【ご注文後のキャンセル・変更について】
いち早くお客様に商品をお届けするため、一部大型商品を除き、
24時間、ご注文とほぼ同時にオートシステムにて出荷依頼・準備を行っております。
メールやお電話でキャンセルや内容の変更のご連絡をいただきましても
既に発送済の場合が多く、変更のご希望を承ることができかねます。

また、代金引換での受け取り拒否は、
往復の送料と作業費・梱包資材費をご請求させていただく場合がございます。

お手数ですが、ご注文確定前に今一度商品の内容とお届け先をお確かめください。
何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

-------------------------

※フルフィルメント by Amazon (FBA)を利用しています。
弊社ではアマゾンジャパンロジスティクスに配送業務を委託しております。
配送はアマゾンの拠点から行われます。
予めご了承ください。

会社概要

商号   : MARSHAL株式会社(Marshal Corporation)
設立   : 2005年(平成17年)12月20日
所在地  : 〒242-0029 神奈川県大和市上草柳6-6-21
      
資本金  : 6,000千円
取引銀行 : 三菱東京UFJ銀行 元住吉支店
事業内容 : PC、PCパーツ、PC関連商品の企画、開発、販売
       PC関連プロダクトデザインの企画、設計、製作
       家電関連商品の企画、開発、販売


店舗名  : PREMIUM STAGE
店舗URL  : https://www.rakuten.co.jp/marshal/

E-Mail : marshal_2@shop.rakuten.co.jp
Mail受付 : 常時受け付け

TEL  : 0570-001-666
TEL受付 : 10:30〜12:30 13:30〜17:00 (営業日のみ)
サポート営業日 : 土日祝日、火曜、毎月末の平日、夏季並びに冬季休業日を除く平日
※詳細は店舗TOPページの営業日カレンダーにてご確認下さい

■ご注文後のお問い合わせにつきましては、
お問い合わせ内容、ご購入者様のお名前(フルネーム)と共に、
注文内容ご確認メールまたはご購入履歴に記載しております
「注文番号」(当店は「231894」から始まります)をお知らせ下さい。
ご理解、ご協力をお願い致します。

■当店からのメールが届かない場合
フリーメールアドレス(Yahoo!メール Hotmail Gmailなど)でご注文・ご質問いただいた場合に、迷惑メールフィルタ機能によって当店からのメールが届かないというトラブルが発生しております。

ご注文・ご質問後に当店からのメールが届かない場合は
迷惑メールフォルダをご確認下さい。
また迷惑メールフォルダ内にもメールが無い場合、
既にメールサーバー上で削除された可能性がございます。
ご注文・ご質問いただく場合は事前に
「@marshal-no1.jp」 を迷惑メールドメインから除外していただくか、
有効なプロバイダメールアドレスなどをご利用下さい。

当店ではフリーメールアドレスへメールが届かないトラブルにつきましては
一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

MARSHAL株式会社
〒242-0029 神奈川県大和市上草柳6-6-21
TEL:0570-001-666 FAX:03-6803-0949
代表者:三原 修
店舗運営責任者:橋爪 俊成(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:橋爪 俊成
店舗連絡先:marshal_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:30 〜 17:00
発送業務のみ
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには7営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎週土曜・日曜の他、毎週火曜、毎月最初の平日、祝日、夏季休業、冬季休業はカスタマーサポートは休業致します。
尚、ご注文の受付と商品の発送は365日行っております。*
*休業日の出荷はカード決済、代金引換のお客様に限ります。

