会社概要

株式会社松屋フーズ
〒1800006 東京都武蔵野市中町1−14−5
TEL:0120-88-1422 FAX:0422-60-7750
代表者:瓦葺 一利
店舗運営責任者:安藤 吉信(戦略事業部)
店舗セキュリティ責任者:安藤 吉信
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■営業時間・定休日について■
ネットでのご注文は24時間受け付けておりますが、メールの返信、出荷、お問合せ等の対応は下記営業時間内になりますのでご了承ください。

・営業時間:平日10時〜16時
・定休日:土曜、日曜、祝日、年末年始






お支払について
当社が利用させて頂いている決済方法ですが、「クレジットカード」での一括払い、もしくは「代金引換」でのご利用となります。
ご利用の前に必ず下記をご確認頂きましてからのご利用をお願い致します。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2544230 ラクテン(マツヤフ−ト゛コ−トテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(クール便)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 クール便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●配送担当会社について  「ヤマト運輸」もしくは「佐川急便」でお送りいたしますが、弊社の規定地域によって配送会社は指定させて頂くため、お客様から業者の指定はお請けできかねますのでご了承下さい。

●【配送日の指定をご希望されるお客様】

ご注文入力画面の最後に配送時間を選択する画面があります。

画面の下にある「その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。」の空欄部分に配送希望日を入力して下さい。
出来る限りの対応をさせて頂きます。

●発送の荷姿について  環境面を考慮し、包装した冷凍食品を直接段ボール箱にお詰めした形でのお届けとなります。  ラッピングや贈答用の袋、名入れ熨斗・掛け方タイプの熨斗はご対応できません。  ※発送用段ボールに直接貼り付けるシール型・無地の「簡易熨斗」はご対応可能です。ご希望の場合は、ご注文確認画面の備考欄に「熨斗希望」とご記入ください。

●納品書・領収書は、エコロジー、個人情報保護の観点から、全ての商品に同梱しておりません。  納品書・領収書をご希望の場合は、商品出荷時にお送りいたします「商品発送のご案内」メールに電子発行URLを添付いたしますので、そちらからダウンロードをお願い致します。
※受注完了から21日後以上の納品日指定についてお引き受け出来ません。あらかじめご了承下さい。

※店舗休業日や混雑により出荷遅れや、交通事情、天候不順等により ご希望に添えない場合もございますので
予めご理解、ご了承頂きます様にお願いいたします。

※小笠原諸島と伊豆諸島(大島、八丈島を除く)については、クール便の対象外地域となりお届け出来ませんのでご了承下さい。

※当社の商品は国内専用品です。海外への配送は一切お引き受け出来ません。あらかじめご了承下さい。
Only as for the Japanese sale
The export is impossible

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
※地域によって【ヤマト運輸】または【佐川急便】でお送りします。
 お客様側からの配送会社指定はお受けできかねます。
 なお配達時間指定枠は、ヤマト運輸・佐川急便ともに下記同じでございます。

※商品は主に「冷凍食品」であり、「クール冷凍便」でお届けします。
 詳細は下記をご確認頂けますようお願い申し上げます。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】※地域によって、弊社指定で【ヤマト運輸】または【佐川急便】でお送りします。
 お客様側からの配送会社指定はお受けできかねます。
 なお配達時間指定枠は、ヤマト運輸・佐川急便ともに下記同じでございます。

※小笠原諸島と伊豆諸島(大島、八丈島を除く)については、クール便の対象外地域となりお届け出来ませんのでご了承下さい。
※海外には発送出来ませんので予めご了承下さい。

【配送手配について】
ご注文確認後、販売画面表示の規定内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定できます】
1.午前中
2.14時〜16時
3.16時〜18時
4.18時〜20時
5.19時〜21時
6.特になし
※但し、時間を指定された場合でも事情により指定時間内に配達出来ない事もございます。
-----------------------------------------------------
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
あしからずご了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、後払い決済 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
購入履歴からキャンセル可能な時間を過ぎた後は、弊社にて出荷準備に入りますので、【お客様都合によるキャンセル】は基本お受けできません。 しかし、致し方ない理由でご相談されたい、という場合は「お問い合わせフォーム」へご連絡下さい。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
冷凍食品につき商品到着の食品取り換えキャンセルによる返金はお受けいたしかねます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
冷凍食品につき商品到着の食品取り換えキャンセルによる返金はお受けいたしかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
出荷には万全を期しておりますが、もしお受け取り後・お召し上がり中などに何か不備を発見された場合、電話もしくはメールにて、弊社へご連絡お願い致します。ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。※レビューへ書き込まれますと確認までに時間を要する場合がございますので、ご購入履歴>お問い合わせフォームからご連絡頂けますようお願い致します。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
基本不備のあった商品は交換でご対応させていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
弊社責での商品不備の場合、基本は同じ商品の代品をお送りする対応を取らせて頂いております。 もしご返金を希望の場合は、内容によりましてご相談指せていただきたく、お問い合わせフォーム、または電話にてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
出荷には万全を期しておりますが、もしお受け取り後・お召し上がり中などに何か不備を発見された場合、電話もしくはメールにて、弊社へご連絡お願い致します。ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※レビューへ書き込まれますと確認までに時間を要する場合がございますので、ご購入履歴>お問い合わせフォームからご連絡頂けますようお願い致します。 ※期限はございませんが、原因確認・ご報告など責任をもってアフターケアさせていただきますので、お早めにご連絡頂けますと幸甚でございます。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※同一商品の手配が、終売などで不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金または等価の代替品お届け、どちらかでご相談指せていただきたく損じます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-88-1422

