お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2065765 ラクテン(ト゛ウロホアンシサ゛イラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【配送について】

お届け日時の希望をされていても、交通状況や商品によっては
お受けできない場合がございます。予め ご了承下さい。
・配送の都合で配送会社が変更になる場合がございます。
詳細につきましては 【出荷完了メール】にてご案内いたしますのでご確認ください。

【送料について】

※東北/北海道/沖縄/離島 宛への送料は別途頂戴いたします※
正式な請求額はメールにてご案内いたしますので
ご注文後は必ず当店からのメールをご確認ください。

【商品発送のタイミング】

・銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜7営業日以内に発送
・クレジットカード/電子決済/コンビニ払い ⇒ご注文確認後、当日〜7営業日以内に発送

・午前中までに【注文確定/ご入金が確認済み】されたご注文に関しましては
当日出荷いたします(在庫のある商品のみ)
・発送までにかかる時間の目安は商品ごとに異なります。
詳しくは各商品ページにてご確認ください。
・銀行振込を希望の場合、入金確認後の発送となります。

大型宅配便
【業者】 福山通運
【備考】

【配送について】

・配送会社の規定により 個人宅への配送はお受けできません
※法人様の場合は必ず、法人名、もしくは団体名でご注文ください

※個人様宛の場合は最寄りの営業所止めとなります。

・配送時間の指定はお受けできません。
・配送の都合で配送会社が変更になる場合がございます。
詳細につきましては 【出荷完了メール】にてご案内いたしますのでご確認ください。

【送料について】

※東北/北海道/沖縄/離島 宛への送料は別途頂戴いたします※
正式な請求額はメールにてご案内いたしますので
ご注文後は必ず当店からのメールをご確認ください。

【商品発送のタイミング】

・銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜10営業日以内に発送
・クレジットカード/電子決済/コンビニ払い ⇒ご注文確認後、当日〜10営業日以内に発送

・午前中までに【注文確定/ご入金が確認済み】されたご注文に関しましては
当日出荷いたします(在庫のある商品のみ)
・発送までにかかる時間の目安は商品ごとに異なります。
詳しくは各商品ページにてご確認ください。
・銀行振込を希望の場合、入金確認後の発送となります。

大型宅配便
【業者】 名鉄運輸
【備考】

【配送について】

・配送会社の規定により 個人宅への配送はお受けできません
※法人様の場合は必ず、法人名、もしくは団体名でご注文ください

※個人様宛の場合は最寄りの営業所止めとなります。

・配送時間の指定はお受けできません。
・配送の都合で配送会社が変更になる場合がございます。
詳細につきましては 【出荷完了メール】にてご案内いたしますのでご確認ください。

【送料について】

※東北/北海道/沖縄/離島 宛への送料は別途頂戴いたします※
正式な請求額はメールにてご案内いたしますので
ご注文後は必ず当店からのメールをご確認ください。

【商品発送のタイミング】

・銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜10営業日以内に発送
・クレジットカード/電子決済/コンビニ払い ⇒ご注文確認後、当日〜10営業日以内に発送

・午前中までに【注文確定/ご入金が確認済み】されたご注文に関しましては
当日出荷いたします(在庫のある商品のみ)
・発送までにかかる時間の目安は商品ごとに異なります。
詳しくは各商品ページにてご確認ください。
・銀行振込を希望の場合、入金確認後の発送となります。


消費税について
当店の商品は全て税込みで価格を設定しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一、不良品や発送の手違い、破損等がありましたら、対応期間内にご連絡をいただければ対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換商品がご用意出来ない場合は、返金対応とさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6195-4136

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日の9:00〜17:00の対応とさせていただきます。


返送先

郵便番号
649-1522

住所
和歌山県日高郡印南町大字古井70番地

電話番号
06-6195-4136

FAX番号
06-6195-4136

備考
※事前にご連絡頂いた商品に限ります。商品により、配送先が変わる場合もございますので、必ず事前にご確認ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、一週間以内に必ず事前にご連絡下さい。 期間外、事前にご連絡の無い商品の返送品につきましては、お受取出来ません。予めご了承ください。


返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

■交換・返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
返品先は、商品ごとに異なります為、
ご連絡いただいた際に商品の送付先等をご案内致します。

電話番号:06-6195-4136
メールアドレス:marketplace_2@shop.rakuten.co.jp
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2065765 ラクテン(ト゛ウロホアンシサ゛イラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品は全て税込みで価格を設定しております。