【カード決済についてのご注意】
不正利用防止の観点から、複数商品合わせ買いによる高額なご注文は
ご本人様確認をさせていただく場合もございますので、カスタマーサポート営業日のみ発送となります。
尚、代金引換であればご注文金額に関係なく毎日出荷いたします。
予めご了承ください。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2400980 ラクテン(PREMIUMSTAGE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】運送会社の指定は出来ません
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●運送会社の指定は出来ません。また、営業所止めもできませんのでご了承ください。
●お支払総額は「商品代金合計+送料+代引手数料 」となります。
代引手数料は下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 630円
10001  〜 30000円 840円
30001  〜 100000円 1260円
100001  〜 300000円 1500円
300001  〜 500000円 2500円
500001  〜 1000000円 3500円
1000001  〜 2000000円 5000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※商品の詳細ページに「最短24時間以内出荷」と表示している商品の出荷につきましては、商品の到着日や確保をお約束するものではありません。
  あらかじめご了承ください。

テレビ等の大型商品について、北海道・沖縄・その他離島につきましては、別途送料を頂戴しております。
該当地域のお客様には別途当店よりご連絡させて頂きます。
予めご了承下さいます様、お願い申し上げます。

宅配便
【備考】配送はアマゾンジャパン・ロジスティックス株式会社に委託しております。
最短で24時間以内に発送します。
送料無料・あす楽対応商品多数揃えています。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 490円 480円 480円 460円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 1570円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■宅配便での配送について
・一部商品を除き365日年中無休で発送します。
・当店は配送をアマゾンジャパン・ロジスティックス株式会社に委託しています。配送業者の指定はできません。
・システム連携の都合上、ご注文確定後のお届け先変更は対応できません。
・倉庫の状況によっては24時間以内に発送できない場合もあります。
・沖縄、その他離島は時間指定や日付指定をいただいての配送は行えません。
上記予めご了承ください。

大型宅配便
【備考】【テレビ等の大型商品について】
北海道・沖縄・その他離島につきましては、 別途送料を頂戴しております。
該当地域のお客様には別途当店よりご連絡させて頂きます。
予めご了承下さいます様、お願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■大型商品の配送について
・北海道・沖縄・その他離島につきましては、別途送料がかかります。
その際は当店よりご確認のご連絡を発送前にさしあげますのでそちらをご確認ください。
・通常、発送までに2〜3営業日いただいております。
・入荷状況によってはお届け日の指定ができない場合があります。
上記予めご了承ください。

メール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚メール便
【備考】※メール便選択時の注意事項
・代金引換不可
・日時指定不可
・複数購入や他の商品との同梱不可
・ギフト梱包不可(フラストレーションフリーパッケージ)
上記予めご了承ください
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■メール便発送商品について
・商品はポスト投函でのお届けとなります。
・代金引換でのご購入はできません。
・日時指定はできません。通常3〜5日での到着となります。
・一度のご注文での複数購入、他の商品との同梱はできません。
・ギフト梱包はできません。また、フラストレーションフリーパッケージでお届けの場合もあります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■保証期間について
主な商品の保証期間は下記となります。
・MARSHAL製外付けハードディスク「SHELTER」シリーズ(スタンダード/ポータブル)...6カ月
・IRIEシリーズ...1年間
・訳ありパソコン(ノートパソコン/デスクトップパソコン/タブレット)...6カ月
・ハードディスクケース/スタンド...6カ月
・内蔵ハードディスク(バルク品)...15日間
 ※製品によっては1年〜3年保証のものもあります ・内蔵ハードディスク(リテールBOX品)...3年間
・新品パソコン/タブレット...1年間
・中古パソコン/タブレット...90日間

商品に不具合が起きた場合には、大変お手数ですが保証期日内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
保証期間外のご申告につきましてはご対応いたしかねますのでご注意ください。
またお客様の過失による故障、製品の相性による不具合、製品の改造等は保証対象外となりますのでご注意ください。

※ご連絡をいただく際にはご注文番号を合わせてお知らせいただけますと、スムーズにご案内することができますのでお手元にご用意下さい。
 ご注文番号は楽天市場にログイン後「購入履歴」からご確認いただけます。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
■大変恐縮ではございますが、返送の際の商品梱包サービスは当店では行っておりません。
商品の梱包はお客様にてお願い申し上げます。

