ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

リバースクリエーション

通常商品10倍 定期購入10倍 頒布会10倍
お気に入りに追加
更新日06/08(06/01〜06/07集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
2026/06/06
購入者
先程商品が届き、唖然としています。写真のような透明な天井部分に来るパーツなんて入ってないです。白の薄っぺらい壁、と屋根にくる部品は、簡単にかじれます。組み立て部品もかなり質が悪く、沢山部品があるのに、小部品の組み立て方の記載もない中国語の簡易説明書。ケイジの透明プラスチックは、下部分だけ。周りに組み立て薄い白プラスチックは、かなり質が悪く、うすく、割れていました。 小動物が、怪我します。 星つけるのも腹立たしいくらいです!
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/31
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
2026/06/05
ノエル4204
女性
40代
身長110センチ、普段120のサイズを着ていた時に大きめで130センチを購入。 その時点でちょうど良かったので、スリムな作りかなと思いました!
注文日:2025/08/17
ショップからのコメント
2026/06/06
このたびは詳細なレビューをいただきありがとうございます!普段120サイズをお召しの方でも130サイズがちょうど良かったとのことで、大変参考になります。スリムな作りと感じられた点も貴重なご意見です。お客様の声をもとに、今後の商品説明の充実に努めたいと思います。また何かございましたらお気軽にお知らせくださいませ。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/05
購入者
これよいです。
半信半疑で購入しましたが、本当にひんやりしてシルクは言い過ぎですけどテロテロのサラサラな感触がとても良いです。色違いもう一つ買う予定です。 サイズ感ですが172cmで62kで普段デニムパンツ30ですがMででちょうど良いです。
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/20
ショップからのコメント
2026/06/06
この度はご購入いただきありがとうございます!ひんやりした感触やサラサラの素材感を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、サイズ感についても具体的にご記載いただき、他のお客様にも参考になる有益な情報をいただけたことに感謝いたします。 色違いのご購入を検討されているとのことで、今後もご満足いただけるお買い物体験をお届けできるよう努めてまいります。何か他にも気になる点やご要望がございましたら、ぜひお気軽にお知らせください。