会社概要

株式会社丸中
〒135-0062 東京都江東区東雲2−12−23
TEL:03-3528-1065 FAX:03-3528-1062
代表者:中川 卓三
店舗運営責任者:池田 万里子
店舗セキュリティ責任者:戸田 浩

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。
その他夏季・年末年始はお休みさせていただきます。


株式会社丸中について
当店は東京都江東区東雲にあります、1937年創業の運送・倉庫業の株式会社丸中が運営するオンラインショップです。
2009年にオーナーのイタリア好きと様々なご縁がきっかけで運送業者では珍しく酒類販売免許を取得し、2010年よりイタリアワインの輸入販売をスタートしました。

私たちのワインは主に、まだ日本では知られていない家族経営の小さなワイナリーから自社輸入しています。
また何より本当に美味しいと思ったものをお客様にお届けしたいという思いから、自社輸入だけにこだわらず厳選したワインも取り扱っております。

気軽に安いワインが飲めるようになった今だからこそ、丁寧に情熱をもって造られたワインをお楽しみいただければ幸いです。

お客様に「Grazie!」と言っていただけるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。

酒類販売管理者標識
◆販売場の名称及び所在地
イタリアワイン専門店Grazie/東京都江東区東雲2-12-23

◆酒類販売管理者の氏名
戸田 浩

◆酒類販売管理研修受講年月日
令和3年5月27日

◆次回研修の受講期限
令和6年5月26日

◆研修実施団体名
一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会

領収書の発行について
ご購入履歴より発行していただくようお願いいたします。

・楽天会員のお客様は購入履歴一覧から
・非会員のお客様はご注文内容確認ページから

※お支払方法が代金引換・後払い決済の場合はご利用いただけませんのでショップへお問合せください。

以下の明細は領収書としてみなすことができますのでご利用ください。
・クレジットカードの利用明細書
・支払先のコンビニや銀行等の決済期間が発行する領収書やご利用明細票
・代金引換は配送業者が発行する領収

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2220906 ラクテン(イタリアワインセンモンテンGRAZIE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ギフトで先様にお届けする場合はご利用いただけません。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
■銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
■クレジットカード決済、Apple Pay ⇒楽天によるクレジットカード承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
■代金引換 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※送り先が別の場合、代金引換はご利用いただけませんのでご了承ください。

【お届け希望日をご指定出来ます】
お届け日指定を承ります。ご希望のお届け日がご注文フォーム内の『お届け日指定』の期間内にない場合は、お手数ですがショップへお問合せください。
※可能な限りお客様のご要望にお応えするよう努力いたしますが、ご要望に添えない場合もございますのでご了承ください。

【お届け希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

【沖縄・離島への配送料について】
沖縄・離島・一部地域では税込9,799円以下のご注文の場合、別途配送料が1,760円発生いたしますのでご了承ください。
後ほど当店から別途配送料を含む合計額をメールにてお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

【当店の梱包について】
ギフト対応でない場合は、環境に配慮して商品入荷時の段ボールを再利用させて頂くこともございますのでご了承ください。その際には破損等ないものを使用するよう注意してまいります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
■銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
■クレジットカード決済、Apple Pay ⇒楽天によるクレジットカード承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
■代金引換 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※送り先が別の場合、代金引換はご利用いただけませんのでご了承ください。

【お届け希望日をご指定出来ます】
お届け日指定を承ります。ご希望のお届け日がご注文フォーム内の『お届け日指定』の期間内にない場合は、お手数ですがショップへお問合せください。
※可能な限りお客様のご要望にお応えするよう努力いたしますが、ご要望に添えない場合もございますのでご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

【沖縄・離島への配送料について】
沖縄・離島・一部地域では税込9,799円以下のご注文の場合、別途配送料が1,760円発生いたしますのでご了承ください。
後ほど当店から別途配送料を含む合計額をメールにてお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

【当店の梱包について】
ギフト対応でない場合は、環境に配慮して商品入荷時の段ボールを再利用させて頂くこともございますのでご了承ください。その際には破損等ないものを使用するよう注意してまいります。
【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であればキャンセルを承ります。電話、またはメールにてご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることができませんので、あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の特性上、開封後又はお客様都合による返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品の特性上、開封後又はお客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品・ご注文の商品と異なる場合で未開封のもののみお受けします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品・ご注文の商品と異なる場合で未開封・未使用のもののみお受けします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3528-1065

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日9:00〜16:00


返送先

郵便番号
135-0062

住所
東京都江東区東雲2−12−23

電話番号
03-3528-1065

FAX番号
03-3528-1062


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と相違ないかご確認くださいますようお願い申し上げます。


個人情報保護方針
株式会社丸中(以下、当社)は、主事業である物流総合サービス及びインターネットショップ事業を実施していくうえで、個人情報の保護が重大なテーマであると認識し、当方針を制定し全従業員(雇用関係にある者のみならず、役員、派遣社員を含む)に周知徹底するとともに確実に実行いたします。