■以下の場合は交換対応ができません
・完売もしくは販売終了などで交換品をご用意できない場合(全額のご返金にて対応させていただきます。)
・保証期間を超過した場合
・お客様のご使用環境で、相性などにより動作しない場合
・お客様の故意の改造やお取り扱い方法、ご使用方法が適切でなかったために生じた故障や損傷がある場合
・取り付けの際、お客様にて加工や改造を行なった場合
・その他初期不良保証から外れるお取り扱いをされた場合




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■保証期間について
主な商品の保証期間は下記となります。
・MARSHAL製外付けハードディスク「SHELTER」シリーズ(スタンダード/ポータブル)...6カ月
・IRIEシリーズ...1年間
・訳ありパソコン(ノートパソコン/デスクトップパソコン/タブレット)...6カ月
・ハードディスクケース/スタンド...6カ月
・内蔵ハードディスク(バルク品)...15日間
・内蔵ハードディスク(リテールBOX品)...3年間
・新品パソコン/タブレット...1年間
・中古パソコン/タブレット...90日間

商商品に不具合が起きた場合には、大変お手数ですが保証期日内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
保証期間外のご申告につきましてはご対応いたしかねますのでご注意ください。
またお客様の過失による故障、製品の相性による不具合、製品の改造等は保証対象外となりますのでご注意ください。

※ご連絡をいただく際にはご注文番号を合わせてお知らせいただけますと、スムーズにご案内することができますのでお手元にご用意下さい。
ご注文番号は楽天市場にログイン後「購入履歴」からご確認いただけます。
対応可能期間
対応期限はございません
返金額
全額のご返金
返品送料
店舗負担
備考
■大変恐縮ではございますが、返送の際の商品梱包サービスは当店では行っておりません。
商品の梱包はお客様にてお願い申し上げます。

■以下の場合はご対応できません
・保証期間を超過した場合
・お客様のご使用環境で、相性などにより動作しない場合
・お客様の故意の改造やお取り扱い方法、ご使用方法が適切でなかったために生じた故障や損傷がある場合
・取り付けの際、お客様にて加工や改造を行なった場合
・その他初期不良保証から外れるお取り扱いをされた場合




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
不良以外での交換は承れません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご注文後のキャンセル、変更は一切ご対応できません。
また、通信販売は法律上のクーリングオフの対象ではなく、当店でも行っておりません。
不良以外の返品はいかなる理由でも承りかねます。
また、不具合の原因が製品同士の相性であった場合にもご対応はできかねます。
※ご注文時のお届け先のお間違えや、受け取り拒否によって配送料と作業費が発生した場合は、費用をご請求させていただく場合があります。
何卒ご了承下さいませ。



返金・交換連絡先

電話番号
0570-001-666

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
詳細につきましてはメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。


返送先

郵便番号
242-0029

住所
神奈川県大和市上草柳6-6-21 「MARSHAL株式会社 (楽天)PREMIUM STAGE」宛

電話番号
0570-001-666

FAX番号
03-6803-0949

備考

※商品をお送り頂く前に、必ずメール又はお電話にて不具合についてのお問い合わせをお願い致します。
詳しい手順について改めてご連絡差し上げます。
万が一、ご注文の照合が行えなかった商品については着払いにてご返送する場合がございます。


返金・交換についての注意事項


■いち早く商品をお届けする為、ご注文とほぼ同時に出荷の手配を行っています。
その為、出荷通知前であってもご注文後のキャンセルやご変更を受け付けることができません。
ご確定前に今一度ご注文内容をお確かめ下さい。
受取を拒否される場合は往復の送料と作業費をご請求させていただく場合がございますのでご了承下さい。
■デジタル家電などの改造・自作などは、自己責任にてお願い致します。当社では一切の責任を負いかねます。
■ハードディスクなどの記憶装置のデータに関しては、いかなる場合でも弊社では一切の責任を負いかねます。
作業をされる前に必ずバックアップをお取りいただけますようお願い致します。

