会社概要

マースプラネット株式会社
〒6018111 京都府京都市南区上鳥羽苗代町21 102B
TEL:075-205-5205 FAX:075-205-5205
代表者:吉村 信哉
店舗運営責任者:吉村信哉(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:吉村信哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


当店営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。

営業時間:平日10:00〜17:00(日祝日を除く、当社カレンダーによる。)
尚、お電話が大変込み合う時期や時間帯がございますので、お急ぎの方は、メールでの、ご連絡のをお待ちしております。
お電話及びメールでのご対応は、平日10:00〜17:00までとなっております(日祝日を除く、当社カレンダーによる。)
※ご注意:日祝日でのメールのご回答は致しておりませんので、ご了承お願い申し上げます。
ご注文時のメールは必ず間違いのないようにご記入ください。

お客様のメールアドレスの受信設定やメールアドレスの記入間違いでご連絡が取れない事例が多く発生しております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2485209 ラクテン(MARSSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便(ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後に当店からメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送完了時、当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●お届け納期につきましては、商品ページをご覧下さいませ。
・1-2営業日以内に配送
・14-20営業日で配送(お取り寄せ)
・メール便(発送後、約3-4営業日でお届け)

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 600円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】商品代金3,980円(税込み)未満のご注文の場合、送料が別途660円掛かる場合がございます。

【北海道・沖縄・離島に関しまして】
商品代金9,800円未満の(税込み)お買い上げの場合、別途送料660円が発生致します。

【商品発送のタイミング】
●クレジット、代引き、後払い
1.→在庫がある場合は、ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
2.→お取り寄せ商品の場合は、ご注文内容確認後、14-20営業日(約3週間)以内に発送いたします。

●銀行振込、楽天バンク決済、楽天edy決済、セブンイレブン前払い、ローソン前払い、paypal決済

ご入金確認後 1.→在庫がある場合は、ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
2.→お取り寄せ商品の場合は、ご注文内容確認後、14-20営業日(約3週間)以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

※お届けの地域によってはご希望の時間指定に対応していない場合もございます。ご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 5000円 3000円 3000円 2500円 2500円 2500円 2500円 2500円 2500円 2500円 3000円 3000円 5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●お取り寄せ商品の場合
キャンセルは原則的に承っておりませんがMars Shopではサイズが合わなかったお客様、商品が気に入らなかったお客様のためお取り寄せ商品も交換、返品保証をつけております!お客様でのご都合の場合誠に申し訳ございませんが当店で扱っている商品は海外配送料、高額な輸入関税がかかっているため商品代金の30%と当店への返送費用をご負担頂いております。1ヶ月以内の自然故障や初期不良に関しては全額弊社が負担させて頂きます。ご注文後すぐに海外より日本に送る手配をしますので商品の輸送中のキャンセルはできませんのであらかじめご了承くださいませ。

●交換返品保証対象商品の場合
商品ページに交換返品保証と記載のある商品の場合、お客様がもし商品が気に入らなかった場合どういう理由であっても返品、御返金またはサイズ変更の方承っております!(希にご希望のサイズがなかった場合は御返金させて頂きます。)尚、お客様のご自宅に到着後3日以内にご連絡、ご返送の方お願い致します。商品の状態がお届けしたときと同じ状態でご返送下さい。試着程度して頂くのは構いません。尚、返送費用のみお客様ご負担になります。 返金の対象となるのは、返品規定に沿ってご返品いただいた商品に限ります。 万が一、返品規定を満たしていない場合には、返品された商品はお客様へ再返送されます。

●在庫品、即納品の場合
在庫品、即納品に関しての返品はお受け致しております。(当店への返送費用をご負担頂いております。)1ヶ月以内の自然故障や初期不良に関しては全額弊社が負担させて頂きます。

