真珠の一粒スルーペンダントの替えチェーンとして。
手持ちのものはYGなので、シルバー系も欲しいと思うようになり。
プラチナかWGを考えましたが、どんどん値は上がり。。それにプラチナはちょっと色味が重いし、WGはいつかは黄色みが出てきてしまうかもしれない。
シルバーは、変色はするけれど、真珠や宝石がセッティングされているわけではなければ、いくらでもきれいにできるので。
そしてロジウムコーティングの色味より、シルバー無垢の色味が好きです。
早速あこやを通してみましたが、あこやのてりてりと、シルバーの白銀が一体化して輝いて見えます。