その他ご不明点についてはメール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。



領収書について
◆領収書について

【代金引換決済の領収書】
代金引換での決済方法をお選び頂いたお客様には、領収書の発行は当店では行いません。
配送業者の「受領書」が税務署認定の正式な領収書となりますので大切に保管して頂きます様お願い致します。

【その他決済方法の領収書】
当店では自然環境保全の観点から納品書・領収書を電子化し、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
ご注文後、当店から発送完了時に送信するメールでダウンロードURLをご案内いたしますので、そちらからお客様にてダウンロードをお願い致します。
※使い方マニュアルはダウンロードページにございます。

※以下、注意点がございます。
・お客様にて「宛名」「但書」を変更できます(空欄不可)
・宛名がご注文者様と異なる場合は税務署に認められない場合がございます。
・但書は「お品代」などは税務署に認められない場合がございます。
・再発行時に情報の修正は行なえません。入力時にお間違いの無いようご確認下さい。

【ポイント利用決済の領収書】
ポイント利用等で合計金額と決済金額が異なる場合、その旨を明記させていただきます。
ポイントご利用のお取引については、取引総額を記載の上、但し書きに利用ポイント分を明記いたします。
利用ポイント分の記載無しでの発行&取引総額から利用ポイント分を差し引いた額での記載等は出来かねます。

【その他、注意点】
・注文商品を分割しての発行は致しかねます。
個別の領収書が必要の場合は、お手数ではございますが個別にご注文頂きます様お願い申し上げます。
 また、異なる注文を合算しての領収書発行も致しかねます。
・領収書に記載される金額は、送料、手数料を含めた決済総額となります。
 商品代金のみの発行は致しかねます。
・日付けにつきましては原則注文日を記載させて頂きます。
・領収書の発行につきましては、一注文につき一枚のみとさせていただきます。
・宛名がご注文者様と異なる場合は税務署に認められない場合がございます。
・但書は「お品代」などは税務署に認められない場合がございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

MARSHAL株式会社

〒242-0029 神奈川県大和市上草柳6-6-21
TEL:0570-001-666 FAX:03-6803-0949
代表者:三原 修
店舗運営責任者:橋爪 俊成(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:橋爪 俊成
店舗連絡先:marshal_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【【ご注文後のキャンセル・変更について】】

いち早くお客様に商品をお届けするため、一部大型商品を除き、
24時間、ご注文とほぼ同時にオートシステムにて出荷依頼・準備を行っております。
メールやお電話でキャンセルや内容の変更のご連絡をいただきましても
既に発送済の場合が多く、変更のご希望を承ることができかねます。

また、代金引換での受け取り拒否は、
往復の送料と作業費・梱包資材費をご請求させていただく場合がございます。

お手数ですが、ご注文確定前に今一度商品の内容とお届け先をお確かめください。
何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

-------------------------

※フルフィルメント by Amazon (FBA)を利用しています。
弊社ではアマゾンジャパンロジスティクスに配送業務を委託しております。
配送はアマゾンの拠点から行われます。
予めご了承ください。


商号   : MARSHAL株式会社(Marshal Corporation)
設立   : 2005年(平成17年)12月20日
所在地  : 〒242-0029 神奈川県大和市上草柳6-6-21
      
資本金  : 6,000千円
取引銀行 : 三菱東京UFJ銀行 元住吉支店
事業内容 : PC、PCパーツ、PC関連商品の企画、開発、販売
       PC関連プロダクトデザインの企画、設計、製作
       家電関連商品の企画、開発、販売


店舗名  : PREMIUM STAGE
店舗URL  : https://www.rakuten.co.jp/marshal/

E-Mail : marshal_2@shop.rakuten.co.jp
Mail受付 : 常時受け付け

TEL  : 0570-001-666
TEL受付 : 10:30〜12:30 13:30〜17:00 (営業日のみ)
サポート営業日 : 土日祝日、火曜、毎月末の平日、夏季並びに冬季休業日を除く平日
※詳細は店舗TOPページの営業日カレンダーにてご確認下さい

