会社概要

マルツエレック株式会社
〒1010021 東京都千代田区外神田5−2−2 セイキ第一ビル7F
TEL:03-6803-0209 FAX:03-6803-0213
代表者:土谷 秀靖
店舗運営責任者:土谷 耕作
店舗セキュリティ責任者:営業企画推進チーム長
店舗連絡先:marutsuelec@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間・お問い合わせ
ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせの受付時間は下記の通りとなります。

 【受付時間】 9:00−19:00
※年末年始および、日曜除く

▼問い合わせ先
TEL:03-6803-0209
FAX:03-6803-0213
e-mail:marutsuelec@shop.rakuten.co.jp
〒910-0015
福井県福井市二の宮 2-3-7

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2104957 ラクテン(マルツオンライン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】■送料■
○全国一律660円です。
※商品代金合計が5,500円以上の場合は送料は無料です。

■発送日について■
○18:00までのご注文で2営業日以内に出荷対応いたします。
※当日発送受付締切は18:00(日曜定休)
※銀行振込・楽天バンク決済の入金確認は、
  月〜金曜日まで毎日行ってます。
  入金確認でき次第2営業日以内に出荷いたします。

■お届け日のご指定について■
○注文日から2日目以降・2週間以内でご指定可能です。
※指定がない場合は、指定無しでの発送となります。
※地域によってご希望に添えない場合がございます。

■お届け時間のご指定について■
○下記よりご指定いただけます。
※場所によってご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
 ・ 9〜12時
 ・14〜16時
 ・16〜18時
 ・18〜20時
 ・20〜21時


【送料料金表】  全国一律料金:660円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品、交換、保証について

返品・交換
・商品を発送後のお客様のご都合による返品・交換は一切お受け出来ません。ご注文の際に商品の特性・仕様など十分ご確認下さい。
・商品違いや外形的に破損や変色、さびなど明らかな異常(初期不良)による不具合が発生している場合、お客様はまず弊社宛に電子メール、ファックスまたは文章にて保証に対する申し出をお願いいたします。商品納入後8日以内に限り内容及び状況を弊社にて確認したのち、返品・交換対応させていただきます。なおこの際かかる送料は弊社負担にて返品・交換させて頂きます。万が一、初期不良と弊社が判断出来なかった場合は初期不良返品・交換を無効とし、送料を請求させていただきます。
・弊社への事前連絡なしでの商品の返品・交換について、弊社は商品の受け取りを拒否出来ることとします。
・返品された商品の請求金額に関しては、代金受領済みであれば弊社にて代金を返還するものとします。

注文の取消
・お客様による注文の全部または一部取消については、注文確定後2時間以内に弊社まで電子メール、ファックスまたは電話にて連絡を行うこととします。なお、既に発送済みの商品取消の際、発生した送料に関しましてはお客様がご負担することとします。

商品の保証
商品違いや外形的に破損や変色、さびなど明らかな異常(初期不良)による不具合が発生している場合、お客様はまず弊社宛に電子メール、ファックスまたは文書にて保証に対する申し出をお願いいたします。商品納入後8日以内に限り内容及び状況を弊社にて確認したのち、返品・交換対応させて頂きます。なおこの際かかる送料は弊社負担にて返品・交換させて頂きます。万が一、初期不良と弊社が判断出来なかった場合は初期不良返品・交換を無効とし、送料を請求させていただきます。
・本サイトで販売する商品の保証範囲は以下の通りといたします。
  (1)メーカー/販売元保証のついている商品
   ・商品に添付の保証書の記載内容に従い、メーカー・販売元保証の範囲内で保証します。
   ・保証書は、商品配送時に商品と共にお届けします。
   ・商品保証期間内は弊社が対応致しますが、場合により直接メーカーに対応を依頼する場合もございます。
   ・返品の際の対応は、在庫がある場合は交換(もしくは返金)、在庫がない場合は返金にて対応させていただきます。
   ・当該商品の販売金額を限度とします。商品の販売金額を超える保証はお受けできません。
   ・メーカ不良解析は、メーカー保証範囲内にて各種調査を承りますが、対応可否についてはメーカ判断に依存いたします。
  (2)メーカー/販売元保証のついていない商品または納入した商品がメーカーないし正規代理店以外の仕入先より調達した流通在庫品
   ・商品納入後8日以内に弊社宛に電子メール、ファックスまたは文書にて保証に対する申し出があり、納入した商品に不良が見つかる、もしくはご注文の内容と異なると弊社が認めた場合に限り当該商品の販売金額を限度に保証いたします。
   ・返品の際の対応は、在庫がある場合は交換(もしくは返金)、在庫がない場合は返金にて対応させていただきます。
    (不良解析、RoHS指令に関する成分調査、環境調査等の上記以外の対応についてはお受けできません。 )
   ・当該商品の販売金額を限度とします。商品の販売金額を超える保証はお受けできません。
   ・購入した商品を第三者へ転売した場合、取扱い上の不注意や誤りその他お客様の責めに帰すべき事由による故障・損傷の場合、他の製品と組み合わせて使用した場合の故障・損傷の場合、天災・火災ならびに公害または異常電圧や指定外の電源(電圧,周波数)の使用、指定外の環境での使用、その他の外部要因による故障・損傷の場合、日本国外での使用による故障・損傷の場合は保証の対象外となるものとします。
・商品保管条件のお願い
 腐食ガス(潮風、Cl2、H2S、NH3、SO2、NO2等)の多い場所、直射日光の当たる場所での保管は、性能劣化、製品自体の故障の原因となりますので避けてください。落下などによる衝撃を与えると破損する恐れがあり、故障の原因となりますので取り扱いには十分ご注意ください。