●返品を受け付けない条件
※・使用された形跡があるもの(使用感が残っているもの)
※理由を問わず「一度使用した商品」「使用した痕跡がある商品」は返品・交換には一切応じられません
※・タグ・付属品が発送時と外れているまたは異なるもの※
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はご負担下さいませ。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(弊社在庫商品に限る) 商品代金70%(お取り寄せ商品の場合、キャンセル・交換の場合は30%お客様ご負担)※税込み価格での計算になります。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 マースプラネット株式会社 電話:075-205-5205 営業時間:平日土曜日10時半〜17時 休業日:日曜日、弊社が定める休業日(2023年2月・3月は土曜日を休業とさせて頂きます。)



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お取り寄せ商品の場合
キャンセルは原則的に承っておりませんがMars Shopではサイズが合わなかったお客様、商品が気に入らなかったお客様のためお取り寄せ商品も交換、返品保証をつけております!お客様でのご都合の場合誠に申し訳ございませんが当店で扱っている商品は海外配送料、高額な輸入関税がかかっているため商品代金の30%と当店への返送費用をご負担頂いております。1ヶ月以内の自然故障や初期不良に関しては全額弊社が負担させて頂きます。ご注文後すぐに海外より日本に送る手配をしますので商品の輸送中のキャンセルはできませんのであらかじめご了承くださいませ。

●交換返品保証対象商品の場合
商品ページに交換返品保証と記載のある商品の場合、お客様がもし商品が気に入らなかった場合どういう理由であっても返品、御返金またはサイズ変更の方承っております!(希にご希望のサイズがなかった場合は御返金させて頂きます。)尚、お客様のご自宅に到着後3日以内にご連絡、ご返送の方お願い致します。商品の状態がお届けしたときと同じ状態でご返送下さい。試着程度して頂くのは構いません。尚、返送費用のみお客様ご負担になります。 返金の対象となるのは、返品規定に沿ってご返品いただいた商品に限ります。 万が一、返品規定を満たしていない場合には、返品された商品はお客様へ再返送されます。

●在庫品、即納品の場合
在庫品、即納品に関しての返品はお受け致しております。(当店への返送費用をご負担頂いております。)1ヶ月以内の自然故障や初期不良に関しては全額弊社が負担させて頂きます。

●返品を受け付けない条件
※・使用された形跡があるもの(使用感が残っているもの)
※理由を問わず「一度使用した商品」「使用した痕跡がある商品」は返品・交換には一切応じられません
※・タグ・付属品が発送時と外れているまたは異なるもの※
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はご負担下さいませ。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品不具合による交換は商品到着後3日以内に未使用の状態で、不具合があった場合のみご対応させて頂きます。(※弊社発行の安心保障カード付商品は除きます。)

●返品を受け付けない条件
※・使用された形跡があるもの(使用感が残っているもの)
※理由を問わず「一度使用した商品」「使用した痕跡がある商品」は返品・交換には一切応じられません
※・タグ・付属品が発送時と外れているまたは異なるもの※


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品不具合による交換は商品到着後3日以内に未使用の状態で、不具合があった場合のみご対応させて頂きます。(※弊社発行の安心保障カード付商品は除きます。)

●返品を受け付けない条件
※・使用された形跡があるもの(使用感が残っているもの)
※理由を問わず「一度使用した商品」「使用した痕跡がある商品」は返品・交換には一切応じられません
※・タグ・付属品が発送時と外れているまたは異なるもの※


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0752055205

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日10:30〜17:00まで(土日祝日・営業日カレンダーでの定休日はお休みとなります。)


返送先

郵便番号
601-8111

住所
京都市南区上鳥羽苗代町21 102B

電話番号
0752055205

FAX番号
0752055205

備考
営業時間:平日10:30〜17:00まで(土日祝日・営業日カレンダーでの定休日はお休みとなります。)