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話窓口の営業時間:平日/午前10:00〜16:00 ※土・日・祝日は休みを頂いておりますので、お問い合わせフォームよりご連絡頂きたくお願い致します。 弊社営業日内にご返信差し上げます。


返送先

郵便番号
1800006

住所
東京都武蔵野市中町1−14−5 冷凍食品通信販売担当

電話番号
0120-88-1422

FAX番号
0422-60-7750

備考
※受付時間 10:00〜16:00(土日祝祭日、年末年始を除く)  携帯電話からもご利用いただけます。 ※不備のあった商品は、弊社にて回収手配を取らせていただきますので、ますは弊社へご一報頂けますようおお願い致します。 ※お客様側から事前連絡なしで、不備商品をご返品頂いた場合、情報不十分な状態でなどで購入履歴を弊社で確認できない場合などは、ご対応できかねますので、予めご了承ください。



返品条件など販売に関する重要事項
1)返品について

商品の性質上、原則として返品はお受けしておりません。
ただし品質不都合があった場合については交換させていただきます。
商品到着後、1週間以内に下記までご連絡をお願い致します。

株式会社松屋フーズ
〒180-0006東京都武蔵野市中町1−14−5

rakuten@matsuyafoods.co.jp
2)商品の発送時期について
ご注文確認後、5日以内に発送致します。

3)商品の保管について

本製品は冷凍食品ですので商品到着後は直ちに冷凍庫(-18℃以下)で保管してください。

個人情報について
当店のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意とセキュリティーを払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
また、ご購入情報は SSL技術を使って暗号化することで保護しております。
安心してご利用下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社松屋フーズ

〒1800006 東京都武蔵野市中町1−14−5
TEL:0120-88-1422 FAX:0422-60-7750
代表者:瓦葺 一利
店舗運営責任者:安藤 吉信(戦略事業部)
店舗セキュリティ責任者:安藤 吉信
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■営業時間・定休日について■

ネットでのご注文は24時間受け付けておりますが、メールの返信、出荷、お問合せ等の対応は下記営業時間内になりますのでご了承ください。

・営業時間:平日10時〜16時
・定休日:土曜、日曜、祝日、年末年始





お支払について

当社が利用させて頂いている決済方法ですが、「クレジットカード」での一括払い、もしくは「代金引換」でのご利用となります。
ご利用の前に必ず下記をご確認頂きましてからのご利用をお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2544230 ラクテン(マツヤフ−ト゛コ−トテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(クール便)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

クール便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●配送担当会社について  「ヤマト運輸」もしくは「佐川急便」でお送りいたしますが、弊社の規定地域によって配送会社は指定させて頂くため、お客様から業者の指定はお請けできかねますのでご了承下さい。

●【配送日の指定をご希望されるお客様】

ご注文入力画面の最後に配送時間を選択する画面があります。

画面の下にある「その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。」の空欄部分に配送希望日を入力して下さい。
出来る限りの対応をさせて頂きます。

●発送の荷姿について  環境面を考慮し、包装した冷凍食品を直接段ボール箱にお詰めした形でのお届けとなります。  ラッピングや贈答用の袋、名入れ熨斗・掛け方タイプの熨斗はご対応できません。  ※発送用段ボールに直接貼り付けるシール型・無地の「簡易熨斗」はご対応可能です。ご希望の場合は、ご注文確認画面の備考欄に「熨斗希望」とご記入ください。

●納品書・領収書は、エコロジー、個人情報保護の観点から、全ての商品に同梱しておりません。  納品書・領収書をご希望の場合は、商品出荷時にお送りいたします「商品発送のご案内」メールに電子発行URLを添付いたしますので、そちらからダウンロードをお願い致します。
※受注完了から21日後以上の納品日指定についてお引き受け出来ません。あらかじめご了承下さい。