中古商品の保証
・保証期間は商品発送日より1ヶ月間(一部例外商品を除く)とさせていただきます。保証期間を過ぎた商品につきましては、有償修理となります。ただし、故障状況により修理に応じることが出来ない場合もございます。
・不具合発生時の保証適用のための条件は以下のとおりとします。
  (1)上記の保証期間内であること
  (2)保証書をお持ちであること
  (3)弊社によって不具合が認められること
  (4)不具合が使用上の誤りやお客様の過失によるものでないこと
・保証期間内の製品の故障につきましては、基本的に修理にて対応させていただきますが、修理費用が販売価格を超えるような場合は、返金の上製品を引き取らせていただく場合がございます。
・製品の故障等による間接損害に関しましては、弊社は一切の責任を負いかねます。また、故意または重大な過失による損傷、機械的可動部品等の不具合につきましては保証対象外となります。あらかじめご了承ください。
・お客様が保証書をお持ちでない場合は無償修理・交換・返品など一切お受けできませんのでご注意下さい 。
・以下の部分につきましては保証対象外とさせていただきます。
  (1)消耗品
  (2)通常利用での経年劣化や外装劣化
  (3)通常利用に支障の無い程度の物理的欠品
・以下の場合においては、保証が適用されませんので、あらかじめご了承ください。
  (1)お客様の使用上の誤り、改造・分解などをされて不具合が出た場合
  (2)火災・水害・落雷などの天災による不具合

社会的責任[CSR]

会社概要

マルツエレック株式会社

〒1010021 東京都千代田区外神田5−2−2 セイキ第一ビル7F
TEL:03-6803-0209 FAX:03-6803-0213
代表者:土谷 秀靖
店舗運営責任者:土谷 耕作
店舗セキュリティ責任者:営業企画推進チーム長
店舗連絡先:marutsuelec@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間・お問い合わせ

ご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせの受付時間は下記の通りとなります。

 【受付時間】 9:00−19:00
※年末年始および、日曜除く

▼問い合わせ先
TEL:03-6803-0209
FAX:03-6803-0213
e-mail:marutsuelec@shop.rakuten.co.jp
〒910-0015
福井県福井市二の宮 2-3-7

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2104957 ラクテン(マルツオンライン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマト

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

■送料■
○全国一律660円です。
※商品代金合計が5,500円以上の場合は送料は無料です。

■発送日について■
○18:00までのご注文で2営業日以内に出荷対応いたします。
※当日発送受付締切は18:00(日曜定休)
※銀行振込・楽天バンク決済の入金確認は、
  月〜金曜日まで毎日行ってます。
  入金確認でき次第2営業日以内に出荷いたします。

■お届け日のご指定について■
○注文日から2日目以降・2週間以内でご指定可能です。
※指定がない場合は、指定無しでの発送となります。
※地域によってご希望に添えない場合がございます。

■お届け時間のご指定について■
○下記よりご指定いただけます。
※場所によってご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
 ・ 9〜12時
 ・14〜16時
 ・16〜18時
 ・18〜20時
 ・20〜21時

送料料金表

全国一律料金:660円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品、交換、保証について

返品・交換
・商品を発送後のお客様のご都合による返品・交換は一切お受け出来ません。ご注文の際に商品の特性・仕様など十分ご確認下さい。
・商品違いや外形的に破損や変色、さびなど明らかな異常(初期不良)による不具合が発生している場合、お客様はまず弊社宛に電子メール、ファックスまたは文章にて保証に対する申し出をお願いいたします。商品納入後8日以内に限り内容及び状況を弊社にて確認したのち、返品・交換対応させていただきます。なおこの際かかる送料は弊社負担にて返品・交換させて頂きます。万が一、初期不良と弊社が判断出来なかった場合は初期不良返品・交換を無効とし、送料を請求させていただきます。
・弊社への事前連絡なしでの商品の返品・交換について、弊社は商品の受け取りを拒否出来ることとします。
・返品された商品の請求金額に関しては、代金受領済みであれば弊社にて代金を返還するものとします。