キャンセル、返品について
●重要●

●サイズ変更、交換、返品について(お取り寄せ商品の場合)
キャンセルは原則的に承っておりませんがMars Shopではサイズが合わなかったお客様、商品が気に入らなかったお客様のためお取り寄せ商品も交換、返品保証をつけております!お客様でのご都合の場合誠に申し訳ございませんが当店で扱っている商品は海外配送料、高額な輸入関税がかかっているため商品代金の30%と当店への返送費用をご負担頂いております。1ヶ月以内の自然故障や初期不良に関しては全額弊社が負担させて頂きます。ご注文後すぐに海外より日本に送る手配をしますので商品の輸送中のキャンセルはできませんのであらかじめご了承くださいませ。

●サイズ変更、交換、返品について(交換返品保証対象商品の場合)
商品ページに交換返品保証と記載のある商品の場合、お客様がもし商品が気に入らなかった場合どういう理由であっても返品、御返金またはサイズ変更の方承っております!(希にご希望のサイズがなかった場合は御返金させて頂きます。)尚、お客様のご自宅に到着後3日以内にご連絡、ご返送の方お願い致します。商品の状態がお届けしたときと同じ状態でご返送下さい。試着程度して頂くのは構いません。尚、返送費用のみお客様ご負担になります。

返金の対象となるのは、返品規定に沿ってご返品いただいた商品に限ります。 万が一、返品規定を満たしていない場合には、返品された商品はお客様へ再返送されます。

●交換、返品について(在庫品、即納品の場合)
在庫品、即納品に関しての返品はお受け致しております。(当店への返送費用をご負担頂いております。)1ヶ月以内の自然故障や初期不良に関しては全額弊社が負担させて頂きます。

●返品を受け付ける条件
※・使用された形跡があるもの(使用感が残っているもの)

 
※理由を問わず「一度使用した商品」「使用した痕跡がある商品」は返品・交換には一切応じられません


※・タグ・付属品が発送時と外れているまたは異なるもの※

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はご負担下さいませ。


●返金について
返品商品到着確認後3営業以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:075-205-5205
 メールアドレス:mars405@shop.rakuten.co.jp
 担当者  :岡田圭市
社会的責任[CSR]

会社概要

マースプラネット株式会社

〒6018111 京都府京都市南区上鳥羽苗代町21 102B
TEL:075-205-5205 FAX:075-205-5205
代表者:吉村 信哉
店舗運営責任者:吉村信哉(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:吉村信哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

営業時間:平日10:00〜17:00(日祝日を除く、当社カレンダーによる。)
尚、お電話が大変込み合う時期や時間帯がございますので、お急ぎの方は、メールでの、ご連絡のをお待ちしております。
お電話及びメールでのご対応は、平日10:00〜17:00までとなっております(日祝日を除く、当社カレンダーによる。)
※ご注意:日祝日でのメールのご回答は致しておりませんので、ご了承お願い申し上げます。
ご注文時のメールは必ず間違いのないようにご記入ください。

お客様のメールアドレスの受信設定やメールアドレスの記入間違いでご連絡が取れない事例が多く発生しております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2485209 ラクテン(MARSSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便(ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後に当店からメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送完了時、当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●お届け納期につきましては、商品ページをご覧下さいませ。
・1-2営業日以内に配送
・14-20営業日で配送(お取り寄せ)
・メール便(発送後、約3-4営業日でお届け)

代引手数料料金表

全国一律料金:600円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

商品代金3,980円(税込み)未満のご注文の場合、送料が別途660円掛かる場合がございます。

【北海道・沖縄・離島に関しまして】
商品代金9,800円未満の(税込み)お買い上げの場合、別途送料660円が発生致します。

【商品発送のタイミング】
●クレジット、代引き、後払い
1.→在庫がある場合は、ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
2.→お取り寄せ商品の場合は、ご注文内容確認後、14-20営業日(約3週間)以内に発送いたします。

●銀行振込、楽天バンク決済、楽天edy決済、セブンイレブン前払い、ローソン前払い、paypal決済

ご入金確認後 1.→在庫がある場合は、ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
2.→お取り寄せ商品の場合は、ご注文内容確認後、14-20営業日(約3週間)以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