配送について

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【配送について】

お届け日時の希望をされていても、交通状況や商品によっては
お受けできない場合がございます。予め ご了承下さい。
・配送の都合で配送会社が変更になる場合がございます。
詳細につきましては 【出荷完了メール】にてご案内いたしますのでご確認ください。

【送料について】

※東北/北海道/沖縄/離島 宛への送料は別途頂戴いたします※
正式な請求額はメールにてご案内いたしますので
ご注文後は必ず当店からのメールをご確認ください。

【商品発送のタイミング】

・銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜7営業日以内に発送
・クレジットカード/電子決済/コンビニ払い ⇒ご注文確認後、当日〜7営業日以内に発送

・午前中までに【注文確定/ご入金が確認済み】されたご注文に関しましては
当日出荷いたします(在庫のある商品のみ)
・発送までにかかる時間の目安は商品ごとに異なります。
詳しくは各商品ページにてご確認ください。
・銀行振込を希望の場合、入金確認後の発送となります。

大型宅配便

【業者】

福山通運

【備考】


【配送について】

・配送会社の規定により 個人宅への配送はお受けできません
※法人様の場合は必ず、法人名、もしくは団体名でご注文ください

※個人様宛の場合は最寄りの営業所止めとなります。

・配送時間の指定はお受けできません。
・配送の都合で配送会社が変更になる場合がございます。
詳細につきましては 【出荷完了メール】にてご案内いたしますのでご確認ください。

【送料について】

※東北/北海道/沖縄/離島 宛への送料は別途頂戴いたします※
正式な請求額はメールにてご案内いたしますので
ご注文後は必ず当店からのメールをご確認ください。

【商品発送のタイミング】

・銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜10営業日以内に発送
・クレジットカード/電子決済/コンビニ払い ⇒ご注文確認後、当日〜10営業日以内に発送

・午前中までに【注文確定/ご入金が確認済み】されたご注文に関しましては
当日出荷いたします(在庫のある商品のみ)
・発送までにかかる時間の目安は商品ごとに異なります。
詳しくは各商品ページにてご確認ください。
・銀行振込を希望の場合、入金確認後の発送となります。

大型宅配便

【業者】

名鉄運輸

【備考】


【配送について】

・配送会社の規定により 個人宅への配送はお受けできません
※法人様の場合は必ず、法人名、もしくは団体名でご注文ください

※個人様宛の場合は最寄りの営業所止めとなります。

・配送時間の指定はお受けできません。
・配送の都合で配送会社が変更になる場合がございます。
詳細につきましては 【出荷完了メール】にてご案内いたしますのでご確認ください。

【送料について】

※東北/北海道/沖縄/離島 宛への送料は別途頂戴いたします※
正式な請求額はメールにてご案内いたしますので
ご注文後は必ず当店からのメールをご確認ください。

【商品発送のタイミング】

・銀行振込 ⇒ご入金確認後、当日〜10営業日以内に発送
・クレジットカード/電子決済/コンビニ払い ⇒ご注文確認後、当日〜10営業日以内に発送

・午前中までに【注文確定/ご入金が確認済み】されたご注文に関しましては
当日出荷いたします(在庫のある商品のみ)
・発送までにかかる時間の目安は商品ごとに異なります。
詳しくは各商品ページにてご確認ください。
・銀行振込を希望の場合、入金確認後の発送となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考


キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万一、不良品や発送の手違い、破損等がありましたら、対応期間内にご連絡をいただければ対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換商品がご用意出来ない場合は、返金対応とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6195-4136

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日の9:00〜17:00の対応とさせていただきます。

返送先

郵便番号

649-1522

住所

和歌山県日高郡印南町大字古井70番地

電話番号

06-6195-4136

FAX番号

06-6195-4136

備考

※事前にご連絡頂いた商品に限ります。商品により、配送先が変わる場合もございますので、必ず事前にご確認ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後、一週間以内に必ず事前にご連絡下さい。 期間外、事前にご連絡の無い商品の返送品につきましては、お受取出来ません。予めご了承ください。

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

■交換・返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
返品先は、商品ごとに異なります為、
ご連絡いただいた際に商品の送付先等をご案内致します。

電話番号:06-6195-4136
メールアドレス:marketplace_2@shop.rakuten.co.jp
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能