1.当社の個人情報保護方針の目的
 (1)確実な個人情報の保護を実現し、お客様への継続的な安心を提供する。
 (2)確実な個人情報(特定個人情報を含む)の保護を実現し、従業員への継続的な安心を提供する。

2.個人情報の取扱いについて
 当社は、物流総合サービス及びインターネットショップ事業に関する情報や従業員情報等の個人情報の取扱いにつき、業務形態に応じた個人情報保護のための管理体制を確立するとともに、社内規定に従い適切かつ慎重に取扱います。

 (1)個人情報の収集について
 個人情報を収集する際には、お客様及び従業員に対し収集する目的を明確にし、その目的達成に必要な限度において適法かつ公正な手段を用います。
 (2)個人情報の利用について
 個人情報を利用する際には、お客様及び従業員が同意を与えた収集目的の範囲内のみで利用いたします。
 (3)個人情報の提供及び預託について
 個人情報を第三者に提供または委託する際には、お客様及び従業員に事前の承諾をいただいてから行います。
 (4)目的外利用の禁止
 個人情報の目的外利用を行わないための措置を講じます。なお目的外利用の必要が生じた場合は新たな利用目的の再同意を得た上で利用いたします。

3.個人情報の適正な管理について
当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するために、セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、破壊、改ざん及び漏洩、滅失又はき損を確実に防止します。また、安全対策上の問題が確認された場合など、その原因を特定し、是正措置を講じます。

4.法令・規範・業界ガイドライン等の遵守について
当社は、確実な個人情報保護の実現のため、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針及びその他の規範、当社が加盟する団体のガイドラインを遵守いたします。

5.個人情報の取扱いの継続的な改善について
 当社は、内部監査及び事業者の代表者によるマネジメントレビューの機会を通じて、「個人情報保護マネジメントシステム」の継続的な見直しを行い、常に最良な状態で「個人情報保護マネジメントシステム」を機能させるよう努めます。

6.苦情・相談について
 お問合わせについて、適切かつ速やかに対応いたします。

7.お客様及び従業員の権利の尊重
 当社は、お客様及び従業員の権利を尊重し、お客様及び従業員から自己情報の開示、訂正・削除、または利用もしくは提供の拒否を求められたときは、確実に応じます。

2005年 3月17日 制定
2017年 3月 9日 改定
株式会社 丸  中
代表取締役 中川卓三


【個人情報の取扱いに関するお問合せ先】
 Tel:03-3528-1065(平日10:00〜17:00)
 E-mail:h-toda@n-marunaka.co.jp
 個人情報問合せ窓口責任者
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社丸中

〒135-0062 東京都江東区東雲2−12−23
TEL:03-3528-1065 FAX:03-3528-1062
代表者:中川 卓三
店舗運営責任者:池田 万里子
店舗セキュリティ責任者:戸田 浩

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。
その他夏季・年末年始はお休みさせていただきます。

株式会社丸中について

当店は東京都江東区東雲にあります、1937年創業の運送・倉庫業の株式会社丸中が運営するオンラインショップです。
2009年にオーナーのイタリア好きと様々なご縁がきっかけで運送業者では珍しく酒類販売免許を取得し、2010年よりイタリアワインの輸入販売をスタートしました。

私たちのワインは主に、まだ日本では知られていない家族経営の小さなワイナリーから自社輸入しています。
また何より本当に美味しいと思ったものをお客様にお届けしたいという思いから、自社輸入だけにこだわらず厳選したワインも取り扱っております。

気軽に安いワインが飲めるようになった今だからこそ、丁寧に情熱をもって造られたワインをお楽しみいただければ幸いです。

お客様に「Grazie!」と言っていただけるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。

酒類販売管理者標識

◆販売場の名称及び所在地
イタリアワイン専門店Grazie/東京都江東区東雲2-12-23

◆酒類販売管理者の氏名
戸田 浩

◆酒類販売管理研修受講年月日
令和3年5月27日

◆次回研修の受講期限
令和6年5月26日

◆研修実施団体名
一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会

領収書の発行について

ご購入履歴より発行していただくようお願いいたします。

・楽天会員のお客様は購入履歴一覧から
・非会員のお客様はご注文内容確認ページから

※お支払方法が代金引換・後払い決済の場合はご利用いただけませんのでショップへお問合せください。

以下の明細は領収書としてみなすことができますのでご利用ください。
・クレジットカードの利用明細書
・支払先のコンビニや銀行等の決済期間が発行する領収書やご利用明細票
・代金引換は配送業者が発行する領収

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2220906 ラクテン(イタリアワインセンモンテンGRAZIE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ギフトで先様にお届けする場合はご利用いただけません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
■銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
■クレジットカード決済、Apple Pay ⇒楽天によるクレジットカード承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
■代金引換 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※送り先が別の場合、代金引換はご利用いただけませんのでご了承ください。

【お届け希望日をご指定出来ます】
お届け日指定を承ります。ご希望のお届け日がご注文フォーム内の『お届け日指定』の期間内にない場合は、お手数ですがショップへお問合せください。
※可能な限りお客様のご要望にお応えするよう努力いたしますが、ご要望に添えない場合もございますのでご了承ください。