■ご注文後のお問い合わせにつきましては、
お問い合わせ内容、ご購入者様のお名前(フルネーム)と共に、
注文内容ご確認メールまたはご購入履歴に記載しております
「注文番号」(当店は「231894」から始まります)をお知らせ下さい。
ご理解、ご協力をお願い致します。



■当店からのメールが届かない場合
フリーメールアドレス(Yahoo!メール Hotmail Gmailなど)でご注文・ご質問いただいた場合に、迷惑メールフィルタ機能によって当店からのメールが届かないというトラブルが発生しております。

ご注文・ご質問後に当店からのメールが届かない場合は
迷惑メールフォルダをご確認下さい。
また迷惑メールフォルダ内にもメールが無い場合、
既にメールサーバー上で削除された可能性がございます。
ご注文・ご質問いただく場合は事前に
「@marshal-no1.jp」 を迷惑メールドメインから除外していただくか、
有効なプロバイダメールアドレスなどをご利用下さい。

当店ではフリーメールアドレスへメールが届かないトラブルにつきましては
一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

営業時間について

2019年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:30 〜 17:00
発送業務のみ
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには7営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎週土曜・日曜の他、毎週火曜、毎月最初の平日、祝日、夏季休業、冬季休業はカスタマーサポートは休業致します。
尚、ご注文の受付と商品の発送は365日行っております。*
*休業日の出荷はカード決済、代金引換のお客様に限ります。

【カード決済についてのご注意】
不正利用防止の観点から、複数商品合わせ買いによる高額なご注文は
ご本人様確認をさせていただく場合もございますので、カスタマーサポート営業日のみ発送となります。
尚、代金引換であればご注文金額に関係なく毎日出荷いたします。
予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2400980 ラクテン(PREMIUMSTAGE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

運送会社の指定は出来ません

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●運送会社の指定は出来ません。また、営業所止めもできませんのでご了承ください。
●お支払総額は「商品代金合計+送料+代引手数料 」となります。
代引手数料は下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 630円
10001 -30000円 840円
30001 -100000円 1260円
100001 -300000円 1500円
300001 -500000円 2500円
500001 -1000000円 3500円
1000001 -2000000円 5000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

※商品の詳細ページに「最短24時間以内出荷」と表示している商品の出荷につきましては、商品の到着日や確保をお約束するものではありません。
  あらかじめご了承ください。

テレビ等の大型商品について、北海道・沖縄・その他離島につきましては、別途送料を頂戴しております。
該当地域のお客様には別途当店よりご連絡させて頂きます。
予めご了承下さいます様、お願い申し上げます。

宅配便

【備考】

配送はアマゾンジャパン・ロジスティックス株式会社に委託しております。
最短で24時間以内に発送します。
送料無料・あす楽対応商品多数揃えています。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 490円 480円 480円 460円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 480円 1570円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■宅配便での配送について
・一部商品を除き365日年中無休で発送します。
・当店は配送をアマゾンジャパン・ロジスティックス株式会社に委託しています。配送業者の指定はできません。
・システム連携の都合上、ご注文確定後のお届け先変更は対応できません。
・倉庫の状況によっては24時間以内に発送できない場合もあります。
・沖縄、その他離島は時間指定や日付指定をいただいての配送は行えません。
上記予めご了承ください。

大型宅配便

【備考】

【テレビ等の大型商品について】
北海道・沖縄・その他離島につきましては、 別途送料を頂戴しております。
該当地域のお客様には別途当店よりご連絡させて頂きます。
予めご了承下さいます様、お願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■大型商品の配送について
・北海道・沖縄・その他離島につきましては、別途送料がかかります。
その際は当店よりご確認のご連絡を発送前にさしあげますのでそちらをご確認ください。
・通常、発送までに2〜3営業日いただいております。
・入荷状況によってはお届け日の指定ができない場合があります。
上記予めご了承ください。