※お届けの地域によってはご希望の時間指定に対応していない場合もございます。ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 5000円 3000円 3000円 2500円 2500円 2500円 2500円 2500円 2500円 2500円 3000円 3000円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●お取り寄せ商品の場合
キャンセルは原則的に承っておりませんがMars Shopではサイズが合わなかったお客様、商品が気に入らなかったお客様のためお取り寄せ商品も交換、返品保証をつけております!お客様でのご都合の場合誠に申し訳ございませんが当店で扱っている商品は海外配送料、高額な輸入関税がかかっているため商品代金の30%と当店への返送費用をご負担頂いております。1ヶ月以内の自然故障や初期不良に関しては全額弊社が負担させて頂きます。ご注文後すぐに海外より日本に送る手配をしますので商品の輸送中のキャンセルはできませんのであらかじめご了承くださいませ。

●交換返品保証対象商品の場合
商品ページに交換返品保証と記載のある商品の場合、お客様がもし商品が気に入らなかった場合どういう理由であっても返品、御返金またはサイズ変更の方承っております!(希にご希望のサイズがなかった場合は御返金させて頂きます。)尚、お客様のご自宅に到着後3日以内にご連絡、ご返送の方お願い致します。商品の状態がお届けしたときと同じ状態でご返送下さい。試着程度して頂くのは構いません。尚、返送費用のみお客様ご負担になります。 返金の対象となるのは、返品規定に沿ってご返品いただいた商品に限ります。 万が一、返品規定を満たしていない場合には、返品された商品はお客様へ再返送されます。

●在庫品、即納品の場合
在庫品、即納品に関しての返品はお受け致しております。(当店への返送費用をご負担頂いております。)1ヶ月以内の自然故障や初期不良に関しては全額弊社が負担させて頂きます。

●返品を受け付けない条件
※・使用された形跡があるもの(使用感が残っているもの)
※理由を問わず「一度使用した商品」「使用した痕跡がある商品」は返品・交換には一切応じられません
※・タグ・付属品が発送時と外れているまたは異なるもの※
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はご負担下さいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(弊社在庫商品に限る) 商品代金70%(お取り寄せ商品の場合、キャンセル・交換の場合は30%お客様ご負担)※税込み価格での計算になります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 マースプラネット株式会社 電話:075-205-5205 営業時間:平日土曜日10時半〜17時 休業日:日曜日、弊社が定める休業日(2023年2月・3月は土曜日を休業とさせて頂きます。)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お取り寄せ商品の場合
キャンセルは原則的に承っておりませんがMars Shopではサイズが合わなかったお客様、商品が気に入らなかったお客様のためお取り寄せ商品も交換、返品保証をつけております!お客様でのご都合の場合誠に申し訳ございませんが当店で扱っている商品は海外配送料、高額な輸入関税がかかっているため商品代金の30%と当店への返送費用をご負担頂いております。1ヶ月以内の自然故障や初期不良に関しては全額弊社が負担させて頂きます。ご注文後すぐに海外より日本に送る手配をしますので商品の輸送中のキャンセルはできませんのであらかじめご了承くださいませ。

●交換返品保証対象商品の場合
商品ページに交換返品保証と記載のある商品の場合、お客様がもし商品が気に入らなかった場合どういう理由であっても返品、御返金またはサイズ変更の方承っております!(希にご希望のサイズがなかった場合は御返金させて頂きます。)尚、お客様のご自宅に到着後3日以内にご連絡、ご返送の方お願い致します。商品の状態がお届けしたときと同じ状態でご返送下さい。試着程度して頂くのは構いません。尚、返送費用のみお客様ご負担になります。 返金の対象となるのは、返品規定に沿ってご返品いただいた商品に限ります。 万が一、返品規定を満たしていない場合には、返品された商品はお客様へ再返送されます。