【お届け希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

【沖縄・離島への配送料について】
沖縄・離島・一部地域では税込9,799円以下のご注文の場合、別途配送料が1,760円発生いたしますのでご了承ください。
後ほど当店から別途配送料を含む合計額をメールにてお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

【当店の梱包について】
ギフト対応でない場合は、環境に配慮して商品入荷時の段ボールを再利用させて頂くこともございますのでご了承ください。その際には破損等ないものを使用するよう注意してまいります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
■銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
■クレジットカード決済、Apple Pay ⇒楽天によるクレジットカード承認処理後、3営業日以内に発送いたします。
■代金引換 ⇒ ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※送り先が別の場合、代金引換はご利用いただけませんのでご了承ください。

【お届け希望日をご指定出来ます】
お届け日指定を承ります。ご希望のお届け日がご注文フォーム内の『お届け日指定』の期間内にない場合は、お手数ですがショップへお問合せください。
※可能な限りお客様のご要望にお応えするよう努力いたしますが、ご要望に添えない場合もございますのでご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。

【沖縄・離島への配送料について】
沖縄・離島・一部地域では税込9,799円以下のご注文の場合、別途配送料が1,760円発生いたしますのでご了承ください。
後ほど当店から別途配送料を含む合計額をメールにてお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

【当店の梱包について】
ギフト対応でない場合は、環境に配慮して商品入荷時の段ボールを再利用させて頂くこともございますのでご了承ください。その際には破損等ないものを使用するよう注意してまいります。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前であればキャンセルを承ります。電話、またはメールにてご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の特性上、開封後又はお客様都合による返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の特性上、開封後又はお客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品・ご注文の商品と異なる場合で未開封のもののみお受けします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品・ご注文の商品と異なる場合で未開封・未使用のもののみお受けします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3528-1065

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日9:00〜16:00

返送先

郵便番号

135-0062

住所

東京都江東区東雲2−12−23

電話番号

03-3528-1065

FAX番号

03-3528-1062

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と相違ないかご確認くださいますようお願い申し上げます。

個人情報保護方針

株式会社丸中(以下、当社)は、主事業である物流総合サービス及びインターネットショップ事業を実施していくうえで、個人情報の保護が重大なテーマであると認識し、当方針を制定し全従業員(雇用関係にある者のみならず、役員、派遣社員を含む)に周知徹底するとともに確実に実行いたします。

1.当社の個人情報保護方針の目的
 (1)確実な個人情報の保護を実現し、お客様への継続的な安心を提供する。
 (2)確実な個人情報(特定個人情報を含む)の保護を実現し、従業員への継続的な安心を提供する。

2.個人情報の取扱いについて
 当社は、物流総合サービス及びインターネットショップ事業に関する情報や従業員情報等の個人情報の取扱いにつき、業務形態に応じた個人情報保護のための管理体制を確立するとともに、社内規定に従い適切かつ慎重に取扱います。

 (1)個人情報の収集について
 個人情報を収集する際には、お客様及び従業員に対し収集する目的を明確にし、その目的達成に必要な限度において適法かつ公正な手段を用います。
 (2)個人情報の利用について
 個人情報を利用する際には、お客様及び従業員が同意を与えた収集目的の範囲内のみで利用いたします。
 (3)個人情報の提供及び預託について
 個人情報を第三者に提供または委託する際には、お客様及び従業員に事前の承諾をいただいてから行います。
 (4)目的外利用の禁止
 個人情報の目的外利用を行わないための措置を講じます。なお目的外利用の必要が生じた場合は新たな利用目的の再同意を得た上で利用いたします。

3.個人情報の適正な管理について
当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するために、セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、破壊、改ざん及び漏洩、滅失又はき損を確実に防止します。また、安全対策上の問題が確認された場合など、その原因を特定し、是正措置を講じます。

4.法令・規範・業界ガイドライン等の遵守について
当社は、確実な個人情報保護の実現のため、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針及びその他の規範、当社が加盟する団体のガイドラインを遵守いたします。

5.個人情報の取扱いの継続的な改善について
 当社は、内部監査及び事業者の代表者によるマネジメントレビューの機会を通じて、「個人情報保護マネジメントシステム」の継続的な見直しを行い、常に最良な状態で「個人情報保護マネジメントシステム」を機能させるよう努めます。

6.苦情・相談について
 お問合わせについて、適切かつ速やかに対応いたします。

7.お客様及び従業員の権利の尊重
 当社は、お客様及び従業員の権利を尊重し、お客様及び従業員から自己情報の開示、訂正・削除、または利用もしくは提供の拒否を求められたときは、確実に応じます。

2005年 3月17日 制定
2017年 3月 9日 改定
株式会社 丸  中
代表取締役 中川卓三


【個人情報の取扱いに関するお問合せ先】
 Tel:03-3528-1065(平日10:00〜17:00)
 E-mail:h-toda@n-marunaka.co.jp
 個人情報問合せ窓口責任者

楽天市場の便利な機能