注文の取消
・お客様による注文の全部または一部取消については、注文確定後2時間以内に弊社まで電子メール、ファックスまたは電話にて連絡を行うこととします。なお、既に発送済みの商品取消の際、発生した送料に関しましてはお客様がご負担することとします。

商品の保証
商品違いや外形的に破損や変色、さびなど明らかな異常(初期不良)による不具合が発生している場合、お客様はまず弊社宛に電子メール、ファックスまたは文書にて保証に対する申し出をお願いいたします。商品納入後8日以内に限り内容及び状況を弊社にて確認したのち、返品・交換対応させて頂きます。なおこの際かかる送料は弊社負担にて返品・交換させて頂きます。万が一、初期不良と弊社が判断出来なかった場合は初期不良返品・交換を無効とし、送料を請求させていただきます。
・本サイトで販売する商品の保証範囲は以下の通りといたします。
  (1)メーカー/販売元保証のついている商品
   ・商品に添付の保証書の記載内容に従い、メーカー・販売元保証の範囲内で保証します。
   ・保証書は、商品配送時に商品と共にお届けします。
   ・商品保証期間内は弊社が対応致しますが、場合により直接メーカーに対応を依頼する場合もございます。
   ・返品の際の対応は、在庫がある場合は交換(もしくは返金)、在庫がない場合は返金にて対応させていただきます。
   ・当該商品の販売金額を限度とします。商品の販売金額を超える保証はお受けできません。
   ・メーカ不良解析は、メーカー保証範囲内にて各種調査を承りますが、対応可否についてはメーカ判断に依存いたします。
  (2)メーカー/販売元保証のついていない商品または納入した商品がメーカーないし正規代理店以外の仕入先より調達した流通在庫品
   ・商品納入後8日以内に弊社宛に電子メール、ファックスまたは文書にて保証に対する申し出があり、納入した商品に不良が見つかる、もしくはご注文の内容と異なると弊社が認めた場合に限り当該商品の販売金額を限度に保証いたします。
   ・返品の際の対応は、在庫がある場合は交換(もしくは返金)、在庫がない場合は返金にて対応させていただきます。
    (不良解析、RoHS指令に関する成分調査、環境調査等の上記以外の対応についてはお受けできません。 )
   ・当該商品の販売金額を限度とします。商品の販売金額を超える保証はお受けできません。
   ・購入した商品を第三者へ転売した場合、取扱い上の不注意や誤りその他お客様の責めに帰すべき事由による故障・損傷の場合、他の製品と組み合わせて使用した場合の故障・損傷の場合、天災・火災ならびに公害または異常電圧や指定外の電源(電圧,周波数)の使用、指定外の環境での使用、その他の外部要因による故障・損傷の場合、日本国外での使用による故障・損傷の場合は保証の対象外となるものとします。
・商品保管条件のお願い
 腐食ガス(潮風、Cl2、H2S、NH3、SO2、NO2等)の多い場所、直射日光の当たる場所での保管は、性能劣化、製品自体の故障の原因となりますので避けてください。落下などによる衝撃を与えると破損する恐れがあり、故障の原因となりますので取り扱いには十分ご注意ください。

中古商品の保証
・保証期間は商品発送日より1ヶ月間(一部例外商品を除く)とさせていただきます。保証期間を過ぎた商品につきましては、有償修理となります。ただし、故障状況により修理に応じることが出来ない場合もございます。
・不具合発生時の保証適用のための条件は以下のとおりとします。
  (1)上記の保証期間内であること
  (2)保証書をお持ちであること
  (3)弊社によって不具合が認められること
  (4)不具合が使用上の誤りやお客様の過失によるものでないこと
・保証期間内の製品の故障につきましては、基本的に修理にて対応させていただきますが、修理費用が販売価格を超えるような場合は、返金の上製品を引き取らせていただく場合がございます。
・製品の故障等による間接損害に関しましては、弊社は一切の責任を負いかねます。また、故意または重大な過失による損傷、機械的可動部品等の不具合につきましては保証対象外となります。あらかじめご了承ください。
・お客様が保証書をお持ちでない場合は無償修理・交換・返品など一切お受けできませんのでご注意下さい 。
・以下の部分につきましては保証対象外とさせていただきます。
  (1)消耗品
  (2)通常利用での経年劣化や外装劣化
  (3)通常利用に支障の無い程度の物理的欠品
・以下の場合においては、保証が適用されませんので、あらかじめご了承ください。
  (1)お客様の使用上の誤り、改造・分解などをされて不具合が出た場合
  (2)火災・水害・落雷などの天災による不具合

楽天市場の便利な機能