メール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚メール便

【備考】

※メール便選択時の注意事項
・代金引換不可
・日時指定不可
・複数購入や他の商品との同梱不可
・ギフト梱包不可(フラストレーションフリーパッケージ)
上記予めご了承ください

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■メール便発送商品について
・商品はポスト投函でのお届けとなります。
・代金引換でのご購入はできません。
・日時指定はできません。通常3〜5日での到着となります。
・一度のご注文での複数購入、他の商品との同梱はできません。
・ギフト梱包はできません。また、フラストレーションフリーパッケージでお届けの場合もあります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


■保証期間について
主な商品の保証期間は下記となります。
・MARSHAL製外付けハードディスク「SHELTER」シリーズ(スタンダード/ポータブル)...6カ月
・IRIEシリーズ...1年間
・訳ありパソコン(ノートパソコン/デスクトップパソコン/タブレット)...6カ月
・ハードディスクケース/スタンド...6カ月
・内蔵ハードディスク(バルク品)...15日間
 ※製品によっては1年〜3年保証のものもあります ・内蔵ハードディスク(リテールBOX品)...3年間
・新品パソコン/タブレット...1年間
・中古パソコン/タブレット...90日間

商品に不具合が起きた場合には、大変お手数ですが保証期日内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
保証期間外のご申告につきましてはご対応いたしかねますのでご注意ください。
またお客様の過失による故障、製品の相性による不具合、製品の改造等は保証対象外となりますのでご注意ください。

※ご連絡をいただく際にはご注文番号を合わせてお知らせいただけますと、スムーズにご案内することができますのでお手元にご用意下さい。
 ご注文番号は楽天市場にログイン後「購入履歴」からご確認いただけます。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■大変恐縮ではございますが、返送の際の商品梱包サービスは当店では行っておりません。
商品の梱包はお客様にてお願い申し上げます。

■以下の場合は交換対応ができません
・完売もしくは販売終了などで交換品をご用意できない場合(全額のご返金にて対応させていただきます。)
・保証期間を超過した場合
・お客様のご使用環境で、相性などにより動作しない場合
・お客様の故意の改造やお取り扱い方法、ご使用方法が適切でなかったために生じた故障や損傷がある場合
・取り付けの際、お客様にて加工や改造を行なった場合
・その他初期不良保証から外れるお取り扱いをされた場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


■保証期間について
主な商品の保証期間は下記となります。
・MARSHAL製外付けハードディスク「SHELTER」シリーズ(スタンダード/ポータブル)...6カ月
・IRIEシリーズ...1年間
・訳ありパソコン(ノートパソコン/デスクトップパソコン/タブレット)...6カ月
・ハードディスクケース/スタンド...6カ月
・内蔵ハードディスク(バルク品)...15日間
・内蔵ハードディスク(リテールBOX品)...3年間
・新品パソコン/タブレット...1年間
・中古パソコン/タブレット...90日間

商商品に不具合が起きた場合には、大変お手数ですが保証期日内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
保証期間外のご申告につきましてはご対応いたしかねますのでご注意ください。
またお客様の過失による故障、製品の相性による不具合、製品の改造等は保証対象外となりますのでご注意ください。

※ご連絡をいただく際にはご注文番号を合わせてお知らせいただけますと、スムーズにご案内することができますのでお手元にご用意下さい。
ご注文番号は楽天市場にログイン後「購入履歴」からご確認いただけます。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

全額のご返金

返品送料

店舗負担

備考

■大変恐縮ではございますが、返送の際の商品梱包サービスは当店では行っておりません。
商品の梱包はお客様にてお願い申し上げます。

■以下の場合はご対応できません
・保証期間を超過した場合
・お客様のご使用環境で、相性などにより動作しない場合
・お客様の故意の改造やお取り扱い方法、ご使用方法が適切でなかったために生じた故障や損傷がある場合
・取り付けの際、お客様にて加工や改造を行なった場合
・その他初期不良保証から外れるお取り扱いをされた場合

