」、「色味がモニターと違う」などの理由による交換及び返品の場合、返送送料や再発送送料はお客様負担となります。

【商品のサイズについて】
弊社では商品の実寸サイズを商品ページに記載しております。
製造の都合上、1〜3cmは誤差内とさせていただいておりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

連絡無しでの返品はお受けしておりません。 ※ご連絡をいただく際に、不良箇所の画像を添付いただきますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の初期不良につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
初期不良の場合、良品へ交換またはキャンセル返金の対応をさせていただきます。
お手数ですが、下記のご一読をお願いいたします。

未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受けいたします。
※原則良品在庫のご用意がある商品に関しましては、交換の対応をさせていただきますが、良品の在庫をご用意することができない場合は、ご返金をさせていただきます。

なお、お求めやすい価格でご提供させていただいておりますので、下記に該当する場合につきましては、不良品として返品・交換はお受けしておりません。

▽下記は不良品ではございません

【汚れや傷について】
製造の都合により、チャコペンや糊の跡がついてしまう可能性がございます。
お洗濯などですぐに取れる汚れやシワに関しても、交換対象外となります。
1cm以上の汚れが見つかった場合、良品と交換をいたします。
梱包袋の汚れにつきましても、中身に問題がない場合は、交換できかねます。

【糸のほつれについて】
商品の糸のほつれにつきましては、引っ張ると穴が空くなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。
お手数ですが、ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いいたします。

【素材・匂いについて】
商品の特性上、到着後は匂いが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。匂いは不良品ではございませんので不良品として交換対応ができかねます。

【色味について】
商品写真は、ご利用のモニター環境により色味に際が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」、「色味がモニターと違う」などの理由による交換及び返品の場合、返送送料や再発送送料はお客様負担となります。

【商品のサイズについて】
弊社では商品の実寸サイズを商品ページに記載しております。
製造の都合上、1〜3cmは誤差内とさせていただいておりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

連絡無しでの返品はお受けしておりません。 ※ご連絡をいただく際に、不良箇所の画像を添付いただきますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05037185868

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールにてご連絡をお願い致します。

返送先

郵便番号

4228044

住所

静岡県静岡市駿河区西脇1052−2

電話番号

05037185868

FAX番号

05037185868

プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等の
サービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名など)の保護については、
最大限の注意を払っております。
個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、事前の同意なく第三者への開示は原則いたしません。
但し、以下の場合は例外とします。

(1) 法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2) 当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3) 秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務をおこなうために必要となる場合
この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、下記をご覧ください。

https://privacy.rakuten.co.jp/

楽天市場の便利な機能