※店舗休業日や混雑により出荷遅れや、交通事情、天候不順等により ご希望に添えない場合もございますので
予めご理解、ご了承頂きます様にお願いいたします。

※小笠原諸島と伊豆諸島(大島、八丈島を除く)については、クール便の対象外地域となりお届け出来ませんのでご了承下さい。

※当社の商品は国内専用品です。海外への配送は一切お引き受け出来ません。あらかじめご了承下さい。
Only as for the Japanese sale
The export is impossible

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


※地域によって【ヤマト運輸】または【佐川急便】でお送りします。
 お客様側からの配送会社指定はお受けできかねます。
 なお配達時間指定枠は、ヤマト運輸・佐川急便ともに下記同じでございます。

※商品は主に「冷凍食品」であり、「クール冷凍便」でお届けします。
 詳細は下記をご確認頂けますようお願い申し上げます。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

※地域によって、弊社指定で【ヤマト運輸】または【佐川急便】でお送りします。
 お客様側からの配送会社指定はお受けできかねます。
 なお配達時間指定枠は、ヤマト運輸・佐川急便ともに下記同じでございます。

※小笠原諸島と伊豆諸島(大島、八丈島を除く)については、クール便の対象外地域となりお届け出来ませんのでご了承下さい。
※海外には発送出来ませんので予めご了承下さい。

【配送手配について】
ご注文確認後、販売画面表示の規定内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定できます】
1.午前中
2.14時〜16時
3.16時〜18時
4.18時〜20時
5.19時〜21時
6.特になし
※但し、時間を指定された場合でも事情により指定時間内に配達出来ない事もございます。
-----------------------------------------------------
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
あしからずご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換、後払い決済 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

購入履歴からキャンセル可能な時間を過ぎた後は、弊社にて出荷準備に入りますので、【お客様都合によるキャンセル】は基本お受けできません。 しかし、致し方ない理由でご相談されたい、という場合は「お問い合わせフォーム」へご連絡下さい。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

冷凍食品につき商品到着の食品取り換えキャンセルによる返金はお受けいたしかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

冷凍食品につき商品到着の食品取り換えキャンセルによる返金はお受けいたしかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

出荷には万全を期しておりますが、もしお受け取り後・お召し上がり中などに何か不備を発見された場合、電話もしくはメールにて、弊社へご連絡お願い致します。ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。※レビューへ書き込まれますと確認までに時間を要する場合がございますので、ご購入履歴>お問い合わせフォームからご連絡頂けますようお願い致します。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

基本不備のあった商品は交換でご対応させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

弊社責での商品不備の場合、基本は同じ商品の代品をお送りする対応を取らせて頂いております。 もしご返金を希望の場合は、内容によりましてご相談指せていただきたく、お問い合わせフォーム、または電話にてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

出荷には万全を期しておりますが、もしお受け取り後・お召し上がり中などに何か不備を発見された場合、電話もしくはメールにて、弊社へご連絡お願い致します。ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※レビューへ書き込まれますと確認までに時間を要する場合がございますので、ご購入履歴>お問い合わせフォームからご連絡頂けますようお願い致します。 ※期限はございませんが、原因確認・ご報告など責任をもってアフターケアさせていただきますので、お早めにご連絡頂けますと幸甚でございます。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※同一商品の手配が、終売などで不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金または等価の代替品お届け、どちらかでご相談指せていただきたく損じます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-88-1422

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話窓口の営業時間:平日/午前10:00〜16:00 ※土・日・祝日は休みを頂いておりますので、お問い合わせフォームよりご連絡頂きたくお願い致します。 弊社営業日内にご返信差し上げます。

返送先

郵便番号

1800006

住所

東京都武蔵野市中町1−14−5 冷凍食品通信販売担当

電話番号

0120-88-1422

FAX番号

0422-60-7750

備考

※受付時間 10:00〜16:00(土日祝祭日、年末年始を除く)  携帯電話からもご利用いただけます。 ※不備のあった商品は、弊社にて回収手配を取らせていただきますので、ますは弊社へご一報頂けますようおお願い致します。 ※お客様側から事前連絡なしで、不備商品をご返品頂いた場合、情報不十分な状態でなどで購入履歴を弊社で確認できない場合などは、ご対応できかねますので、予めご了承ください。

返品条件など販売に関する重要事項

1)返品について

商品の性質上、原則として返品はお受けしておりません。
ただし品質不都合があった場合については交換させていただきます。
商品到着後、1週間以内に下記までご連絡をお願い致します。

株式会社松屋フーズ
〒180-0006東京都武蔵野市中町1−14−5

rakuten@matsuyafoods.co.jp
2)商品の発送時期について
ご注文確認後、5日以内に発送致します。

3)商品の保管について

本製品は冷凍食品ですので商品到着後は直ちに冷凍庫(-18℃以下)で保管してください。

個人情報について

当店のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意とセキュリティーを払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
また、ご購入情報は SSL技術を使って暗号化することで保護しております。
安心してご利用下さい。

© Rakuten Group, Inc.