●在庫品、即納品の場合
在庫品、即納品に関しての返品はお受け致しております。(当店への返送費用をご負担頂いております。)1ヶ月以内の自然故障や初期不良に関しては全額弊社が負担させて頂きます。

●返品を受け付けない条件
※・使用された形跡があるもの(使用感が残っているもの)
※理由を問わず「一度使用した商品」「使用した痕跡がある商品」は返品・交換には一切応じられません
※・タグ・付属品が発送時と外れているまたは異なるもの※
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はご負担下さいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品不具合による交換は商品到着後3日以内に未使用の状態で、不具合があった場合のみご対応させて頂きます。(※弊社発行の安心保障カード付商品は除きます。)

●返品を受け付けない条件
※・使用された形跡があるもの(使用感が残っているもの)
※理由を問わず「一度使用した商品」「使用した痕跡がある商品」は返品・交換には一切応じられません
※・タグ・付属品が発送時と外れているまたは異なるもの※

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品不具合による交換は商品到着後3日以内に未使用の状態で、不具合があった場合のみご対応させて頂きます。(※弊社発行の安心保障カード付商品は除きます。)

●返品を受け付けない条件
※・使用された形跡があるもの(使用感が残っているもの)
※理由を問わず「一度使用した商品」「使用した痕跡がある商品」は返品・交換には一切応じられません
※・タグ・付属品が発送時と外れているまたは異なるもの※

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0752055205

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日10:30〜17:00まで(土日祝日・営業日カレンダーでの定休日はお休みとなります。)

返送先

郵便番号

601-8111

住所

京都市南区上鳥羽苗代町21 102B

電話番号

0752055205

FAX番号

0752055205

備考

営業時間:平日10:30〜17:00まで(土日祝日・営業日カレンダーでの定休日はお休みとなります。)

キャンセル、返品について

●重要●

●サイズ変更、交換、返品について(お取り寄せ商品の場合)
キャンセルは原則的に承っておりませんがMars Shopではサイズが合わなかったお客様、商品が気に入らなかったお客様のためお取り寄せ商品も交換、返品保証をつけております!お客様でのご都合の場合誠に申し訳ございませんが当店で扱っている商品は海外配送料、高額な輸入関税がかかっているため商品代金の30%と当店への返送費用をご負担頂いております。1ヶ月以内の自然故障や初期不良に関しては全額弊社が負担させて頂きます。ご注文後すぐに海外より日本に送る手配をしますので商品の輸送中のキャンセルはできませんのであらかじめご了承くださいませ。

●サイズ変更、交換、返品について(交換返品保証対象商品の場合)
商品ページに交換返品保証と記載のある商品の場合、お客様がもし商品が気に入らなかった場合どういう理由であっても返品、御返金またはサイズ変更の方承っております!(希にご希望のサイズがなかった場合は御返金させて頂きます。)尚、お客様のご自宅に到着後3日以内にご連絡、ご返送の方お願い致します。商品の状態がお届けしたときと同じ状態でご返送下さい。試着程度して頂くのは構いません。尚、返送費用のみお客様ご負担になります。

返金の対象となるのは、返品規定に沿ってご返品いただいた商品に限ります。 万が一、返品規定を満たしていない場合には、返品された商品はお客様へ再返送されます。

●交換、返品について(在庫品、即納品の場合)
在庫品、即納品に関しての返品はお受け致しております。(当店への返送費用をご負担頂いております。)1ヶ月以内の自然故障や初期不良に関しては全額弊社が負担させて頂きます。

●返品を受け付ける条件
※・使用された形跡があるもの(使用感が残っているもの)

 
※理由を問わず「一度使用した商品」「使用した痕跡がある商品」は返品・交換には一切応じられません


※・タグ・付属品が発送時と外れているまたは異なるもの※

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はご負担下さいませ。


●返金について
返品商品到着確認後3営業以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:075-205-5205
 メールアドレス:mars405@shop.rakuten.co.jp
 担当者  :岡田圭市

楽天市場の便利な機能