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

不良以外での交換は承れません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご注文後のキャンセル、変更は一切ご対応できません。
また、通信販売は法律上のクーリングオフの対象ではなく、当店でも行っておりません。
不良以外の返品はいかなる理由でも承りかねます。
また、不具合の原因が製品同士の相性であった場合にもご対応はできかねます。
※ご注文時のお届け先のお間違えや、受け取り拒否によって配送料と作業費が発生した場合は、費用をご請求させていただく場合があります。
何卒ご了承下さいませ。

返金・交換連絡先

電話番号

0570-001-666

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

詳細につきましてはメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

返送先

郵便番号

242-0029

住所

神奈川県大和市上草柳6-6-21 「MARSHAL株式会社 (楽天)PREMIUM STAGE」宛

電話番号

0570-001-666

FAX番号

03-6803-0949

備考


※商品をお送り頂く前に、必ずメール又はお電話にて不具合についてのお問い合わせをお願い致します。
詳しい手順について改めてご連絡差し上げます。
万が一、ご注文の照合が行えなかった商品については着払いにてご返送する場合がございます。

返金・交換についての注意事項


■いち早く商品をお届けする為、ご注文とほぼ同時に出荷の手配を行っています。
その為、出荷通知前であってもご注文後のキャンセルやご変更を受け付けることができません。
ご確定前に今一度ご注文内容をお確かめ下さい。
受取を拒否される場合は往復の送料と作業費をご請求させていただく場合がございますのでご了承下さい。
■デジタル家電などの改造・自作などは、自己責任にてお願い致します。当社では一切の責任を負いかねます。
■ハードディスクなどの記憶装置のデータに関しては、いかなる場合でも弊社では一切の責任を負いかねます。
作業をされる前に必ずバックアップをお取りいただけますようお願い致します。

その他ご不明点についてはメール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

領収書について

◆領収書について

【代金引換決済の領収書】
代金引換での決済方法をお選び頂いたお客様には、領収書の発行は当店では行いません。
配送業者の「受領書」が税務署認定の正式な領収書となりますので大切に保管して頂きます様お願い致します。

【その他決済方法の領収書】
当店では自然環境保全の観点から納品書・領収書を電子化し、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
ご注文後、当店から発送完了時に送信するメールでダウンロードURLをご案内いたしますので、そちらからお客様にてダウンロードをお願い致します。
※使い方マニュアルはダウンロードページにございます。

※以下、注意点がございます。
・お客様にて「宛名」「但書」を変更できます(空欄不可)
・宛名がご注文者様と異なる場合は税務署に認められない場合がございます。
・但書は「お品代」などは税務署に認められない場合がございます。
・再発行時に情報の修正は行なえません。入力時にお間違いの無いようご確認下さい。

【ポイント利用決済の領収書】
ポイント利用等で合計金額と決済金額が異なる場合、その旨を明記させていただきます。
ポイントご利用のお取引については、取引総額を記載の上、但し書きに利用ポイント分を明記いたします。
利用ポイント分の記載無しでの発行&取引総額から利用ポイント分を差し引いた額での記載等は出来かねます。

【その他、注意点】
・注文商品を分割しての発行は致しかねます。
個別の領収書が必要の場合は、お手数ではございますが個別にご注文頂きます様お願い申し上げます。
 また、異なる注文を合算しての領収書発行も致しかねます。
・領収書に記載される金額は、送料、手数料を含めた決済総額となります。
 商品代金のみの発行は致しかねます。
・日付けにつきましては原則注文日を記載させて頂きます。
・領収書の発行につきましては、一注文につき一枚のみとさせていただきます。
・宛名がご注文者様と異なる場合は税務署に認められない場合がございます。
・但書は「お品代」などは税務署に認められない場合がございます。

楽天市場の便利な機能